【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part50凸【ジョジョDR】 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
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なお>>1をコピーする時文末にある「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること。
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ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ タウン関連スレ【ジョジョDR】
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※前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part49凸【ジョジョDR】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504516614/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>136
今まで
★1コスト3
★2コスト5
★3コスト8
★4コスト12
で、せいぜい3〜4の差しかなかったのに
同じ★4でそこまで性能差もないのにいきなり6もコストあげるって
ここの運営本当に算数出来ないんじゃねーかな
楽しかった50日とか記念マインド表記のせいで2つしかアビリティついてないのにコスト18ってみあってねーよ そもそも基礎CP48+追加CP48で最大96なんだよね
デフォ4枠+スキル2枠+追加2枠をコスト12で埋めて丁度なんだよ
なのにコスト18マインドとか何がしたいのか分からん >>137
タルカスの股間を見続けて150兜
いまだタルカス落ちないんでさすがに飽きてきた
200兜で一回落ちるとかの上限あればヤル気出るんだけどな
DIOが落ちるとかなら死ぬ気で回すけどタルカスだしなー まさかCP上げるアイテムまた出す訳無いよな…?
→運営「そこで記憶の指輪ですよ」 >>141
それな
シーザーとかマインドスキル1つも出てないキャラは急いでCPあげる必要ないから
コスト18出してそういうやつメインで使ってやつにも
解放アイテム集めなきゃって思わせるための罠かね タルカスいま凸どのくらいが最高なんだろうか
いま8周回して兜50個でまだドロなし
みんなはどんな感じ? 兜100オーバーでドロップ0。
殆ど1周回。
8の方がいいのかな? >>138
お前だろ、タルカスの股間みて興奮して勃起するとか書き込んでる奴は タルカスドロップ率の表記もないから、8周回する明らかなメリットって1より雑魚ドロップが豪華ってだけだからなんだかなぁ こっちにもSSみたいにお試し3連ガシャとか定期的にあればいいのになー 必ずしも高レアが出やすければ良いわけではない。
覚醒ゲーはガチでツライ。SSとか覚醒重ねてもアビリティあがらねえし。ほんと深い沼。
DRみたいにイベでチケ貯めこんでがっつりぶち込んで運がよければレアが引けてハッピー、引けなければ平常運転。
底は浅くともそれでいいじゃないの。
一部キャラはマインド必須の沼があるのは否定しないが今のところ廃覚醒要素がないだけ良心的と思うがね俺は。 確かにSSの悪いところは覚醒前提かつアビリティアップの運ゲー
これは時間がないと無理 >>150
レコーズもかなり多周回要素あるがその並じゃないんか?
ただセールスが上なのはSSだしガチャ率ってかなり大事な要素でもあるんだよね
DRはSSのいい所を取り込むべきだったのに今じゃ200位以下常連だしモチベ保つには何が必要か運営はやっと分かっただろうな 兜集めろキャンペーンやるくせにタルカスドロップをイベント説明に組み込まない謎
周回させたいのかさせたくねーのかわからん
兜ドロップが全難易度1個固定なのも設定ミスじゃないのか SS初めて1ヶ月でもうダイヤ1000以上貰ってると思うが、DRなら1000あってもハイDIO一体当たるかどうかって感じだよなw
ソシャゲの核はガシャなんだから、萎えさせない程度に確率上げればいいのに
星5の的中率あげて、スキルマインド別売りも無し、覚醒でステとスキルの強さが上がる
低レアのスタチューは装備品として使える
このくらいパクってしまってよかった >>157
DR舐めてんのか?
ダイヤ1000=ガチャ200回ぽっちじゃ、ハイDIO当たる確率は18%だ
5人に1人しか当たらないものを当たるかどうかとは言わない >>158
まぁ、たしかに
その考えで行くと10連チケとかホントごみだよなぁ
あんなもののためによく廃周回できるもんだ ジョジョSSは廃覚醒&アビカン必須、ガシャは今でこそ緩和されたがクエのインフレも早いから結局その都度強キャラ引く必要がある。
まぁおはじきゲー()の時点で察し。 そうするとソシャゲの王になれなかったのはジョジョという作品も原因の一つになってしまう DRは育成に同キャラ等が必要じゃないから楽だが、育成してもステが上がるだけで面白く無いわ
弱いキャラは弱いキャラのまんま >>164
弱いキャラは弱いキャラのまんまはどこも同じじゃね?
ある程度の強さはいるだろ
覚醒するにしても
このゲームはジョジョのキャラを自分で操作できるのが面白い
俺もおはじきは本当に惹かれなかったからな
素材は良いんだが運営がガチの無能なのが残念だわ おはじきあんまし人気ないんだな
好きだから意外に思えたぜ 脳死で殴りまくるだけのアクション()ゲーム
お互いのスタンド能力をさぐり合い戦略を練るおはじき
所詮どっちも暇つぶしだから優劣とか無理に付けなくていいよ
両方やってるからつまらなくなった方やめるだけ 強襲レベルでも脳死なら
アクションゲームのほとんどが脳死な気がするがね 復活!強敵襲来みたいなイベント希望
…ほとんどのユーザーが嫌気さすか タウンで同時にメンバー動けてるのをみると
リアルタイムでの対戦も無理ではなさそうだけど
やっぱりかなり難しいんだろうか?
普通にアプリのストリートファイターみたいに常時戦えるようにしてくれたら面白いと思うんだけどな プレイヤー同士の対戦理由に弱体化祭りしてプレイヤーの戦力リセットしようとするやろなあ 兜効率1番いいのがAP3のクエとかやる気起きねえ
まあ控えめな追加目標だし勝手に届くだろ 今回の強襲1と77で久しぶりにウチの☆5白太郎さんが活躍したわ。
団結孤高は不遇すぎるわ。 >>176
うちの吉影さんはそれなりに活躍してしてくれるで 早く今後の改善点にガチャの確率、確定要素、天井についてを記入せい運営 126 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-0iTJ [118.17.138.223]) 2017/09/05(火) 11:34:51.90 ID:qPBPn6620
このゲームって大人が多いイメージだけどコメント年齢低くない?
高校生から見ても精神年齢の低さが分かるなぁ…だからこんな確率でも課金する奴らおるんか SSはガチャ確率良くして周回石で回収してる感じなんかね?
DR運営に今の所ガチャ確率の改善は見られんがどうするんだろうか… ランク上げイベントやるなら当然ランク上限は開放するんだよなァ?運営よぉ 少なくとも月末フェスで逆に確率低くなるのどうにかしろそういうとこで逆張りしなくていいから 一万ポイントくらいさくっと経験値稼げたらええねんけどな 思ったけどブラフォード髪で剣持ってるなら両手に剣装備して三刀流にすれば良かったのでは(今更感) 剣増やせば増やすほど強くなると思ってる?
コメント年齢高いやつはやっぱり言うことが違うな >>190
まあどこかの海賊狩りみたいに3本扱えるとは限らないもんね
ロマンの話であって強さは言ってないよ 髪で剣もつから、両手が自由に使えるのがブラフォードの強みじゃないのか?
剣持ったら手塞がるやん ジョジョが題材だってのに、新イベントのバナー見てこんなにもときめかないものだろうか? >>192
実際作中で手を自由に使った表現あったんかな? >>195
古参はみんなカンストだぜ
使い道無さすぎて困る >>195
初期はそう思うかもだけどタウンイベこなしてたらいつの間にか余ってくるよ
低確率で亀が出るゴールドガチャとか出ないかなぁ 高校生大はしゃぎやな
よっぽど学校で相手にされてないのか >>197
あー、タウンイベントですか
ありがとうございます ホルホースの次の機会マインドはあれレベル上げたらどうなるの?
逃げ足が更にはやくなるだけ? >>198
平凡な高校生活送ってるよ
ここは大人限定なの?ダメだったらもうコメしないけど コメとかリプとか言ってる奴はツイッターかなんかに行ってくれマジで 何か今日になって急に虹トロフィー落ちなくなった
露骨すぎなんだよな… 目標追加はいいが報酬ダイヤ15個とか結局みみっちい量しか出さねーのかよ
せめて加算制だったら最終的に30個くらいになるのに
それでもこのドロップ1の糞周回に対しちゃ少ないが >>201
なんと!
スレの雰囲気を察して自ら身を引かれるか!
見上げた若者じゃ!達者で暮らせよ! >>195
4月頭くらいに始めたけど最初は貯まんなかった
タウンイベや周回してたらいつの間にか貯まったよ
金策としては初期の頃は金銀銅メダルは低レベルスタチューやマインドに使うくらいにしといたほうがいい。
スタチューやマインドのレベルに応じて強化の消費金額が増えてくるけど銅メダルに関しては経験値1000しか得られない。
レベル上がってくると10万くらい経験値必要になってくるので銅メダルなんかは全く役に立たない割に消費金額は虹トロと同じなので非常に非効率的。
虹トロは一枚で確か64800くらい経験値稼げる 星5のキャラって全部ツリー開放してる?
ストーン足りなくなりそうで由花子とジョナサン後回しにしてるんだけど、どっちもATKが低いから実戦に使わなさそうなんだよなぁ 全開放したいけど全然石が足りない
5,6体は滞ってる ゆか子は泥棒猫マインドあったらマインド共々育てといて損はないかと思う 由花子はデイリーの赤で使ってるぜ
移動速度が速いからパッパとなぎ倒してくれてテンポ良い >>211,>>212
緑は完全にストーン不足だ
泥棒猫持ってない…もうピックアップはないかなぁ
由花子どこかで弱いって見た気がしたけどATK14000はあるんだね
ぼちぼち育ててみる、ありがとう >>213
デイリーの周回に良さそうだね
サクサク倒してくれるのはいいなぁ 緑赤デイリー→しげちー
青デイリー→花京院にスピードアップマインド×2
これが早い気がするけどみんなは何でやってる?
しげちーだと青デイリーが結構空振りとか剃り残しが目立つ気がする 強襲チャレ2で人形がHP残ってんのに消えてあれ?と思ったけど奥の方にデーボいたんだな
ひたすら人形殴ってたから気付かなかった
ダメージフィードバックでデーボが死んだから人形のHPが残ってても消えた、と ゆかこにズキュン4枚ドドドゲージ入れとけばなんとかなるもんさ 1部アリーナだしリパーかワンチェンあたりの☆5来るかな
…いらねぇなぁ ランク100の人相当いると思うんだけどなんでいつまでたっても上限解放しないんだ
新規との差を縮めたいとかなの? スタミナあるゲームでプレイヤーレベルの上限解放なんて滅多にあるもんじゃないだろ
スタミナ以外に増えるものがあればいいんだろうけど
このゲームだとレベル上がってもスタミナ以外何も増えないからな
解放なんてやりだしたら最早廃人頼みってことで末期の証拠 タルカス落ちない辛い
タルカスもっと沢山ほしいよううう 今更なんだけど
クエスト報酬でカルタスもらってからじゃないと倒せ@〜で泥しないとかある?
倒せ@を100以上は回ってて落ちなかったのに
報酬で貰ってから@回ったら数回であっさりすぐ落ちた >>224
それは単純に100回以上回してやっと出たというだけだろうな >>224
タウン仲間には初回@かA辺りでいきなりJP来たって人いるし
自分みたいに報酬受けとった後の周回でやっとき初凸したのもいるよ 次のボックスは2部か?
ジョセフシーザーサンタナとかだろうしいらねえwww シーザーは欲しい
ジョセフサンタナはいらんなあ
エシディシワムウシーザーとかなら絶対引く シュトロハイムロボとかメッシーナ、ロギンズとか割りと欲しいぞ イベント応援キャンペーンの毎日サンドイッチて貰えてるんか?
タルカス回してたらサンドイッチ切れたから当てにしてたんだが >>231どんな周り方したらこの状況でパン切れた?ずっと25消費周回? シュトロボ欲しいけど降臨とかになりそう
てかメッシーナロギンスとかワンチェンなんて実装不可能じゃね >>232 ほぼ25消費周回だね
最初は3消費で回ってたけどあまりに出ないから シュトロボ降臨で来ても使い所が限られる『敵を倒すたびに⭕⭕』がちょっと周回に使えるだけで、肝心の強さは期待できなさそう
ハイDIOもそうだけど、最近あきらかに強さをケチってきてる
なるべく強くしないよ〜にしないよ〜に、なるべく強そうに見えるよ〜に見えるよ〜に工夫してる
あざとい ほんとは強いけど、属性減衰でごまかされてる噴上
白黒相手ならタイマン最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています