戦国炎舞-KIZNA-PART259 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>178
定期的に販売して売ってるなら中華か雲 運営が把握してない内部からの横流し系だろうね。 >>178
名前変えられる様になれば新規なら買ってもいいかな?
早く名前変更来い すこ野郎、名無しで自己主張したいなら個性的なレスができるようになれ。それができないならコテ付けろよ。NGぶち込むから 蔵絞りはチチ絞りなんだ😤
僕の敬愛するいちちゃんもおチチは大好きなんだ😍 僕のいちちゃんを愚弄するな😡
でも確かにいちちゃんはナイスバディなんだ😘 剣イベ頑張り過ぎて少し手が腱鞘炎なんだ😰
みんなが盛り上がるように僕が先頭を引っ張って頑張るんだ😎 僕は夜になるとただのフェラチオマシーンになるんだ😯 あんまりすこすこしてるとアフィのお兄ちゃんに怒られるんだ😭 合戦終わっても剣閃中やぞ😡
気を抜き過ぎやぞ😡😡😡 😊😊😊😊😊😊
😊😊😊😊😊😊😡😊😊😊😊😊😊😊い 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ぼくドラですら進撃やジャンプやハガレンとコラボしているというのに…
まあ渋好みなのはわかるが 炎舞は前頭葉に障害がある ギャンブラーがターゲットだから 玉入れ版権でいいんだよ それか乳さえあれば問題ない 課金しても結局は連打ゲーなのが疲れないのかお前らはwww 課金しようがしまいが連打ゲームじゃなかった事など一度もばいぞ
ボクちゃん おちっこしして はよ寝なさい 最悪や😡
ログインしても画面真っ暗になってイン出来ないぞ😡
こんな糞ゲー辞めたるわ😤 ん?連打厨がガキに構うなよwwwイイから連打してろwww コラボカード取ったって戦力にならないからなあ
炎舞でやるコラボイベントはガチャ券なりスキル石なり増やして既存のカード強化するためのもので、それってコラボである必要がない
既存カード食うようなコラボカードってあったっけ? というか、コラボに限らずガチャ排出じゃないカードでデッキインするやつある? >>213
もし最初から連打ゲームだったら誰も嵌らないよ。思いつきスキル増殖させ、インフレ化でゲームバランスはボロボロなのに放置。結果が札束殴りの連打ゲーム化。
全然面白くない。 でも、今の運営に微妙なゲームバランスをいじるのは無理。思いつきで計略強くしてガタガタにしちゃうし、慌てて修正する。
無限SGで社員遊ばせてる時間で検証くらいやれば良いのに。 連打でええんと違う
連打とたまに押すのとどういう違いがあるんや >>222
連打ゲーじゃないなら回線など必要ないだろボケがw おまえのポエムは無課金か微課金の僻みにしか聞こえん。
おまえがどの順位帯かしらんが 上位でやりたきゃ課金しろ 嫌なら辞めろ おまえ基準で面白いを語るな 連打ゲーなのはまだいいとしても駆け引きがほぼ無くなってきてるのがつまらない 本当にバランス感覚無いよな
影ゾンビとか言われた時に計略強化してたら立ち続けるメリットとデメリットが出来たのに継承無制限の宵闇だし
どうせ合戦イベだと奥義縛りにする癖に強化した計略の弱体化だからな 駆け引きや 古き良き合戦やりたいなら順位帯下げたらええやん ぶっちゃけ 上位でやるより アナログ合戦でワチャワチャやってる方が楽しいけどな
でも 落ちたら落ちたで いい迷惑だと思われるからスキルも戦力もあわしてやらないと 俺つえーしにきたバカと思われっぞ 炎舞は出来ないし次何やろうかな😊
FFのレコードキーパーっておもろいかな😳 新カード数増やし過ぎて課金する気失せる
なんか周りも引退するって奴多いし、マジで新シリーズのせいで引退しようかな
どーせ半分以上は引退詐欺だろうけど >>226
宵闇いっぱい継承してデッキ育ててきた気持ちは分かる。でも今直ぐにマウント差が合戦をつまらなくしてる事に手をうたないとゲームが本当に崩壊してしまうぞ。 相次ぐ不具合の影響もあるが、中堅連合がどんどん消えて無くなっていく。LOBIも発言が激減し、特に戦略に関してはめっきりカキコが減ってガタガタだ。 もうラストチャンスの崖っ淵てのは運営に自覚はあるのだろうか? てかなんで新カード増やすのにその分古いカード出ないようにするとかしないの?
長くサービスしてるゲームなら当たり前のようにしてることなんだけど 出られないから後ろ下げてんのに勝手に前に回されたらたまんねーぞふざけんな >>241
おまえ ゲームやってるか? いい事書いてる風だけど ズレてる
中堅より上位のやつの引退も多いから 全体的な順位は上がってる マウントなんかいつの事言ってんの?俺が始めた3年前にはもう マウント至上主義だし スキルは変わっても そのスキルを多く積んだ相手の方が強いのは今と変わらんから
戦略の書き込み?おまえがバカなだけだろ 最上位はやること同じだが 100ぐらいの中堅なら 戦略ありきだし今まで勝てなかった相手にも勝てる可能性はあるぞ
足りない鳥頭でよーく考えろ >>246
3年前でマウント至上主義は嘘
あと無駄な煽り多過ぎそういうのいらない 金だしゃ勝てるゲームなんだから自慢の戦略(笑)とやらをつかって金稼いで出直してこいよw >>247
しらん10勇なんぞ当たらんし 50勇ですらマウント強すぎて話にならん それは今も昔も変わらん
>>248
それはおまえの所属した連合の問題だろ 少なくても俺が始めた時に教えてくれた人は影は継承しろって言ってたわ >>251
3年前当時は勇烈無かったし影あると玉敵撃ちづらいっつって影外してる人もいた位だぞ
それにお前さんは始めたばっかりで最上位に教えて貰ってたのか?随分無茶な事をするもんだ かつては先行逃げ切りや捲り得意な連合と色々なパターンがあった。上げスキルがインフレ化して詫びゾンビが定番化された頃からおかしくなってきたが、まだ良かった。
八面が決定的にいかんかったなぁ とはいえ、今から宵闇積み重ねたユーザーは回数制限では納得出来ないだろう。
影の発動率を大きく落とすとか、宵闇時の猛追の発動を止めるとか、少しは考えろよ運営 うちのような200勇前衛でも40万とか行くから
八面でもあんま退却しなくなってきたぞ
気宇壮大もきたし年末にはたぶんもう1人ぐらい八面きて効果も重複するようになるで
もしくは寝ながら攻撃する前衛スキルとかHPが倍になる奥義とかくるで
トレンドは変わるで 圧倒的な後衛ゲームになっちゃってるところは、カンストまでの上限の大幅な引き上げとカンスト上の上げ幅の縮小、コンプラの極端な増殖に伴う、コンボと応援効果の見直しだろうな >>256
多分、奥義やスキルでマウントが左右されるんじゃ解決策にはならない。
戦力差でダメに差が出るのは当然。でもマウントに差をつけちゃうと勝っても負けてもつまらない合戦になっちゃうんだよ。 セルランがアホほど下がってから言えよって感じだな。前から同じようなこと書いてるけどあれからどれだけセルラン下がったの? 悪いが俺は 今の合戦はよくなったと思ってる 超えられない壁など 昔からあったし格上相手の絶望感はもっとあったけど今は計略の仕様変更や 奥義の種類も増えた事で選択肢は増えた。
戦力だけ強い上位のモノマネ連合は格下にも勝てないだろうな 宵闇強いなら次にゲームバランス変えるスキル追加して儲けるだけだよ
例えばHP1で耐えるみたいスキル入れればまた儲かる >>258
せやな…>>261とか来そうやな
メガテンの食いしばり的スキル
よく考えれば影武者のHP1版か
宵闇無効化できるなら売れるかもな もうさー50勇から上だけの連中で細々とやってればいいんじない?w
そのクラスの連中はド安定の課金状況だし。
そこそこも儲かるし、下の連中いなくなっても困らないっぽいしw 食いしばり的スキルや宵闇無効出しても格上に食いしばられて、宵闇無効にされた自分達が蹂躙されるだけでしょ
レアスキルをイベで配った方がイベ参加増えるだろうし、下が強くなって活発になりそう
桜花や三河魂の下位スキル持ちぐらいイベで出してもいいと思う 連合員の奥義一覧もつけろ
合戦中の鼓舞で一気に全員分表示させろ
鼓舞の人数増やせや 攻城戦の詫びが急にきたんだけどw
今後はサイレント詫びですかw てか 金を多く出した方が勝ち 少ない方が負けるのは普通。 無課金ならイベや合戦の参加してる方が勝ち しない方が負ける どことやって勝ちたいの? ブツブツ言ってるやつも 格下相手に蹂躙するんだろ >>253
玉敵デッキで影なくても端末と回線で大きく差がついたてから、環境をよくするとマウントが良くなってだな 毎回マウントでつまらんどうこう言う奴がいるから
影武者の半分の発動率で半分だけ回復するスキルや、3分の1の確率で宵闇の効果のスキルくらい剣イベや英傑でばら撒いていいと思う 今度ばかりは引退者続出、新規取り込み上手くいってない気もするから先細りはかなりしてる気はするな コスト17-19も選定の対象みたいね
半月単位で選定変わるのか
もう17以下はレア小判交換所行きでいいと思うんだが…
ガチャ天井とかから16とか出たらほんま怒りとかそういうのでなくオラ何やってんだあほクセェって虚無感に毎回おそわれるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています