【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第3試合 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レベル差があったら技の強弱の補正かけろよな
てか、レベルでリーグ分けろよ
普通、そうするだろ
誰でもそう考えるだろ?
運営は、色々頭悪すぎるだろ 花山と対戦中にこちらのバッテリー警告で回線断
戻ってみたら烈に負けた事になってたでござる
そういう絵が表示されたでござる
相手、烈イベントやり始めたんやな・・・ _(:3」z)_ 最強の花山がイベント抜きで最速LV3って頭おかしいよな。
烈のステータス上げまくって損した。 死刑囚編になれば(続くのか心配だが)課金狙いでどえらい奴らがシンクロニシティで4人同時に敗北を知るためにバンナムに集結する!はず ゆくゆくは、ピクルとかオーガをレイドバトルで撃退するんかのー
それまでサービス続けられるかのー 今後キャラが増えたら、
普通のガチャや箱じゃ欲しいキャラの技なんか滅多に手に入らなくなるな。
そこもどうにかして欲しい 問題が全部解決する前にサービス終了するのが目に見えてる。
前イベントの報酬配布も未確認だし、
キャラごとにレベル解放タイミングに時差つけている理由も不明っていうか行き当たりばったりなんだろうし、
対戦の同期とれなくて見えている対戦相手のゲージが全然正確じゃないし、
高コストの必殺技が全く使い道ないし、
キャラ増えれば増えるほどガシャで欲しい技の当たり確率減少するし、
なんだこれクソゲーじゃん >>637
ガチャはキャラ別を常設必須、つづらは使用キャラが出やすいからさらに割合調整かな。
とは言え、これから強くしたいキャラじゃ現状の必殺レベル上げまくった人には勝てないけどね。
対戦をランク分けして選べるようにしないと、もちろん低ランクはつづらの中身が少なくなるとか調整して。 克巳イベントの順位報酬って本当に貰えてないのか調べようと思って、プレゼント履歴押してみたら履歴データが真っ白だったでござる。
オイ運営これ機能してねーぞ!証拠隠滅が狙いなのか? イベントの紅葉、レベル2だと無理ゲーだな
プレイヤーの何割を対象としてんだこの敵キャラ くれはレベル2でもいけるで
ステマの体力防御攻撃MAXは前提になるけど。 そもそもこの育成システムだと後続のキャラが追いつくの無理だろ この1ヶ月無かったことにして全面リニューアルした方がマシだな 紅葉無理でもないが、ワンミスも許されずちゃんと噛み合わないとな オワタ式の綱渡りで最初から最後まで全部噛み合えばいける
逆に言えば1つでも外せばぶっ殺される イベントの紅葉と烈は、烈をレベル3にして挑む用でしょ
つまりレベル3にできないやつはランキング報酬狙うな、ってことよ こういうゲームってイベントに合わせてエグい特攻ガチャとか来るのかと思ったけどそういうのはないんだね レベルに合わせて難易度変えればいいのに
なんでレベル2が3に挑まんといかんの? デッキABCって用意できるのも今んところ無意味だよな
対戦相手決まってから選べるならまだわかるが… 精神力と瞬発力の優位性をもう少し上げてほしい
今ってとりあえず体攻防MAXにしてから残りを割り振るって感じだし
必殺技の精神力依存性をもう少し上げて瞬発力は高いほどゲージが溜まりやすいとか 一部のSSRに特殊効果3を作って、精神力や瞬発力が一定値を超えると解放されるようにすればいいと思う
そうすれば、試合中に精神力や瞬発力を下げる意味も出てくるし、精神力・瞬発力を上げやすい技は採用されやすくなる
今のところ技同士の繋がりがないから、カードゲームのようにシナジーを作っていかないとただ強い技を採用するデッキになるだけ
ゲージを上げやすくするなら最大効果で1.2倍程度かな。ゲージが最重要のゲームで2倍とかゲージ溜め速度変わるとそれ一択になる 今のとこオンリーワンな性能の技持ってるの烈と昂昇だけだし、両方ともまだ実装されてないから結局みんな同じ様な動きになってんのつまんねえわ。でも烈のは実装されるともっとつまらなくなるからしなくていいぞ 鎬弟にも勝てない人はマジでステータス見直したほうが良い。
瞬発力の話が出てて、ラッシュの時間増えるのはいいんだけど、
100ヒット越えると補正かかるのどうにかしてほしい。
いや70ヒットくらいでかかるか?後半の失速っぷりがやばい >>655
レベル2とレベル3でステータスが全然違うから、一定値を越えたらって基準だとレベル2では絶対発動しないかレベル3でそこそこ振ってれば確実に発動のどっちかになるぞ
かといって元ステータスの120%で発動とかにするとバフデバフは意味が出てくる代わりに元ステータスを上げる意味は薄いままだから難しいが 鎬兄に勝てない人
多分後攻スタートだと思うのでその前提で。
ステップアップ2ギリまで攻撃受けて、コス1か2で必殺技発動
自分の攻撃は全部優を出す
ステップアップ2になった直後にコスダウン技発動。
無ければコス2か3で。ラッシュ突入
相手の攻撃始まったらコス2か3で反撃。
この時に残ったゲージで何も必殺技出せない状態にならないこと。
んで、またこっちの攻撃になったらラッシュまでいく
ラッシュ4回くらい当てれば勝てる。
コス7の威力1200以上の技あると少し楽になるか。
書いてて全然文書まとまらないし分岐多すぎるでダメだなこれは 注意点は絶対に生で兄の必殺技をもらわない
コストダウン早めに当てて、切れたらまた出せるように必殺技使う
エンドルフィンとか必殺技ゲージ早く貯まるやつは使ってラッシュに入るように使う
とかかな >>658
たしかにレベルは考慮してなかった。それならレベルごとのステータス最大値の50%で発動みたいにすればよさそうかな 属性の優劣のコストダウンはわかるが、同じ属性或いは優位にもかかわらずコストダウンって、どういう条件で発動するの? 前提となるゲームデザインに問題があるからどうにもならん >>660
あと打震対策にカウンター(合気)があるといいね
花山の場合は知らん
>>662
相手の攻防力を下げる技がある >>662
コストダウン効果のある技喰らってたらしばらくはマイナス1になるよ。
つか烈の新必殺は実装前でも充分ぶっこわれてるでしょ、しかも一番ラッシュが強いキャラやん…相殺できなきゃ食らった時点で詰むでしょ… 烈のコスト5返すのにいちいち6.7クラスの技使ってたら効率悪いしいよいよカウンターと防御技の出番かな? とどめの右ストレートなのになぜか左ストレートを打つジャック兄さん 負けた瞬間切断するやつばっかだなこのゲーム
特に最強を飢え望んだやつは9割超えで切断してくる猛者ばっか 自分の体力に余裕あって相手体力ミリ残コストなしで勝ち確信してたら必殺に全部ばつ印ついたままなぶり殺しにされたんだけど 相手ゲージ0とかでこっちがトドメに必殺技撃った時相手が切断したら
同期取ろうとして5〜10秒くらい止まるよ 精神力と瞬発力上げる意味はあるぞ。確かに戦闘中に相手に精瞬デバフかける意味はほとんどないけど。
レベル3の攻瞬全振りの刃牙や烈相手だと、瞬無振りキャラは相手のラッシュ決まった瞬間消し飛びそう >>671
試合終了直前の同期待ちを相手切断だと思ってるみたいだけど、それ終了時のping合わせなだけだぞ 終了前の技の演出中の話ならうえに
実際にマッチングさせて試してるんで… 何が切断か検証もできてないし、何も決め付けられない 切断はランク上位でも当たり前にやってるしやられてる(と思う)
負けてもポイント減らさなきゃいいんだよ、切れば減らないならそりゃ切るよね 初めて金つづら当たった
銀と純金が同じくらい出てるのに金出ないから都市伝説なのかと思ってた 初期に自機と自機でマッチングできたよ
連続ではマッチできない仕様だったけど >>659
それ、渋川か花山以外にはムリだし、オール優も無理ゲー >>680
一応刃牙で勝てたぞ
オール優はただのリズムだからなんとか頑張れ 対戦相手決まってからデッキ切り替えるのはほんと必須だな。だいぶ駆け引きが変わるよ。あと花山ともいい勝負できるようになる…ならない? >>681
刃牙でも勝てるとかまじか。課金してなくても?
ラッシュで3ミリくらいしか減らんぞ >>683
自分は課金してるから無課金でいけるかどうかはわからん
ただかなりシビアなのは間違いない 自分も安定勝ちとまではいけてない レベル3相手の敵をレベル2にぶつけるゲームがおかしい 紅葉のイヤなトコは、こちらのレベル2のコスト7
の技をまともに食らってもなんともないから、受け
きったところで打診とか出してくるとこ 烈のLV4にあげるのにLV1打岩90個、LV2打岩30個も必要なんだけど、
イベント1位でも5個しか貰えないって少なすぎだろ 無課金だけど刃牙でくれはいけたよ
相手の技を覚えるのと根気(タスクキル)は必要だけど おまえらまだこんなクソゲーやってるのかよwww
明日刃牙レベル3なるからよろしくな 限界突破アイテム解除してくれないと
90個たまるの来年の夏頃になってるんですが 限界突破解除なんかしたら課金組が最初課金して一気に廃れるだろ。
自分が限界突破したいからって頭おかしいこと言うなよ 解除キー(的なもの)の存在は確認されてるんだからそのうち実装されるだろ
課金アイテムになるかは分からんが
MAXレベル100くらいにしてレベル毎の上限幅を狭くした方が良かったな
レベル2の限凸素材とかまだ2個とかなんだけど >>677
刃牙で1番の人とジャック?の人は切断しないよ
他は切断か、そもそも勝てない花山w あ、克己も切断しないかな
花山はたまに勝つと切断する人けっこういる 烈でちまちまやってるが、最近botにしか勝ててない気がするw 列はbotしかいないイメージだったから
基本舐めて適当におしてる
で、負けるw 烈っつぁんの足絡め普通に性能高いから
他があれだけど >>680
このゲームでALL優無理はない、、、
ラッシュで減らせるのも花山でも1cmないくらいだよ。
ラッシュでやりたいのはhpを減らすことじゃなくてゲージ溜めるってとこね。
カウンターか合気あるやつなら花山より楽に勝てると思う。
ちなみにキャラは何を使ってて、パラメータどんなもんなの? 順位が上位だと何か良いことあるの??
ポイント1万くらいだと同じくらいの人が多くて
勝った負けたを繰り返してるんだけど。。。 >>703
そんなにいいことない。
チャンピオンズリーグ以上ならSSRチケット一枚もらえる。
あとは順位に応じて5枚ガチャチケットが配られるくらい。
お知らせの、8月度リーグ結果みたいなとこ見るとわかるよ >>703
意味無いよ、ただの自己満。
ただトップ3とかは憧れるけどねー。
自分は単純に対戦が楽しいからよくやってるんで20位くらいまで上がってきたけど、正直順位はどうでもいい。 ガチで課金したら同じレベルなら間違いなく誰相手でも勝てるだろうな。あの塩田剛三ですらランク13だろ?50まで上げたら流石に勝てそう 今日史上最悪の同期ズレ起きたわ
刃牙使って花山といい勝負で戦っててたんだけど
通常攻撃で相手の体力削り切る→直後同期ズレで相手の必殺技が飛んでくる→自分必殺ゲージは溜まっているが相手の体力が0なので必殺技に×印がかかっていて使えない→相手の必殺技直で食らってダウンして負け
馬鹿か 明らかに銅以上のつづらの取得確率さがってるな 全然でねぇ つづら仕様変更前の金のつづらって中身N1048枚、R274枚、SR48枚とか言うキチガイ仕様だったよね
俺無課金者だけどつづら仕様変更入る前に小判使って開けまくっといたおかげで使用キャラのNの必殺技全部Lv10になってる
出現率も今よりは高かった気がするし >>709
同じく。
コバンガチャ一回もやってなくてつづらだけにコバン使ってたから
Nがほぼレベル10になっててコバンガチャする意味がない。
でも金つづらはアプデ前と後で1回ずつしかデてねえ・・・ 刃牙レベル3になったけど攻撃力230くらいしか上げられないのね
どんどん各種ステ格差広がるからこれだと他の相手にダメ通らなくなりそう 早いな
こっちは打岩混じりでちっともアイテム集まらん いいなー。これからやってみるが23個からだと最悪3週間かかるわ まさか前回のイベント報酬 このまま配布無しでなかった事にするつもりなのか 報酬届いてないって言ってる奴ここで愚痴る前にちゃんとお問い合わせから送ってるよな? 烈LV3にしてイベント30位以内に入ったけど、
あと1週間これを維持するのも面倒だし、
そもそもイベント報酬も特に魅力的じゃないし、
対戦も純金4つ揃っちゃったからしばらくできないし、
デイリーミッションの報酬もゴミだし、
やること何にもねぇな。 そこまで頑張ってくれたら運営も運営嬉しいだろうなw30位て 眼窩に肘打ち返しちゃって完全に終わったかと思ったがなんか勝てた上に純金とか朝からご褒美ダゼ 上位ランカーどんだけ課金してるんや、メカトイレと戸愚呂6%、必殺Level12あるやん。2000枚集めたのね、 急に必殺に✖付いて打てなくなって負けたけど何でや
切断したとか思われたら嫌なんだけど
どう落とし前つけんだよ運営コラ 回数こなせば誰でも3位圏内入れるよ
強さとかいうよりも根気かな
とりあえず10万pt目指してたど運営の方針みてて色々冷めたから最近触ってねえわ 全員もらえてないのか?
なんの通知もなしに持ち物の中に含まれてたりしないのか? イベント報酬は普通に配られたけどなぁ。
しれっとメンテ前だかにもらってた気がする。 やっぱりレベル上げるとマッチングされにくいのか
さっさと限界突破解除キーを配るなり、売るなりすればいいのに >>729
烈3と闘った事あるけど見間違いだったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています