【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1570 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1569
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505103102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>424
オレもついさっき引いた攻↑守↓
というかhpの基準値17だったんだなあ
今までの斧アイク全部hp18だったからさ >>437
10凸すんなら速さ35なんて威張れる数字じゃないぞ ボーイなら無凸でも10凸リンと10凸ヤクザを同時に受け殺せるからな
マリクとは格が違う ボーイは下手すると騎刃ヤクザに追撃とれないのは痛い
弓殺しボーイはほんとに弓しか相手に出来ない 粉塵アイクは闘技場でしか使わんよ
あそこは多少速さ盛った方が使いやすい そういやユリアソニア論争ってあったのアフィ?
アフィアフィ アイクリョウマ論争とかよく知らんが、俺の持ってるH↑守↓リョウマよりも守↑攻↓アイクの方が強いってのは確か
リョウマの守↓は本当に悲惨 >>464
赤青最弱のヘンリーやオデンに比べるとすごい優秀だな >>449
緑騎馬ブレード火力おばさんはセシリアしかいないし
高速物魔両受けのアンチヤクザ騎馬はティアマトしかいない
やつらは生まれついての勝者 >>421
まあ耐久優先の攻撃↓だからしかたないんだけどね
バフしたら遠反天空でとにかく死なんが
それにしてもオリヴィエのステがバランスよすぎんだよな……
マリクはターナをはたき落とすお仕事あるから、畑違いの後輩ボーイ君とは仲良しなんだよな ところでアイク二名の支援相手どうしよう
いっそ自分と結ばせるか 縛鎖ならもう弓さえ相手してればよい気がする
もともとあの魔防で無理してヤクザ受ける必要ないよ 10凸オリヴィエって初めて見たかも
だいたい星4だし よくお前ら縛鎖の闘技場に文句でないな
ストレスやばない? すり抜けで来た★5ルカ守↑使ってみたけど硬すぎてワロタ
じわじわと弓を壁際に追い詰めるのが快感になりつつある マニキのAとか長いこと激化から変えてないんだけど、
激化と奮迅以外にいい感じのないかな? >>490
1週間に1回2時間やる
それで4900前後 レイヴン乗っけたボーイはクライネのインファナルで活躍してくれそう
相殺もった弓あたりはでてくるんだろうな 縛鎖闘技場は地味にノーデスするだけなら通常闘技場より楽だからな >>480
パワーをあえて下げて魔剣ミストルティンで天空連発天空エルトか
かっこいい 評価下げ気味で縛鎖やってるけど踊り子lv1混ぜてヤクザリンロイの騎馬パ組んでるやつしね
次回の縛鎖からこんなやつに防衛献上したくねーわ
しね >>490
個人的には縛鎖が一番面白い
限られたリソースでやりくりするの好きだから >>442
やっぱ守↓ダメかあ
プレゼントの基準値にするかなあ >>377
蒼炎ファンはアイク漆黒の最強厨が多いからしゃーない >>490
平日はやる気しないから土曜か日曜にノーデスしてるけど
今のとこ10回以内には終わるからそこまでは むしろ受けキャラにおいて速さが低いのは奥義カウント的にメリットですらある
追撃出してもらわんと切り返しで3カウント奥義打てないから 男の魔法使いは防御が無駄振りできついし
女の近接は遠反すらないのがきつい >>490
凸れば楽
凸らなきゃ地獄
至ってシンプル
ただ弱くなるために羽やら素材やら使うのがアレ >>426
>>417
なんかよわなったんやが…
と思ったら奮迅付けてから辞めたから効果失念してた
まあいいよね!ちなみに速↑HP↓固体だった気がするけどだいぶ前のだから忘れた
https://i.imgur.com/u4xhzRh.jpg >>490
ひたすら出てくるヤクザ弓リンはストレスでしかないけど
いまはメタキャラ揃えたのでそこまでは
あれの安息を求めるならドガブレムしかないと思う 連鎖面白くないのはキャラ全然持ってないからでしかないからな
キャラ揃ってくると楽しくなるぞ 多分 >>490
上目指さないならあんまりストレスないよ 10凸して速さ39守備30のリョウマと35、36のアイク
個体値同じなら攻撃魔防は差がない
これでリョウマ強いとかマジで???? >>492
生命の大地で相殺リン受け専用機とかにできるゾ 縛鎖はキャラ揃ってれば1回で終わるから特に文句はない
相手分かってるからしアイテム使えるしで負けようがない 10回以内って凄ない?
だいたい騎馬パ+クソステで途中で死ぬわ
騎馬パ出てこない帯域どのへんやろ マリクはヴァルターイベで実は飛行もロクに落とせない事が露呈した
あんなクズにエクスカリバーは勿体無い 縛鎖は自分全力順位の1ランク下くらいで妥協するとストレスなくなる 闘技場のアイクにたまに剣殺しついてるの忘れて事故る
リョウマはほぼ待ち伏せだから確認すらしてない 縛鎖闘技場はノーデス上級7連勝するのに平均2時間くらいかかるわ
今週は運よく40分で終わった 個体値なんて今じゃあんまこだわらなくてもいい、が
絶対に下げちゃいけないステが個々にあるんだよな
それ引くと産廃のゴミ以下 >>490
偏ったキャラ何体か用意してるから縛鎖のがラク
アイテムもあるし
早めにノーデスとってもミッションで毎日三回戦まで行かなきゃいけないのだけはキレっそう アイク普段淡泊すぎる分嫁にはデレデレだと面白いのに アイクリョウマ抗争だけどそれは歩兵赤剣頂上決戦な訳で下には下がたくさんいるぞ お前ら縛鎖楽しいとか言ってたのにもう手のひら返しか 遠距離反撃は壁役出来ないとキツいよな
ヘクトルは壁も出来るし切り返して待ち伏せることも出来る最高のスキルだから重宝されるんだよな
魔↓以外全部当たりだし技マシンとしても一級品だしマジヘクトルさん最高 縛鎖かなり5000位のハードル下がってるけど
弓リンに苦戦してる奴が多いんだろうなw >>505
萌えゲー覚醒if新規勢おっすおっす)^o^(
蒼炎知らなくて漆黒の話題で盛り上がらなくて悔しいんでちゅかー)^o^(
封印烈火蒼炎暁ifやったけどifだけ売ったわw
あんなギャルゲーするために買ったんじゃない
エコーズもそれが怖くて当時買わなかった。萌え路線ではないらしいが >>524
ほんと?嬉しいわ
環境の話にはついていけないけど好きなキャラだからストーリーとかで使い倒すぜ >>513
一昔前は攻速高い火力重視の遠反がインパクトあって強かったけど
今は他に強い型が色々出来るようになって遠反は受けれてなんぼになってると思うよ
だから高守備か高魔防ほしいねってなる
呼吸アイクが強いのは高耐久得られた上でラグネル天空が呼吸と噛み合うからだね 縛鎖は初戦はスコアモリモリのエース部隊
3戦を勇者弓+踊り子
2戦を騎馬隊
1戦を飛行隊で取るだけの簡単なゲーム 一体やられても関係なく7連勝目指せば良いと思うぞ、こっち後出しだしアイテムあるから簡単にはやられないが >>538
むしろそれのために役割持ったキャラを育てるのが楽しいのにな 最近思うんだけど接近ってある程度力あるやつなら力や速さより守備下がったほうが痛くね?
守備↓ロイクッソ弱いんだが 縛鎖1戦目が一番面倒い
最初から相手のパーティー見せてくれよ
スコア調整してるからめんどすぎる 縛鎖の闘技場楽しくはないけどストレスを減らす手段だけは身につけた感じ
ルーナが神に見える
あとはSP稼ぎのモチベーションにはなっているのでストレス多いけど悪いことだけではないのだろうとは思う 守↑攻↓の海老は受け特化にしたらくっそ強い
さらに支援もかければ最強
元々攻は必要以上に高かったから下がっても問題ない
まじはんぱねーぞ 縛鎖防衛きたら相殺勇者リンちゃん置いとけば防衛つくよ
これを7回受けきれる手はないから誰かしら詰む筈 >>528
自己回復もしにくい10凸してやっと守備30のリョウマなんか壁要員もないだろ
守備↑攻撃↑個体とか奮闘使わないと速さ40こえないから追撃できないし個性無さすぎ >>536
今回の戦禍で原作の烈火並に無双してくれて快適ブレムですわヘクトル むしろ縛鎖のお陰でキャラ育成楽しくなったまである
相手の編成見てから後出しだから完全ワンポイント起用のキャラ作れるし >>510
印は遠距離防御やろ?なんでHPなんや! 縛鎖は弓リン追加されてクソ度が跳ね上がった
予想はしていたけどノーデスできたやつで4回弓リン出てきたわ エアプだけど祈り盾鼓動なら速リョウマが強い
祈り盾鼓動はかなり強い >>548
近接は反撃でもらうのが物理だから守はあった方が良い >>535
ぶっちゃけ弓リン禁止ルールとかに出来たら今のバランスで遊べたらメチャクチャ面白いだろうなと思う
弓リンがストレス過ぎてデイリー貰うのも億劫になる よくわかんないけど、攻↓魔↑リョウマに奮迅切り返しつけて使ってるけど使い勝手いいよ
緑魔受け殺しド安定だもん
バフ乗りまくって床に乗ったセシリアさんとかバミラとか処理できて強い、絶対に追撃もらわないのが硬いよ
どうせリン受けしないし守備30くらいで困る場面ってあんまない
むしろ攻めで斧アイクに追撃安定だから現環境に刺さっていると思ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています