WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)196 [無断転載禁止]©2ch.net
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WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)195
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランクマでいろんな国家のネタデッキ作って回してみた
ニャンポコデッキが意外に戦えて、ガチ寄りで作ったドラゴンタオシンがやたら弱かった
個人的には泥棒コピーバウンスマグナが一番楽しかったわ テスタパンクって入れ得じゃない?
ピン刺しのレシピが多いのはなんで? リーサルだったのにジル相手に出されてフリーズ
はぁ >>234
激安(Σマンモスジュリアンヌその他多数) コンシェドミラーって先に運命シヴァしたら勝ちでしょ >>231
豪菌使えばシェドみたいにケツデカをクソデカスタッツに出来るからね
ゴッツ使えば簡単に盤面取れるし コンシェドミラーはチャンドラ先に出して聖剣かけた方が勝ちだぞ >>238
像ジュリアンヌ(ニセコイ)なんて合わせてもせいぜい2〜3枚やろが 贅沢言わないからマグナの除去スペルもう一個ください 八重の起動使いてぇなあ
そんな毎回全力で破壊しにこなくていいじゃないか >>229
いいこと聞いたわ
それはそれで専用デッキ組んだほうが良さげだな >>244
ほらよ
(^.^)つ"桃の香り" コスト1 バレッタピーチをサーチする >>247
まあオモチャかなとは思う
試合決まるほどの強さはないだろうし 普通の機械はいいけどオルト入りの遅延型は最高に嫌いだわ
結局やることは遅延ヨミ豪虎白獅子だし ユニオンとラピスしかいねぇな
マジで今はシャドバよりひでぇゲームだと思うわ 結局プロモの告知はナシか… 再々延期になりそうで不安だな だってユニオンラピス以外の国って選択不可とかいうクソデザインをスマートに処理できないんだもん ストレス溜まるわ 飯食ってからラダー回してるけど、20戦してマグナ1シェド1
まあ残当 完全に三国時代になったな
まあタオシンはオマケ程度にいるくらいだけど >>257
こうか、なんかそれっぽいな(適当)
魏:ユニオン
蜀:ラピス
呉:タオシン >>252
前は実装3日前に告知だったしまだワンチャンあるぞ ゲーム性は改善したかもだが国家バランスは改悪だったな マグナも勝てるだろうけどそれより効率重視してるからまあ 2強だけど言うほどぶっちぎりでもないしシャドバ以下とか言われるのはさすがに違和感ある そもそも選択不可を呪禁にしたのがイミフ、被覆でよかっただろあんだけケツデカにするんなら ブレインまで行ってないけどわりとまんべんなく国家見てるぞ シェドもタオシンもやたらと横に並びたがるからラピスとユニオン使ってるだけだぞ! >>268
アンタッチャブルのケツ大きくしすぎだよな
アンタッチャブルだからサイズ小さくするのが普通だろうに >>224
頑張れレベル十か5ぐらいまであげればビルドは五回は回せるぞ >>258
勢力的にはタオシンは蜀だと思うぞ
ぶっちゃけ三国時代って魏と呉の2強だもの 意味不明なナーフで環境悪化させた瀧◯ってやっぱり馬鹿なの? ヨミをナーフしない理由がよく分からなかった
どう考えても頭おかしいのに 前環境はあのままいくとウルザ型エモΣかアグタオが制圧してたぞ >>264
だいたい1、2枠はニュートラル入ってこない? >>277
ナーフされたカード自体は割と納得できるものだったけどな
ただ数が足りないし最新のカードはクローンフィーバーだけというのがあれ ヨミはオズワルドとほぼ同じなのになぜGCじゃないのか >>267
5500~帯で直近50戦で7割ユニオンラピスだったんですがそれは...
ユニオン21
ラピス14
タオシン8
マグナ4
シェド3 残念ながらマグナにプロモは来ません
リウ配られたばかりなのと次にくるプロモは本来先月に実装されるカードです
ちなみにマグナ以外の他国家には配られます T-KMR流行らせるのはもう諦めたのか?
タキニキが絶対有能とは言わないけどタキニキアンチみたいなキチガイいるよな ひえ…ショットちゃんと冥竜組み合わせたら軽くホラーになっちゃったんだね… 特定のコントロールが強力で その対策にはアグロで轢け
という環境がどうなるのかは 皆よく知っている >>289
うーん、これは神バランス!w
やっぱりタキニキを信じて良かったな〜 >>245
って、オイイイイイイイ
お前も使っとるやないかーい!!! サンタのテディベア2コスなのか。リノベーコでテディベア使い潰すデッキとかは無理、か まあ普通にどの国使っても勝てるから
もっと偏った環境ってこんなんじゃないし エグゼバグのbgm好きなんだけどこいつは雑にいれといても強いかね?
始めたばかりだからアグロしか組めないんだけど シェド使っててラピスユニオンと当たるとお相手氏ニッコニコなのが良くわかる
つよいね!すごいね!^^ >>301
ああああああああああああああ!!てめええええええ!!!何してんだああああああああああああ!!!!! どの国使っても勝てるならあんなにいっぱいいたマグナキッズさんはなんで消えたんですかね… マグナと当たると「この試合は落とせない」ってプレッシャーとも戦わないといけないから思ってたより強いよ ってかこれブレイン以上の人との対戦にしぼって集計したらえぐい数字でると思うわ
マジでユニオンユニオンユニオンラピスユニオンラピスぐらいの感じで当たる
たまにそれ以外のデッキとあたるとほっとするわ 今環境トップに入ってるラピスに更にプロモ来るからなぁ マジな話5500BPより上はユニオンとラピスしかいない たまーにタオシンと当たるくらい
ミッタオでやってるけど完全にメタられててやる気無くすよ
んで、この2つに対向にできるのがユニオンラピスくらい
そりゃその2つしか見なくなるわなっていう
エモΣが氾濫した前の環境よりはマシだけど今の環境はユニオンラピス以外にはあんまり楽しくないよ ファジーベーコのケツデカデッキずっと使ってるから
前環境よりはマグナ減ってくれた今の方がいい
でも般若くんで盤面力あげたラピス嫌い 信者も信者で気持ち悪いな
どう考えても失敗でしょこれ 一応ナーフ後から記録してるんだけど
全121
ラピス33
タオツン31
マグナ14
シェド22
ユニオン21
ただ、シェドは最初の2日で17戦やってたから直近はほぼいない
逆にユニオンとタオシンは最初の2日は5戦くらいしかしてない
マグナは何かたまにいる、ラピスは初日からコンスタントにいる感じ デッキ原稿サイトに上がってるミッドマグナはどうなん? >>319
Bpどの辺?
ガチでユニオンが一番多いと思うんだが
ありえないぐらい当たるしどいつも3〜8連勝とかついてるから萎える
ちな一番多いのはエレファンク入りのテンポユニオン?よくわからんけど
ウイルス軸はほとんど当たってないわ 何がダメなんだろうか >>321
自分が使った感想だと右手力いるなぁって
序盤凌げて東大でヒャッハーできれば強いんだけどどうも安定できなくて…
作った人自体はもっと勝てるらしいけど アプリの質として何もかも糞でゲーム性、環境バランスだけが取り柄だったのに終わったな
もうこのゲームに残されたのはBGMとフレーバーの世界観とWHITE様の乳だけになった ユニオンまじウゼェ…
俺も魂売るからお前ら覚悟しろよ!こうやってユニオンが増えるんやからな! やっぱりユニオンに回復あげたのは駄目だったんじゃないかな
今はゾウとトランスで体力1桁から普通に16位まで回復するからな >>299
私怨って言うが(そもそも怨恨とかじゃないだろ)
ゲームデザイナーの
「こうした方が面白いな」「これは詰まらないな」って主観が入るのは普通じゃね?
HS並みに調整の理由を説明しろよ(タキニキにさせろよ)とタカラトミーには思うけど >>322
bpどの辺も何も5500より上ならトップランカーと余裕で対面できるゲームやぞ
一応今は7000ちょっとで70位か60位かそこら辺だけど 何でクローンだけでトランスノータッチだったんだろうな アグロシェドつまんなくなったからアグロタオシン使ってるけど結構違うな
アグロシェドは安定したケア思考が重要だったが、タオシンは一種潔さを持ってプレイした方が勝てるね カードデザイナーとして当然尊敬するけどトランス、オーダー、エレファンクの回復についてはどういう意図があったのかタキニキに聞いてみたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています