【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.114 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.113 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 英雄クリアしたりしてる人に相談
SEED系パイロットはメットキラのみで
格フリーダム、防フリーダム、ディステニー、格インパルス
だったらどれを進化させますか?
今回の決戦で超発動はMAXにするの前提で >>309
そっちのドズルは今ピックアップガチャのハズレキャラになってるから.... >>320
全部進化させてるけど、クシャ・アカツキないなら防フリ
クシャ・アカツキあるならどれも進化させない
フェスキラあるなら熱源自由を進化させてもいいかなレベル
種死コアはアカツキ・ライブザクみたいな必須レベルのために取っておきたい >>326
まず間違いなくピックアップだから取れるかどうかが問題だね…
欲しい機体復刻されても取れなかったってよくある >>320
全部ってすごいですね!
クシャ・アカツキはいないけどライブザクいるのでまずそれですかね?
だとすると攻と防のコア確定って感じですかね >>327
しかも全マスターがピックアップだからピックアップ当たっても他のマスターが来る恐れが…
熱源祭にいれて欲しいわい 今回は機体だけ新しいの追加されそうな気がする
師匠はイベガシャのキャラでもかなり強いほうだし >>321
ミネバのフェスで課金して出てきたのがドズル一体の思い出… Gは機体が3枠キャラが2枠増えてる
ちなみに1stは機体が2枠でキャラが3枠 >>328
ライブザクあって、他に攻のSP回復ないならライブザク進化確定
スキル1撃った直後にスキル2撃てるようになるから超発動も30にした方がいい
クシャ・アカツキないなら防フリのために防コアでいいと思う
アカツキ再復刻の可能性まで考えるなら、防コアキープもありかもね なんだかんだ言って決戦は面白いなぁ。手持ちの☆4でなんとかなるし。使えんだろうなぁと思いながら超発動あげた格のGP02がいい肉壁になってくれた。 配布のクーロンよく見ると機動タイプなんだが
まさかの超ボスは射かもね 機動なら、泣きバナージとマリーダさんで確率高めのデバフ行けるか。マリーダさん機シナンジュに乗らにゃならんが… 景品クーロンに合わせて超ボス射で
後半の超ボスも射ならログボで貰った機動シャアザク活かせるかもな
ちょうどバナーにシャアいるし 機動のGガン機体にろくなのないし
また特攻機体引かせる腹積もりかもね Gの追加機体は機攻防が一機ずつっぽい
機はポイント交換の超級クーロン
超ボスで優遇されるのはガシャ産だから
攻防がそれぞれ通常ボスとレアボスじゃないか 機動のGだと固定ダメのスーパーモードのシャイニングしかない泣
明日しれっとガチャに入らないでくれよな >>344
まだ防御のマスターガンダムいないしそうかもね
>>346
今回のイベントは師匠祭りだからシャッフル同盟の出番なさそう
ボルトはローズみたいによくわからんタイミングで厳選ガチャでやってほしい
イベガチャをボルトのために回すのはきつい ディフェンダータイプ()も推してるし
防御はありえるね そうなるとハイパーゴッド、マスターが大暴れじゃないか アカツキはできるもんなら超発マックスにしたほうがいいのよね? また防なのか?
今回前半後半とも防だったから違う属性がいいなあ >>350
アカツキは超発動可能な限り上げとかないと回らないよ
最大SP100しかないからSP回復してもワンターンに35しか回復しないのに、
70使って2ターンしか持たないから超発動上げてないとSP回復役がスタン1発でももらったら詰む >>352
アカツキバリアは60だぞ
スキル2全体バリアの中で一人だけ安い 俺達の一年戦争ってタイトルでギレン、ドズル、シャア、一般兵の組み合わせが
妙にじわじわくる、ティターン上司部下みたいなネタイベントだと良いな >>353
なにー(´・ω・`)
手に入れてすぐマックスにしたからずっと70だと思い込んでたでござる… 決戦のステージ10やってみたけどアカツキとSP回復あれば全ミッション余裕だな アカツキなんて当分出てこなさそうだな
使える機体は復刻されにくそうだし 経験値3倍って凄いんだな
この前のターンAイベの時にランク160あたりだったフレがもう251だよ とりあえずアカツキは上げ終わったが余り誰に使うかな
熱源フリーダムくらいしかないや 過去にはぶっ壊れキャラや機体が普通に配布されてた事もあるんだな 爆死怖くて引いてなかったザク3改を試しにメタル10連1回やったらまさかのザク3改ゲット!!超嬉しい アカツキ持ってないからデストロイマックスにしたワイ引きつけ半減の強さに震えを隠しきれない >>360
アカツキ・ライブザク上げたら他は優先度ガクッと下がるからね
俺はすでに上げてあったから今回のは全部キープになったわ >>261
印象なんて人それぞれやな
ただ昇格戦で使ったら厳しいに決まってる
完全にHP低い機体を殺しにくるから、回復間に合わないのは当然だろ
sp21で回復打ちまくれるのはかなり優秀だし、紙装甲も防御50%重複でかなりいい感じになるよ
英雄でも使ってたし、今回の決戦でも大活躍だ
マーベット乗せたことで、ずいぶん強くなったよ
sp回復役と組ませるとさらに良くなるけどね >>334
ライブザクのスキル1はビミョーだからMAXはコアの無駄遣いだよ。18までで十分。 今さらだけど、次イベの超ボスではコアは配らんのね。ノンビリ出来そう。 >>365
今年の頭に防クシャで同じこと思ったが、アカツキと攻リバウの出現で思い出になった >>368
一見役に立たなさそうに見えるけど、ときどきすごく役に立つんだよ
昇格戦のときとかね
>>369
交換してコアにしたって意味ね
種死コアは格射機30個ずつ残してある この先どの属性使えるの来るかわからんから迷うわ
ギャンブルだな >>368
ダメージだけ見たら微妙だけど3ターン全パラ9%上がるのは凄いよ
スキル1→スキル2するために30にしたよ俺は
ホント役に立つから騙されてみ おまえら大変!!爆死しすぎてイージスさんのメタルが6000まで減ってる ライブザクのスキル1は昇格戦の時しか使わんけど
核攻撃と合わせた固定ダメージ25777は最強
1ターン目に厄介な敵を100%落とせて2ターン目にSP回復できる
超発動マックスであれば >>377
うそだろw
と思ったらマジだった・・・ >>368の無知を晒すだけの流れになっててワロタw
どうせライブザク難民の僻みなんだろうなw 確か決戦のミッション全クリアでコア60個ぶん貰えるんだっけ?
ライブザク持ってないから格フリ用に交換しとこうかな…フェスキラ持ってるし >>374
>>378
有り難う。昇格戦では有用そうだね。
>>376
有り難う。カロッゾ館長の効果が実感出来ないんだけど、それより低い攻撃アップって実感出来る?
>>380
無知というか何を重視するかじゃない?ライブザク2体持ってる。 ライブザクとアサツキ超発動MAXはしました
残りのコア4つをノーズアート用に機動コアに変えてから☆3機体だった事に気がついた僕が来ました。
下位互換あってもいいんじゃないかとおもいますまる >>384
っというかコアなんて一種類でいい
1〜4までなんでも上げられるオワドラでいうピィみたいに
作品だけで区別すればいいのにレア度まで分けるから見づらくて仕方ない 鹵獲とガシャって前からこんな被ってたっけ
今月パーフェクトストライク、トールギス、ΖΖ、イージス
多分今日はマスターが被る ライブザクどうせ使わないと思って売っちゃったけどいいもん!
俺はマーク2でがんばるんだもん! >>387 大丈夫!
持っててもクソダサイから使わない人いっぱいいると思うぞ いちいち片方を持ち上げる為に片方を下げるような言い回しはせんでいい 4号機5号機ライブザクで高難易度クエストも楽ちんちん 用途による
SP回復だけで考えたらボールでもいいがHPやステが低すぎる
リバウが面子にいたとしても貫通の敵がきたら一撃で途端にやばい
だから本来であれば性能面では元から星4のほうが好ましい つまり、ステ高いマッキーグレイズ取れってことだな! あ、ベルディゴ星4のままで終了してた
使わんしいいや 課金で22連かまして出てきた☆4が8機目のガンダムデスサイズとビグザム・・・・
せめて1機位は確率UP中の機体放出してくれませんかね?運営さんよー 亀だけど攻マスター、格マスター共に穴あいてんな。攻マスターは5機あるから重ねても良いとおもうけどサポーターAって…。
どうせ使う事ないけど皆なら重ねる?それとも売る? >>400
貫通持ちでアタッカーのやつは超ボスでエースになる可能性があるので重ねる
あと☆5にした機体、する可能性のある機体はちょっとでも底上げがあると良いから重ねる
どちらにも該当しなければ重ねない。攻マスターなら重ねない 今自軍にSP回復はケルディムだけなんだけどライブザク進化&超発動上げたほうがいいですかね? >>404
どれくらいダメアップIII付いた機体持ってる? 元々使う価値のある機体に自軍回復がついたらそれは嬉しいけど
使う気のないマスターとか射ガンとかに自軍回復がついて使うようになるかっていうと、No バンデットが4機あるのでサポーターだったら進化させてLS付けようと思ったんだけどアタッカーだったので断念 超発動P貰える系の決戦初めてコンプできたわ!
前回のZZはコンプできなかったから嬉しい!! 決戦、機動だけノーコンクリアできない
シリボもいないし
皆どんな編成でいってますか? ☆4エルメス:ララァ
☆5シャゲ:素顔シャア
☆5BD2号機:ラル
艦長:ギレン ☆5アカツキ
☆5スローイ(防ならなんでも)
機SP回復+第2部隊機×3
☆5アカツキ
機+第2部隊機×3
防SP回復
攻リバウ持ってたら,攻でも同様に。 411ですレスありがとうございます
防Oガン、ケルディム、GP02が進化済で第一部隊
第二部隊がZZ、熱源エクシア、スタゲでやっててもストフリの半分も削れないっていう…
ノーズアートを進化させる気にもならないしなあ >>414
防Oガン,射ケルディム,GP02・・・攻?格?
あれ?機動4体揃えてクリアを目指しているのではない・・・!? 414です
間違えましたw
SP回復→ケルディム、核→GP02 が進化で、機動のみスキル2で回復持ちが居ないのでむりやり発動20のドダイMK2使ってます
超発動20なので90スキル1発動できるのですが回復が追いつかずって感じですね
核不使用で回復役を連れてくるのがいいかもですがアタッカーになるのが熱源エクシアしかいないので >>414
機☆5覚醒フルコーン
機☆4ノイエジール
攻☆5マーク2
第2は攻撃力あるやつ。
運ゲー。バリア張ったノイエを狙ってくれたら勝機あり。ダメージは戦艦だのみで二機を同時にしとめられるよう残HPを調整(三機同時ができればそれがいい)
あとデバフが効いてる前提。不快感と破壊工作。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています