Q&Qアンサーズ Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆ジャンル:みんなで遊ぶクイズRPG
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◆配信日:2017年7月20日
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Q&Qアンサーズ Part4
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この前の10位以内でもらった人は空気読んでタイムアタック1と2は取りいかないんじゃない?
最上位クラスでバチバチやってるぶんにはドンドンやりあえばいいと思う。 人少ない上にギスギスオンライン
CM・イベ期間・イベ頻度・課金要素全てが噛み合わない
最初のイベがシッパイダーマンだったのがその後を示唆してる 一緒にやる友達いないし野良で入れてもらってもノウハウ分からんくて迷惑かけそうやからTA参加できないまま終わりそう 人居ない人居ないって騒いでる人達、ユニオン実装されたの知ってる?
仲間内メインでやるプレイヤー増えただろうし、フレ限定募集というものもある、相対的に野良の人数が伸びないのも当然
いい仲間の居ない孤独な人達は大変だな この形式で今頃どや顔で伝授って間抜けなのか作戦なのか心底いい人なのか
失敗続きで段々アイコンタップが減ってくぐらいなら構わないが
文句言い合ってるのまで目撃しちまったしここぐらいのんびりいこうぜ 理で参加したら怒られた
ガチャホンが魅力無いから仕方ないじゃないか・・・
次の追加はいつですか 1と2ならアレだが
野良の終章とりあえずクリアは理がキーやで 運営が勇&勇アンサーズを推奨してるからねしょうがないね
地味に看護覚え書強化されたけど源氏… >>178 自分の中の評価
TA中>勇一択(愛は氏ね)&ボーナス(ダメージ・攻系、次点で治癒系)
----超えられない壁----
全員多才だということがわかってる>○×
自分は3択確実>トリプル(得意ジャンル)
タッチペンを使ってる>ブレイク
ワードコレクターとフォーチョイスはお好みで
>>181
NPCの問題選択と通常回答選択の速度をすべて2秒以内にしてくれるならそれでいいのだがな
正答率は・・・・各問題に設定されたそれのままでもいい
もたもたされた上に間違えられるのはたまったもんじゃない・・・・問題も更新されんし敵は相対的に強くなるし
あと、NPCを自分(建て主)のセットした編成でまかなうようにしてくれるならそれでもいいかな
そうすればほかのクラスの育てがいも生まれる そして、10:06現在の表示
タイムアタック2
1〜10位→01:21.36でランクイン
11〜20位→01:20.57でランクイン
21〜160位→01:14.63でランクイン
ぉぃぉぃ・・・・運営、まじめにクライアント作れよ 野良だと勇4人になって「あ、これはガチ勢なのかな」と思っていると
ボーナスパネルのカットインに鬼火や奮起さんが出てきてビビることがある
まあ悪いとは一概に言えないけど 野良勇4とか不安しかないわ
不安すぎて自分が理になってしまう クリアだけならTA3は愛とか理がいた方が絶対にいいけどTAするなら勇4で栞がいいんだろうなー
TA3以上の難易度でクリアすると凄いお得なステージがくればなー ボス戦で全くスキル使わない愛と理は何しに来てるんだ
嫌がらせとしか思えない タイムアタック3の入賞条件1分切りってどんなプレーしてるんだ ただでさえ過疎ゲーなのに人のプレイングに陰口悪口ギスギスオンラインなんて救いようがねーな
無課金微課金がユーザー排除運動に張り切ってるせいで新規が生まれないから廃課金は二度と現れない
半年コースっすね むしろ人のプレイングに陰口悪口ギスギス言われてるのが無課金微課金なんですが セルラン見たら大体分かる、このゲームに廃課金は1人もいない
推移見ても1番上の課金者で10万すら行ってないんじゃね バトル始まったばかりのパネル四枚に
難極が一枚もないのはカンベンしてほしい TA嫌だからストーリーに逃げたら人いねぇ
理で持久戦か・・・ 探したけどまともな攻略サイトが無いから聞きたいんだけど
毒を消せるスキルを持ったカードってある? C 快活な修道女の物語
ちなみにチュートリアルで貰える妖精のマヒ回復もぼちぼち出番あるから
覚えとくといいよ 野良の勇4はTAなら大歓迎だが、それ以外は安定性ゼロ
勇2+愛か理を2がベストだね
もちろん後者がちゃんとタゲとること前提だけど 4枚同色縛りなら奇4は安定感あるんだけどね
各々回復1枚ぐらいさしとけば
感覚的には
勇→バーサーカー 愛→僧侶 理→盾 奇→戦士
だと思ってる
戦士というか遊び人かもしれんが 野良のTA3は絶望的に辛いわw
芳一はなんとかなるけど雪女が落とせん
ただまあ偶然集まった意識高い系と試行錯誤しながら連戦するのはそれはそれで楽しいかな >>203
ただの表示バグ
これの記述時点で1位は3:40.78だ クイズ部分だけ楽しんでるつもりだったけど
どうしてもゲーム部分にストレス感じてそろそろ限界だわ 雑魚こないでって言ってる人はなんでユニオンとかフレンド活用しないの
野良だから誰でも入ってくるに決まってるのに・・・ 上位陣がわざわざ入ってきてわざと時間かけて回答している現状ではこれ以上の順位向上は無理になった
ユニオンとかフレンドとか、たとえ80人いてもマッチングのタイミングに残り3人をかき集めるなんて無理
今は、そこそこの野良が集まって、偶然快調に飛ばせる状態になったときだけが上位狙える
しかしそれも20位未満を目標にすることは相当無理がある
詰み 上級者限定のとこ入ったなら言われるでしょ
それ以外ならただのヤバい奴だけど
ユニオンとかフレンドなんてまともに活用できてる人の方がはるかに少ないと思うが
ユニオン20人以上いても誰もしゃべってないし、フレンドMAXでも誰も何も言わない
たまに野良で顔合わすが無言だわ 徹底してソロプレーを排除しようとする仕様は何とかならないのか
ソロだとNPCが無能すぎて課金してカード集める気にもならん アーカイブのレベル上げどこに行こうかと思ってるけどみんなグッズ目的でイケブクロにいるからそっち周回してるんよな
トーキョーが経験値効率いいんだろうけど1戦に時間かかりすぎてあんま人いない感じ 勝利と同時に途中参加でクイズしてないのにMVP
これNPCのそのまま引き継いでる?
もしかして途中参加ってNPCの不正解でレート下がる可能性がある? 途中参加はどうか知らないが回線不良でNPCが代打ちして誤答したのは反映される ボランティアじゃないんだからさっさとクソゲーは畳め ミッションが面倒
1個ずつしか消化出来ない
目標回数が多い
連戦中は達成判定してくれない
部屋抜けないとミッション内容の確認が出来ない
この辺何とかして 特殊ミッションだと次のミッション内容表示してくれるのに
なぜそれがデイリーだとできないのか 1〜3まで同じチームが独占じゃねえか
何このクソ萎えるイベント ゲーム自体はクソゲーというほどひどくはないんだが
運営の舵取りがかなりおかしい
まずCMで大コケしていきなり致命傷負ってるのが大問題 まあわざわざユニオンとか出して身内推奨のイベだしこうなるのは仕方ない ガチャぐらいしか課金要素ないのにこの追加ペースは心配になる
素材ジャブジャブにしたから1枚で十分になったしランカーはイベ報酬でもらえてしまうし
舵取りホントおかしい ソロでやってる身からするとマギメモの方がマシだったまであるぞ 「みんなで遊ぶクイズRPG」
でソロがソロが言われてもなぁ >>236
マギメモは比較的まともなCMだったし
最初のころはそこそこ人いたぞ 「協力クイズRPG」マギメモはソロでもマルチでも楽しめたんだよなあ
腐ってもスクエニ、ゲームバランスは取れてた
なら何で流行らなかったか?
野良マッチングが出来なかったんだよ!怒 マギメモといいこれといいなんでクイズアプリのマスコット枠はクッソ生意気なんだろうな 正直これの惨状を見るに野良マッチングなかったのは正解だったんじゃないかと思える
あれはメガネで8割、ミモザでさらに8割くらい飛ばして討伐イベやった時はすでに人いなかった 問題の巡り合わせが良くて野良で1分半を切ったけど
最後に入った人がレベル15じゃなければトップ10を狙えたかもなー サブに経験値入らなくなったんだが、なんか条件あったっけ?
スキル使わなきゃいけないとか制限レベルより下じゃないといけないとか 試しにメインに入れ替えたら1回で3000ぐらいあがって草
表示バグといい色々ヤバいな 回線遅いのはなにが原因なの?
他ゲーではまったく問題ないんだけど。
問題見ずに連打で答えていっても明らかに
他が早い・・・ >>248
回線ではなく、カットインやエフェクトの表示がことごとく遅い
そこで泥7の人は待たされてる
泥6以下もそうかどうかはわからない
自分の機種ではカットインの表示し始めの0.2秒程度は、タップも一切受け付けない TA上位の人達、アメノムラクモ先頭みたいだけどレベルキャップも考慮して同レベルなら特効で+5の方がSSRより強いって事?賢い人教えて レア度一つ違うだけで大体+5になるからほぼ一緒
それよか別の理由だと思うが
たぶんアレ レベル+5でインタ短縮持ちだからTAで理論値最速目指すなら三銃士と同じくらい必須だと思う >>251
>>252
サンクス
ムラクモは芳一でも使ってる人多かったし育成しようかな 次回以降は使えなくなるだろうし、今40以下とかならお勧めはしない アレってブレイクレターズを脳死即答して運ゲーすること? スキルはアニメーションの分だけロスでしょ
3番目はともかく覚醒シャイフェ打つよりパネルで殴ったほうが早い 野良だけど、TAの攻略もしくは暗黙ルール教えて。
イベントにあまり参加していない。雰囲気がなんか怖い。
それと特攻持はフロントに置けよと指摘されたけど
LV+5くらいでそんなに変わるの? 賞品の雪女芳一あまりステ高くない上にガチャで普通に出るし
そこまで必死にやるイベントかな? 勇使ってるならそこまで恐縮せずに試行錯誤しながらやればいいとは思うけど
Lv+5は出来るならやっておいたほうが得という程度かなあ >>260
三銃士も古事記もないけどランキングに名前載ってるよ
TA3はまだ参加レベルに達してないほど初心者だし
運と実力が上手く噛み合わされば大丈夫かと >>257
レベル1で総合100ぐらい変わるから5だと500も変わる
ただし、SSとSR自体がそもそも500ぐらい違うからその辺は手持ちと相談
アビも大事
TA1と2はメインは勇の制限突破の3体でSR以上の特効3もしくはSSで染める
サブは攻撃up(ただし1体でいい)もしくはダメup
スキルはボーナスクイズ以外は打たない
打ってもいいが野良でいきなりはお勧めしない
TA3はメインにレベルマックスの3体でSR以上の特効3もしくはSSで染める
勇4より理か愛をピン挿しの方がいいかも
というか不安なら部屋主に聞けばいいのよ >>262
いろいろサンクス。
編成を見直してみるよ。 付箋紙圧倒的に足らんよね
地道にイケブクロかイベ周回するしかないんかな タイムアタック2クソ簡単やったのに、
勝てないレベルになった。なんでや
全問正解やぞ TA1、2は最後にシャイニングフェザーで決めるのが今の主流なの? >>267
最後だけスキルが素殴りのみより速い気はする
ただ羽は長いし覚醒前提だから微妙な気も?
準備もいるから撒けるパネル減るわけだし… タイムが進むのは全スキル共通のスキル選択→待機中→回答→アニメーションまでの待機中のみで、アニメーション部分は時計止まってるから長さは問題ないよ。
まぁ4人積めば誰かが覚醒する確率60%あるし、ガチで回すなら覚醒しなかったら即リタとかなんじゃないかね。 このゲーム、やっぱりatomと相性悪いんかな
atom自体、ゲームにはあまり向いてないけどここまでバグが多いとねぇ atomとかkirin以上に地雷だろうに
使ってるやつの頭がバグってるレベル Android x86でゲームとか、エミュレータの方がマシなレベルだわ >>270
アニメの長さ関係ないのか…
少し前までは殴りのみが主流で
急にスキルで終えるのが流行ってきたのは
その話が浸透してきたのかもね
素材入りやすくなったとはいえ
LV60覚醒+3は結構しんどいなぁ >>274
PP100開けなきゃいかんからねぇ。アーカイブのレベル上げも時間かかるし。昔はこれくらいのマゾゲーも多かったけど、最近は育成ぬるいゲーム多いから時代に合ってないといえば合ってないわなぁ。 60自体は1週間もあればいくし、別に
アビ全部とるのはかなりきついが
とは言え、それ終わるとすることなくなるし、むしろぬるい方かと ササヅカ30分ぐらい周回 228276
勇・協力スキル必要最小限
5分ぐらい待って、人来なければ全体募集します こんな過疎スレで募集して待ち時間5分とかクイズレートマイナスかな? >>278
TA1とTA2首位、TA3が5位の人やで こんな所で募集かけるなよな、募集増えたら読みづらくなって迷惑でしかない >>277はツイッターの募集だな
貼った奴が同じとは限らんぞ ツイッターより>>277のが書き込み早かったわ
本人だったか…
IDワロタ ランキング高いのにこことツイッター掛け持ちしてるをバラしていくスタイル
嫌いじゃないけど好きでもないよ どうせランカーの大半はこのスレ居るよ
このゲームは情報を得られる場所が極端に少ないから >>286
ワッチョイスレで垢バレも辞さないとこがすごいなって で、ここで募集して人は来たのかが気にな…るほどでもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています