WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)195 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
ワッチョイ非表示にしている書き込みはNG推奨
露骨なら荒らしも同様にNGしましょう
次スレは>>750が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)194 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505048165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんな凶悪なツラしといて仲間がいないと寂しくて死んじゃうの笑う HPマイナスが無いからライフ1から3ダメージ貰って1回復でも1→0→1で生存だった気がする 息じゃねえや豪火球だ
でもアゴウの事なんてどうでもいいか >>211
お前上司が一番安いサンマ定食頼んでる隣でチキン南蛮定食+サイドメニューでコロッケみたいな頼み方するか?
つまりはそう言うことだ よく考えたらシェドのGCどれもウンチで草
シンジェリスやケツサリは強いっちゃ強いが一枚でゲームエンドまで持ってくパワー無いしインドラは使い辛いしモルド様はBGMに力入れ過ぎだしヴェーダはゴミだし マグナにジュリアンヌガチャでチャンドラ引かれて死ぬかと思った
勝ったけど >>216
上司始めはトンカツ定食+サイドぐらいは食べてた気がしたんやけどなぁ…
身内以外にも奢りすぎて安いのしか食べれなくなったと考えるといい上司やんけ ラピス使っててフロストおじさん出されけど鹿いない普通に辛いな フロストはおじさんより1/6の方のが使い勝手よさそう すまんな
ラピステキトーにやってりゃいいから楽やねん アラディアのカウンターをマグナにくれ
1/2で敵か味方全体に4ダメ与えて倒せた敵の数だけウイルスを持ち主に押し付けるGCマイロをくれ 静まりたまえ!さぞかし名のあるキチガイ犯罪者クソコテともあろう御方が、なぜこのようにあらぶるのか! グズマン(SR) 2マナ 1/1 能力打ち消し
鹿(コモン) 4マナ 3/4 能力打ち消し+ガーディアン
明らかにおかしい
シャドウバースかよ グズマンを基準にすると鹿は6マナが妥当なんだけど
運営スタッフにバカでもいんの? なんか最近ここんと対戦中にやたらと落ちるんだけどおま環? 鹿はラピス限定ユニットだからな
マグナによこせ、代わりに訂正やるよ 鹿は5コスだろ
グズマン+ラッキーと考えたらむしろ妥当なコストだろう 既に沈黙が多いシェドにいるならまあ奪歌師枠として国家色と思えなくもないんだけどな
ラピスは比較的なんでも出来るように設計してるのかな 鹿4メモリってマジ?
壊れすぎるだろ…
ぶっちゃけ5メモリでもグズマンと比べて実質323ガーディアンならそこまで壊れてもないはず 訂正様がナーフされたからな
サイレンス系はどんどんナーフしていけ
ただメイグルゴッツ辺りも忘れるなよ セイレーンとかと比較しても鹿はおかしいよ
訂正者はもっとおかしかったが >>253
セイレーンの効果打ち消しはおまけみたいなもんでしょ
スペル封じとか調性ちょっと間違えたらバランス壊れるんだから妥当 正直な話プロモの遅延ナーフの理由説明なし既存バグの説明なし辺りは叩かれて当然このままだと移民だって元に戻るかまた他に移住するだろもうあのマッチングしない過疎には戻りたくない クツウデアソボウゼが条件付き3/4ガーディアンなのに無条件3/4ガーディアンでサイレンス付きは普通にOP 現状許されてるOP
()付きは自信ない
ラピス:鹿、ヨミ、(アサギリ)
タオシン:ユウユウ、アパッチ、(先手必勝)
マグナ:東大、(アラディアは死ね)
ユニオン:トランス、オーダー、ソルバ、(ブラスク)
シェド:(チャンドラ)、(聖剣)
ニュートラル:ニセコイ
どう? 鹿はラピスが持っていて良いユニットではないで
ジャッゼロのコスト下げてRにして322辺りのガデ持ちくれよ
訂正で押さえつけられていたユニット止める手段がないしニュートラル倍くらい入れるようになって悲しいよ >>266
アサギリがOPとか意味不明過ぎて素直に草です ニセコイナーフするとしたら本体以外バフにして欲しいけどそれだと弱すぎるから本体から戦士没取くらいが妥当かな? >>266
アサギリは単体だと別に
先手必勝もOPとはいかんと思うが このゲーム、乱数おかしくないですか?
エモって1ダメージをランダムなキャラクターに与えるを2回繰り返すはずなのに高確率で1体に2ダメージ入ってます ヴォルカは通さない、イナバは通す
うーん、ガイジ!ww >>277
本当可哀想
なんでこいつは生まれたの…? >>268
そこにビルドでしか出番ねぇシャンティちゃんがおるじゃろ?
医者マグナって聞かねぇなぁ… 自動的にハンド軸になるからか シルヴィア入ってないデッキってあるの?
50戦ぐらい昨日からしてるけど全てのデッキから出てきてるぞ アサギリオルトはたしかに強いけど別にされたから負けるわけでもないしなあれ
2枚ハンド使ってるし >>271
確かにそうだな
殴られても発動は流石にやり過ぎだよなぁ >>278
イプシロン使えばわかるが既に効果適用済みのやつに飛んでく確率は明らかに他より高い アサギリよりは黒般若の方が個人的には強い
OPまではいかないが 見てきたらこいつネームレスなのかずっとネメシスだと思ってたわ
https://i.imgur.com/NV5lQhf.jpg イナバは3なら許されるかね?
それならセツナブーストは無くなるし >>277
これ指定なし+1/1、戦士+2/2くらいでもいいよな
チョイスも同じだけ増やす感じで ネームレスってよくスレでバカにされてて「え、4/3/3にコピー1体出すんだから爆アドじゃん、お前らアホ?」って思ってたけど自らがコピーになるのね…
そりゃ弱いわ 相手によってバフ内容が変わるのはシルヴィアとデヴィでやってるだろ >>281
ガデ出したいタイミングって単体だったり他ユニットのケアだったりするし
メスサリ時代はシャンティちゃん出していた時期もあったけど今の環境だとやっぱスタッツ貧弱過ぎませんかね… >>300
でもたまにこっちのGCに変身されてクソ不利になりかけるから甘く見てたらやべーやつ >>300
それなら流石にユニオン最強ユニットだしね
でも序盤でヘルヘイムとか引いたら神カードではあるのだけど… イナバ消えたら次はクロホムラだねえ
それもダメなら猿に戻るかもしれん 6/2/2の3回攻撃さんにイナバ付けるやつタンゲタンゲよりお手軽ワンショットだと思うんだけどなんで叩かれてないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています