【WR】War robots pilot36【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.3【最悪】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WR】War robots pilot35【Android版】
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単純に機体レベルが落ちたからって話ではなくて? ブルガザリはダッシュ能力はほぼおまけに考えて盾機として考えたほうがいいよ
武器は盾構えながら撃てるスコージ一択みたいな感じだけど
オルカン使うならクミホやヘチみたくアンサイルに飛び込んだり撃ち逃げしたりって運用は厳しい ベーシックに
ダッシュ300m踏み込みからのオルカン
ダッシュバリア内侵入からのオルカン
オルカン打ち切り後盾受け
オルカン打ち切り後ダッシュ障害物カバー
とかの立ち回りでいんじゃないの
ダッシュしながら当て続けられるAIMあるならそもそもタラパニのがいーんだし ラッシュでも芋が増えてきた
もう支配モードは廃止でいいだろこれ そういやビーコンラッシュ実装されてから滅多に支配モード行ってないや 新機体増えたから久々にやってみたけど・・・
新機体ガチャでしかもぶっ壊れチート機体じゃねーか糞ワロタ
末期の集金ゲームと化してて草も生えんわ 月面中央で一番真っ先に上にターゲット向くのやめーや
しかもロック切り替えしてもなかなかそいつから外れてその先のやつに向かんし
このタイムロスやら抜けた先のやつから不意に上向いてオルカンぶっぱとか何度やられたことが >>494
生命線の銀バーゲン放出に入ったから、運営ももう長くやるつもり無いね。
新機体武器マップで釣って最終間近の集金が濃厚だろうね。 >>493
そういや俺も行ってないなって思って行ってみたけど、雪山でトレフュの光が敵陣に3つ並んでて後悔したわ
もう行かなくていいよ 所属リーグによるかもしれんが、リーグ上げるのは楽だぞ支配
中遠距離一機くらい入れて、後は近接で集中砲火食らわんように端っこでチビチビ殺ってればダメ上位余裕っしょ 俺はほぼ近接だから支配の方行ったらたいてい中長距離勢にガタガタにレイプされるぞ 支配いったら雪山で敵3人キャンプで月光
中央とったら敵は前出てこないし頭出したら中遠距離飛んでくるのでスロープでみんな待機
ゲージ終わるまでそのままで終了
むしろランク下げにいきたい 野良の支配は適当にビーコン3つ取ってのんびりしてれば勝てるからラッシュより勝つのは楽だぞ
上手いやつは大抵ラッシュ行ってるし 銀が欲しいのなら、勝利しやすい支配がいいのか
機体ぶつけ合って一試合がすぐ終わるラッシュがいいのか さっきから撹乱しまくってる試合だけど役に立って勝つこと多い
機体はハイノリガレス、主に重機体を2体以上引きつける役目に徹する
でもスコア最下位だよ、まぁ前線にも芋にもビーコンランナーでもないから仕方ないけどこれって重要な役割だと思うんよ >>503
勝利とかどうでもいいからラッシュへGO >>321
それわかっててリスポして被弾した!ピクソ糞!とかほざいてる間抜け君まだいたの?(爆笑 皆さんおはようございます(*´∀`)♪
今日も元気に仕事、学校、自宅警備、WRを頑張りましょう(●´ω`●) >>506
いやすぐビーコン諦めるお前が芋なだけでしょ
ゼニット撃って落ち着けよ このスレでタイタンとかいってるやついるが、戦闘速度が
まるで違うからユーザー層が違うだろ。このゲームは
ゆったり系ユーザーというか、餓狼伝説SPECIALくらいの
速度が合っていて、それ以上のスピード感あるゲームだとついていけないw >>510
流れ読めば分かるが俺はビーコン諦めろなんて一言も言ってない
どっちの方向でリスポしようと背後になるように待ち構えてる相手が上手いだけだ
そうなれば被弾覚悟で出るしかないだろって話 2時間くらい前、ラッシュ廃虚で芋が4体も同じ場所で固まってて、ガレス一機で全滅させてしまった
その間に味方はビーコン全部奪い返して逆転勝利 >>512
雪山中央や廃墟中央で自陣の方を向いてリスポーンとかなら文句言うのも分かりますけど、それ以外だとマップの内側だろうが外側だろうが同じですよね(*´ω`*) 仮にリスポ向きを逆に修正したとして、相手がまた後ろで待機してたらまたリスポ向きにブチ切れてそうだなw
???「またリスポ向き逆なんだけど!」 lobiの一件から顔文字ガイジが増殖してて草生える
おちんちんにまだお毛毛が生えてない
トゥルントゥルンな子ってイメージやわかわいい まー月面Dとかマップ端なのにマップの外側向いてリスするのはちょっとどうかとは思う >>517
Lobiの交流グループ追い出されてここしか居場所がないの(´;ω;`) 壁向いてリスポするのはビーコンから出てくる側が有利だからペナルティじゃないの
ビーコンからのサンダー強すぎるし
>>518
君の居場所はここでもないとおもうよ
ツイでもやれば リスポまでタイムラグを設けた方がいいという意見があるけど、それと近い目的による意図的な仕様とか リスポタイムは今の方が解りやすくていいのでは?
戦局が変わると空振りしそう 上の方で書いてる人いたけどゲッコーバグ治ったの?めっちゃ嬉しい >>521
むしろほとんどのリスはビーコン向いて出るからリス防衛しろと言わんばかりの配置がほとんどだぞ
基本的にはビーコン中心に向いてリスポンするんだけど、月面DはEにケツ向けてビーコン越しに小山眺めながらリスポンする意味不明な配置
リス防衛にはいいけど普通にE攻める拠点としてリスポンするにはクソリスすぎる
他にもこの向きでリスポンしてどこに向かうつもりなんだと言いたくなるようなリスは結構あるぞ サンナタうぜー
デカいんだよ俺の射線遮るなよクソが >>526
どーでも良いわ。相手も条件一緒な訳だし別にフェアじゃん。そこまで分かってるなら頭使えよ。 当たり前といえば当たり前だけど、エイドリアンさんってめちゃくちゃ強いんだな 今日も朝から糞マッチングで昨日の貯金を全て失った
リスポの向きとかガチャがどうとかみんな同じ条件だからほんとどーでもいいけど、このマッチングだけは理不尽すぎるのでなんとかして欲しい 勝ち負け気にせず芋ってるとストレスフリーですなぁ〜
近距離でストレス溜まった人はやってみるといいぞ〜
ノリカムを数秒ほど時間差で撃つと相手の頭上に永遠と降り注ぐ感じでいやらしくてたまらんよ
相手の動きみて照準からずらして撃たないと当たらんからなかなかノリカムは奥が深いな
>>511
これはちょっとある
このゆっくり感が好きなのにダッシュ来たから慌ただしくて困るわ
>>534
僕が言いたいのは永遠 まだゲッコーのクソバグ直ってなかったのかよクソが
さっさと直せよ遠距離ゲーなんて脳ミソが腐ってるやつしか望んでねえよ 雪山は削除してくれ頼む
チマチマチマチマムカつくんだよクソゲッコー ていうか一週間前にゲッコー使ったけど普通に弱かった
敵に出てくると異常に強かった
俺だけバグが乗らなかったのかね? いまだに雪山ビーコンラッシュの戦い方をわかってない人が大量にいるの謎すぎる
せっかく取った中央ビーコンなんで誰も守ろうとしないの ビビって逃げる頃には半分以上減ってる風神ちゃんすき
ハイ風は死ね >>544
それと同時に中央取ったらスロープ待機も義務付けたい
中央から先を攻め続けて結果全滅の流れは多い スロープ待機だけだと横から遠距離に焼かれるやん
死んだらリスポンしないで待った方がいいんじゃないかな 金風神カッコいいよな
ところでだれかスカ風試した人居ない?
オル風とタラ風の比較感想聞きたい 雪山開幕で、スロープ手前で急左カーブしたロガトカには笑ったなあ たかがパニ風ごときと侮って密着してくるタラクミホ
おいしくいただきました 雪山中央超えて芋狩り組に対するスロープ待機組困惑の顔合わせ 金風神のプレミアム感ほんと好き
風神全く使ってないけど即購入したくらいうき >>530
リス位置敵味方一緒ならそうだろうけど違うからな >>553
やり易さで言えばスカ>オル>タラかな〜
全部役割違うから一概には言えないけどスカだと終盤まで残っちゃう事ある
タラ風が上手い人って他も全部上手い気がする 風神は動けないバリアが弱点過ぎる
そのせいでバリアあるくせにトラピンにも弱い
離れたところから観察されてバリア解除した瞬間にぶち込まれる 撃たれた瞬間にセントリー起動すればいいんだけどちょっと動いたら止まりを繰り返すからダルマさんが転んだ状態になる ランスロット2機目購入完了(●´ω`●)
そこで質問なのですが、サンパニランスの使用感はどんな感じでしょうか(*´ω`*)
基本的にビコーン取りに来たアンタランスやタラマグリなどを(>Д<`;ノノヾ(^ω^*)ビシバシ出来たらなと思っています(╹◡╹) >>563
アビリティ発動した瞬間からアンサイルは展開されてるから着弾直前に発動して無駄撃ちさせるだけでいいじゃん
トラピンも自動リロードになったから流石に被弾ゼロにするのは無理だけど >>553
風神に限らずスカはステージ相性がデカい
広めのとこだと結構仕事出来るけどオルピナ大正義マップだと微妙
死街とか谷みたいに遮蔽物多いとこもヒットアンドアウェイで押し切られやすいし >>568
いや、現実は無理
風神側は全方向見渡してるわけじゃないからな
トラピン撃たれた事に気づいていない DOGはカンストするとスピードと耐久値はどの程度ですか? >>568
トラピングリ「ざんねーん、トラピン1発しか撃ちませんでしたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス」 >>571
スピード51耐久15万ぐらいだったかな 実際はラグがあるからなあ
当たる瞬間にバリア張っても実際は1秒くらい食らってるだろ >>563
風神は基本カサカサ動き回ってバリアは使わない
解除の際に硬直するからリスクでかい
もうダメ逃げられないってときか味方がオルピナ喰らいそうなときバリア張る ちゃんとしたトラピングリは数発撃ってわざとセントリー立ち上げさせたりするから風神使いは足止めされて面倒くさそう トラピングリがフェイントかけたところで手も足も出ないわな
それなら撃ち切ってアンサイル削る方がマシだと思うが >>578
ほんこれ
オル風で真っ直ぐカサカサ凸る人多すぎ
ラッシュの時も混戦の所にリスポするけど即死なんだよな〜
後方からカサカサコソコソして止めを刺す機体
春町はシラネw スコ3つ撃ってるのみると
キングギドラの引力光線に見える お前ら攻撃力アップのチートって遭遇したことある?
さっきそれっぽいのが居た
始めて遭遇したわ
タラマグリにワンカートン撃ちきる前にワイの11レオちゃんが昇天した
正確にはタラマグリがジャンプしてから着地するまでに新品11レオが破壊
ワイはビーコン防衛でトラピン自爆してからの即沸きの1対1で横槍は入ってなかったんだがのぅ
pilot○○○みたいな感じの名前やった
ちなエキスパ2 >>582
一枚目は偽乳ですね
これは偽乳鑑定三級のボクでもわかります >>561
>>562
>>569
レスサンクス
んーなんか強そうではないね。。
今スカージ2本あるけど3本目頑張る必要なさそうだね。。
やっぱり無難にゼウスカランスかなぁ >>584
昔はハイスパグリのチーターとかいたけど今はどうだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています