【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第15巻 [無断転載禁止]©2ch.net
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【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第14巻
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504775190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>580
500回のクリティカル検証の時ウィークも調べたんだけど、500回中16回しか起きなかったよ
たぶんクリティカルが優先されて、クリティカル起きなかったらウィーク判定って感じじゃないかな。割り込んでくるにしては数が少なすぎる
>>584
わかりにくくてゴメンよ
それと過去の検証、たぶんウィークを除外できてなかったから通常より高い数値になってたっぽい・・・改めて最初から同じ検証をやり直してみる
たぶん次の報告は月曜日 マヒト
用途によるところもあるけど、ウズナは無凸でもそれなりに仕上がる、HPと防御上げれば役割はこなせるから
対してマヒトはHP攻守(あとは可能な限りクリ関連ステ)が揃わないと、1発屋(ワンパンマンにも劣る)になる
だから特にポイント沢山欲しいのはマヒトだと思うよ
なんて言うか大器晩成な感じだよね、攻撃タイプは皆 連投してたスマン
>>589 >>591ありがとう、他に上限解放できる星5もいないし引ける気もしないからマヒト解放してみるわ >>592
マヒトは絶対ダメ
ストーリー20%なんて誤差みたいなもんだから、どうせするなら特訓修行地が控えてるウズナ クッソみずらいけど、クリティカルがウィーク出てる時にダメージの裏に回ってて「ク」しか見えないみたいな話してなかったっけ?他で見たんだっけか? >>581水着スイみたいな強力な限定キャラ狙いで様子見してる奴も多いだろうからなぁ。
正直、水着スイを期間限定で出したのは短期的みたら売り上げ良かっただろうけど、その分影響が後を引いてそう。
祭りサクヤとか直後で影響出まくってたように感じた。 >>566
通常攻撃の極意とかでもいいのね。奥義の極意て紛らわしいわ
よーやく上級全部クリアした。修行しまくったの久しぶりだわ。
タタラ編まで黄泉しかやることねー >>593
マジか やっぱり次の修行場まで解放するの待ってみるわ。 >>595
それは確か祭りサクヤの必ずウィークが発生のヤツだったはず、「連撃だから表示見辛いけどクリティカル出てる」って話だったかな
だからウィーク<クリティカルは間違いないはず・・・ やっと300近いスタミナを仕事合間とかでポチポチして76で消化できたわ >>598
俺的に現時点での凸優先順位は
(師匠)>ザンヒコ>特訓up>バトルup>>ストーリーup
くらいの感じ
特訓upは仲間の時も加算されるからちょいお得。ザンヒコは単純に強いから凸優先。バトルupは単純に主人公最悪借りればいいし、マヒトいるならサトーと組めるから凸しやすいサトーをしばらく使ってみるのもいいかも。 >>601
すまん途中切れてる。バトルupは主人公めちゃ強くなるから優先。師匠は最悪借りればいいから(ry >>597
上級クリアおめでとー
参考までに教えてもらいたいんだけどS2つってどのキャラでクリアしました?
イベ獅子10で頑張ってるんだけど最高で5000ちょっとしか取れなくてS一個までしか行かないんだよね
メンツはこんな感じなんだけどうまく行かない
良かったら教えてくれない?https://i.imgur.com/Q7GOfdV.jpg 修行方針の◎が多い奴使ってみたら? サクヤとかスイはHP上げやすいからS2つ取りやすいと思うけど >>603
自分はツクトで攻速S狙ったよ。
ほんと初期の頃でも狙えたから、◎ついてるキャラ使えば余裕でいけるんじゃないかな? >>600-601
色々と詳しく書いて貰ってありがとう。
これを参考に色々と考えてみるわ >>604
丸の多いやつか!
試してみます
水スイ、無凸だけどHPと素早さのみ上げる感じでやってみます
ありがとう >>587は上限解放に関して質問してるのに>>593の凸と勘違いしてのアドバイスで完結してしまってるのは良いのか 10連1回でワダツミとザンヒコとトライと水着スイとタタライツキとタタラサヤとゴリラこねえかな >>613
ワダツミとザンヒコとトライが来た
安定の☆3だけどな
確定枠は故郷マヒト
神引きだったわ タタライツキって修行ではワダツミの互換なのか ほしくなってきた あーあ、タタラじゃねー方のイツキだったわ(>_<) 主人公ザンヒコ+1だと修行で何点くらいいける?
6000は無理? いけるかいけないかで言えばいける
修行仲間のメンバーも書かずに聞かれたらこう答えるしかないわ S2つ質問したもんだけど無事にクリアできました
ありがとう
これでタタラ来るまでやること無くなってしまった >>617
これ、前からあるよね
サマナみたいに欠けらダンジョンだローなって思ってたよ
出ても星3でたまに4をイベントとしてやるくらいじゃないかな? 水着スイ、サクヤ、サトー、マヒト、ワダツミ、コーナ
神羅無し 台風は覚えてない 特技極意来るまで粘ったからいくつかポイント無駄にしてる
+2だけどこれで6500 6000越えなら結構な頻度で作れたよ 6500とかすげーな
そのデッキだと絆ブが少し弱い感じするけど、ポイント源はどこ?
気合い全開が肝? 気合全開は特に意識はしてないよ 序盤でバーニングになるようにはしてるけど
1〜2巻はポイントより絆優先で台風までに全員ブースト圏内まで持っていくってのと全バトル激ムズノーデスは基本としてメンバーにサクヤとスイは絶対入れるようにしてるってくらいかなぁ
ザンヒコならそんなに頑張らなくても6000越えは楽だと思うよほんとに 今日から始めてみたんだけどリセマラで
ザンヒコ、ウズナ、タタラサヤで
進めても大丈夫かな? 桜サクヤで評価S2つ以上とりたいんだけど、オススメ教えてください >>632
客録2いれあよはこのみでのみで
水着ニコリ]10]行ってるなら]ASぶおああめっちゃ楽だよ あー得意合わせるの忘れてた
水着ニコリもってないんですよね…
今チバリ借りてるんですが、ニコリ借りた方がいいですかね?
https://i.imgur.com/Mmh27fM.png ウズナとライゴウ入れるくらいなら星4の技術持久持ち入れた方が良いと思うな 防御とHPでS狙うってことですか?
ミッション達成したいだけなので、S2つあればなんでもいいです 脚力に合わせて2体もレベル30にしちまったよ…
無駄だったか 適当に強いチバリ借りてチバリの特訓軸でやってりゃ攻撃と素早さSは簡単だと思うけどな サクヤでHP素早さで4回やってみたところどう転んでも素早さがようやくAにひっかかる程度で、HP防御にしても無理でした…
サクヤにこだわってるわけではないですが、手持ちとの相性的に他に伸び代あるのがないと思って…
手持ちは
星5 ザンヒコ Lv40 サクヤ コーナ ウズナ ライゴウ 剣風イツキ 神侍シシ それぞれLv35
星4 イナリ マヒト アスハ ゼッカ モモムミ ミツルギ 祭ビン メイゲン トキン
攻撃に振るならイツキでしょうか?
やってみますね そういえばイツキで攻撃と素早さに全振りルートはさっきやったような…
チバリの特訓軸って特訓場のことですよね
Sにするのには足りなくないですか ストーリー獲得ポイントボーナスつくやつなら1回チバリ特訓で60?けがのリスクなしでもらえるから結構有用だと思うよ その手持ちなら何度もやってれば行けると思うけど日もまだあるし素直にキャラのレベル上げるのもありよ 最悪勾玉なんて後でいくらでも取れるよ イツキなら特訓場バトルイベントだけで力足りるから適当に脚力取っときゃ行けると思うけどなぁ
サクヤのほうがたぶん楽だしサクヤHP素早さでいいんじゃない ハルジオンの凸無し4300点で力素早さでS達成
サクヤの方は防御Sだと最低でも5000程度じゃ達成できないと思う
昔作ったのが5600でHP15000の防御800だわ
HP素早さはちょっとわからないけど、技をHPに少し吸われるから普通の育て方だと技足りずに終わる可能性ありだから、技確保出来る構成で行くと楽になりそう 故郷マヒト40にすると力獲得up14も付くのな。初期絆、ブーストup、調子効果もそこそこだし、太陽炎弾もあるしで☆4攻撃タイプならこいつが一番な気がしてきた 修行方法が悪いのかポイントの割り振り方が悪いのか・・・
結局総獲得P6000超えなのにAランクの4体編成になってしまった
闘技場でのいいカモフラージュになるって考えればいいのか
Sランクが遠い 極意取れてないままスキルレベル無理に上げてんじゃない?わからんけど >>650
仲間編成は獲得P優先して属性は1〜2キャラ程度しか合わせてないから極意取れてないってのもあるけど
たまたまいい感じに装備スキルに合った極意取れた場合で、なおかつ獲得Pちょうど6000くらいの時でもSの2歩手前とか3歩手前とかできたりする
奥義もちゃんと習得してるんだけどな
手持ち防御や補助キャラばっかだから力に大してあまり振る気が起きなくて毎回力200とか300程度なんだけど
最終ランクにおける力の評価の割合が高めとかあったりするのかなぁ >>652
特化、と言うか逆特化
とても低いのが有ると評価ガクンと落ちるのかも?
S二箇所あっても総評はCとか有るね
それか逆にS以降の上昇は評価対象外とか >>652
役割かんがえた特化型は強いよね。
評価に関しては白線をまず全部埋めて、技のレベル上げた上で、伸びやすいステータス伸ばせばいいんじゃないかな。 >>652
細かいところはわからんけどステータスを平均的に上げることが多いザンヒコがS取りやすいことを考えると
ステをSとかカンストまで上げるのはポイントあたりの査定効率悪いのかなとは思う >>653>>654>>655
ありがとう
伸ばしやすいHP調子に乗ってカンストまで上げてたのもあるし
少し抑えて他のステ底上げしてやってみる 150連してウズナ1体とかもう笑えて来たわ
変なストッパーかかってモチベ下がってくわ 無印ニニギがようやく奥義覚えたから黄泉の酒呑童子相手に試してきたんだけどさ…
ビックリするくらいよえー…
今戦えて一番HP高いのってこいつだよね?
倍率出してみたいけどダメージ計算式ってサマナでググって流用すりゃいいんかな? イベ報酬の追加ターン勾玉x4
全部白ってなんじゃい タタラガチャは限定じゃなくて恒常でしょ?無課金戦士のおれはスルーやな 誰かパワプロみたいに査定計算ツール早く作ってくれよ
そこまでガチなやついないのか 今更すぎるんだけどザンヒコのおすすめスキル構成を参考までに聞きたいです! 奥義がほぼ確定でとりやすいやついる?
確定で1回とか
もう5回連続でしっぱいして初級から進まなくてイライラしてるんだけど 役割、どこで使うのか、他のパーティメンツ何一つわからんのにスキル構成なんか決められません >>663
1回目2回目ともに選択肢だし
王子がデレないの見たこと無い。
(あれデレないとどうなるんだ・・・) >>665
王子2回目こないしなぁ
全部後にしても来ないとかどうかしてるわ >>658
そう、因みに攻撃力も上げたうえで弱い?期待してたんだけどなあ あーーーもうむりむりむりのかたつむり
絶妙に技が足らない
今回の勾玉って星いくつ? >>664ごめん!用途は黄泉用というか高難度で使いたくて今のメンツは水着スイ、ハルジオン、ワダツミ、ザンヒコ、桜サクヤ、祭りサクヤ、コーナです!
ハルジオンと共に削り役にしたいと思ってます。 奥義1回のやつぶん回す方が早いんじゃないか
ゼッカとか水着ニコリとか 4の巻で頂きに座すものきた
で、タケル戦直前で中断、タケル戦で2体倒れ
この条件でも神羅戦きたわ
こっそり修正されたか、あくまでも確率なのか >>670
4つセットの奴がレア3で全部白
全部達成のラストの奴がレア4、、、の白 スタートダッシュミッションの師匠に弟子入りするやつが弟子入りしてもクリアにならんのだけどなにか他に条件あるの? >>673
まじか
じゃあそもそも条件とか無かったんかな
673の言うように単純に確率とか >>677
神羅発動ミスの人達って全員中断して無かった?
神羅5回以上10回未満位しかやった事ないけど神羅発動ミスなった事ないな
どっかのメンテで修正したんじゃないだろうか 細かい部分のサイレント修正はあるからなあ
ログボ23日目のレアガチャチケの枠が虹色だったの指摘したら即今の色に変えたし
>>676
しないしない
ザンヒコのバトルポイントアップが効いてないからな
他にも特訓獲得ポイントアップとかも効いてない 特訓獲得ポイントは主人公設定時もしくは一緒に修行したときって書いてあるから
効くんじゃないの? タタラいつき、修行にレンタルしたいんだけど。誰か設定してたらID教えてくれ ハルジオンの秘技イベが中身同じ(ぽい)なのに覚えたり覚えなかったり、覚醒マヒトの奥義は失敗してサトーに怒られても覚えたり、技イベントって意味わからんよな
☆5ザンヒコの奥義イベ一回目も中身同じなのに失敗判定食らったことが一回あったな >>682
自分も☆5ザンヒコの奥義失敗したけど違いが分からないしポイントしょっぱいし二度見したわ 今現在、★5が2つあるキャラってサクヤとイツキだけだっけか
イツキ優遇されてるな!! >>682
ハルジオンの秘技は選択肢選んだあと「充実した修行だった」か「悪くない修行だった」ってコメントで成否が変わったと思う >>667
結局倍率の話になってくるからかわらんのじゃないかな?コミコミで攻撃力1200くらいしかないけど
2層酒呑童子(HP50000くらい?)相手にニニギ通常の5倍弱のダメージ
ちなみに2層道中雑魚相手には通常の2倍くらい
上層で試したいけど脆すぎて道中耐えれん 更に倍率伸びるのを期待して耐久寄りで作ってみるかぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています