【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part138 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939093/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSRが全然出ないせいで使い道のない最高級技うどん在庫が100の大台に乗りそう ランク200前半だけど緑義経のSRだけ一向に出ない 黄棗と闇にぼでも十分気持ちいいけど
青棗だったらゲージまで回復するから欲しいなぁ
必殺は俺の黄棗の方が上だけどな!!! >>534
若葉ちゃんを引くまでガチャ回すんだよぉ フレガチャ10連今までにSR精霊3枚来たことはあるけどSR勇者は一回も無いな >>537
緑わっしー、青ぐんちゃん、休日先輩と出た事ある >>530
さすがにそこでは情報出してもらいたいもんだ
本当は月一の生放送でやってもらいたいんだけど
あの生放送ゲームの情報ロクに出さねーし 精霊なんとかも少しでいいからストーリーをつけて欲しい
ぐんたかとか絶対打点高いし >>537
リリース3日目からやってるけど、二回だけだね >>537
初日からやってて1,500ポイント溜まり次第引いてるけど、まだ経験ないな 緑遠距離のキャラしか持って無いんですけど、どうすれば水曜の修練クリアできるでしょうか? 近距離いないと無理な感じでしょうか? 上級の3ステージ目です 近接いようが半端もんだとフェルマータとアタッカにホームランされるし 緑いないなら青で多めにゲージ回収するのもいいかもね
緑近接がいなきゃ無理ってことはないけどキャラLvが低いと無理だと思う
どうせ出撃コストはゼロなんだから何度も挑戦して全滅しながら攻略パターン組むといいよ >>550
タマっち先輩が居るなら遠距離ではなく盾なので範囲と組ませて突撃する
緑を諦めて黄紫に頼る >>550
序盤のアタッカが一つの壁だな
なので軽い必殺技持ちと若葉が必須のステージ
若葉を持ってないとしても、フレンドから連れてくれば大丈夫 精霊親授のうたのん編とぐんちゃん編で変わることといえば、難易度にエキスパートが増えたことだよね
結局周回するなら上級エキスパラストになると思うんだけど、正直難易度ノーマルっていっそスキップできたらと思う >>556
若葉はサブでも大丈夫と一応補足しておこう しうゆ2ハード何度も挑んでようやくクリアできたが緑使わずゴリ押しで15秒残ったわ
棗高奈銀はやっぱり強いね 水曜ラストのアタッカ・フェルマータって襲来超級のそれより倍ほど強い気がする >>561
スルーして神樹おとりにして範囲で狩るのが定石よね 開幕ゲージないとほぼ処理出来んからな
3体だから神樹様に捧げることもできんし >>550
フレンドかゲストに緑SSR樹が居れば余裕でクリア出来るよ。 >>561
うちの樹棗ペアだと接敵しちまうと3秒持たないからなあ
ほとんど秒殺だわ3体重なってやがるせいもあるだろうけど
序盤の6体は必殺で倒すのがベストすぎる しかもあいつらスルーして後ろから叩こうとしてもライン変更するからな SSRタマっち先輩に郡ちゃんつけて最後尾に置いて置くと大分マシ
円形範囲技も相性いいし
やはり郡タマは正義(NTR 取り敢えず、杏がいれば曜日の雑魚はなんとかなる。
水曜は緑タマっちも居るし、昇段パーティしてるよ。 似た様なステージだけどのわゆハード一話の最後がスピードクリア出来ずに試行錯誤中
色無視してスタン重視か防御力ダウン精霊重視か…
青棗おらんから闇にぼで後者かなぁ 残り常設で星3未達成なのは
日曜ラスト
のわゆH1ラスト
のわゆH2ラスト2つ
日曜は後少しだがのわゆは銀にぼしどちらかのSSRでない限り無理(SRでは戦力にならない) マギレコきたら過疎るとか煽られてたけど本当に過疎ったな のわゆのラスト信託で若葉様が必殺技撃つマシーンになってて笑える
2ゲージ技だから連発できてたのしい 若葉様って必殺連打したら追加被ダメージがやばいことにならないの? >>574
確かにあれは別ゲー感あって楽しかった
今なら物理で殴るとかデバフとかクリア方法は色々あるんだろうな >>575
ヤバイことになるけどもともと紙耐久だからやられる前にやれば良くねの精神 ついに藤原千方の四鬼きたーと思ったらゴミの方だった
R黄猿の方が強いとか
https://i.imgur.com/PqDZXnh.jpg 紙耐久な若葉様はベッドでもひなたんにやられまくりだと聞く あーもうコインと勇者メダルのない時ばっかり技うどん売りやがって腹立つ。昨日から高級も買えてないとかホンマ枯渇地獄。で、金貯まったと思ったらなんだ今日のショップは…。もう技レベル1のレベルMAXSR勇者は痛々しくて見たくないよ…。 緑風先輩CRT+150にならないかなー
限定だからそのくらいほしいわ 毎回ただの技うどんすら買えないほどコイン使い切ってるならアホとしか いうて技うどん枯渇してるか?
友奈(赤)18
夏凜(赤)14
銀 (赤)16
東郷(青)14
棗 (青)18
鷲尾(緑)16
高奈(黄)17
友奈(黄)17
風 (黄)14
杏 (黄)7
棗 (黄)7
東郷(闇)16
郡 (闇)13
これでストックが
最高技40高技70技30くらいあるし供給量としては妥当な気もするけどな SRは技あげてないわ。
もうほとんどLv70だし、メインで使う機会あったらあげるけど。 ノーマルの技うどんだけ欲しいわ
SRはこれでかなり上がるから高級使うの勿体ない >>581
大半のSRなんて使ってもサブ運用なんだからレベル1でもいいだろ 何故>>570書いている時に何も疑問に思わなかったんだろう
全部のわゆ→しうゆ
のわゆHは7ラスト直前が一番最後に星3になった
開始から通算SSRは赤結奈+1青東郷+1若葉+1緑タマ+1緑風+1高奈園子
12枚引いてこんなにダブるんだろう 「杏の誕生日って明後日だよな?」
「タマっち先輩は2日だよね?」
「9月に誕生日迎える奴もういないよな?」
「……」
「……」
「「誕生日イベントいつやるんだ……?」」 個人的に水着ぐんちゃんとスコ杏はステータス的に技レベル20入れようって思えたけど
やっぱSSR勇者がある程度揃ってるとSR勇者には技うどん使わないものなのかな >>593
自前高嶋ちゃんいるならフレ銀で行けるべ? 見つめる先雪花の18が一番高いな
まあ雪花全盛期の時の賜物だけど ぐぎぎ、やっと終わった
沼ってたけど銀ちゃん→樹に変えたら一発、やはり属性って大事ね
https://i.imgur.com/DMOObaq.jpg 謎のマツタケフィーチャー
高嶋さん俺のマツタケ食べてくれよ スタミナ消化のためしうゆラストやってるけどやくそく銀青棗高奈鈍足樹ねぇし困ったもんだわ スタミナ溢れさせたくないな
常設シナリオでコイン効率いいステージどこだろう 初期ステージでコインとか親密上げる作業はかなり飽きるぞ
なんせスタミナ消費量がすくなすぎる >>602
鈴鹿御前と桂蔵坊と道中の範囲クリ要員いれば何とかなる!
と言い切りたいけど人によって凸数違うから本当にできるかなんて分からないんだよなあ
攻略の話がしにくいのがちょっとつらい 親密度はオール組み合わせが3
3割くらいの組み合わせが親密度4
親密度5以上はその中でもよく使うキャラで絞ってるな コインステージなり親密度のほうを常設しとけばいいのになあ 親密度は上限が20までなのかどうかが気になる所
今16まで来たけど、それを確認するまでにあとどれだけ掛かるんだろうか・・・
ちなみに親密度16になると累計でコスト−6、HP13%、ATK6%となるみたいです >>611
見辛い上にどこか間違ってたら申し訳ないですが
親密度2・3・6・9・12・15でコスト1ずつ減少
親密度4・7・10・13・16でHP2%、4%、7%、10%、13%
親密度5・8・11・14でATK1%、2%、4%、6%
って具合だったと思います ゆゆゆい以外のソシャゲやらないから知らないけど、SRやSSRよりRの種類がこんなに少ないゲーム他にあんの?
属性違い、精霊違いの新規Rを追加実装してくれても良いんだぜ
火車、不知火、川蛍、鎌鼬、雲外鏡あたりの精霊はアニメではレギュラー級の扱いの割にゆゆゆいでは入手方法が限定されてて不遇な気がする >>613
最初期にNやRを実装して以来ほぼ高レアシカ追加しない運営なら山ほどある
どうせほぼ使われない低レアにリソース割くくらいならその分を他に回したほうがみんな幸せになるんやぞ >>615
まあゆゆゆいは他のゲームと違ってR勇者めっちゃ使うけどねwむしろNの精霊でさえしょっちゅう使う。 まあ使うR勇者は限られてるし優秀なアビの他R勇者欲しいとも思う
凸しにくくなるから悩みどころだけど N精霊はコストの都合もあるからね
あと全員デメリット要素ないし R勇者なんて使うか?
新規ならまだ分かるけど恵み普通に配布されてるし
無課金でもSSRやSR結構揃ってるから使わんと思うが >>616
使うことはあるけど増やすほどでもないと言うな
ある程度進めたら凸ったイベSR使うし精霊もソートをまともにするまで絶対Nとかを増やしてほしくない ステータスは凸で伸びる、範囲や速度はキャラ固定、アビリティも割と優秀
必殺が弱いからメインにしにくいだけでサポートとしては有能だったり 優秀な新規Rが欲しいというより不遇な精霊を凸る手段として新規Rはどうかな?という程度の提案っす 前衛を遠、後方を近って、組み合わせはどうですか?
遠のリーダースキルを使いたいから、こんな組み合わせになりました。
前衛と後方って、あんまり関係ない感じですかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています