モバサカ champions manager [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>992
そんなの普通だよ
当たり引いたやつが報告してるだけでガチャの渋さはアプリ随一 これ☆4は戦力が高くても、☆5の方が強いんかな?
☆4ばかりで戦力3000高い相手だから勝てないと思ったら前半で3点差つけて勝てた。
移籍市場で☆4の連携相手は買う必要ないってことで良いと思う? >>994
レアリティの差というか、スキルの差じゃない?
ロケットスローとかいらんしな ベンチ外の使い道が全くと言ってなさすぎるのがな
ガチャ回そうにも使えん選手ばかり大量生産されるの透けて見えて回す気も起きんわ
しかも大量にいる選手の中からピンポイントで目当て引くなんて天文学的な数字だろ >>994
同じ条件下だとレアリティ順だろうけれど、連携は最終的な底上げ要素じゃないのかな。
「手持ちに☆5が少ない」とか「☆4の同チーム・選手同士で揃えたい」だと連携考慮で編成するのもアリだと思う。
これは手持ちの☆5が増えてきた時にも言えることだと思う。
「そろそろ☆4で戦力が頭打ちだから、☆5の連携にステップアップしよう」みたいな。
解釈が間違っていたら、スイマセン。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 12日 2時間 47分 38秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。