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【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第3試合 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 07:33:23.80ID:Ivjji4JR0
>>425
そんなもんキー解放してレベル上げてないお前が悪いってならないか?リーグポイントもうちょい広げて弱いヤツは上がってこれないようにすれば分別できるやろ
0428名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 07:55:40.33ID:urh7D1es0
イベント報酬を曜日解放キーにすれば全てカタがつく問題だと思うんだよなぁ、各々の推しキャラ育てれる訳だし。全体的にイベ参加者も増えて集金率も上がると思うんだが、キャラ格差の強さは変わらないがLV差は解決するだろ
0432名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 10:40:55.61ID:0oCBoJjL0
ラグ多すぎないか?
相手のゲージが貯まってないのに、貯まっていない必殺技が出る事がよくある。
こっちは貯まってないの計算して必殺技だしてんのに。
たかだか、ポチゲーでラグ多いってダメだろ?
0435名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 12:32:37.26ID:XeQh8jqJd
もうレベル3が出てくる時期なのね
これ出遅れて限界突破素材がまだ20個も足りてない俺は2ヶ月間は対戦で勝てないってことで良い?
0438名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 13:50:48.16ID:Zf++0/vl0
さっきから始めて花山好きだから花山薫ガチャでリセマラやってて7技がでたんだが7は浪漫なのね・・・
0440名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 14:06:27.97ID:XeQh8jqJd
>>438
相手の技を相殺せずに受けて返しにゲージ少ない相手に7コスぶっぱなすと楽しいぞ
0441名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 14:09:14.68ID:TZpv4l720
>>438
7必殺技もLv2になれば使えるよ
ただ、花山ならSSRは別になくてもいいからガチャやらないで小判をつづら開錠に使ったほうがよさそう
0442名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 14:16:50.39ID:6xGqDWVfp
>>438
俺はジャックで初期から7技使って戦ってるけど、戦い方覚えたら普通に勝てるし5ケタ叩き出して気持ちいいからオススメするよ。覚えるまで大変だけどね
0444名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 16:15:10.17ID:urh7D1es0
>>435
運営の頭に脳ミソが入ってたら救済くるんじゃないかな
今のバランスとかイベントみてて入ってる様には思えないけど
0446名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 17:24:19.77ID:UsTrSlhZ0
つづらで必殺技のレベル上げてれば勝ち負け出来るね
ウルトラリーグまで上がったがステ低いのにボチボチ行けるわ
0449名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 21:39:18.02ID:JSfX90Fi0
>>447
ニセモノか?同じニックネームはできないっけ??
0451名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 21:45:51.93ID:TZpv4l720
チャンピオンリーグでも下のリーグとマッチングするよ
人が少ない時はマッチング幅を広くするとかやってるのかもしれない
0454名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 22:41:21.84ID:JSfX90Fi0
>>450
リーグ上位との対戦はどのキャラも強いから負けても楽しい
0457名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 22:59:54.97ID:X057eK5m0
なんでバキシリーズじゃなくてグラップラー刃牙
限定なんだろうな
版権とかややっこしいのかもだがもう強キャラ出尽くしちゃったじゃないか
0461名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/17(日) 23:37:07.73ID:wm4aeh6Wa
じわじわ出すにしても、死刑囚編〜刃牙道までのキャラを追加していくのか、グラップラーのマイナーキャラ(マイケルとかガーレンとか)を追加するのかによっても違うな

せっかくアニメ化するんだから死刑囚編にして声をつければ良かったのにと思う
0462名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 00:02:48.50ID:kbSUZab/0
ストーリーモード11章の刃牙倒すと死刑囚編が始まる、そんな風に考えていた時期が俺にもありました
0463名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 00:11:06.02ID:2zGwl0zX0
死刑囚編やるならアニメと同時にやるって算段でしょ

ところで最近つづらの確率変わったようだ
純金がなかなか出にくくなった代わりに、金が出やすくなってるみたい
今日だけで金が3つも出たよ
0467名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 00:29:09.35ID:8f+eyPZr0
花山の限界突破まであと二週間。
このまま限界突破お預けタイムになるなら烈にキャラ変えだな、、、
多分今週で烈以外でもレベル3になる人とかいるでしょ
0468名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 00:39:58.73ID:kbSUZab/0
一番早いグループなら今週中くらいかな?
俺は多分来週、ちな刃牙
メッチャlv.3用強化アイテム溜め込んであるから楽しみ
0472名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 01:51:48.90ID:2zGwl0zX0
>>471
その発言から察するに君と俺は価値観が違うんだな

対戦ゲームで読み合いの余地も技術の介入も勝つための戦略も必要ない対戦をして面白いかな
俺はしょうもないと思うけど
0473名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 01:52:16.81ID:hkSJkxYU0
対戦ランキング100位前後なんだけど、急に勝てなくなった、うーん
0475名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 02:33:34.18ID:R004nItK0
>>474
花山に当たったらタスクキルしてる
勝敗わかってるから時間の無駄だし
塩田剛三さんの気持ちがやっとわかったよ
0476名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 02:38:22.47ID:MszsWCXNM
>>474
打たせて耐えてチマチマ削るけど、手練れにはホント手に負えないので半ば諦め
レベル3になっても肉と素材足りなさすぎで、まだそこまで強くできないオチ
0477名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 02:57:34.08ID:O3Lksy+x0
>>475
>>476
ありがとう
やっぱり難しいのね
放り投げを返せる技が欲しい

レベル3に向けて素材集めしてたつもりが、うっかりレベル1・2用の素材集めてた
ワロタ…
0478名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 03:14:33.54ID:vaZRQBW2M
>>472
別にずっと無双してるわけでもないしレベル3になれたちょっとの間くらいだろ?
必殺ポイントも貯金出来るししょうもなくはないだろ
もう少し余裕を持とうな
0481名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 09:22:03.44ID:a9hcYmhr0
来週になったら花山のレベル3がゾロゾロ出て来るんやで
勝てっこねえよ…
何で全キャラ一気にレベル限界突破させてくれないんや
0482名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 09:36:26.95ID:1iYz2yPl0
花山使いだが渋川より刃牙にやられる率のが圧倒的に高いのはなんでなん?おれのやり方が悪いのかな
0483名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 09:39:14.49ID:8f+eyPZr0
刃牙もやや辛いね。
花山の卑劣モーションプラスカットインなしで、
フルスイングパンチがほぼ確定するのがつらい
負けパターンはこっちの先出し卑劣にフルスイングからジリ貧。
フルスイング入れられたあとのスープレックスが返せないのもきちい
0484名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 09:41:05.85ID:kLBoBhy6p
フルスイングパンチが花山に刺さりやすいのがかなりでかい
花山は攻防力ダウンを序盤に刺されると大幅不利になる
0488名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 15:01:45.15ID:kbSUZab/0
もう少し強化を段階的にするべきだった
lv.3になった時点で上限値までは強化し放題なわけだし
0489名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 15:19:19.61ID:ityXmVtbd
>>486
サービス終了はわからんけど、新規で入ると初期組との間に限界突破の大きな壁がある
課金しても埋めようがない大きな壁が
0490名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 15:53:29.71ID:1iYz2yPl0
>>483
>>484
やっぱフルスイングがネックなのね
刃牙と戦うと迂闊に卑劣低コスト使えないから困る
0494名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 18:42:43.83ID:teAQGvma0
ついにログインと進化用回収だけになってしまった(´・ω・`)
結構期待してたのになぁ
0495名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 18:43:12.41ID:VAq0cBt10
>>486
多分終了も近いと思う
課金キャラクターが無課金キャラクターに一方的にボコられる様なゲームバランスだから
サービス開始時からあるバグすら直す予算も回収出来てないと思われる、おまけにイベント景品の配布もしてない
これやるくらいなら漫画読み返してる方が3千倍楽しめるし有意義に過ごせるよ
0498名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:15:13.04ID:NweJU/1Mp
>>497
初期からずっと無課金で育ててる花山に課金したジャックや克己で勝てるか?逆立ちしても無理だろ
技レベル、ステータスの天井決まってるし
0500名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:21:45.16ID:NweJU/1Mp
>>499
そんなこと知ってるよ
課金した上で言ってるんだよ
運営の好きなキャラクターを強く設定し過ぎたせいで、他キャラに課金する意味が無いのよ
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:24:41.78ID:FYVhlfsya
>>498
なんで無課金は時間で圧倒的に勝ってるのが前提なんだ?その前提ならSSR含めマックスにあげときゃ勝てるって返しが可能だぞ
0502名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:32:36.40ID:8AUAcFTN0
無課金勢だけど、課金者のレベル3SSRは脅威だよ。
刃牙がレベル3のネックフロントチョークやってきたら死ぬよ
0503名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:35:55.68ID:NweJU/1Mp
>>501
時間で有利とかはなんの事か意味がよくわからないけど
SSRMAXっていくらかかるんだよw
たとえMAXにしても同等かそれ以下だろ
そこまで弱キャラに金賭けて強くしようとは思えない程壊滅的なバランスだっていってんのよ
0504名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:37:19.60ID:OWOo1rYAd
対戦ゲームの初期バランスとしてはかなりまともな方だよ
読み合いのポイントが少ないから、相性不利なキャラはほとんど覆せないだけで

他キャラに課金するメリットがないってのは違う意味で同意する
いろんなキャラを育成するメリットをくれないと多キャラを育成する意味がない
全キャラレベル3マックスにするのにどれだけ金がかかることやら…
0505名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:38:23.37ID:NweJU/1Mp
>>502
刃牙は強キャラ側だろ
強キャラ同士なら金積んでる方が強いに決まってるだろ
0506名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:39:52.52ID:8AUAcFTN0
もう弱キャラ言うなら使うなよ。
好きで使ってんだから文句言ってんじゃないよ。
格ゲーかよ!!
0507名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:46:20.91ID:NweJU/1Mp
好きなキャラが開発のオナニーでレイプされるのが嫌なだけで文句とかじゃないよ

課金するメリットが薄いバランスだから運営自ら墓穴掘ってサービス終了に向かってるっていうだけ
0508名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:54:45.70ID:OWOo1rYAd
開発も別にわざと弱キャラにしてるわけじゃないだろ
対戦ゲームなんだから弱キャラでるのは当たり前
弱キャラ出さないためには全キャラ同じ性能でスキンだけ変えるとかするしかない
0509名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 19:58:37.31ID:8AUAcFTN0
こういうゲームだと弱キャラ特有のわからん殺しができないのも多いのかもね。
克己のオーバーヘッドも対策できるし。
最初らへん食らって死んでたけど。
0510名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 20:06:25.84ID:NweJU/1Mp
>>508
刃牙花山渋川のバランスはいいと思うが
他キャラはこいつら3人との性能差がありすぎる
なんでわざわざ作ったコンテンツを運営自ら捨てにいってるのか理解できないわ
ここまで差つけるならいっそ全キャラ同じ性能で完全育成フリーにした方がまだ遊びの幅が広がる
0511名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 20:30:53.74ID:FYVhlfsya
>>503
無課金者と課金者を比べるのに、"はじめからやってる"無課金者という前提を入れてることを言っている。時間をかけてるほうが有利なのはほぼ全てのスマホゲーで当たり前のこと。

同じ時間かけてるならキャラ差あっても課金の方が強いだろ。無課金だとSRすらLevel上げれんぞ。
0512名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 20:35:17.70ID:FYVhlfsya
>>510
技名違うだけで性能みんな同じゲームの方がいいとかマジで言ってるのか。それこそ絵だけのクソゲーだろ。

スマホゲーだろうとカードゲーだろうと、調整とか追加ルールとかして拮抗させてくんだよ。サービス開始から1ヶ月でどこまで求めてんのさ。
0516名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 21:40:39.77ID:FYVhlfsya
つーかいつの間にかコストダウンで0にならんくなったな。3-1でぶつかってどっちも攻防減状態なら2-1になるのは納得いかん👿

なんか某カードゲームみたいな計算順序のせめぎ合いだなw
0517名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 21:53:27.39ID:FYVhlfsya
瞬に極振りしてるプレーヤー、これはボットかな?
よく見るんだがこの形

どのステータスもしょぼいbotから進化したか?
0518名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 21:56:04.20ID:R004nItK0
>>514
そんな低いのかよ
でもバンナムのガンダムゲーとか大体そんなもんだしなあ
おまえら見事にバンナムに食い物にされたな
0521名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 22:13:32.75ID:FYVhlfsya
自キャラのSSRが6枚ずつ出るくらいガシャやればどのキャラでもトップ勢に食い込めるだろ、今の程度のバランスなら。刃牙以外なら最長1週間必要だが。トップの渋川老のSSRもLevel2だし。

てか見てみたら対戦で今ジャック4位じゃん。
0522名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 22:14:52.75ID:wguQi7dOp
>>520
克巳使いだけど3回振り直して色々試した結果精神はマックスにする必要なくて足が欲しいってなった
そんで中途半端に振って結局先行譲るくらいなら極振りの方がっていう感じよ
0524名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 22:46:38.47ID:/BZcUG7ka
>>522
ラッシュは絶対避ける
闘技者の限界突破レベルは同じ の条件で


先攻のメリット
最初にダメージ与えられる(1コス必殺の威力に満たない)
ラッシュまでに向こうが打ってくるから後出しできる

先攻のデメリット
確実にゲージを多くもたれることにより、

(低コスト技出されて)後出しして
勝つ→ゲージジリ貧、さらに反撃中もゲージ差がつく
負ける→ゲージは良くてトントンなのでダメージレースで負ける

お互いが優ばっかりだすならこの状況に必ず陥る。カウンター、カウンター外しが決まればわからんがだいたい見てわかるんで通じない
0525名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/09/18(月) 22:56:17.88ID:kbSUZab/0
攻防体MAXにしないで瞬発精神MAXにしたガイジ僕、対戦負けまくり無事死亡
再振り分けに小判200枚も払いたくねえよ…
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