【糞運営】実況パワフルプロ野球 731 【パワプロ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 青道で金の宝箱から試合補助券が出るから精神マラソンやってみたら2枚だった。
魔物ちゃん人形とチャリンいらないし金なら補助券確定にしてくれないとやる気出ないわ。
なみき連れていけないのもクソ >>290
バランスは悪いけど25000と200ってお前どんだけ下手くそなの? ナイスピッチのデイリー勝手に達成されてるってことはまたアゲアゲ? めちゃ飛ぶだろ。リアスピで鍛えられたお陰もあってすごい楽だわ。 リアスピで鍛えられるか…?
タイミング変わるだけじゃん >>288
次イベに絡ませないよな?もうダイエーはお腹いっぱいだよ… リアルスピードってあれリアルより早いだろ
パワプロの150キロ=リアル170 最近ダイエーガチャ二弾あるってよく見たけど東条とかがまだ追加されてないからか
頼むからガチャ券使う隙をくれ 素人からするとバッセンの120めっちゃ早いから150とかあんな感じなんじゃないか >>306
話逸れるけど正直バッセンのはそこまで出てないものもあったりする リアルスピードは目押し出来るからリアルには及ばない理論 そう考えるとリアルスピードを打撃フォームを崩さずに打ち返すプロってイカれてる >>294
前回も今回も順位はほとんど変わってねーわ モンストコラボもう一回はよ
モンストでなくても有能キャラなら他のソシャゲコラボでいいからやってくれ白猫とかでもいいから
ダイエーとかメジャーとかみたいなマンガコラボはもういらん ・奪三振、リアルスピードの盗塁死で1操作が消える
・盗塁、リアルスピードの投手操作
・チケット使ってもいいからリタイアさせてほしい
・奪三振のミートボーナス、リアルスピードの球速ボーナスは特効選手を作る都合上高基準になるからいいけど盗塁の肩ボーナスは……
システムそのものは楽しかったから修正点はこの辺? 今回のイベントでリアル盗塁の大変さを知ったわ。
牽制死だっさwwwなんて言えなくなった。 >>316
点数は(参加者数-順位)が一番良かった気がする。これなら難易度に依存しないし。 牽制しすぎだろ、ランナー出る度に3回も4回も牽制してたら試合進まんわ 報酬って今日?果たして白州は+5にする価値あるんだろうか >>319
実際は投手の些細な癖とか見つけるものだからね
皆が皆セットポジション上手いわけじゃないし >>318
盗塁の対戦相手選択時に先発投手の利き腕も表示して欲しかった 『技術を競わせるのに調子が普通固定じゃない』
個人的にはここが一番気に食わなかったけど、
パワプロの伝統だからここは意外とみんな受け入れてるのかな。
イベント自体は楽しかったんだけどなぁ ダイヤのクソ第二弾ガチャとかマジでいらんからな
そろそろ回したくなってきたし他コラボか新ガチャはよ!!! 神楽坂が欲しい
鳴海が+5になった時に興奮して素で3枚SRに突っ込んでお釈迦になったから37のまま止まってる
早く+3にしたい 投手で盗塁やら打撃やらせるの無くしてくれたらいいよ
奪三振いい感じに取れたのにその後に投手でやらされたの精神的にきつかった >>325
技術だけを競わせるなら運ゲーで育成するサクセス選手を使っちゃダメだろ。
その場その場の臨機応変さが求められるから、ある程度の運は許容されてると思ってたんだけど。 >>328
単純に投手が出塁し過ぎだよな。160キロ相手に出塁するなよって思うわ。 リアルスピードでリアルにするならオリ変やめろ
リアルさねーよ んなこと言ったら高校生で160キロ台ポンポン投げんなや 1000日ログインの報酬なんやったんかな?
まさか石1じゃないよね >>325
サクセスを含めての技術だと考えればいい
このスレでよく言われてたパワー読心術がそうだけど、特効ではないがプレイを有利にする能力を考慮して、取りきれるかがサクセスでの特効選手作成で重要だった
やる気もそう、基礎能力上げたり調子安定つけたりしておけば絶不調だろうがホームランは打てるし三振も取れる
投手の打席操作・盗塁操作は無理難題だけどやる気はサクセスの工夫次第でどうにでもなるでしょ それだと球速170キロ育成求められてる時点でおかしいやろ。
自分勝手なリアルを押し付けられても。 >>325
何を言ってるんだ
操作選手は、特に奪三振はほぼ絶不調、盗塁と打席はほぼ全員不調以下が殆どだったぞ >>329
要は回数どんだけやったかの運ゲーって事だよね勘違いしてる阿呆いるけど >>329、>>325
そこら辺が運ゲーや技術で許容されるなら、
盗塁投手操作にあたるのも運ゲーであり、ギャンブルスタートで盗塁もできたから技術でもあると思うんだけど、
そこらへんも運ゲーで納得できないのはワガママなんじゃ >>328
まあ、投手で走力15で更にキャッチャー肩100であっても
ピッチャーが投げるモーション入った瞬間+盗塁アシスト持ちがバッター
だったら余裕で盗塁はできたけどね 奪三振運ゲだけなら許容できたけど投手盗塁と奪三振失敗時にリタイアできなくて時間と二枚のチケが消えるのは糞だった
盗塁のシステムは好きだったからアンケ真面目に書くわ 三回目、激友orあ進の二択ならな。帰ってこなくていいです チケから激闘友沢でなかったー
ガチャ引きたくないけど引くしかないな で白洲とかいう糞雑魚臭のするキャラはミキサーかけても良いのかね
一応やる気テーブルだけど固有もないし45にも出来ないし 相変わらずアゲアゲの難易度がクソ
作ったやつは死ねよゴミクズ あかつき進も悪くないから回してもいいんだけど
こういう時に限って1/3引くから困る そういえばしらすのデブ引いたけどこいつミキサーかけてええんか? 不審者はやる気だし残しとくけどブロッコリーはミキサーでいいや シラスのデブ君はミートコツくれるとか意外な優秀さがあるのでとっといたほうが良い ファミ通より
エースキラー
ド根性 ド根性は確定
(守備力依存) 聞かなきゃわかんないような奴がミキサーなんかするなよとは思う >>365
実際一条混ぜたの後悔してるけどブロッコリーやら滝本さんやら使わんのは溜まってるんや シラスとか倉家ルシファー鳴海振袖納見大谷が基本で足りないキャラを他で補うって感じだし白州ごときが入る余地はないでしょ 激闘友沢来た
おまけはマキシマムと古長
虹出たからPSR来たかと思ったけどそんなことはなかった >>371
同志よ
40連で友沢来ず古長引くとは超アンラッキーボーイだわな 激沢籤引くよりSR不確定にしろ狙い撃ち引いた方が期待できそう これからも新キャラどんどん出すんかねえ
ガチャ引くか迷う 上限アップ持ちは彼女キャラだけならいいけど
選手キャラが持ち始めたらヤバイな スタミナの上限アップは新キャラじゃなくて三島の上方修正でもいいぞ またゴリ押しで
投手轟にスタミナ上限アップとかやらなければそれでええわ どうせ白州はSR一枚だからいっそ糞無能でいてくれると何のためらいなくミキサーできてありがたいんだが 30連で進4枚…
SR6枚来て大喜びして進4枚……
パワスト全ブッパして進4枚……… >>388
いきなり+3とか素晴らしいな、羨ましいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています