【LGBT】東京放課後サモナーズ7【放サモ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【LGBT】東京放課後サモナーズ6【放サモ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503482891/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>898
サンキュー
クソ見にくくてワラタ
ステータス画面のスキル欄で確認できたら親切なのに 支配者の周囲2マスとかもWikiみるまでわかんなかったなぁ ああ、なるほど今ここ見てオプションにあるの分かったわ。初めて見たわヘルプ
ってかモロにゲームプレイに絡む表示変更は事前アナウンスするなり対応表なり
確認出来るモノもセットで準備してくんないと辛いぜ
ってかオプションのヘルプ、アイコンとの対応表まだ追い付いてないっすね画像ねえや・・・
あとさ、暴走は赤/青でバフとデバフ(攻UP防Down)を表してるんだろうけど
なら何故激怒と熱情は真っ赤なんだ わかりづらいぞ!
後殿下の聖油もその法則で行くと緑/赤やろって思ったら緑一色だし 統一感がねえ!
効果を色分けしてくれるならカテゴリと紐づけてくれ!
色でカテゴリ分けするなら効果と色の法則性は全体で統一しろー!!
べつに不利益は被らないけど普通やんないよね いや激怒熱情とか新規ちゃんがやらかしそうだけど
当たり前過ぎて誰も突っ込めんかったんかなコレ・・・ アイコンわかりやすくしましたー(自信満々)
いや前より少しましレベルなんですがそれは アイコン修正もいいけど、早く回想を読みやすくしてほしい アイコンのわかりやすさというより
視認性はあがった 以前は、強化アイコンは赤、弱体アイコンは青、で統一されてたから
強化解除とか弱体解除のスキルでどれが解けるのかわかりやすかったんだけど
暴走とかは赤と青が混ざったアイコンになっちゃったんだな
でも暴走は強化扱いだから弱体解除では解けない、と
以前よりむしろわかりにくくなった気がする
まあ、この程度ならどうせ慣れの問題だから、いいか 慣れっちゃ慣れだな
アイコンの一覧表くださいってだけ
あとどうせターン数確認のためにキャラ画面見るってのはある むしろ素材破棄できるほどの量持っているギルド羨ましいわ
自分ところは成長も塊もすっからかんだ 経験値とスキルの☆1素材を捨てたいってだけじゃないかな
何か育てるときに低レベルのうちに食わせて消費すればいいだけだけど コインが足りなさすぎるし、限界突破もなかなかできねえ… 向こうのバナーのってた甲冑カムイ、スキンでもこないかなあ >>878
放サモで人気というかデブケモナーに人気なだけなのにな
しかしガルム、ホウケ、アシガラ、モリタカを持っていくとは相変わらずパズあにの嗅覚は凄いな
流石ケモナーに狙い絞ってるだけあるわ 言い方悪いけどガチャ有りスマホゲーなんて絞れるだけ絞る為に頑張ってる訳だし仕方ないね。
というかいい加減タイクーンガチャの詳細まだですかね? >>880
ホモゲーじゃないけどターゲット層を明確に絞ってピンポイントに攻撃してくる
ケモノの同人即売会でグッズ売りに出したり確信犯
あと節操ないコラボで各地のゆるキャラコラボだけでクエストイベント数ページあった パズあにコラボであの五人がチョイスされた理由は触れちゃダメなやつ? >>915
嗅覚も何もツイとか見てたらその4キャラしかありえんやろ >>918
別にいいと思うけど
単純に獣人人気トップ5ってことでしょ それは一目瞭然やん
選考理由が売り上げなのかLWが選出したのかパズあにが指定したのかっていう
ちょっといやらしい話になるけどってことじゃね 人気のバティムはエロすぎ
人気のカーシーは戦い方が謎
で省かれたに違いない わざわざLW側からキャラ人気をパズあに側に教えたりしないと思うし
単純にパズあに側が自分とこの客層から考えて搾り取れそうなのチョイスして貸出依頼しただけじゃないの
貸出された5人は比較的出番多いし人気なのは間違いないだろうけど バティムは厳密に言うとケモじゃないからで
カーシーはストーリーに全然出てこないからじゃね バティムは見た目は獣だけど、獣キャラというより悪魔のイメージが強いから今回ははずされたのでは マガンが放サモ代表5人に入っているのは違和感があるが、代わりに誰が良いかと考えれば
マガンに置き換えられるのはノーマッドとスノウぐらいか。
戦闘キャラということを考えればマガンで妥当なところかも。 >>919
シトリーとかバティムとかカーシーも人気あるぞ・・・? ああ、元ネタまで考慮せんとあかんのか
なら特にあちこち同じ名前まのやモチーフキャラがいるカーシーなんはとくにあかんな 元ネタっていうか
バティムはおそらく犬系がベースだけど角生えてるし、何獣人なの?って聞かれても答えに困る代物だろ
シトリーも猫(というか本当は豹)ベースだけど翼生えてるしな
「あにまる」ならもっとわかりやすい獣人持っていく方が受けそうだって判断だろうよ
カーシーは単純に出番が少なすぎ 戦うキャラとしてわかりやすいキャラを選出したんだろう マガン(レスラー雄っぱい担当)
ホロケイカムイ(がっちりモッコリ担当)
モリタカ(正統派ワンワン担当)
アシガラ(デブ熊担当)
ガルム(見た目不良ちょいおバカワイイ担当)
厳選されてるわ。
次点で入れるなら魚人荒くれ競パン担当テュポーンだな。 マーナガルムとかアルスラーンとかノーマッドはイカンのです? 良いと思う。
特にアルスラーン。獅子だし、いい感じ。
そう言えば今回の獣人で選抜されたの犬系多いな。なんでだろ。 アルスラーンは出ても不思議じゃなかったな
マーナガルムは他の犬系が人気だからなぁ ぱずアニのHP久ぶりに見たらカオスどころじゃなかった
http://www.racjin.co.jp/pazani/
なんだよゴジラって・・・
ホウケとモリタカがまともに見えるぞ UTAU獣人(激寒)入ってる時点で節操なんてないから パズあにでもちゃんともっこりしてて笑うわ。
ホロケウカムイは流石や >>939
このラクガキだとパッと見マーナガルムって分かんない ほのぼのしてて良いと思うが個人的に
総合スレが糞しょーもない事で荒れるのを見るより何ぼか癒されるわ >>949
絶妙にケンゴの股間が隠れてるw
筋ショタかわいいなー うつってるシロクマ早く出ないかな
名前はたまに出てるけど
>>950
気づいてる? 新スキルと新バフ色々出てきたなぁ
連撃は攻撃時スキルの発動機会増やすバフか
>>949の銃持った子既存絵師じゃないよね?見たことある気はするんだけど 海賊ショタは耳の感じからして、さるの行丸が描いたんじゃないかと思うんだが
確信はない >>956
おつおつ
>>955
あーその人か 今見てきたけど確かに塗りとか耳の描き方それっぽい
すんごい海賊っぽい見た目だけど近いうちに本編で海の方行くのかね なんかキャラ増える度に新バフ増えるなあ、新キャラみんな楽しみだけどちょっと覚えるの大変だわ
ガチャもようやく決まったのは良いけどこの流れだとちょっぱやでやんないと尻カッチンじゃんない?何時もの事だって? このゲームアイテム上限が低すぎ
無理やり消費しないといけないのが苦痛すぎる 他のゲームってアイテム上限無限だったりするの?
あんまりやったことない 他のゲームも大体アイテム上限で文句言ってる連中多いよ
しかも上限解放をジェムでできるのに解放せずに文句いってるアホが 昨日リセマラカムイで始めたんだが打撃使い辛いね モリタカも引けたけど水水で木つらい... >>965
ホロケウカムイは強いっちゃ強いけど単体で輝くタイプじゃないんだよね
育てた上で後ろに射撃か魔法置いてこそって感じ まぁ打撃は強敵戦で輝くので悪くはないんじゃないの?
雑魚戦は適当に出た射撃とか突撃とか魔法で何とかなるし >>965
木属性の敵に対してはアカオニ育てるといいよ
最初に仲間になるキャラだけど、限界突破させると鬼道の衆という攻撃力アップのスキルを覚えるから、水属性の敵以外に対してはずっとメインで戦えるようになるよ
☆3ガチャキャラと比べても引けをとらないぐらい有能 伝説級ゲロ難しくて笑った 絶望感やばい
4フェーズまで行ったけど白ザバにゃん体力多すぎてビビる
1〜3まで打撃敵いるからそれらを残してHP整えてから次に行くのがポイントなのかね
☆4ニャル初手で潰さないと頑強回避で手がつけられなくなるな >>970
ほー あいつ強かったのか放置してたわ
余裕できたら育てるわさんくす >>973
恐怖で移動不可にして剣弓魔でフルボッコじゃ >>974
スキルマエビルちゃんで恐怖かけてみる
伝説級難しいのう あるスランと火力キャラで、ごりおし通用しなかったわ… >>976
http://i.imgur.com/MOyaIUb.jpg
アドバイスありがとう
ここから最後ジライヤとの一騎打ちになって何とか辛勝 ☆2以下の奴らも使えるんだな・・・
砕いて経験値アイテムにならないかなとか思ってたけど悪い事したなぁ エビルちゃんとかウルフさんとか、ネームドみたいなキャライメージ優先されてない分ユニットとしての完成度高いまであるからな 最後のザバニャンはケンゴCSでワンパンしたけど残った雑魚が結構きつかった 次スレたってもこのスレスローペースだったからなあ
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スレ立て無理だったんで↓の人ヨロシク >>991
乙
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