ヴァルキリーアナトミア・ジ・オリジン part205 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
ヴァルキリーアナトミア・ジ・オリジン part204
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今更水着マルグリット欲しくなってきた
来夏まで待たにゃならんのだろうか むしろ胸元隠れてるから筋骨隆々の男の娘に見えるんだが… なんでマルゴリのガニ股直しちゃったんだろうな
男勝りの女王と戦闘狂のベルセルクにピッタリだろ、ガニ股 マルグリットって誰やねん、と思ったけどそういう事か
ひっくり返したらインヴァイナか…
響きがやばいな 武器別隠し通路めんどい、、武器オーブ外してまたつけてが物憂い気分になる。 セシルトスレイフとかってもう出番ないよね?
破片にしちゃって良いんだろうか >>248
普段使わないパーティ枠を4回付け替えたら終わるんだしそれまでの我慢 >>248
特攻武器フレいれば武器オーブつけなくてもいける 唐突に無属性弱点入れてきそうだけどね。
ナダコルあればいらなそうだけど。 >>248
まさか一回一回付け替えてる?
一つの職業で初級〜特別編まで行って、次の職業、ってやればすぐ終わるで
またはせっかくパーティ編成が5枠あるんだから4枠使えば最初の手間だけで済むやん >>252
それもそうだね。
潜在能力開放あるし破片にしちゃおう。 セシルトスレイフも今回で一応レジェンド対応したんやで……単体物理特大ダメージとかいう産廃だけど
ステータス上がるだけで進化とか銘打っておもんねーわ >>256
雑魚武器はどこまでいっても雑魚のままだもんな
必要虹石まで同じ量だから救いようがない パーティアシスト武器も星6が理想なんだろうけどafキャンペーンまでと思って貯めたりする。週末武器確定も魅力だけど躊躇するね。 来年フレイ様が水着になってくれるならもう1年頑張れるんだけどなぁ 聖属性の武器が貧弱すぎて降臨が無理ゲーだわ
でも消費APが少ないから色々試行錯誤できる感じは好き もう交換オーブの欠片消去してもよくないか?誰が500も消費して取るんだよ… 武器から欠片変換は一番上にして欲しい
毎回かなり下までスワイプするの面倒
一つ交換すると選択画面に戻るのもクソ 欠片600あれば強キャラの属性攻撃30%上がるのに
500使って雑魚キャラ微妙に強くなる程度とか終わってる
ノルンくらいだろ許されるの ストーリーキャラでまだ専用オーブ出てない人にはいい色当てて上方修正してあげてほしい
自分はまだ神枠と防衛戦キャラ分しか交換したことないしフォローリストでもなかなか見かけない
色次第では、スタメンじゃないけど交換してみようかなってなるかも 全てにおいてストーリーキャラが弱すぎるのが要因だよね、そうじゃないとガチャキャラが回らないだろうけど
今回の能力解放もそうだけど、どうせ後々さらなる要素が追加されるだろうし、ますますストーリーキャラに余力を割けなくなったわ 今のペースで潜在素材配ってくれるなら無課金でも今の塔くらい余裕で踏破できるようになると思う
まぁ敵もインフレするんだろうけどさ 無属性キャラはあのマステキトーな属性に振られてて上昇率も低いんだよな
全属性対応だけど上昇率が低いとか無属性強化で同率とかでも良かったんじゃないだろうか >>270
いやさすがにそれは無理
スキレベ上げる素材が出ないと ストーリーキャラの育成に使う素材がガチャキャラのものと競合してたらそりゃガチャキャラ優先しますわ… みんながクルトきゅんを使ってあげられる日は来るんだろうか スキル盤の左上の金バングルが必要なマスの能力UPが
サイラがクリダメ15%UP
麗美がクリダメ10%UP
ガチャキャラでも違うんだな 今週の転送は過去最高の激戦だったな
300位に一歩届かなかった
300位のボーダーが4200p越えてる
前回より500p以上も高くなってる 前回の転送100位は5206Pだけど今回どれくらい? 100位はいま5445pt
まだ激闘が繰り広げられてるわ 久々に1000位にすら入らなさそうで草
バングル、枝、虹石ローテで報酬入れてくれ 100位はその辺りのラインが時間的にも上限になるんだろうな
虹石が最初に出たときがやっぱり5500超えたくらいだったし >>278
いつも200位前後だけど400ptくらいの違いだな。
チケ報酬も改善されたから300位〜1000位ぐらいは当分争いがありそう。 バングルがあまり始めたら氷大剣枠を育てるんだ(誰とは言わない) おいおい
バングルも装備枠なんかよ
すぐ使うからまだしもアイテム枠じゃないんかコレ あぶねえ
ギリギリ100位滑り込んだ
杖だからって甘く見てたわ バングルと瓶同じ解放素材なの違う枠にするの意味不やわな リングで学べよ
なんでバングルも装備枠にすんの
頭山岸かよ木村 リングは強化で使うからまだ分からんでもないがバングルは本当に意味分からん 特に期待されてない最低限のハードルすらくぐり抜けて来る運営のレベルの低さよ 今週の確定はジェマかぁー
俺無課金だけどジェマがスキレベ4なんだよなぁ
これ引けばスキルマになるがジェマはLE化できないのがなぁ
迷うわぁ 那智の限界突破の本って強化クエストをそれぞれ20周しなきゃだめなの?
そして突破三回目ってできないの?
wikiみても仕様変わったぽくて詳しく書いてなくて… >>302
記憶が定かじゃないから申し訳ないけど、強化クエ1では記憶1、2しか取れない&
モンスがドロップしないと貰えないんじゃなかったかな?
記憶3、4はサブストーリーの限界突破クエで試練の道上級を回るしかないけど
こっちもモンスがドロップしない限り取れないし、5つある職業本の内の弓じゃないとダメ。
名も無き記憶本3とか足りてないなら、1周35APで回りまくるのもいいかもしれないけど
必要無いなら1マス目のモンスが箱ドロップするまでリタマラがAP効率良いと思う。
ちなみに、銀箱からは名も無き記憶本も出るけど、金箱からは職業本しか出ない。 >>301
5000使って回す価値無し
スキルマでもダメの低さに声が出るよ
他のガチャのおこぼれで出るの待ちなさい 1周年の時に石全部吐き出してジェマスキルマ二本出来たけど、使った時ねーや・・・ >>304
でも無課金だとスキルマなんて夢のまた夢だしLE化は更にそのまた夢なんだよね
今ジェマだけがリーチだから凄く迷ってる
他の武器は全部スキレベ2以下だしw 週末確定は完全に改悪だよねぇ。
前は確定分の中でピックアップが一番確率高かったからたまに引く事はあったけど
今は確定武器のせいでピックアップがただの1.5%だし、5000掛ける価値が全然無い。 ジェマは弱い上にエフェクトもセシルト1ヒット分のショボい旋風が出るだけだからな・・・
LE対応もまだだったのか
尚更このタイミングで確定にしてくる意味がわからねえ いきなりロクス来て結構期待されてたんだっけ
先週ガラバーノ引いときゃ良かったかな、あれ物理なんだね 今週追加された降臨用の超絶大剣でも確定にしときゃいいのに
ガチャばっか増やしても回す奴いなきゃ意味ねーだろ 確定ガチャのピックアップ、せめてAFにすりゃいいのに
そしたら誰か回すやろ
AFフェスとか余程毎日引けるわけないし、週一くらいなら頑張っちゃいそうなオレみたいなやつおるとおもうんだが 潜在能力解放出来たんだし常設のAFピックアップくらいしてもいい頃だと思うけど 確定武器がこれじゃないのばかりなのもあるけど
確定ってガチャ欲掻き立てられない気がするんだがどうなんでしょ そう
だから無課金が石貯めて終末確定をまわす流れが薄くなった
防衛戦至っては3000で特効6確定 6確定と特定武器確定は全然違う
防衛戦の確定はいいけど イベ特攻武器ってそのイベ中にスキルマに出来なかったら二度とスキル上げられないからな
中途半端なスキルレベルの特攻武器ってイベント終わったらゴミでしかなくなる 今さらながらペップのクエやってみたら良さげだったから1万課金して、ジュースで貯めてたのと合わせて5ステ回した結果
ズィリャ5、AF2
水着3姉妹で痛い目見たけどこっちで報われたわ
あと1回引けるけどズィリャスキルマのために引くか悩みどころ ジェマスキルマって敵の弱点属性倍率にもよるんだろうけど、弱点武器のLv2〜3くらいにはなる感じかな?
無難に使えそうな気もするけど通常攻撃考えるとやっぱ厳しいか ジェマは元々弱かったけど
属性強化パネルのせいでますます使えなくなった >>322
最近は無属性だけ耐性無いっての多いから、持ってない属性武器の代わりに使えるかなーって話 無属性弱点イベとか永久にこなそうだしな
タワーに申し訳程度にいるだけだし >>322
あ、ほんとだ、5ステで終わったわ
☆6が、0、2、4、2、4で毎回ズィリャチケットで5本、4のとこでAF2
明日死ぬかもしれんな ◆ 偽りの国王 【 9/11 18:00 〜 10/2 13:59 】
魔物退治 500 AP3 15 EXP10 銀2/金 (銀1,金1) 霊薬小
律動1 1,000 AP3 15 EXP30 銀/金6 (銀2,金2) 銅1
律動2 5,000 AP3 15 EXP60 銀/金8 (銀3,金3) 銅1
律動3 10,000 AP4 20 EXP100 銀22/金 (銀4,金4) 銅1
律動4 12,500 AP4 20 EXP110 銀25/金 (銀5,金5) 銅1
律動5 15,000 AP5 25 EXP120 銀45/金 (銀6,金6) 鍵30 (称号)ニセモノ
裏初級 20,000 AP5 30 EXP140 銀55/金110 (銀7,金7) 霊薬小 − 鍛錬中 / 霊薬小 / 宝珠小 / 鍛錬中
裏中級 30,000 AP6 36 EXP180 銀80/金160 (銀8,金8) 霊薬小2 − 記憶X / 鍛錬大 / 宝珠中 / 金チケ紙片
裏上級 40,000 AP6 36 EXP220 銀90/金180 (銀9,金9) 霊薬中 − 金チケ紙片2 / 鍵200 / 宝珠中3 / 記憶X2
特別編 55,000 AP7 42 EXP280 銀120/金240 (銀10,金10) 霊薬中 − 王の仮面 ×4
最終編 75,000 AP11 22 EXP340 金90 銀のバングル (称号)偽りの国王
※ 弱点 炎雷
※ クリア条件 最奥への到達 / 制限 休息不可 サポート禁止(最終編のみ)
※ 探索 鍵1 / 鍵2 裏初級-裏中級 / 鍵3 裏上級-特別編 / 鍵4 最終編
※ クエスト特効 与ダメ+200% / 金+25 / EXP+100% メルクリウス
※ シルバー,ゴールドナイト(赤敵) 銀,金ドロップ 上記( )内
※ 裏初級-特別編は武器クラス統一で分岐(ヴァル枠,サポキャラ枠,サポ枠を除く/空欄可)
進入路より時計回り R1 剣 / R2 大剣 / 中央 / R3 弓 / R4 杖
◇ ボス
裏初級-特別編 偽りの花 植物 弱点炎雷 [毒・呪い・暗闇] +2
裏初級,裏中級《 A+B → B+A → B+B 》 裏上級,特別編《 C+B+D → B+D+A → B+B 》
A 麻痺花粉 / B 連打 / C 麻痺大花粉 全体麻痺 / D 投球
最終編 四翼王 魔鳥 弱点炎(+0.10) 耐性氷聖闇(-0.60) [毒・呪い・暗闇]
《 E+A+B → F+C+D → F+B+D → G+C → H+D+D 》
A 麻痺ひっかき / B 多段雷 / C 二連クロー / D 全体突撃 / E 能力強化! 炎雷(+0.00/-0.10)+能力上昇10%
F さらに能力強化! 1回目 炎雷(-0.10/-0.20)+能力上昇20%, 2回目 炎雷(-0.20/-0.30)+能力上昇30%
G 強化の反動で弱体化! 炎雷(+0.30/+0.20) / H 弱体化から復活! 炎雷(+0.10/+0.00)
◇ 分岐ボス
裏初級-裏上級 ○バット 魔鳥 [毒・呪い・暗闇] +2
裏初級,裏中級《 A+B → C+D → E+A 》 裏上級《 A+B+D → C+A+B → E+A 》
A (下記) / B 麻痺かみつき / C 突撃 / D つむじ風・乱 全体旋風 / E つむじ風
R1 ブラック A 多段闇 | R2 イエロー A 多段雷 | R3 レッド A 炎 | R4 ホワイト A 多段聖
特別編 《 A+B+B → C+D+A+D → A+C+D 》 [毒・呪い・暗闇] +2
R1 朽ち果てし剣士 騎士 A 斬り / B パラライズブレイド 麻痺 / C 殴り / D ブレス
R2 大剣の使い手 人型 A 斬下 / B 麻痺刀 / C 斬上 / D 雷
R3 狙撃手の霊魂 不死 A 射撃 / B パラライズアロー 麻痺 / C 投球 / D 炎
R4 道を外れし魔道士 悪魔 A 爆球 / B パラライズインパクト 麻痺 / C 杖打 / D 多段聖
弱点/耐性 R1-4
正常._ 聖炎―雷 / 闇氷 | 炎―――― / 雷氷聖闇 | 氷―雷―― / 聖闇 | 闇炎―雷 / 聖氷
弱体3 聖炎―雷 / 闇氷 | 炎―――― / ―氷聖闇 | 氷炎雷―― / 聖闇 | 闇炎―雷 / 聖氷
弱体4 聖炎―雷 / 闇― | 炎―雷―― / ―――― | 氷炎雷―― / ―― | 闇炎―雷 / 聖―
弱体5 聖炎氷雷 / ―― | 炎氷雷聖闇 / ―――― | 氷炎雷聖闇 / ―― | 闇炎氷雷 / ――
※ 分岐ボス共通追加行動 (武器)の猛攻で弱体化!
条件 分岐対象武器クラス 3以上, 統一数(3-5)により耐性低下 ◆ アディスカタラ降臨 【 9/12 0:00 〜 9/19 23:59 】
初級 20,000 AP1 2 EXP150 黄 大10, 小40 赤 大4, 小16
中級 40,000 AP1 2 EXP250 黄 大28, 小108 赤 大11, 小43
上級 80,000 AP1 2 EXP350 黄 大56, 小216 赤 大22, 小86
※ クリア条件 ボスの討伐
※ 制限 探索,休息,復活不可、サポート禁止、ドレインミスト(Aスキル以外の回復量 1/2)
※ 挑戦回数 3回 (クリア時のみ消費, リセット00:00)
◇ アディスカタラ 水棲 [毒・呪い・暗闇]
初級 弱点 聖(+0.20) 耐性 炎氷雷闇(-0.30) 《 (A/B/C/D)×2 》
中級 耐性 聖(-0.40), 炎氷雷闇(-0.60)
《 B+E+E → (A/B/C/D)×3 → (A/B/C/D)×3 》 追加行動 +F (聖カウンター/1回のみ)
上級 耐性 聖(-0.60), 炎氷雷闇(-0.90)
《 G → (A/B/C/D)×2 → C+A → (A/B/C/D)×2+A+D+H → I+A+D 》
追加行動 +F (聖カウンター/1回のみ), +J (デバフカウンター)
A 闇 / B 殴り / C 水撃 / D ダーククラッシュ / E 呪いのハグ 呪い
F 聖の力で弱体化! 中級 弱点聖(+0.20), 上級 耐性聖 削除 / G スリプスィオベリスク 全体呪い
H (HP90%以上) 疲労により弱体化! 弱点聖(+0.10), (HP90%未満) 疲労と損傷で弱体化! 弱点聖(+0.30)
I 弱体化から復活! 耐性聖(-0.60)(F実行済であれば耐性なし) / J デバフカウンター バフ全5% 真球きたし連休にセラゲ解放してくれないかな
経験値ゲロマズの土日に周回したくない >>329
いつもお疲れ様!アヴァロンを1T目に使っても黒字のままで、2T目に使ったら一気に弱点になったのはこういう事だったのかぁ。
アヴァロン無しだと数ターン耐えないと聖弱点にならないって面倒そうだw >>328
いつも乙!
これ見て思い出したが以前の称号の偽物は許さないを使うならまさに今だな スフィア盤の属性20%アップって10%プラス20%で30%アップなの?
それとも10%から20%にアップ? 俺のサイラさん、ボードのクリティカル、5%upやん!
さすがです、サイラさん! >>335
ほんまガチャキャラに強能力解放付いとんのアホかって思う
いや、ノーマルキャラに強能力じゃなくてもいい。クロエやレナスFみたいに種別特攻付けてくれるだけでも気分が変わるのに ガチャキャラが最強じゃないと課金煽れないじゃないですかやだー
ネリャがアリスの完全下位互換で笑えねーわクソ運営ちゃんと差別化点設けろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています