【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1569 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504424309/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1568
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505066148/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>465
これの恐ろしいところは最後の最後でも結局星5は1体しか出なかったことだな
震える セネリオ攻↓出たんだけどこいつ何に使えるの?オナホ? 今日と明日で羽15000は貰える
ポカポカブレムだなぁ 性能も微妙で技マシンにもならないのに☆5に居座ってる奴おるよな
誰とは言わんが 総選挙ガチャふざけんな
ピックアップ一個も出ねえでクソみたいな★5が3個ってどういうことだ 総選挙ガチャもうめぼしいもん無いしオーブばらまきしかやらないから溜まってばっかり
さっさと次のガチャのスキル教えてくれよー欲しいの無かったら総選挙ガチャ回すんだからさー >>463
初回の覚醒マップの方が酷くなかったか?
崖とか真ん中に壊れる壁8個とか ヘクトルは弓リンにワンパンされるだけの存在になっちまった 使えない&素材にならない5限と☆4排出ある☆5が消え去れば平和になる ヘクタールを弓リンでワンパン?
どうやってやるんだそれ……? 新英雄までオーブを取っておこうと思っていたはずが106から37に減っていた
ヘクトル引けたからいいけど ヘクトルより後ろの槍騎馬が邪魔、特にホースババアとロディ
さっさと赤置きたいのに後ろに引っ付いててクソほど鬱陶しい フェーってなんかムカつくんだよな
あいつ変えてくれよ ホースババア魔防高くてダイムしても死なないことあってくっそ不快だわ 今回の災禍はリリーナ様でトドメを刺すのが俺のジャステス ワンパンって初撃で葬ることじゃないのか
サナキ様のように ようやくインファクリアしたわ、弓リンと盾バフいればどうにかなるな 最終マップなんて死んでもいいから特攻気味に突っ込んでどうぞ でも勇者・サカは今度は弓リン自身激化レイブンでワンパンされるんじゃ
弓リン2体以上並べるのは置いといて >>506
少し前にここで鬼神ウルフ見たけど面白そうだとは思った 最終マップカモでしょ
ユミリンでヘクトルパンチ→ニニアン再行動させて右の歩兵パンチしつつ紫煙で騎馬魔の攻撃デバフで相手ターンに返り討ち
ここまでテンプレ
6面まで残り二枠育成しとけ クソマップって道中のことな、砂漠と森系がクソ過ぎ
受けから入らないといけないのに距離遠すぎるマップもクソ 僕の弓リンでヘクトルワンパンとか無理なんですけど! 最近羽溜まりやすくなってるからオリヴィエとか星5で凸重ねてもそんなに時間かからないだろうし
大丈夫そうだな やっと5万超えたけど今4000人くらいだな
5万から少し稼ぐと2000位くらいまで跳ね上がったけど 右上に固まってる2マップは飛行入れろっちゅうことだろ 〇〇は楽でしょマンは毎回全ての人間が自分と同じキャラを持っていると思い込んでるキチガイだなあ ヘクトルはいいとして横の倭刀野郎とダイム野郎はウザい このたびアルホンホンの縛鎖一戦目スコア稼ぎの仕事が1凸仮面マルス君に奪われることになりました >>519
砂漠が一番うざいな
ユミリンで殴って再行動してニニアンひき寄せしても逃げられない場合がある なに!?戦禍は20000ポイント貯めればクリアでは無いのか!? >>527
攻撃↑個体死線勇者弓月虹だけどワンパン無理だわ
もしかして10凸前提のおはなし? 総選挙英雄祭ラケシスストップ後エイリーク狙いオーブ120でエイリーク3カイン1エフラム1
おかげでエイリーク10凸完成した
総選挙はもうまわさねぇ… 1000位争いが10万くらいに収まってくれれば難度とかどうでもいいよ >>531
いつもは報酬クッソまずいけど
今回だけは本当に美味いから50000ポイントまでこなしたほうがいいと思う ちんたら歩いてくるヘクトルをいちいちワンパンなんかする必要ないし
後ろに気をつけて好きに料理しろ >>536
あれメンバーによってはどうやっても1人持って行かれる時あったわ 1日2回だけやってあとはハードオートで50000は届くのに... >>536
右下で孤立してるやつ奴を弓リンでワンパンして踊り子で弓リン再行動さして危険範囲外に逃げたらあとはもう楽勝よ 今回の戦禍が一番難易度低いのは間違いない
踊り子沸かないようになってるしな >>536
騎馬が物凄く動き取りにくい反面騎馬じゃないと左下に切り込むの難しいのがストレスフル オート眺めてると右上スタートで左が森になってるとこで森をよちよち歩いてて魔道士に焼かれてることある >>536
あのマップ露骨に時間かけさせようとしてるから嫌い >>552
縦長の森がクソうざかったからそれはない オートで回れるようになってからはあんまり苦にならないな
最初の戦渦糞マップも相まって終わってからしばらくログイン勢になるほどだった >>533
無凸でもノーバフで攻撃52×4に出来るから奥義も含めれば普通に沈むだろ 戦禍で弓リンは英雄値ためるの勿体なく感じるから使わないようにしてるな
戦禍以外でもどうせたまってくだろうし
色んなキャラを使ってスキル考えつつ攻略していくのが楽しい 戦禍ラスト右上のセシリアさんが激化レイヴン仕様だったら結構面倒だったと思いました >>560
同じだ
微妙キャラの微妙支援上げながら色々入れ替えてる ロイ君遂にきたけど速↓魔↑だったわ
速↓は微妙くさいか 初回戦渦の崖マップ一番奥で補助掛け合ってイチャイチャしてる奴はマジでキレそうだった 防御地形とかいうトラップをラスステに設置したアルム戦禍も嫌い 難易度はつまんね戦禍>ソニア戦禍>セリカ戦禍>ヘクトル戦禍って感じだな
ソニア戦禍は森で時間稼いでくるのがくっそイライラした お前らどんな面子で戦禍回してるアフィリエイト?
俺はヘクトルニニアン仮面+赤魔だけどこれで問題ないわ 今の戦禍は簡単過ぎる
初回の戦禍が懐かしいよ(棒) >>570
騎馬ブレムなら初回楽だったよな
崖以外2,3ターンで終わるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています