【KONAMI】実況パワフルサッカー 177【パワサカ】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【KONAMI】実況パワフルサッカー 179【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505263514/l50
これか
乙でやんす >>904
乙
慣れてくると実績値20000越えるの安定しそうだな
セク1セク2の能力上げは捨てたほうがええかもしれん セク12あたりはコーチ追っかけて倍率確保優先するべきかもね 2万なんてどうやって稼いでんすか。実績1万すら行かない >>899
お前が黙れよまずそいつ誰だ
みんな知ってる前提で話すなカス >>907
あとはデートとかな
査定も上がってコーチもメロメロになったセク34で一気に稼ぐのが良さげやね 試合バグ酷いなキーパーでナイスが出ても点入れられる
あと、いい加減キーパー操作できる仕様にしてるのにオートで勝手に点決められるのやめろや
完全試合目前のロスタイムにオートで決められたり完全に悪意でやってるか点が入れられるようになってるとしか思えん 大地ふるさと用のデッキを少し弄って挑んだ結果(乾・鉄田未完走)
https://i.imgur.com/e9HJ2hm.jpg 鉄田は金確かつ何かとコツくれるから悪く無いと思うんだけどなあ https://i.imgur.com/fNP4fSq.jpg
静森と付き合ってると高校固有イベが少し内容変わるのな
元は確か技術ポイントだけのはずがアシストコツ貰ったわ しかし峰くん試合で強いね
いなかったらと思うとゾッとする 静森は女子のウワサ話イベで白々しくしてるのがかわいい >>907
>>910
招き使わないほうが良さそうだね
イベキャラの完走速くなるから これでCMFとWG作れたらなぁ…サブポジから取るの重いけどそれを差し引いても他の高校より良さそう 成果はオフェレベ上げてドリンク持ってくのが一番作りやすい気がした 峰セットしてる時は遊ばないのコミットメントにチェック入れられないな
峰とストイックトレーニングは体力消費無しで峰の評価+15、全経験点+20(初回のみ30)、実績値300(初回は800?)と効果大きいし 24300行ったわ
オフェ固め出来んからアレンテオ加納エマロイドに静森借りて
セク1コーチと遊んびつつ静森追って
セク2テク勢評価上げして
セク3・4複数タッグとデート
後半コミットメントはコーチに教え乞うヤツとタッグ2人以上メインで
目標経験点は1200とテク固めだから技術は600とかにしたら最後12000稼げたわ
試しにおまかせにしたけどオフェ12テク20とドリキン達人キープその他コツ大量だった >>922
峰の時遊ばない出ない仕様になってたんだな
体力消費ないのは助かる 渡会使ってみたけど、遊ぶで評価伸びる文コーチ特訓やること多いから評価上げが過剰になりやすい感じなのかな 基礎&青能力お化けはサクサク作れるが、なかなか完走しなくて金特まで揃えるの難しいな
あと能力上げのコミットメントに備えて後半まであんまり能力上げられないから余計金特判定で失敗しやすいし。
でも判定の上方修正効いてるのか、完走さえすればDとかCでもそこそこ成功はする気がする コーチに媚びれば実績伸びるっぽいけど金特完走するのか...? 鉄田当たってガッカリしていざ使ってみたらめっちゃいいじゃん
藍原とかアレクと相性良すぎる
確定だからビクビクしなくてもいいし遊びでサクッとコツ経験点実績1500とかエグい
経験点使い切るの忘れてコーチの倍率評価低いわラストのコミットメント大失敗するわ散々だったのに
S3出来て驚いたわ スタジアムが基礎Sだらけのスーパーマン集団になるんだろうなあ
掛川では上手く個性出せてたのに急に大匙のインフレかよ
もうこれ最後の高校な気がしてきた 確かにこれ調整ミスった疑惑すらある
上方修正ならともかく下方修正はないだろうし大丈夫かコレ 今回のキャラ鉄田だけじゃなくて峰さんも全レアイベを切ることができるんだな
>>932
>>933
人によってはセクション4の終盤に入部届け2枚使ってるようなものだからマズイよね 峰これセッション毎に2〜3回遊べて遊ぶたび経験点80と実績300ってやばない? 新高校何回かやったけど5000ちょいしか稼げてない
ミッションは全部達成してるのにどうなってるんだ >>934
返金しなきゃいけないのはガチャ画面に書いてある性能が間違ってた時だけだし
関係ないところで下方すればいいだけ 結構重いコツも実績500でコツ5に出来るのが染み染み嬉しいね >>938
鉄田は実績500(初回は1000)経験点60マッチアップコツ2ハードワークコツ2
限定ルートなんじゃないかと思ってしまうぐらいに特攻キャラが強いね 特攻キャラ強すぎるのはデッキの幅が狭まるからあんまやらないでほしかったなあ
限定ルートならまだしも… 通常でこれならFW兼CBのあいつ率いる限定ルートはどうなるんだ MFIだって限定ルート大して強くならなかったしそんなに極端なルートにはしないでしょ 鉄田はジェントルマンで馬鹿にされてるけど
実用性の面だと峰の両利きも大概じゃね
そもそも逆の足で蹴る機会がどんだけあるんだって話だし これ石割ってでも走るべきだな
自然回復考慮無しで石3個割ればミニスター10個が確実に返ってきてスタメン更新できる可能性あるサクセスが10回できるうえにチケットでミキサー券まで手に入る
ミニスターが今回どこまだあるかわからないけど有る限りは割ってもいい >>947
両効きは説明変更されてあるゆる局面でボールの扱いが上手くなるとかいうトラップドリブラー複合みたいになってる 鉄田はジェントルな代わりに完走で危機察知かボール奪取くれる金確でバランス取ってるのか 慣れてきた
FWとMFならここ一択だな、峰セットしての
失敗作でもS3は安定して作れる >>947
ナンバー10につけてみたけど割りと発動してる
パス重視がつけやすくなったうえに司令塔コツを必ず取れてトラップとパスコツもボーナス特訓でとれるからCF以外全員パス重視つけてティキタカするつもりだけど両利きは割りと候補ではある
>>953
CBもこっちだと思う
大地はスタイル欲しいとかじゃなければ選ばない このシナリオ壊れてんね
30連でやめてたけど、60連するか悩ましいな
その前に貯めたSRチケぶっ放すかも悩ましい >>942
強すぎ
渡会は有能だけど全然出ないし
青髪はチームプレイと体力値上昇のみ >>949
そもそも、サクセスを純粋に楽しみたくて自然回復待てずに石割りたくなるのってサービス開始当初いらいなんやが。。
そこにBOXガチャ付とか石割り止められんわ。 >>955
昨夜迷った挙げ句5000円課金して追加30連したわ。
SR峰ゲットできてサクセス始めようとしたら、フレがPSR峰になってて何とも言えん気持ちになった(笑)。 そうそう、鉄田マッチアップとハードワークコツがあっさり4まで伸びるのもとんでもない
マジで当たりだと思う >>959
ええやんフレに他の特攻キャラ使えるってことやし
危機察知コツどうしようか迷ってたけどそこかあ
課金するか
シナリオもバーベキューネタとかあって面白かった 色んなゲームしてるけど、ぶっちゃけ神経すり減らしてようやく達成するよりアヘアヘできた方が楽しいんすよ
パワプロも同じだよね このサクセス限定とは言え、最低2カ月は成果第一キャラの天下やろうね
限定ルート来ても使えるやろし 大地ふるさとはせめてスタイルが成功でランダム、大成功で選択できるくらいになってようやくDF作成の選択肢になるレベル
トラップとかパスとこDFでもとっておきたい特能のコツが安いわ デビューガチャ50連目で博士カットイン。wktkしながら開くも中身は玄じい
おかげでこんなBOXになりました
https://imgur.com/MjQCzc5.jpg
他はSR福田(被り)、SR豹堂(New)、SR渡会(60連確定分)だったから負けた感パない >>951
>>954
変更されてるのは知らなかったわ
体感で逆足で蹴り出した球の勢いが増す程度だと思ってたけど
そこそこ機能してるんだね >>965
渡会は厳しいね
有能や確定がいるマエストロで遊ぶもコーチ評価上げ程度だと
わざわざ入れる必要も無いな この高校ぶっ壊れやけどその内これ超える高校くるから安心しろ
パワプロのブレインマッスルのときもこんな感じのインフレだった BOXガチャ442残してブロンズチケからSRきた
二等全然とってなくてシルバー以上チケまだ使ってないんだがリセットでいいんだよね? 渡会を無理やり使いどこら考えるとGKかな
テク要因のテオが静森に食われて技術たぶんたりなさそうだしクモ男のせいでキック上げるようになったからマエストロ込でカウンターの威力増したい
GKのエアマスターを空中戦◎で妥協しようかな
GKに付けたい金特多くなってきた 彼女は回復も兼ねられるキャラが最高かな
セク2で回復無し選んでデートで回復と金特回収みたいな感じで この高校でやっと初めてS作れたわ
みんなバンバン強いの作ってるけどどうなってんの 野良で水着ゆうる50フォロー出来た
これで越智くんお役御免やな 鉄田は欲しいけど、DF育成はDF高校の限定ルートの可能性あるから我慢しよ まぁ弱いところは貰える経験点が少ないから最後までに基礎値が上げづらくて金特が失敗しやすいところかな >>971
1年も経たずにブレインマッスルが出たことを危惧しなきゃいけない 成果でスタメン更新進んできた頃に
パワマッチ勝てなくたったって愚痴が増えると予想 鉄田のPSR出てハズレかと思ったがこの高校なら活躍できて良かった コミットメントのために基礎上げ渋ったら金特失敗しまくり。
バランスが難しい。 >>979
正直ライカーでSSできてた時点でインフレ早いなと思ってたわ S3安定とか言ってる奴のデッキパクりたい
やっぱり特攻キャラ引くべきなのか ジェントルマンどうでもよくてハードワークとマッチアップ狙いなら内容によっては鉄田をPRで使うのもありか
PRのイベントまとめないからもしかしたら有能が混じってるかもしれないから1回つばめのチャレンジクリアついでにイベント調べてみよ おれはデッキよりポイントの貯め方教えてほしい
これとか恐ろしいわ
https://i.imgur.com/bxkB07k.jpg >>989
これは遊ぶしかやらなきゃ楽勝
最適解はセク1,2のコミットメントでコーチの指導出して、ずっとコーチと遊ぶことだと思うが とりあえず各期間での獲得経験点を種類別含めてある程度試算できるようにしたほうがいいんじゃない
後半タームでタッグ数回計算にいれて大体いくら取れてを攻めるだけ攻めて
コーチ評価と選手能力一応上げれるときは上げてポイント増って感じで試して2万はいった
まぁあんまりポイント取れてもおまかせじゃないと溢れたりしそうだけど >>990
まじか
コーチと遊ぶと実績ももらえたんか… >>992
コミットメントでコーチの指導をぎりぎりMAXまで積み上げるんやろ
コーチ評価も上がるし法事やったりバイトされへんから計算立つし
その代わりセク1でやるとチームメイト評価と彼女評価が全然上がらんはず >>993
コミットで選んでから遊ぶってことね
ありがとう 毎回コーチと練習3積みしてるけどそれ以外でチームメイト評価上げれば全然間に合ってるわ
練習選ぶときになるべくコーチ居る所やったり調整いるけど大分安定してきた サクセスの持ち込みアイテムにモテモテ効果があるんだからいい人と世渡り上手も追加してほしいわ
あとちょっとレアでセンス○も欲しい >>996
何故かパワサカで廃止されたアイテム、ともだちスタンプ >>998
世渡り上手系なかったっけ?
携帯機の時かなぁ? ゆうる入れる枠ないし、果敢パワシュの恩田本当に欲しい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 16時間 9分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。