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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スコ3つ撃ってるのみると
キングギドラの引力光線に見える お前ら攻撃力アップのチートって遭遇したことある?
さっきそれっぽいのが居た
始めて遭遇したわ
タラマグリにワンカートン撃ちきる前にワイの11レオちゃんが昇天した
正確にはタラマグリがジャンプしてから着地するまでに新品11レオが破壊
ワイはビーコン防衛でトラピン自爆してからの即沸きの1対1で横槍は入ってなかったんだがのぅ
pilot○○○みたいな感じの名前やった
ちなエキスパ2 >>582
一枚目は偽乳ですね
これは偽乳鑑定三級のボクでもわかります >>561
>>562
>>569
レスサンクス
んーなんか強そうではないね。。
今スカージ2本あるけど3本目頑張る必要なさそうだね。。
やっぱり無難にゼウスカランスかなぁ >>584
昔はハイスパグリのチーターとかいたけど今はどうだろ 速度も上がって物陰で出たり入ったりコソコソするのに磨きがかかったね風神
まあその四脚ゆえ通れない狭い道もあるのだが >>584
攻撃力を自由に上げられるなら、もっと射程があって当てやすい武器でするわ >>584
ラグとかで視認できないままエイフィド喰らったとかはない?
自分は似たケースで「え?」と思ったらキルログがエイフィドだった事があるので… 雷神は強制的にアームで仲間を捕まえて頭の上に載せられるようにして ずっとラッシュやってると支配やってリスポーンでスタート地点に戻されるのが我慢ならなくなるな ダッシュ来て風神君死ぬとか言ってたけどオル風はむしろ五分以上あると思う ピクソは風神雷神の意味をわかっててこの名前にしたのかな。 むしろオルダッシュに対抗できるのが風神
中3の火力いいね 風神が活躍できるのはダッシュが普及してないからだと思う
そのうちスコダッシュだらけになって死ぬ予感 >>566
個人的にはテンパニの方が集弾できて好き
500近辺だとサンダーが飾りにしかならない ジャンプ機体は半径20m以内の機体と合体して飛べるようにして >>584
それたぶん他の攻撃が見えてない状態
トライデントとか何か同時に撃たれてやられてる
エフィの軌道も実際のエフェクトと一致しないことがある なんかもう保冷剤必須
保冷剤が溶けるとスマホ熱でカクカクになるお ラグい時のエイフィドは何のエフェクトも無いまである >>571
一番速いDOGは70km/h(グレイハウンド)だそうです >>605
スマホに保冷剤は良くないらしいぞ中が結露するとか >>611
保冷剤はスマホに直付にして、タオル当てて持ってるな
てか、これクアッドコアからオクタコアのCPUにすればスマホ熱治まるのかね? >>613
1年前のarrowsだけど発熱でカクカクしないぞ
熱くないし
それにぢても富士通はダブルオーは見てないのか スマホカバーに1ミリの穴いっぱい開けて換気口作りたいぐらいCPUポカポカ
でもそうするとゴミが中に入って壊れるんだろうな…
防水防塵とかいうゲーム殺しほんと死ね
てかピ糞が死ね 2ちゃんクランのマンコさんはもういなくなったみたいね
さみしい >>600
ダッシュは継続してやってれば手に入る機体じゃないから今普及してないなら今後も増えないと思う
廃課金しか扱えない高級機体だからね
風神が今使えるなら今後も使えるよ >>617
むしろ課金するだけで手に入る機体じゃないんだからジワジワ広がっていくでしょ
無課金も手に入るチャンスがある分時間と共に選択肢は狭まっていく
その頃にはダッシュ対策が出来てるかもしれないし、下方修正されてるかもしれないけど 廃課金の割合にも依るけど、こいつらが一通り揃ったとこで先ずは一段落する。
そこから無課金がチビチビガチャ回してゲットしていくって流れだろうけど、
確率から言って0.1%以下だろうから普及割合もその程度になるでしょ >>616
そこトンネル内からも撃たれて死にやすいのが難点だなぁ
月面は壁に雷神返しのでっぱりあるだけでも辛いのに
中央ドームてっぺん目指して頑張ってるときも敵が容赦なく攻撃してくるから悲しくなる >>612
オクタコアでもけっこう熱くなる
ただしクアッドコアみたいにカクついたり落ちたりはしない >>613
>>621
そうか、やはりオクタコア買うべきか ジャンプでエイフィド避けるのは楽しかったが最近は避けきれないこと増えたからなあ よく考えたらいくら爆発してるからって盾貫通はおかしいよな
せめてダメージ軽減とかさあ よく考えたらいくらデッドボールでも骨が折れるっておかしいよな
せめて青タンとかさぁ よく考えたらいくらドッチボールでも好きな子にサンダー打つとかおかしいよな
せめてパニとかさぁ >>623
ネタだろ
盾もオルカンに換えたんが強い >>632
対応力は高いし無駄に生存率も高い
ただ決定打に掛ける場面が増えるしこっちのミスで接近時にロック外れると火力ガタ落ちのリスクもある >>618
現状無課金で手に入る確率なんてほんっの一握りだしそれで広まるなんてことはないだろう スコージ自体が現状趣味武器だけどオルエキュヘチはめっちゃ強そう >>601
なるほど(*´ω`*)
500m付近の事を考えるとおテンペストも良さそうですね(*´∀`)♪
そうなると中武器はモロットにしたくなるけど近距離火力が落ちるのが悩みどころ(ㆀ˘・з・˘)
実際に使ってみて何にするか決めます(*⁰▿⁰*)
psテンモロランスとバスティオテン雷神だと雷神の方が火力高いと知ってちょっとショック( ˙-˙ ) 無課金で手に入るチャンスがあるは草
どんな確率か知らないのかよほどの馬鹿か
無課金でも運良ければ手に入るもんな、お馬鹿さん 頭脳筋の雑魚ばかりと組まされる
何で武器レベル高い奴ほど立ち回りが下手なの?
普通逆じゃね? てかダッシュで震えてたけど、この後に火炎放射器くるんだよな
文字通り“大炎上”やんけ!!!
ダッシュは終わりの始まりに過ぎなかったんや… 味方に茶々入れたりする?
しつこくまとわりついて前進遮ったり、ビーコン取らせなかったり、谷から突き落としたり、逃げ道阻んだり、撃ち合いしてる横から無理矢理押し出して蜂の巣にさせたり
それで死んだ時は笑った >>643
ダメ稼いでさっさと次行ったほうが得なんじゃん? トレゲコ野郎にふっとばねぇかなぁって感じでグリで飛ぶ
僅かに浮くだけ >>635
楽しそうだね
けどオルヘチからだと弱すぎてストレスになるかもだね 火炎放射器もガチャからしかでないんだろ?
ダッシュ君に重課金した連中の顔がみたいな トレゲコ野郎を押したいなら雷神がお勧め
最前線に押しだそう 火炎放射は爆発しないオルカンらしいやん
クミヘチだと避けまくりじゃないの? 火炎放射機で汚物は消毒だヒャッハープレイしたいです! 火炎放射器さ
他人が打ってるのを横からみるとからあげクンが連続して飛んでるみたいに見えるよな 火炎放射器を発電所と農場のタンクに当てると爆発するらしぬよ。 >>643
レベル高いのに低いとこにいる奴はそういう奴ですぞ >>641
報酬で貯めた100チェストからブルガサリ出たしなあ
もうブルガサリ2機余ってるわ、スカージ1機分しか無いから以外と使い道無いし
課金したから確率上がってるんだ!とかオカルトめいたこと言われたらそれまでだけど 課金したから確率上がったとは思わないけど100チェストで引いた選ばれし豪腕だとは思う 火炎放射器って結局アンサイル貫通しないのか?
むしろ威力低めの代わりにアンサイルも盾も貫通するようにすればいいのに >>660
出ないって確定してんの?w
つーかどんなゲームでもガチャで最高レアの特定キャラ狙った時の確率なんか0.003%とかだぞ
金枠が当たる確率が1%だとしてもそこから特定の景品狙おうとするとクッソ低確率になるわけで 火はエネルギー武器ならアンサイル貫通してほしかったな
サンダーとどう使いわけするんだろうか
有効射程ほぼ同じ、アンサイルには同じく阻まれて盾に関しては無効化の火炎も即割りのサンダーも同じく有効
火炎放射がサンダーよりDPS低かったらリロードの分サンダーより弱いんじゃないか 火炎放射は盾もバリアも貫通じゃなかったか
どっちか消えたことはあったけど直近だと両方貫通だったと思う テス鯖の動画見た感じアンサイル削ってたよ
変更あったかわからんが >>662
1000チェスト三回連続でゼウスだった俺にはダッシュ出ないと確定している() 最新だと両方貫通になってるのか
いよいよ円卓の時代が終わるな… >>666
火炎に爆発判定があるってどこかで見た覚えがある
アンサイル削れたのは現状バリア内でロケット撃つとバリアも削れるのと一緒じゃないかね >>668
1000引いたのか…
あれゼウスチェストだからな 旧機体にトドメを刺すステルスジャンプで、火炎放射器とオルカンジャンプ無敵で襲撃。旧機体は反撃も出来ず木っ端微塵。どうせグリとアンランス完全撲滅調整してくるんだろ?
はいはい、ジャンプ襲撃から逃げれるのはダッシュだけ。
ガチャお布施よろしくってか。 >>673
今のクソラグリもステルスジャンプみたいなもんだろ
近寄られたらラグジャンプかましてボコ殴りとかさっさと撲滅調整してくれ ステルジャンプは明らかにグリとランスを意識してるってのがね、どうせ火炎放射器共々ガチャ限だろうけどこりゃダッシュ以上に絞って来るのでは? 火炎放射のせるとしてステルスジャンプ以外にいい機体ある?
雷神とか火炎やオルカンで盾息してないから動きながら火力でるフューリーのがいいんかな
ゼウスと火炎放射機二本ずつ乗せて中近戦える雷と炎を使役する雷炎ブッチとかめっちゃカッコ良さそう >>676
雷神に乗せても充分強そうですよ(*´ω`*)
重スロットは超近距離か中距離以上で有効な武器しかなくて300m前後の敵に弱かったので待ち遠しいです(●´ω`●) ステルスジャンプ来てほしくないなー
そもそもジャンプと同時にステルス付く意味がわからん レベル8時点で耐久128000速度39だとレベル12は耐久16万前後に速度40か
クールタイム30秒にするか耐久14万、速度35くらいじゃないとアカンだろ…
durability increased by10%が気になるけど単純にアビリティ使用中耐久10%増って意味ならステルス+ジャンプのほぼ無敵状態で防御力上がる意味あんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています