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【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part168 [無断転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(9級) (ワッチョイ 5f8e-N4ZX [182.167.199.102])
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2017/09/11(月) 18:10:10.80ID:1i/7PvGw0
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/

次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」

★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします

Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
  ・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)

Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません

Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります

Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません

Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます

Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります

Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590

Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める

Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です

Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります

前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part167
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504917644/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-p4X9 [118.3.142.181])
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2017/09/13(水) 19:59:01.74ID:pXyYg6RD0
5日課金でUR破片イベの翌月にはそのUR復刻きてるから、来月は復刻クーラくるはず
ギースは鉄拳で忙しいらしい
0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b94-liDa [114.151.174.169])
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2017/09/13(水) 20:12:21.10ID:4m9p11CL0
五門と天腑のKOF強化ってパラメーターで
確認できないんだよね。
誰か検証した?
まったく効果を感じられん
0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-4wD+ [126.46.51.100])
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2017/09/13(水) 20:16:48.98ID:U4M+E92I0
>>675
大丈夫、ここの住人はアホな質問とバカッターがきっかけなだけって知ってるw
0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b94-liDa [114.151.174.169])
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2017/09/13(水) 20:47:07.91ID:4m9p11CL0
KOFあがってんのかなぁ。相手も上がってたら効果感じられんか。
15までいってるけどわからん
0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-/LZy [153.207.232.47])
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2017/09/13(水) 21:15:53.64ID:nZp982Uy0
>>686
覚醒には同格だとキングしか勝てなくね
スキル次第でって相手は多いけど
クーラ暴走シェルミはスキルや状態異常やガード次第で勝ったり負けたり
あと庵K'ゲニと微妙だけどマチュアバイスクラークも超必&スキルがクリでりゃいけんのかな
後のキャラは先手取っても基本的には勝てないね
そりゃ目眩麻痺100%の裏社紅丸タクマも理論上は勝つこともあるがw
舞は普通に勝てるキャラいっぱいいると思うぞ
防当てるとスキルクリティカルとかでルガでも持ってかれることあるが
そういうのじゃなきゃKOFで使われるキャラのほとんどに舞は勝てないと思う
0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-+qdT [36.12.39.238])
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2017/09/13(水) 21:15:55.44ID:Omrz4bjja
>>675
ほんそれ。人によって態度変えすぎ。
0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-p4X9 [118.3.142.181])
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2017/09/13(水) 21:23:19.23ID:pXyYg6RD0
>>677
あんたリンクス本人だろ
0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-ac/c [49.104.30.58])
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2017/09/13(水) 21:27:07.48ID:xLmOKYb9d
流石に開門舞に防タイプぶつけるのはいかんでしょsage
0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97ec-OxTS [180.31.34.124])
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2017/09/13(水) 21:27:28.87ID:HIJWDbGz0
>>697
天賦Maxにしてあって、開門してカウンター率上げた香澄は有効だよ
マリーよりは、ね
0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-ac/c [49.104.30.58])
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2017/09/13(水) 21:32:17.34ID:xLmOKYb9d
開門キングなら大体の技タイプに勝てるようになるだろうな多分…
0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5d-o9fw [60.40.104.57])
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2017/09/13(水) 21:32:23.97ID:ZmbFUgsl0
>>674
決勝に進まないと効果でないよーな気がする
0705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H50+ [182.250.243.13])
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2017/09/13(水) 21:32:49.55ID:3aeq57ANa
虎も蛇もたいして育ってないんで
四魂の自由枠でイグニス入れてたんだが、
創世組まなくても4ターン以降に超必のミニマムは全体化するんだな
これなら無理して創世組む必要無くね?
間違ってたら指摘して
0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-/LZy [153.207.232.47])
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2017/09/13(水) 21:34:27.24ID:nZp982Uy0
>>697
舞にマリーは無いわw
普通に勝てんよ
シェルミは同格ならスキル次第だけど通常通りの流れというか有利不利で言えば覚醒より上だと思う
全然安定しないけど
パッシブ差でずいぶん詰まるし復活されたらほとんど勝てん
覚醒はガチ育成でシェルミーはそれなりってパターンが多いからそう思うのかもしれないが
同格のシェルミーはマジで強いぞ
0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Gm4p [126.245.64.140])
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2017/09/13(水) 21:36:25.35ID:fwIy/uqlp
しかしこのゲーム盆栽みたいになってきたねw
銅像や新システムはステあがるけどみんな上がるからやらなきゃ取り残される魔のシステムだし

個人的にいらなかったシステムは
覚醒武器が複数つけれるとこ
覚醒に一つ、開門に一つぐらいがよかった
あと強化薬
これなしか必要数もっと少なくていい
グルメ
URとか絞りすぎで争奪戦とかにイグニス入れてるけどスタメンと差がありすぎてひどい

まぁあと新SRの破片供給の差とか色々あるけど…
0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97ec-OxTS [180.31.34.124])
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2017/09/13(水) 21:37:42.18ID:HIJWDbGz0
>>708
今更すぎるでしょ
盆栽って表現は好きだけど
0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/i6e [126.90.85.204])
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2017/09/13(水) 21:41:45.68ID:W94hTnj90
>>702
キング用ではなかったけど飯結構残してるから全ツッパしようかな
武器無しは育成の問題上助かる…

>>707
女キャラの手持ちがマリーしか残ってなくてw
うちの鯖だとkofでシェルミー使ってる人あまりいないんだけどそんなに強いんですか…ちょっとワクワクしてきた
0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-/LZy [153.207.232.47])
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2017/09/13(水) 21:44:53.66ID:nZp982Uy0
>>708
破片供給の差は思うけど
後発キャラのがSRとはいえスキル優秀じゃん
それはURにしてもそう
SRはガンガン出してもURいるんだし影響ないだろとは思うけど
実装時にすぐ出所の為に課金ってのが無くなるから結局そこと差つける為にも渋るしかないんだろうなとは思う
この破片システムがそういう事情出てきたりでなんか他に無かったんかいってね
その他のシステムは必要数が少なくそこに差ができなかったらどこに育成差ができんだよ
お前が要らないと思うシステムがずっと必要数少なかったり
新システムが追加にならないゲーム想像してみろよ
なんてクソゲーだそれ
0714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-hUn5 [49.98.170.83])
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2017/09/13(水) 21:45:54.91ID:y5MSQBbld
シェルミーはマジでヤバイURなみ、アリーナでも強いし、kofでもこないだ2万上の覚醒に勝ってたし
0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-/LZy [153.207.232.47])
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2017/09/13(水) 21:55:59.11ID:nZp982Uy0
>>712
シェルミー強いけど安定はしないぞ
そもそもRだし大抵の人がスタメン起用の覚醒と同格まで持ってくのにかなりのリソースを割くことになる
そして復活すりゃ別だけど確率低いし
基本的には覚醒食えるってだけで他KOFで使われるキャラには勝てない
その覚醒にしてもスキルの出に左右されるし
KOF用で育てるってのはあんまお勧めしない
スタメン起用前提なら案外いけるよって程度だからあんまり期待しすぎないでw
復活で逆転はワンチャンあるし気持ちいいけどね
0719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-ajNg [49.97.98.126])
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2017/09/13(水) 22:08:18.15ID:5piiNcpud
>>601
俺も『この人何したんだっけ?』と忘れていたが
一発で思い出せる事件名あざすw
0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-hUn5 [49.98.170.83])
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2017/09/13(水) 22:10:04.77ID:y5MSQBbld
タクマ、マリー、香澄

舞、ロバート、シェルミー

このメンバー強くしたらURより強い
0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-p4X9 [118.3.142.181])
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2017/09/13(水) 22:36:57.22ID:pXyYg6RD0
KOF王者バッジ追加されるとしたら、復刻終えたK'破片じゃないかと予想
0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-/LZy [153.207.232.47])
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2017/09/13(水) 22:45:20.06ID:nZp982Uy0
>>718
争奪戦だと俺は使ってない
四魂パと熊パの2構成で十分だし
その編成するとシェルミーも舞も入らんのよ
鯖アリは俺はサブパが舞パだから輝くけどね
あとはサークル女戦で必須級だけどそこ以外だとやっぱり女子パでもしてないと微妙だねぇ
こういう所がシェルミガチ育成が少ない理由なんだろうが
0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/i6e [126.90.85.204])
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2017/09/13(水) 22:57:20.43ID:W94hTnj90
>>732
詳しい情報ありがとうです
サークル戦の女子パ用だけだとガッツリ育成しにくいですね
争奪は自分も四魂と熊パもどきなんで、3PT目で使えたら嬉しいなとw
鯖アリのサブパは好きなキャラ編成にしててどうしようって感じです
育成悩ましいなぁ…
0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NaPS [182.250.246.242])
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2017/09/13(水) 23:05:58.82ID:WZQAevR0a
装備+70から75にするだけで200万コインぐらいいるからな
祝福等級10が装備85だから今からメインキャラの装備上げだしても大分時間かかるから
ここで差がでて20時のkof21時のアリーナが変わるかもなぁ
サークル戦バフはバッジ本重ねられる廃しか無理かもだけど
0741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-+qdT [182.250.248.33])
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2017/09/13(水) 23:21:24.04ID:sZfZ1QPca
武器覚醒してないとすぐ上限になってあんまり強化できないとか武器なしUR持ち死亡のお知らせじゃんw
0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-/LZy [153.207.232.47])
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2017/09/13(水) 23:22:11.40ID:nZp982Uy0
>>740
メインキャラは流石に皆90か行ってない人でも85ぐらいなんじゃないの
少なくともアリーナのズボン靴は武器より遥に安いし90ぐらいにしてるだろ
差はダイヤで上げれる所だ
でもその数日間差を出すためだけにダイヤ割いて上げれるような廃と
アリーナ差が出来た所でランク変動起こすとも思えないが
KOFはUR勢は武器☆3なんて廃でもそうそう居ないし素材出回ったらダイアグラム荒れそうだね
0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-+qdT [106.163.210.78])
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2017/09/13(水) 23:31:23.36ID:/9QThZD40
これで本格的にロバが1列絶対殺すマンになる訳か今10万で2軍にいるが六門解放したらメインで使ってみるか
0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6a3-LDuz [153.186.45.161])
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2017/09/13(水) 23:42:05.97ID:1OlGOxsu0
コイン使う要素がどんどん増えるのに供給は以前からさほど変わらないという…
装備アップも宝石や巻物よりもコインの負担の方が大きいんだよな。
0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9213-QCc5 [157.107.75.157])
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2017/09/13(水) 23:45:47.66ID:x0kBAunc0
一列殺しは舞同様ロバだけ入れてもあかんやろ
タクマ他バフもりもりじゃないと、ただの全クリ恩恵用にしかならん
0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-4wD+ [126.46.51.100])
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2017/09/13(水) 23:51:59.02ID:U4M+E92I0
今現在クリティカル出るだけで十分痛いんだけどお前らどうなってんの?
0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-/LZy [153.207.232.47])
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2017/09/13(水) 23:54:41.96ID:nZp982Uy0
>>749
要求多いしコイン不足はわかるが
供給自体はめっちゃ増えてると思うぞ
初期なんてほとんど定期収入はビリー試練ジープのみだったじゃねーか
ジープ死亡にKOFに頂上に争奪戦に鯖アリに栄光に討伐にってめちゃくちゃコイン供給増えてると思うんだが
足りないのは育成ゲーである以上諦めろ
ゲームが成立しなくなるからな
0755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-6hMX [49.98.152.197])
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2017/09/13(水) 23:58:22.14ID:pdR3Eaw2d
明日のアンヘルなんてクリティカル率が35%アップでクリティカルダメージアップ30%アップも乗るっていう壊れっぷりやぞ
三ターン目以降はクリティカル率が50%アップのクリティカルダメージ60%アップ
クリティカルはガード出来ないから食らったら終わり
しかも必殺のダメージの10%分、仲間の女性格闘家が回復する
0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e213-hkzQ [157.107.75.157])
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2017/09/14(木) 00:16:56.16ID:aMja3wOF0
>>761
わろた
URキャラは躊躇しちゃうな
0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-JNnQ [153.207.232.47])
垢版 |
2017/09/14(木) 00:20:15.85ID:HHtyVkuY0
>>759
結局それさ
熊闘志のロバが30%上がった所で殴った時に+54増えるだけじゃん
3ターン目か4ターン目で止め刺せたら別だけど
肝心の2発目まではほとんどターン数変わりなくね
ハマると強そうだけどね
虎や亀蛇より恩恵が少ないというか…
いやてか脅威だなとは思ってるんだよ
強化も間違いないが現状はロバ自身よりも周りへのバフだよねっていう
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