【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第15巻 [無断転載禁止]©2ch.net
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【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第14巻
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504775190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ザンヒコはとりあえず入れておけば強いから理解してなくてもいいよ >>545
居るぞ。キヌハやアスハは、闘技場や黄泉で使う人おるで。まぁそこまで強化素材使える人なんて限られるから、あまり話題にならないというだけ。 技構成とかステータスとか自分色を出す要素が皆無っていう
このゲームの一番楽しい部分が死んでるのも欠点だなザンヒコさん >>545☆2アスハの使えるっぷりは聞かない?
☆2な分、ステータスがあげづらいってのはあるけど、補助タイプだからバッファーとして育成すればあまり関係ない。 >>545
全体攻守バフ、全体攻撃クリバフ、全体ゲージ速度バフ、全体CT短縮
少くともこいつ等はサポートとして優秀だぞ
ただ底レアに回す強化玉などがないとか
修行で高ステ作りにくいとかの理由から、まだ皆手を回しきれてないだけだと思う
どうしても目に見えて強くなる高レアに力入れちゃうんだよね
サポートが優秀でも肝心のアタッカー達が弱けりゃ結果的にダメだし >>550
そんなことないぞ。Aランク以上だと、攻撃もかなり伸ばせるから、強い部分をそのまま伸ばすか、攻撃にも振って体力から素早さまで全てB以上のオールマイティにするか悩むし、後者の場合スキルの選択肢増えて、更に悩む。 カルイカネは☆3だったわ、まぁ優秀なサポートって事で >>547
来たぞ
修行:現状腐りがちな腕力訓練、力獲得up持ち。初期絆低い。バトルにおいて瞬殺される攻撃タイプ。ザンヒコ、マヒトなど競争率の高い火属性。タッグイベントも三人で組まないと発生しない。
バトル:唯一の全体攻撃追加ターン持ちだが火力が低くこれで倒せる敵は中々いない。紙。特技、秘技は優秀だがマヒトに継承させた方が強いし、そもそもマヒトの特技秘技の方が強い。通常攻撃は会心特化ならそこそこ強い。 激ムズ終わらせて引いたら
剣風イツキでした
何度見ても剣風イツキでした >>557
何十連引いても☆5がゼロの人も居るんですよ!!居るんですよ・・・orz 今更なんだけどサヤの絆ブでスタミナってドンな効果?
1レベでまだ使ってないから教えて欲しい
こいつと絆集中特訓すると超回復ってこと? >>540
A
水着2体とザンヒコ
ハルジオン、サクヤ、ウズナは正直惜しいけど、水着スイが居ればウズナの代わりを務められるっちゃられる
サクヤも☆4ザンヒコと水着スイで、多少カバー出来る
ハルジオンは中々代わりがいないかもだけど
なんなら20日のガチャで決めるのもありかな? >>559
そもそも集中力はスタミナ回復特訓よ
そのままの意味で回復量アップ
タタラみたいに休憩するとゲージ下がるとこでは、積極的に集中力でスタミナ回復した方がいいかもね 20日ガチャ更新だったのかよ…
石全部散らしてしまった >>550
ゴリラが自分色皆無で死んでいる…だと… >>540どちらでもいいけど、2が9000石残ってそれならAでいいと思う。
正直、免疫キャラとトライがいれば何処へでも行けると思う。
2のが5ザンヒコとイベシシ+10が居る点もgood
純ヒーラーも4ザンヒコが居るから、会心上げるか4ニコリ編成するかすれば十分回復してくれるし。 >>564ってありゃ水着ニコリか。ほら5ハルジオンの代わりの毒付与担当として水着ニコリに4ハルジオンの疾風連弾を継承させればいいな。 >>560
>>564
回答ありがとう
正直Aを押してほしい気持ちで書いたけど、背中押されてやっと踏ん切り付いた
なかなか全ツッパ出来るガチャ来なくて決めあぐねてたけどこれで気持ち良く1本で行けます
本当ありがとう
課金します >>566
初級終わったとこやけど、なんとなく全タイプ属性一致させてひたすら極意拾えば何とかなりそう。 ミッションがどうしてもできなければクリア用に編成すれば簡単だよね
使い道のないキャラになるかもだけど 本垢に一向に4ビン来ないから4ビン専用サブ垢5個作ったわ 勾玉込みクリ率55%のチョパーグ三人で7ー6周回しつつ弱点補正の検証中
昼間の検証でだいたい15%と判明したので100%になるラインで再検証したら
バフ効果中にも関わらずクリティカル発生しないことが・・・どういうことだってばよ
素55%+バフ30%+補正15%で100%になるはずだが・・・
上限が設定されていると考えるのが妥当か? あんまり伸びてないけど人気ないんか?
漫画は劣化ナルトですこ >>575
回避は弱体効果に影響みたいだから違うんじゃないかと思う
>>576
そこも気になったから乗算でも100%行けるクリティカル率で行ってみる
(66×1.3)+15なら100%になるはず・・・これでも無理なら上限あるかバフの%が変えられてるかってことかな >>574
前検証した自分のデータくらい覚えてなよw
それとも違う人?
低いクリ率の時に相性でのクリ率上昇30%の検証結果出してたでしょ574さんが
クリが低い時は相性で30%増えていて、70%の時は15%くらい増えてる
85%の時は数値出してくれて無いからわからんが100%では無い
って、それ何度も出てるし前回の結果でほぼこれだろうってなった相性優先計算式って事だと思うんだけど? バフ確率が15%の可能性かぁ
ノンクリ時にウィークが出てるならウィークが割り込んだとか言うクソ仕様の可能性も捨てきれない?
コレは勾玉込みクリ率100でやれば分かるし流石にないよな
・・・ないよな? サヤとイツキ全然話題にならないね(笑)
単独ピックアップもされないしわざわざいま中途半端なキャラひくやついないか。 >>579
以前(恐らくあなたからかな?)
「やるとしたらクリ率70%にした状態で非クリが存在するかどうかとかかな
70%に相性30%だと79%
70%に30%加算だと100%」
という風に言われたからクリ率70%でマキナリカ500回分回したら85%だったんだよ(>>463に書いてある)
だから単純加算15%かもしれないと思ったんだ
前のは試行回数少なかったから偏りが出ていただけかも、ってね。まあ500でも少ないんだろうけど >>462だったゴメン
とりあえずまた検証し直してみる >>582
あぁ単純に他の可能性を排除する為の検証してたって事か
失礼
15%と信じて検証してるっぽいレスだったので勘違いした >>581
自分含めて次のガチャに備えて様子見だろう
漫画の件で新キャラ、それも師匠の可能性が高いからなぁ
ザンヒコ並みにオールラウンダーなら話は違ったが、バトルキャラとしては場面を選びそうでね
ちなみにタタラ次第ではサヤ株バク上げすると見てるよ
集中力ありき!みたいなことになればね 上限解放するなら覚醒マヒトとウズナだとどっちがいいかな 上限解放するなら覚醒マヒトとウズナだとどっちがいいかな 上限解放するなら覚醒マヒトとウズナだとどっちがいいかな >>580
500回のクリティカル検証の時ウィークも調べたんだけど、500回中16回しか起きなかったよ
たぶんクリティカルが優先されて、クリティカル起きなかったらウィーク判定って感じじゃないかな。割り込んでくるにしては数が少なすぎる
>>584
わかりにくくてゴメンよ
それと過去の検証、たぶんウィークを除外できてなかったから通常より高い数値になってたっぽい・・・改めて最初から同じ検証をやり直してみる
たぶん次の報告は月曜日 マヒト
用途によるところもあるけど、ウズナは無凸でもそれなりに仕上がる、HPと防御上げれば役割はこなせるから
対してマヒトはHP攻守(あとは可能な限りクリ関連ステ)が揃わないと、1発屋(ワンパンマンにも劣る)になる
だから特にポイント沢山欲しいのはマヒトだと思うよ
なんて言うか大器晩成な感じだよね、攻撃タイプは皆 連投してたスマン
>>589 >>591ありがとう、他に上限解放できる星5もいないし引ける気もしないからマヒト解放してみるわ >>592
マヒトは絶対ダメ
ストーリー20%なんて誤差みたいなもんだから、どうせするなら特訓修行地が控えてるウズナ クッソみずらいけど、クリティカルがウィーク出てる時にダメージの裏に回ってて「ク」しか見えないみたいな話してなかったっけ?他で見たんだっけか? >>581水着スイみたいな強力な限定キャラ狙いで様子見してる奴も多いだろうからなぁ。
正直、水着スイを期間限定で出したのは短期的みたら売り上げ良かっただろうけど、その分影響が後を引いてそう。
祭りサクヤとか直後で影響出まくってたように感じた。 >>566
通常攻撃の極意とかでもいいのね。奥義の極意て紛らわしいわ
よーやく上級全部クリアした。修行しまくったの久しぶりだわ。
タタラ編まで黄泉しかやることねー >>593
マジか やっぱり次の修行場まで解放するの待ってみるわ。 >>595
それは確か祭りサクヤの必ずウィークが発生のヤツだったはず、「連撃だから表示見辛いけどクリティカル出てる」って話だったかな
だからウィーク<クリティカルは間違いないはず・・・ やっと300近いスタミナを仕事合間とかでポチポチして76で消化できたわ >>598
俺的に現時点での凸優先順位は
(師匠)>ザンヒコ>特訓up>バトルup>>ストーリーup
くらいの感じ
特訓upは仲間の時も加算されるからちょいお得。ザンヒコは単純に強いから凸優先。バトルupは単純に主人公最悪借りればいいし、マヒトいるならサトーと組めるから凸しやすいサトーをしばらく使ってみるのもいいかも。 >>601
すまん途中切れてる。バトルupは主人公めちゃ強くなるから優先。師匠は最悪借りればいいから(ry >>597
上級クリアおめでとー
参考までに教えてもらいたいんだけどS2つってどのキャラでクリアしました?
イベ獅子10で頑張ってるんだけど最高で5000ちょっとしか取れなくてS一個までしか行かないんだよね
メンツはこんな感じなんだけどうまく行かない
良かったら教えてくれない?https://i.imgur.com/Q7GOfdV.jpg 修行方針の◎が多い奴使ってみたら? サクヤとかスイはHP上げやすいからS2つ取りやすいと思うけど >>603
自分はツクトで攻速S狙ったよ。
ほんと初期の頃でも狙えたから、◎ついてるキャラ使えば余裕でいけるんじゃないかな? >>600-601
色々と詳しく書いて貰ってありがとう。
これを参考に色々と考えてみるわ >>604
丸の多いやつか!
試してみます
水スイ、無凸だけどHPと素早さのみ上げる感じでやってみます
ありがとう >>587は上限解放に関して質問してるのに>>593の凸と勘違いしてのアドバイスで完結してしまってるのは良いのか 10連1回でワダツミとザンヒコとトライと水着スイとタタライツキとタタラサヤとゴリラこねえかな >>613
ワダツミとザンヒコとトライが来た
安定の☆3だけどな
確定枠は故郷マヒト
神引きだったわ タタライツキって修行ではワダツミの互換なのか ほしくなってきた あーあ、タタラじゃねー方のイツキだったわ(>_<) 主人公ザンヒコ+1だと修行で何点くらいいける?
6000は無理? いけるかいけないかで言えばいける
修行仲間のメンバーも書かずに聞かれたらこう答えるしかないわ S2つ質問したもんだけど無事にクリアできました
ありがとう
これでタタラ来るまでやること無くなってしまった >>617
これ、前からあるよね
サマナみたいに欠けらダンジョンだローなって思ってたよ
出ても星3でたまに4をイベントとしてやるくらいじゃないかな? 水着スイ、サクヤ、サトー、マヒト、ワダツミ、コーナ
神羅無し 台風は覚えてない 特技極意来るまで粘ったからいくつかポイント無駄にしてる
+2だけどこれで6500 6000越えなら結構な頻度で作れたよ 6500とかすげーな
そのデッキだと絆ブが少し弱い感じするけど、ポイント源はどこ?
気合い全開が肝? 気合全開は特に意識はしてないよ 序盤でバーニングになるようにはしてるけど
1〜2巻はポイントより絆優先で台風までに全員ブースト圏内まで持っていくってのと全バトル激ムズノーデスは基本としてメンバーにサクヤとスイは絶対入れるようにしてるってくらいかなぁ
ザンヒコならそんなに頑張らなくても6000越えは楽だと思うよほんとに 今日から始めてみたんだけどリセマラで
ザンヒコ、ウズナ、タタラサヤで
進めても大丈夫かな? 桜サクヤで評価S2つ以上とりたいんだけど、オススメ教えてください >>632
客録2いれあよはこのみでのみで
水着ニコリ]10]行ってるなら]ASぶおああめっちゃ楽だよ あー得意合わせるの忘れてた
水着ニコリもってないんですよね…
今チバリ借りてるんですが、ニコリ借りた方がいいですかね?
https://i.imgur.com/Mmh27fM.png ウズナとライゴウ入れるくらいなら星4の技術持久持ち入れた方が良いと思うな 防御とHPでS狙うってことですか?
ミッション達成したいだけなので、S2つあればなんでもいいです 脚力に合わせて2体もレベル30にしちまったよ…
無駄だったか 適当に強いチバリ借りてチバリの特訓軸でやってりゃ攻撃と素早さSは簡単だと思うけどな サクヤでHP素早さで4回やってみたところどう転んでも素早さがようやくAにひっかかる程度で、HP防御にしても無理でした…
サクヤにこだわってるわけではないですが、手持ちとの相性的に他に伸び代あるのがないと思って…
手持ちは
星5 ザンヒコ Lv40 サクヤ コーナ ウズナ ライゴウ 剣風イツキ 神侍シシ それぞれLv35
星4 イナリ マヒト アスハ ゼッカ モモムミ ミツルギ 祭ビン メイゲン トキン
攻撃に振るならイツキでしょうか?
やってみますね そういえばイツキで攻撃と素早さに全振りルートはさっきやったような…
チバリの特訓軸って特訓場のことですよね
Sにするのには足りなくないですか ストーリー獲得ポイントボーナスつくやつなら1回チバリ特訓で60?けがのリスクなしでもらえるから結構有用だと思うよ その手持ちなら何度もやってれば行けると思うけど日もまだあるし素直にキャラのレベル上げるのもありよ 最悪勾玉なんて後でいくらでも取れるよ イツキなら特訓場バトルイベントだけで力足りるから適当に脚力取っときゃ行けると思うけどなぁ
サクヤのほうがたぶん楽だしサクヤHP素早さでいいんじゃない ハルジオンの凸無し4300点で力素早さでS達成
サクヤの方は防御Sだと最低でも5000程度じゃ達成できないと思う
昔作ったのが5600でHP15000の防御800だわ
HP素早さはちょっとわからないけど、技をHPに少し吸われるから普通の育て方だと技足りずに終わる可能性ありだから、技確保出来る構成で行くと楽になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています