【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 34点目【KLab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 33点目【KLab】
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■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
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銅メダル貯めて交換所で一気に売る
交換所にコイン出る事自体稀だが出たら100万なんて軽く越えるから出るよう祈っとけ >>403
強襲のシェアに入りまくって選手を売ると銅メダルゲットできるので
それを店頭に並んだ時コインと交換する >>398
そうスね!
どちらにしろ埋まるのは嬉しい
もうメインチームは完成してやることないって人は是非試して欲しい
エクストリームとかとやると楽しいからオヌヌメ
2重の必殺レベル上げ作業は面倒だけど 教えてください
技強化でSSRシュナイダーのカイザータックル(A)に、SRシュナイダーのカイザータックル(C)食わそうとしたら出来ないんですけど、AとCではダメなんですか? 技レベル同じじゃないと強化できません
だからAレベルの技はあまり人気ない PKで真ん中蹴ってポスト当たることあるんだな
グラフィックはサイドバーに直撃してたが 立花兄弟みたいな二枚セット系は大抵どっちかがイベ報酬だったりするから
ガチャとイベ報酬に分けてくるんじゃねーかな
イベはおそらくJY編だろうから念のためJYキャラ育成しといた方がいいかもな >>402
若島津が糞なだけやで。
属性が技な上にステータスが他のガチャ産GKに比べて一番低いしなぁ。 >>412
まじスか?すごい
頑張って育成してもチーム総合30数万とかだからキツくて…必殺上げきってないからかもしれないけど
もしかしてガチャ産のいらない必殺逆移植してたりします? >403
課金してコインシナリオをシェアするのが一番楽 立花兄弟はまだ山猿キープ(ドリブル)と
ムササビジャンプ(パス技)があるから
強襲でこの2つきたらパスカットに一芸持ったうえで、
バランスのいいMFになるのか 強さ関係無しに立花兄弟とか回す気なくなるからやめて 最近、仕事中まで試合中のBGMが脳内再生されるんだが……やりすぎかな >>393
気になったんだけどさ、寄付総額ってどこで見れるのよ?
ウチの連盟の寄付総額とか、俺には分からないんだけど。 >>422
連盟メンバーだかってところ見ると右はじが寄付総額のはずですね オンラインってそういえば15までだけど段位上げても別に段位報酬とか無いよね? >>415
若島津は糞やないで
シュナイダーのS6のファイヤーショットをペナルティーエリアから打ったが
普通に三角とびで弾かれたし、しかも2回
やっぱ属性って大事なんだなと思った >>426
ブロックしかないDMFよりDFのがまだ使えそう
ガチャ赤井あるからどっちでもいいけど >>423
それ、今居るメンバーの寄付総額しか見れないよね。
上の人が言ってる8億だの7.5億だのは、脱退した人の分も含めた連盟全体の寄付総額でしょ? >>417
課金してないからSRは大量に余ってて、必殺技もあまり鍛えてない。
Sは若林のキャッチLV12以外全員LV1
BC技も上げて30くらいとあまり高くない。
未だに強襲二人(サンターナ・ジェンティーレ)使ってる。
総戦力45万。
これでもエクストリームオートで勝てる。 >>434
俺47万くらいだが放置してると3回に1回くらい引き分けるぞ
b必殺技はだいたいカンスト >>431
連盟ミッションの受け取り済み フリーとか >>421
俺なんてシェアのときのピンって音が幻聴のように聞こえるがw 比較的、新しいキャラの強襲より、ステ低い初期キャラの救済、強襲を実装してくれ!とりあえずロブソンとナポレオンな! >>434
ガチャ産使ってんじゃねーか
強襲オンリーデッキでの勝負の話なんだから比較にならんぞ 能力平均3000=27000の強襲産が11人で戦力297000と
能力平均6000=54000のガチャ産が4人+適当な奴7人で戦力250000なら後者が圧倒的に強いからな
総合力はあくまで参考にしかならん、重要ポジのガチャ産がいるかの方がはるかに大事 >>439
うらやましい
こっちはシェア飛ばしても1分経っても誰も来なくて結局一人だから、最近は諦めて最初からソロさ…… >>442
まあこのゲームは一番大事な若林がいるかいないかで全然違うから
フェスディアス、納豆、松山がいようがGKがSRならリセマラでいいレベルだからな 442って結構重要だよね
うちはガチャ産FWいないし強襲MFDFもまざってる編成だけどカンストしてるから46万いってるけどオンラインとかで同レベルとマッチングすると勝てないケースが多いわ
FWMFDFGKに一人ずつガチャ産強いのいれば他のスタメンは誤差でしかないかと 大概のことは我慢できるけど、シナリオ、イベント、リーグ、オンライン(CPU時)で、こちらが属性も有利、ステータスも高いのに相手側にパスやシュートを弾かれたりカットされるのが多々あって、栗も連発(金、虹率高い)されまくるのだけが腑に落ちんわ。
ホンマあれだけは腹立つ。
次のアップデートでそういうとこも改善してほしいわ。 FWが良いの揃わなくても最悪OMFで得点はできるけど
GKに限ってはガチャ産SSR出ないと本当につらいな 久々にオンラインしたけど
キーパーパス…
開始早々、連盟翼やフェス松が逆走しだすとね…
つまんね 実は一度もキーパーパス野郎と当たったことないんだけど、どういう戦法なの?
相手GKの手前へパスして、そのボールに集まってきた相手キャラからボールカットして
至近距離で必殺シュートくらわそうとする作戦? 他適当でもフェス限と若林いればなんとかなるよな
逆にここが揃ってないとしんどい まぁSSR若島津ザコで使えねーと言ってる人がいる一方
その若島津でいいから喉から手が出るほど欲しい人もいる訳で 俺は若林、ミュラー、川島津が揃ってるけどFWが全く出ないから
点取るのに苦労しとる >>450
FWが上がるまで後ろでボールを回して
時間を稼ぎ(プレスの仕様上、近いキャラが寄るためパスで近いキャラが切り替わるから奪えない)、
FWがDFを越える前のタイミングで
相手GKに重なるように必殺パスをする。
相手選手はパスカット失敗で固まり、
鈍足でない限りFWは悠々と0距離シュートをすること。
なお、ボールを前線に運んでる過程の
相手DF裏へのスルーパスもどきと混同してたりする人が多く、
オフサイドトラップがー、とかで対策できる話でもない。
蟹が対応してくれないのも
スルーパスもどきと混同してるんじゃね? ナトゥ、フェスディアス、シュナ、王者等全員ガチャ産なんだが、キーパーは旧ジノで控えは若島津(3枚被り)なので、何かパッとしないんだよね。 ラインコントロールはダイレクトに出来るから、キーパーパスもある程度は対策できると思うんだけどな
必殺パスはマッチアップしないと使えないわけで
マッチアップするタイミングに合わせてライン上げとけばいいじゃん ナトゥ林そろっててもガチャ産FWいない相手は楽勝だったな
もうちょっと夢玉くれる周回イベほしいな >>457
お前キーパーパスされた事ないだろ?それか下手くそな奴としか対戦してないか キーパーパス野郎に当たったらこっちも解禁するだけ。こっちだけ自主規制しなくていいでしょ。ロングパス通してあとはFWとGKの力勝負っていう大味な試合になるけど。 >>434
あ、1軍のことでしたか。ガチチームならエクストリームもオート大丈夫です。
437・441さんの言うように強襲オンリーチームの話でした(^^;
まぁ暇人の勝手な縛りプレーということでスルーしていただければ >>459
あー、スマン
正直あんまり上手い相手には当たったことないと思う
そんなにどうしようも無いように思えなかったけど
本格的に上手い相手だと厳しいもんなのかね そのうちナトゥレーザとサンターニャのコンビ技が出そうでびくびくしてる今日この頃
あんなん、ミュラーも若林も腕破壊されるぞ キーパーパスは連発するやつもあれだけど修正しない運営が悪いと思う
個人的にはスタンプ連打マンのほうがウザい キーパーがボール目の前にして動かないのはいくら何でも修正入ると思うけど
確率や威力調整と違って専用グラ追加しなきゃいけないし時間かかってるんだと予想 >>455
初期シュナ、ネオタイガー、ナトゥ、ライジング岬、王者、フェス山、フェスディアスいて初期ジノの若島津だがw
ジノ2枚、若島津2枚被り。若林ミューラーいなくて涙目だぞ俺はいつも 修正言っても、PA入ったボールを例えば3〜4秒誰も触れなきゃGKが蹴る、そんなんでどうにかなりそう >>431
連盟のメンバーで自分以外をタップしてから連盟の詳細 >>456
ところが4320円しか課金してないんだよね キーパーパスだけど普通にパス落ちた点が敵陣キャラより近い位置に落ちたら全部キーパーが取れば良くね?秒数とかだとむずいし
実際のサッカーだって相手より近くにボールあんのになんで自分が敵くんのまってんだよ
初めてサッカー小僧なったんだけどこっちもGKパスせざるを得ないよな、だってそれしかしてこねーんだもん…あとは自GKが止まるか否かの運次第というクソゲーに成り果ててしまったか… >>468
もう、若林しか要らない感じですね。なんかモヤっとしますよね、キーパーダメなだけで ほんとそれだけでいいんだよな
キーパーが飛び出る専用カットが必要になるけど、そう難しい修正ではないはずなんだけどなぁ >>476
カットなくてもいいだろゴールエリアでGKが一番近かったら暗転してゴールキックの流用でいい 最近はミッション用に5回切断するだけで試合してない
みんな同じ事してるからなのかロード中に先に切断されましたて出るとなんか負けた気になるw >>470
なるほど、プロフィール画面で見れたのか。
ありがとう、気付かなかった。 旧ジノは属性に恵まれてるから黄金右腕15位まで上げてやれば技lv1の若林くらいには使えるよ とりあえず漫画を無印〜ライジングサンまで読み終わったけどファンの中での
一番の名勝負、名シーン、感動シーンってどの辺?
WY松山離脱時
サンターナ祖父母の話
日向セリエデビュー前半交代
バイエルンシュナとハンブルグカルツの喧嘩
クライファート兄の話
レヴィンの婚約者の話
この辺かな? 閃光雷獣のカットイン岬・・・
ガチャ産の顔にして下さいお願いします運営様 若島津はオーバーラップしてエースストライカーになってもいいんだよ
エアプだけど >>483
ストラップくんのスライディングこくふく >>483
Jr.ユース決勝のシュナウダー「強いやつが勝つんじゃないんだ サッカーは……勝った者が強いんだっ」かな、俺は。 >>486
それ言うならスプラッタくんだろう
あれ?どっちだっけ 連盟のメンバーを補充しようとマメに探してるけど
いつもいる奴ってなんなの?
俺はもっと上位の連盟から誘われるとか思ってるわけ? 専用グラとか面倒ならパスの指定先で止まるんじゃなくて転がる仕様にしてくれ
ボールは転がるモンだしFWが追いつく前にゴールキックになるしな >>488
ストラットじゃね? メガロゾーンシュート テクモならキーパーパスでFWに渡った瞬間キーパーと1vs1演出になるよな。
とびだすorみがまえる選択で。
たしか、みがまえるでキーパーの能力も上乗せされたはず。
若島津はその場面であびせげりも選択できた記憶 フェスディアスにクライシスタックル付けるのってあり? リーグコイン60万のSSRガチャから眼光シュナきたー!
旧シュナあるし、とりあえず保存... >>476
そのそう難しくない修正もできない技術力なんだよ、きっと… >>483
ノート52ページ
サッカーは自由だ。グラウンド中央、ボールを持ったらどうする、翼。
何をしてもいいんだ。ドリブルをしても、パスをしても、シュートをしても。
何もしないで止まっていたっていい。
パスだって、前にも横にも、後ろにも、どこだってOK。
それはドリブルだって一緒だ。
翼、サッカーは自由だ。 >>495
むしろ鉄板だと思うんだが。
迷う理由あるの? >>483
中3の南葛東邦戦でどうしても翼に敵わないと悟った日向が、時間切れ直前で入らないと理解しつつ
それでもタイガーS放とうとするが、味方のタケシにスライディングカットされるとこ
基本的に無印は名シーンだらけ >>499
いくら自由でもキーパーパスは……なんてなw
そこのとこは俺も感動したな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています