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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火はエネルギー武器ならアンサイル貫通してほしかったな
サンダーとどう使いわけするんだろうか
有効射程ほぼ同じ、アンサイルには同じく阻まれて盾に関しては無効化の火炎も即割りのサンダーも同じく有効
火炎放射がサンダーよりDPS低かったらリロードの分サンダーより弱いんじゃないか 火炎放射は盾もバリアも貫通じゃなかったか
どっちか消えたことはあったけど直近だと両方貫通だったと思う テス鯖の動画見た感じアンサイル削ってたよ
変更あったかわからんが >>662
1000チェスト三回連続でゼウスだった俺にはダッシュ出ないと確定している() 最新だと両方貫通になってるのか
いよいよ円卓の時代が終わるな… >>666
火炎に爆発判定があるってどこかで見た覚えがある
アンサイル削れたのは現状バリア内でロケット撃つとバリアも削れるのと一緒じゃないかね >>668
1000引いたのか…
あれゼウスチェストだからな 旧機体にトドメを刺すステルスジャンプで、火炎放射器とオルカンジャンプ無敵で襲撃。旧機体は反撃も出来ず木っ端微塵。どうせグリとアンランス完全撲滅調整してくるんだろ?
はいはい、ジャンプ襲撃から逃げれるのはダッシュだけ。
ガチャお布施よろしくってか。 >>673
今のクソラグリもステルスジャンプみたいなもんだろ
近寄られたらラグジャンプかましてボコ殴りとかさっさと撲滅調整してくれ ステルジャンプは明らかにグリとランスを意識してるってのがね、どうせ火炎放射器共々ガチャ限だろうけどこりゃダッシュ以上に絞って来るのでは? 火炎放射のせるとしてステルスジャンプ以外にいい機体ある?
雷神とか火炎やオルカンで盾息してないから動きながら火力でるフューリーのがいいんかな
ゼウスと火炎放射機二本ずつ乗せて中近戦える雷と炎を使役する雷炎ブッチとかめっちゃカッコ良さそう >>676
雷神に乗せても充分強そうですよ(*´ω`*)
重スロットは超近距離か中距離以上で有効な武器しかなくて300m前後の敵に弱かったので待ち遠しいです(●´ω`●) ステルスジャンプ来てほしくないなー
そもそもジャンプと同時にステルス付く意味がわからん レベル8時点で耐久128000速度39だとレベル12は耐久16万前後に速度40か
クールタイム30秒にするか耐久14万、速度35くらいじゃないとアカンだろ…
durability increased by10%が気になるけど単純にアビリティ使用中耐久10%増って意味ならステルス+ジャンプのほぼ無敵状態で防御力上がる意味あんのか? ステルスジャンプはオルピナグリで同時ジャンプすれば全弾あてられるような気がする >>622
ゲーム用途ではCPUコア数はあまり関係ない罠
まあコア数多いと見栄えいいってだけでハイエンドは積んでるけど本当は減らした方が性能いいんだよねえ
820路線に戻らないかね >>650
ソシャゲ重課金兵は、次も重課金するだけ
ガッチャガチャはもう趣味の域だからw >>681
好意的に考えれば頭上飛び越えられてカメラ上に飛ばされるよりマシかもな
あとは火炎放射器の性能にもよるけど重スロって主力の中スロと噛み合う武器が無いから安牌のアンサイル積んでグリより火力落とすor重スロが活きる距離まで接近するのどちらかになりそう
火炎放射器のDPSはレベル8時点で6460、ピナタレベル8は約8000(秒間8.3発)だから単純な火力で考えれば火炎放射器+オルオルのステジャンとオルピナグリには秒間約10000の火力差がある
耐久差を鑑みてもヨーイドンで撃ち始めればオルピナグリが勝つ計算になる チャレンジのアンサイル回復気持ち早くしてくれませんかねぇ… 引き自慢が湧くほどにガチャゲーとしての比重を高めたピ糞を恨め ガチャ引かない方がキー出ない分得なんじゃなかったっけ? リバーで誰もビーコン取らず渋々風神で自陣ビーコン取ったら既に4点どりされてて勝てるわけねーだろ!!!とイライラしてたら何故か敵全滅でこっちは余裕の勝利
なんで勝てたんだ 久々にタラマググリ入れてみたら撃ってる感が凄い(´・ω・`) ゾイドのデスザウラーの爪みたいなのアビリティで装備した機体出ないかな
100M以内のロックオンした相手に食らい付いて10秒間締め上げるとか >>693
それ逆に10秒間他の敵から集中砲火受けそう。 >>694
ああw
確かにwww
打撃斬撃他ゼロ距離攻撃が何かあると面白いと思うんだけどなあ ANDROID版がリリースされるよりも前だったかもしれんけどFFができた時代もあった >>645
HENTAICHANてやつと日本盛ってやつはFF押し出しの常連みたいだな。
こんなことやってもダメ稼げないからいいことないんだよなあ。勝てそうじゃなかったら凸ってダメ稼いで次いくほうがマシ >>690
あ、おれもー
68→38何をどーしても駄目なときは駄目なのね(笑) クミホ1オルヘチ3ゼウフュ1のアルティメット構成が強すぎてまじで負ける気しない
war robots史上一番今楽しい ノリットンってだけでリザルト下位のクソ雑魚ナメクジからFF食らうのほんと笑える
こっちは鬱陶しいゲッコー処理してやってんだから正義のFFかまして遊んでないで敵の一体でも倒してくれよマジで >>706
いやゴミだろ
パットン自体ダイヤだがほとんど見かけんぞ ノリカムやゼニットのお芋さんは
糞程も役に立っていないということを理解できないから使い続けてるんだろか ゲコットンにしてみてもノリカムなんか後ろに歩けば全弾当たらないから
処理なんかされようがない >>677
すごい、ほんとに爆発みたいだなこの唐揚げ 皆さんおはようございます(*´ω`*)
涼しくなってすっかり秋ですね(●´ω`●)
スポーツの秋、食欲の秋、WRの秋、顔文字の秋とありますがいかがお過ごしでしょうか(*⁰▿⁰*)
季節の変わり目なので風邪をひかないように気をつけてくださいね(*≧∀≦*)
では今日も1日頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ >>707
ゲコットンゲコレオ大量にいるだろエアプか?
毎試合必ずいるわけじゃないがほとんど見かけんなんてありえねーわ >>711
このスレで顔文字使うなら(o´ω`)o←これがおすすめ あと突っ立ってビャービャーレーザー垂れ流すだけのアホだらけでノリカム対策に前後運動してる奴の方がほとんど見かけんわ
大抵大して強化もしてないパットンに無強化ゲッコー載せただけだからノリカム2〜3セットで処理できる
ついでにフューリーとか落としてると大概顔真っ赤にして前線出てくるからこっちもダッシュ出してボコボコにするだけ
あ、もちろんノリットンカンストしてるからな >>713
可愛いですね〜
(o´ω`)o←弟(*´ω`*)←姉
ユーザー辞書に登録しておきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ >>716
ダイヤUだよ
この辺はまだゲッコーだらけだ >>668
スーパーチェストでパットンを引いた俺に死角なし ゲコ使うのは良いんですけどビーコン取ってくださいね糞芋野郎(*´ω`*)
前に出ないチキン野郎とかほんと邪魔臭いだけなんで(*´∀`)♪
とっとと改心してサンマグレオにでも乗って玉砕してください(●´ω`●) ダッシュで雪山の敵陣まで進入してトレゲコナタの背後150mまで近づいても全然気付かないのな
軽く数発撃ってこっち向いてから全弾撃ち込んであげました すかさずリスポしてきたけど全機撃破
雪山の芋共にはこれやらないと駄目だと思う >>722
中央取ったらオルヘチ出してそれやってるわ
キルログ見ながらタイミング伺って敵リス潰しに行くの楽しい ずっとゲコットン使いだったが最近ノリットンしてる。
芋相手ならずいぶん使えることに気付いたよ。
相手の動き予想して照準ずらすのがコツやな。
テンノリレオがそこそこ前にでれるからやりやすい。ゲッコーよりいろんなマップで使えるわ。
まぁチャンピオンクラスだとゴミだけどね
\(^o^)/ 茶々入れる立場からすると、相手が重機体じゃないと塩梅悪い
逃げられるからな >>719
スーパーチェストでパットン出るのか……
やっぱピクソってクソだな >>720
私の真似しないでヽ(`Д´#) ノ ムキー!! >>726
でもお返しにゴールドチェストで
フューリー2機出たよ
要らないけど ゲーム内通貨がキーも含めて5種類もあるという事実…
日糞の実装ペースが遅すぎるが故に金や銀やWPがダダ余りしてるのに、客に割を食わせようという腐った商魂 せめて塗装くらいもっとポンポン出してほしいわ
色違いとか簡単に出来るだろうに 流石にスーパーチェストでパットンは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ないですよね?Σ(゚д゚lll) ついに顔文字ちゃんがコテ付けだしたぞ
NGぶっこめ ガチャという手段を肯定することになってしまうからガチャできません
ダッシュ増えまくってるし修正入らなきゃもう楽しめないな >>741
あるよ
更新と同期で隔離もリセットされる
最近隔離落ちたけど話にならないほど遅い
復帰間際の隔離はちょっとマシだった
隔離にはスーパー隔離とライト隔離がある
【スーパー隔離】人数揃わない
最深部隔離部屋
平均マッチング5分(表示上平均35秒前後)
【ライト隔離】人数揃わない
通常復帰準備モード
平均マッチング30秒(表示上平均10秒前後)
俺の場合はスーパー隔離5戦とライト隔離2戦でやっと通常戻れた
戻るのに一時間以上かかったよ
過疎ってて人がいない もうすぐ1000貯まるから
ダッシュ3%、スコージ2%
合計5%のどれかを当てるぞ!
覚悟せいよ! 長距離兵器使えねーって、5機中4機をサンダーにしたら、ビーコンに向かう途中で狙撃されてボロボロにされること多くなってきた。 >>742
よかった、あるんだ
隔離って言っても10戦しないうちに普通の所に戻ってこれるんだね ゼニット強化始めたのが運の尽きだった
早く6枠から5機選出にならないかな >>742
なるほどなぁ
隔離レジェンドが今シーズンから一斉に消えたのはこういうことか 端子の過熱対策なら放熱シートを端末に貼れば少しはマシになる
放熱シリコンシート250(多分3×3cmくらい)-1000円(10×10cm)
ゲーム専用端末にする覚悟が有るなら電気工作用のアルミ製ヒートシンクをスマホの背面にシリコン製放熱ボンドで接着する手も有る(ヒートシンクは地味にサイバーパンクでカッコイイ奴も有る)
ヒートシンク100-2000円、シリコン接着剤300円くらい >>746
途中抜けした回数によるけどね
春場所と雪山とキャニオンで即抜けしてたが隔離行った
春場所だけ即抜けるっていうパターンに変えたら大丈夫だった
たぶん直近○戦中○回即抜けしたかの割合だろうな >>749
たぶん、詳しくわかってない奴はずっと隔離最深部で苦しんでるぞw
抜けまくって隔離行ってやっとマッチングされた試合が不利すぎて、また抜けてを繰り返し
ドップリ隔離にハマった奴は次のリセットまで地獄だと思うぞ
引退したくなるくらいマッチング糞遅くてイライラw
ついに運営が隔離レジェンド制裁に動いたわけだな >>751
なるほど
わかり易すぎるわ、ありがとう >>705
これは強い
ミリオン出してる奴見るとこの編成多いわ 射程距離3000kmのゼニットくんで芋プレイヤー全滅してやってくんねーかな 開幕ゼニノリにはFFするのが礼儀
ゲームに支障が出ない程度に 開幕トレシュッツェに味方からFFされまくってゼニブッチに変えてた糞芋いたな
ああいうのは自分が迷惑プレーヤーだとわかってやってるのか? >>757
君の頭脳は低マッチかい?
ダッシュ各機が1%ずつでスコージが2%だろ
これまでの報告を統計学上の応答局面法で大体の振り分けを導きました 大体33000キーでダッシュ1体
キーがキーを呼ぶ副産キーもあるんで
【1000チェストの場合】
キー還元率が20%
Au還元率が40%
アイテムが40%
だから大体26400キーで33000キー分回せる 俺はこれを1000キーで当てなきゃならん
いや、期間中2500キーは貯まるか
還元込みで期待値3000キーだなぁ
理想は1発目で5000キー出ればいいな
もしくはイベント終了まで持っていればキー還元は無くなる!
その分がAuやアイテム還元に変わるようだからな
キー増えるチャンスは消えるがAuやアイテムチャンスは増える。。
問題はイベント終了時の自動チェストでキー還元分が新機体増えるかどうかだが、まぁケチな運営がそんなことするわけないか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています