WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)195 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>750
プレイングで勝てる筆頭のマグナさんをすこれ
>>754
ソースは実体験 そう?このゲームはプレイングあるわ
影やったらプレイングないカードゲームが分かるぞ そりゃ7tギャラックかアザギリオルト 守護いなきゃイナバセツなで勝ち確だし脳死クイックは害悪だわ ナーフ前環境の話だけど、マグナやってるとプレイングが下手になると聞いた
目の前のことにだけに対応していってもある程度は勝てるからだろうか >>750
ハースでもそう言う奴居るけどただプレイングがあれば拾えた試合を悉く落としてるだけでは? >>755
カードゲーム脳だとドロソが弱いわけないんだよなぁ
1コスだからラピスのマナカーブ的にも邪魔はしないし
試しに入れて回してみるよ ウルザやタキニキ勝てるかと言われたら微妙だからなぁ マグナだけ他の国と違って攻撃力参照効果が多いからか?下手になるっていうより異なる思考を要求されてるんじゃない? TKMR様が作った最高のカードゲームにプレイングの余地がない訳ないだろ👹 1コス払って1枚入れ替えてるだけだから理由がないなら入れたくないな 〜やってると下手になるとかただの嫉妬に決まってんじゃん
勝てないけど俺の方が頭使ってるからっていう敗北宣言だよ 紙束みたいなネタデッキでタキニキが連勝しまくってる辺り明確にあるだろう
なお罠デッキ ある程度のプレイングは必要だし好きって言ってなかったか?気のせいか? まーだTKMRTKMR言ってる奴いんのかくっせぇなぁ >>761
タキニキに聞いたら?
もともとは配信でマグナ使ってるとアホになるよって言ったのが発端 >>757
誰でも65点のプレイは出来るけど毎回落第する点数が違うからな
だから65点のプレイしか出来ない人はプレイングで勝った気がしない当たり前だけど タキニキが配信で言ってたけどこのゲームプレイング関係ないよ プレイングって言えば ユニオンの象とか左右の指定があったりして
メイグルとユニットどう並べるか考えないといけない場面とか 場のどこ出すか選べるシステムが生きてる気がする
もっとそういうユニットが出てきて欲しい シェドのソルバはチョイスにして自分か相手の場に召還するか選択できれば復活あるな
もちろんチョイスの仕様上相手の場を選択した場合はメモリー割らない
突然シヴァが場に降臨なさって相手はその神々しさにひれ伏すことになるだろう! ○○はプレイング必要ないって毎回強いデッキが言われてるよな マグナ使ってるとアホになるとか言っちゃうのかTKMRは カードゲームのプレイングは減点方式って言い方が一番しっくりくる タキニキが配信で言ってたけどこのゲームただの萌え萌えコイントスだよ 割りとリーサルを逃しそうになることは多いから最後のプレイングは大事 下手糞なアパッチタオシンはたまに見る
そこでソルバ切ってたら俺死ぬんだけどなとか思いながら処理してる タキニキが配信で言ってたけど分島花音でフルボッキしたらしいよ どのカードゲームにも特定のカラー嫌いな奴は居るからな シヴァ様を押しつけたがるような逆徒はアニラちゃんが泣いちゃうのでNG 頭使わないから!とか言ってるやつみると最高に愉快
つまるところ完全敗北宣言だからな
勝てないけど俺は頭使うデッキ使ってるから実際は俺の勝ちなんだってことでしょ >>782
そりゃ強いデッキだから何のカバーも考えてなかろうが多少プレミしようが勝てるわけで
上手い人が使えば尚更鬼に金棒ってだけ >>750
COJPやろうぜ
ウォーブレより遥かに一試合中の選択肢多くてプレイング出るぞ ウルザは1位の癖にレアキャラ感皆無なのをどうにかしろ >>768
ラピスはコスト余らせること珍しくない
パーツある程度あった方が望ましく、デッキ掘りながらワンショットのサポートできる
から強いと思うぞ先1でやることない時にとりあえず打っても強い
他の国だと入れない性能だけど、ラピスだとかなりいい働きする >>792
タオシンはマジで使い手によって勝率変わるわあれ
俺が使うと反省点ばかり 分島のやつ聞いてたけど正直ドン引きしたわ
リブート宣言から生放送呼ばれなくなったんだっけ プレイングはいいとして、構築センスが一番問われるのってどこだ? 相手のデッキが頭使わないから僕が負けたのはしょうがない
デッキ違うだけでプレイングでは勝ってるって言いたいのか?
負けてそれは惨めだね 実際金出せるならCOJPやった方がいいししゃーない タオシンのソルバでバシュー復活させてる奴は下手くそ扱いされても仕方ないと思うの だからCOJPはクソレート改善してから出直してこいつってんだろ >>803
デッキ掘ってパーツ揃えられるのはいいけど入れる場所なくない?
コンボカードと微妙なのしかいない3コス絞ってその枠に入れてるのかな プロモ配ってそれで環境が悪くなるようだったら一時避難する準備しとくか
バグ多くてもある程度我慢できたのは環境が良かったからってのが大きかったからな
お前らは逃げ先準備できてる?
俺はDeeMoの2周目曲追加DLCが半額で買えたからそこに一時避難するわ >>807
ブーストラピスじゃね
あれは中々配分が難しい ミッドタオシンはプレイングでかなり強さ変わるって聞くな
プレイング云々で勝てた気がしないならこれ使えばいいんじゃね プレイングはデッキ紹介サイトでランカーが初心者向けで出してるか上級者向けで出してるか 配分(笑)
脳死でヨミアサギリガン積みするだけでしょ ブーストラピスはそれこそ1コスに出来るかどうかで勝率めちゃめちゃ変わるのでは >>813
その入れる場所を考えるのが構築の楽しさだと思うんだけどな
まあデッキ投稿サイト見ればブーストラピスの構築なんかいくつもあるでしょ
それみて枠考えたら? 結局強いカード叩きつければ勝つからプレイングとか言ってる奴はTCGやんない方が良いよ そこそこの投資でそこそこ楽しめるDCGでいいんだ
札束で殴り合うのはもう御免なんだ >>781
自分の手札全部捨ててライフ1になる上に相手に12/12でてダメージ無効までつくとか強すぎるなナーフ不可避 で、ナーフ理由についてそれなりにお問い合わせ来てるはずなのに公式も瀧村もだんまりなのはなんで? シャドウバースの公式大会優勝者が残りライフ1で1ダメージくらうカード使って負けて発狂した話する? >>802
完全にランダムエンカウントのFOEだよなウルザ TCGってプレイングが全てじゃないから初心者が上級者に勝てちゃったりするってところが面白いと思ってたんだけど違うのか? TCGには運が付きものでしょ
その中で最良をどれだけ取っていけるかがプレイングなんじゃないの HSにガッツリ金入れてるけど今のドルイドバースに萎えてこっちきた俺だっているんですよ!? >>836
青森に行けば会えるよ
サインもしてくれる >>831
自分がその上級者の立場(になったつもり)だと気にくわないんだろうなぁ
格ゲーやれよ プレイングが全てだしプレイングで差を付けられるのが嫌ならアブストラクトゲームやれは正解だね みんなアヘ顔で乳首こねくり回すだけの糞ゲーの話はやめろ 毎日深夜になるとウルザが○○使ってたぞって報告が上がるからな アヘ顔で乳首こねくり回すだけとか神ゲーじゃん
問題はやってるのがおっさんなことだな TCGのプレイング議論はマリオカートのアイテム議論と近しいものを感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています