【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1570 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1569
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505103102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 縛鎖かなり5000位のハードル下がってるけど
弓リンに苦戦してる奴が多いんだろうなw >>505
萌えゲー覚醒if新規勢おっすおっす)^o^(
蒼炎知らなくて漆黒の話題で盛り上がらなくて悔しいんでちゅかー)^o^(
封印烈火蒼炎暁ifやったけどifだけ売ったわw
あんなギャルゲーするために買ったんじゃない
エコーズもそれが怖くて当時買わなかった。萌え路線ではないらしいが >>524
ほんと?嬉しいわ
環境の話にはついていけないけど好きなキャラだからストーリーとかで使い倒すぜ >>513
一昔前は攻速高い火力重視の遠反がインパクトあって強かったけど
今は他に強い型が色々出来るようになって遠反は受けれてなんぼになってると思うよ
だから高守備か高魔防ほしいねってなる
呼吸アイクが強いのは高耐久得られた上でラグネル天空が呼吸と噛み合うからだね 縛鎖は初戦はスコアモリモリのエース部隊
3戦を勇者弓+踊り子
2戦を騎馬隊
1戦を飛行隊で取るだけの簡単なゲーム 一体やられても関係なく7連勝目指せば良いと思うぞ、こっち後出しだしアイテムあるから簡単にはやられないが >>538
むしろそれのために役割持ったキャラを育てるのが楽しいのにな 最近思うんだけど接近ってある程度力あるやつなら力や速さより守備下がったほうが痛くね?
守備↓ロイクッソ弱いんだが 縛鎖1戦目が一番面倒い
最初から相手のパーティー見せてくれよ
スコア調整してるからめんどすぎる 縛鎖の闘技場楽しくはないけどストレスを減らす手段だけは身につけた感じ
ルーナが神に見える
あとはSP稼ぎのモチベーションにはなっているのでストレス多いけど悪いことだけではないのだろうとは思う 守↑攻↓の海老は受け特化にしたらくっそ強い
さらに支援もかければ最強
元々攻は必要以上に高かったから下がっても問題ない
まじはんぱねーぞ 縛鎖防衛きたら相殺勇者リンちゃん置いとけば防衛つくよ
これを7回受けきれる手はないから誰かしら詰む筈 >>528
自己回復もしにくい10凸してやっと守備30のリョウマなんか壁要員もないだろ
守備↑攻撃↑個体とか奮闘使わないと速さ40こえないから追撃できないし個性無さすぎ >>536
今回の戦禍で原作の烈火並に無双してくれて快適ブレムですわヘクトル むしろ縛鎖のお陰でキャラ育成楽しくなったまである
相手の編成見てから後出しだから完全ワンポイント起用のキャラ作れるし >>510
印は遠距離防御やろ?なんでHPなんや! 縛鎖は弓リン追加されてクソ度が跳ね上がった
予想はしていたけどノーデスできたやつで4回弓リン出てきたわ エアプだけど祈り盾鼓動なら速リョウマが強い
祈り盾鼓動はかなり強い >>548
近接は反撃でもらうのが物理だから守はあった方が良い >>535
ぶっちゃけ弓リン禁止ルールとかに出来たら今のバランスで遊べたらメチャクチャ面白いだろうなと思う
弓リンがストレス過ぎてデイリー貰うのも億劫になる よくわかんないけど、攻↓魔↑リョウマに奮迅切り返しつけて使ってるけど使い勝手いいよ
緑魔受け殺しド安定だもん
バフ乗りまくって床に乗ったセシリアさんとかバミラとか処理できて強い、絶対に追撃もらわないのが硬いよ
どうせリン受けしないし守備30くらいで困る場面ってあんまない
むしろ攻めで斧アイクに追撃安定だから現環境に刺さっていると思ってたわ >>553
数値が間違ってるって指摘だぞ
せめて確認してからレスしてくれー >>548
ロイきゅんは速と守は絶対に下げちゃダメ
攻撃も下げてもいいってだけで下げないほうが絶対いい
下げて良いのはHPと魔だけ 縛鎖は弓リンとラインハルト対策キャラ7体用意して後はそれぞれピンポイントで起用する殺し要員を何体か用意すればいける
最適解はドガブレムだけどな 今後は、尖ってる部分を少し切り落として高水準でまとめるのが主流になりそうな感じ 縛鎖は毎回出撃するたびにアイテムを支給して使い切る形にさせてくれ >>548
当たり前
ロイ守↓当たりって暴れてるやついたけど相当バカだと思う >>548
それ遺伝。
エリウッドも同じ病気で悩んでたぞ
だからロイ君は飛燕金剛持ってきたんだろうけど >>561
マジで引き直し考えてるわ…
戦禍のボスヘクトルに切り返し込みワンキルされて草も生えない >>553
クロムから天空剥ぎ取ればいいやん?
回復力はおなじやろ 現環境だとラインハルトは攻↑速↓と攻↑HP↓のどっちがいいんだろう
今までは前者一択だと思ってたけど、騎馬バフと凸分込みで速さ30前後までの敵から
追撃食らわない後者も捨てがたくなってきた・・・速さの3ポイントってほんと大きいし >>566
そのあたりエリウッドと同じで親子なんだなと思う >>555
リンとヤクザしかいねえ
後半リリーフ陣消えて炎上敗北 >>566
HPは4下がるから理想は魔防だな
そもそも個体値選べる身分じゃないけど 斧アイクに待ち伏せ着けたら剣受けれると思ったけどやっぱ無理か >>566
ロイの場合H↓は4減るからマジで魔しか下げられん ヤクザ対策揃えたらヤクザ減りまくって弓リンしかいねえからな
また育てんの面倒い 縛鎖は暇なときに時間かけてやるのはいいんだけど毎日ミッションあるのがだるい ロイ君のバ火力みると勇者持たせたいけど彼の筋肉はステロイドで得た偽りの力だったのだ リンとセシおばとヤクザとアクアで
トライアル余裕になったわ
今回のインファナルも行けたし
モチベ上がってきた 正直、フルバフ鬼神ブレードセシリアにぶち抜かれるならアイクだろうがエビだろうが使えんし、どっちでもいいんだわ。 縛さのデイリーは初戦Lv40のキャラ一人で初級やって、あとはフルメンバーで初級おまかせだろ?アイテムたまるし 縛鎖がなかったらずっと固定の最強4人で終わりだからな
入れ換えるにはインフレさせるしかなくなって今のインフレなんて鼻で笑うレベルのインフレがおきるわな H↓ロイはマジで脆いからな
攻め立てで殺しきれないときは緑相手でも余裕で死が見える >>585
熱中するとアイテムがあるという選択肢を忘れるんだよな 対峙して強い斧アイクはスキルの原型がないよね
自操作は別として 俺のセリカ守↓だから死線回復にしてるし弓受けられんなあ
色の相性で付けるか >>588
攻撃↑守備↓で奮迅してたけど、攻撃過剰で迅雷出来ないことあるから飛燕金剛にもどしたな >>600
戦禍は楽しいけどな
SP稼ぎに最適や
縛鎖はあかん >>579
そんな変態耐久欲しかったら別途オルエン育てる方が多分速い ホントクソキャラでストップされるとやる気なくなるわ
任天堂ふざけんなよ 待て待て待て待て
俺の守↓魔↑ロイってクソザコってことか?
こいつやばない? ロイは基準値か魔↓やろうなぁやっぱり
彼結構過大評価されてるけど総選挙ワーストだと思うわ
理想個体取れたら評価変わるかなぁ ロイ速↑個体は37で1凸したら38
速↑個体が当たりだろうね >>597
HP↓でも戦禍ヘクトル余裕なんだけど、想定する緑誰なんだよ 縛鎖はドガブレムとそれ以外で別ゲー
ドガブレムやると重装特攻キャラを何体育成してあるかがものを言う >>567
俺もそうしてるたまに弓リン、ヤクザと火薙救援嫁モ、踊り子が一緒に出てくることある
それはもう交通事故だと思って諦めてるわ 縛鎖はなぁ…一度入ると中断できないのがなんとも…すごい疲れる
毎週あんのはキツいわ。2週毎とかがちょうどいい 総選挙ペチャパイが振りまくバフって半径2メートルの味方に速度を与える奴のこと? ロイは使ってて楽しいけど弓リンみたいな万能感はないな
耐久貧弱な青なら叩き潰せるけど >>612
そういう時こそアイテムを惜しみなく使えばいいのでは >>556
復帰組やからまだないんや…
もうすぐ取れるから待ってな 今まで4人でクリアしろだったのがいきなり7倍になるとはなぁ 縛鎖ではロビングレイマチルダさんも活躍してくれてるわ 諦めてた11体目の騎馬リン引いたった。
速↑防↓の個体値のリンに攻↑9凸のリン食わせるで合ってる? うちのロイきゅんは守↑H↓奮迅で戦渦ですぐ瀕死になるけど救援ママが飛んでくるから
ヘクトル倒すまでちゃんと生きてる 今後、個体値に関しては、何を下げちゃいけないですか?という質問が多くなりそうだな 聖貨はどうかんがえても武器錬成だろ
ファの魂かけてもいいわ 言うほど基準値ロイで追撃取れなくて尚且つ他のキャラでもフォロー出来ないキャラなんていなくね 魔↑防御↓
魔↑HP↓
ロイ二体持ってて、このクソみたいな二択を選ばされたわ
結局は4下がるのは損した感あるから防御↓とったけど失敗やったなぁ 縛鎖は週に1回適当な強さの敵相手に7勝して、あとはデイリーミッションで毎日雑魚相手に3勝するだけだな
羽と円天ポイント貰えるから、挫折しない程度にやっといた方がいいよね 運任せの個体値云々より5凸相当になる支援相手を真面目に議論する方が百倍マシという考えもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています