【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第3試合 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレのまとめと俺の私見+α
基本的にリセマラは別段不要だが、どうしても狙って行きたい場合
・刃牙 変形スープレックス(攻防-1)
・烈 足拳連蹴り(攻防-1)
・ジャック 回転横蹴り(攻防-1)
・渋川 アゴ挟み合気投げ(3コストカウンター)
上記が現状の仕様で強い、他の4コストSSRはまぁ使える、7コストSSRは浪漫技ッ
スタミナは5分で1回復、30回復まで2時間半
30回復するスタミナ肉50個は5日フル稼働分のショートカットに相当
序盤はLv2にしてスタミナ肉交換>雑魚戦10連瞬殺で体・筋・防の食料を集めステMAXにする
瞬発と精神は余りを振る、瞬発特化はラッシュ持続型、精神は必殺技の付加効果型
基本的に小判ガチャは課金者向け、強くなりたくば喰らえッッ
あまった小判はつづら開けで使って技の威力を上げるのに使う、ストライダムは無視だッッ
>アプデでつづらを開けるコバンの量が増えたので、純金つづらは開けないように注意
☆ストーリーの11章解放条件は「自キャラの刃牙でジャックを斃すッ」レンタルは不可ッ!
現状の仕様では低コスト技の回転率の良さが目立ち、
5以上のコストの技はほぼ使いどころがない、
また攻防力-1の付加効果の技が強いため積極的にデッキ入りして狙っていきたい
>アプデで5以上技の攻撃力がアップ。ノーガードだと即死する可能性もあるため
デッキに入れるのもあり。特に起死回生もちは体力25%以下で攻撃力アップするので注意
相手の必殺技ゲージ数、属性色と漫画カットイン演出で来る技があらかた予想出来る
タップで 優 を取りにくい場合、タイミングがタップ「押し」の瞬間では無く、
指が「離れた」瞬間である事に注意すると幾分マシになる
またラッシュ時のタップは二本指等で行うとhit数をガッツリ増やせる
つづらはステマして余った小判をひたすら開錠に回す
上のリーグほど開錠時の必殺技報酬数が増えるため、
スーパーリーグ程度までステマでゴリ押しして小判開けを温存してもいい
開錠>即開くで普通に小判開けするより1枚お得になる
bot(CPU戦)について
対戦場でオンライン対戦相手が見つからない場合たまにCPU戦が始まる
ステータスが妙に少ない、ゲージがたまった途端に高コストの必殺技をぶっ放す等の特徴
プレイヤー側がステップアップ2になった直後に必ず必殺技を出してくる
対人戦ではラグや同期ズレが頻繁に起こるので泣かない事 >>開錠>即開くで普通に小判開けするより1枚お得になる
これってアプデ前だけじゃね? 相手の必殺技はカットインや背景色以外にも予備動作でも予測出来るよ ぶっちゃけ出す技わからないようにしてほしいわ
カウンター技なんか使えたもんじゃない >>7
カウンター技を先行で使おうとしてるお前が分からない 前スレでも言ってる奴いたけど、必殺技が止め絵だと爽快感がまるで無いな
原作を読んた時以上の感動が無いし、描き下ろしでなく初期の絵柄なのもマイナスポイント
つまり、ゲームで刃牙をやってる意味がほとんど無い >>8
お前に分かってもらおうと思ってないから大丈夫🙆 カウンターが使えんとか言う謎は置いといて、各技の背景を属性に統一してほしい。
ぱっと見でどの属性かがほんとわかりにくい、まして連載当初から見てるオッサンにとっては死活問題。 次のイベントもキャラ変えただけの同じやつだったら見限るわ >>12
新キャラ加藤参戦!
男たちの空手道外伝2開始ッ >>13
末堂、加藤、鎬兄弟以外の新キャラだったら拍手喝采だけど…。
そもそも追加予定キャラの必殺技が図鑑で見れるのがおかしい。
万が一いきなり本部以蔵を追加してきたら1万課金するわ >>14
確実に「小指取り」が技になるな
笑うわそんなん 必殺技カットインなしにしたらまさにメンコゲーになるだろうが。
カウンターはデッキに入れてる入れてないが判断しづらいよね。
特に刃牙は上手い人は入れてない。
それで上手い人読みして胴回し回転蹴りしたら刃牙がニコニコしたカットイン出てきてキレる いやほんとに。少なくとも30位以内の刃牙使いは入れてない。
っていうか30位以内刃牙すくねーな 対人戦で回線切断する度に、「回線切断が頻発する際は今後プレイができなくなる事があります」って警告文が出てくるんだけど、BANされた人いるの? 運営やるじゃん見直したわBANしていってくれ、なんなら勝率の下に切断回数もつけてクレアたら嬉しい 通知来ただけで回線切れる現状だと脅しだけで実際はしてないでしょ。だから花山出てきたら切断しても問題ないぞ 切断妙にキレてる人いるけど相手が切断したら自分ってそのまま勝利じゃないの?
自分がカウンターとか攻防ダウンとか決定的な一撃加えると一瞬重くなってそのまま続行→相手は全く行動しないになるからそう思ってたんだけど 明らかに自分の通信環境悪いのを相手のせいにしようとしてるガイジレスはよく見かける 相手の切断で負けにはならなくなったけど、切断されると萎える
勝てないからって開幕切断されることも多いし、面白いはずがない しれっと通信状態を悪くして
コストの高い技ばかりぶつけてる俺は勝ち組 自分より上のランカーに勝てばポイント増加、とかやってくれないかなぁ
全然ランキング上がらない 切断側のペナルティー実装
切断回数実装
花山ちゃん弱体化
これが次の運営ちゃんの課題だね アプリ配信されて即始めた人はそろそろLv.3いくのかな? >>32
負け数は表示されないけど対戦数と勝ち数は表示される
まあ対戦数だけ増えて勝ち数は増えないから実質負け数に入るのかな コストっていうかメーターみたいなの非表示にしたらどうだろう? 考えることが多くなるからやだ。
ただでさえずれやすいし、、 >>20
攻防力ダウン技がコスト4の放り投げしかないのは明確な弱点でしょ
それ考えるとジャックと克己は勝負の土俵に立ってないな >>36
相手よりゲージ溜まる点を考慮すればそんなもん弱点にならねえだろまじで頭おかしいのか花山使ってる奴は イベントは50000で満足した
てか上に200人しかいないのか、大丈夫かこれ 強さのランク作ってみたで
花山=神
渋川=仙人
刃牙=セミプロファイター
独歩=チンピラ
列=ヤンキー
ジャック=バウアー
克己=たんぽぽ >>37
いつ俺が花山使ってるって言ったんだよ
まじで頭おかしいのか無思考花山アンチは はなやまアンチは定期的に湧くから気にすんな。
もうすぐ詰む状態。つらい。
https://i.imgur.com/bQmrlAd.jpg イライラで草
まあ来るかどうかも分からん弱体化待つくらいならさっさとレベルMAXにしといた方がいいだろうな >>44
純金のつづらって普通に出る気がする
桐>銅>木>純金>銀>金
自分はこれくらいの確率(割合?)で出てる
寧ろ開錠に一日かかるからあんまり出ないで欲しい >>45
これ
金銀らへんが1番欲しいけど1番出にくい はなやまがあらわれた
じゃくたい化してほしくない目でこっちをみている
おかまにしますか?
はい←
いいえ カウンターのコスト低いと強いから4にしてるのはわかるんだけど5以上の技に衝突時効果無効つけすぎてるせいで全く信頼できない 通信が良くないのが毎日とかいってる人(特にtwiitterでいってる腐女子)は自分の端末&Wifiを一回再起動することオススメ。
キャッシュの持ちかたとかがポンコツなアプリでは効果あるよ。 >>38
俺も50000狙いなんだ。
100〜500位県内十分だな〜 11〜50位と、51〜100位の報酬って逆だよな? >>54
51〜100位の報酬の方が個数が多いんだ
サンドバッグいっぱい欲しいけど11位〜1000位まで個数同じとかやる気出ないな… >>56
SR以上3枚とSR確定5枚なら前者の方が確実に良いと思うが…
SSRが引けなかったら後者の方が良いだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています