シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.105 [無断転載禁止]©2ch.net
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シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
踏み逃げは晒し上げてください
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.104 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504858780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>519
今の所公知してないしする気もないからマーケティングターゲットにはなってないな
未だバグだらけで晒すわけにはいかないからね
早くセルランから姿を消してほしい 前衛後衛交代してナイトメア避けたりするのって実は重要なん? >>521
ここだけの話だけどかなり重要やで
敵の前衛1人強制的に後衛と入れ替えるスキルとか出ねーかな ギルドメンバー14人
アクティブ自体は13人
コロシアムアクティブは3〜4人
人減ってるから前衛総合平均3万下相手にも勝てない
アクティブ低い相手にしか勝てない
愛着あるから抜けにくかったけどこれ流石に抜けるべきだよな? 前後入れ替えって効果あるの?
最初の3分で入れ替えた人にミトラガーディアンのバフ効果ついてない時あるし、、、デバフは効果あんのかな >>523
コロシアム勝ちたいなら抜けるしかなくね >>525
だよなあ
チャームメダルと石版欲しいし
みんな完全にログインしてないなら抜けやすいけど何故かログインだけしてるんだよな >>526
クリティカルで死んでたせいなのか解決した、ありがとう
入れ替えのせいかと思ってたンゴ あーでもあれだわ
相手がナイトメア準備してる時正確な時間が出ないから前衛後衛交代するタイミングめんどくさくない? 効果あるのかもしれないけど入れ替え激しいとこって基本弱いよ >>531
あと1ヶ月待ってから書き込んでくれない? ロードの長さどうにならんかな
周回やってて苦痛で仕方ないいちいち説明入るし
テンポ悪いよおお 前衛6人以上ってバフが散るから弱いよな
うちの事だけど 中身なし前衛がいるといっきに弱体するからなあ
前衛5人ぴったしは怖い モノガタリのホストがデメリットだらけな気がしてきた
共闘でホストの総合が出る仕様なら信用を勝ち取って救われるだろうに… 9SのSSかグレーテルのSSどっちLにすべきかな… 人魚姫達のストーリー来たら悲哀と探究のナイトメアも出てくるよね。オーガの代わりがいればいいけど ガーディアンてガチャナイトメアないなら4凸した方がいいの? デバフ受けの入れ替わりって後衛だと基本的にステ下がったままになるからその後の行動全部弱くなって逆効果なんじゃないかとか思ったりするけどどうなんだろ >>543
してきたよ
ー
Lの特別感はいいが枷が集まらなすぎるし金かかりすぎるのどうにかしてもらいたいやバランス悪すぎ('A`)
課金したって辛い仕様だわなコレ >>542
デバフやバフの効果量ってステ関係あるの? 総合値高い人は回復専念して低い人はバフデバフやった方がいいのかな >>545
ステータスに関係してるよ
ミンストレル本人にバフが掛かっていても楽器の効果量は増減しない、ミンストレルの初期ステータスと前衛のバフ量のみによってバフ効果量が増減する
だからミンストレルにバフかけても無駄 >>547
じゃあバードプラントを後衛が受けてステが下がったままでも問題ないってこと? 公表してて草生える
そういった細かいところを知るとおもしろくなるよね つまりどいういことだ?
デバフメア食らう瞬間だけ後衛に身代わりさせればいいのか >>551
まぁつまりはそういうこと
ただ、相手のナイトメア待機時間は見れないから発動から時間はかってないときつい
後衛がタイミングよくやってくれるといいね、すぐ戻さないと危ないけど すげーアホなんだけど金袋って自分で売却して
初めて金になるのな…今更気づいたよ 交代もやらずにコロシアムやってるところあるんだなww
順位くっそ低そう バードプラントは待機1分だろ?
1分くらい耐えてみせろよ のんびりスレ開くの久しぶりで割りとみんな知ってるものだと思ってたよ・・・
まあ知ったところで後衛職を前出しするところには負けないだろうからいいけど セルラン下がって来たし今週末にガチャかセールありそうやな 昨日は敵味方ともに10人とも後衛職が前に出てお見合いしてたわ >>559
一瞬だけ交代させればメリットしかないんだが
むしろ出来ないお前が雑魚になるぞ >>560
ドロシー13日までやから追加あるやろ
フェンリルも終わるし しらなかったしやってないけどSランだわ
いろんな噂を仕入れては騙されてみたりする それならバフメアに合わせてデバフメア打てばいい鼻血でしょ?
いちいちもたもた交代なんてしてられん クソ端末使ってるやつは交代なんてするなよ
やってみたけど時間の無駄にしかならんかったわ CT回復もやるか迷うくらいだわ
キャラ消えて再起動ってことが多いもん ロード挟まれてタイムロス激しいからな・・・
混んでない時間帯だとサクサクかもしれんが うちのギルドは順位2000桁番台だけど交代やってるな マッチングさぁ連勝した後は連敗させるような無理めな相手当ててくるよな?前日の勝敗に関わらず!
うちだけじゃないよな? ごち肝はもはやヘイトバードプラント使ってないからな >>567
打ち消し合うのと回避してバフかけるのとどっちがアドバンテージあるか分からないの? ごち肝みたいな最上位が交代戦術使ったら流行りそうではあるよね
交代担当者決めてタイマー役が声かけて・・・
10回くらい練習したらスムーズにできるようにはなりそう
こまめにオソウジ入るやつとか意外と奥が深くて面倒くさいな、もう少しゆったりやらせてくれや 最近ワンサイドゲーム減ったわ
イノチ50万台VS50万台で差数万とか、本当に拮抗した相手と当たる
実力差ない相手とコロシアムすんのは楽しいね >>577
イノチ獲得数>>>総合値>>勝敗
接戦で負けた場合(60万vs70万)順位変動が殆ど無い
ボロ負けした場合(5万vs60万)順位が一気に下がる
格上とマッチしたくなければイノチ調整を忘れるな コロシアムはランク関係なく思える
ランク高ければ順位も上がるかと思ってもそんな気もしないし
マッチングもランク関係なく当たるし >>580
それできる指揮系統とメンバーのやる気があるならやればいいよ
うちは失敗したら叩かれそうだから提案はしない >>574-575
これだよなぁ余計な通信多いせいでロス
起動時の最後のダウンロードとかさ ボロ負けしたから、次は楽になるかなと思ったら
どこかに負けた思われる格上ギルドとマッチングされたでござる >>577
イノチ獲得は前日のみじゃなくて直近三日くらいをみてる気がするわ どのゲームもそうだけどパーティ人数多いほど複雑な指示が通らなくなるんだよな。あと対応できるゲームセンスとか >>581
いや、3連勝くらいした後に3連敗させるような格上相手のマッチングが多くなるよなぁと思ったんだよね 本来は前衛様が身を呈してギルドシップ守ってくれることになってるんだからプラント汁のぶっかけくらい耐えてもらわなくては困る
都合の良い時だけ後衛を前に出して犠牲にするのはヤメロ >>582
名前の通りキモいなw
ガチ廃課金の考える事は無課金にはわからんな
完璧主義者が多いんだろうな廃課金には >>593
後衛はいつも後ろに隠れてんだから肉盾になって役に立てよ
おまえぶっかけられても大したことないだろ >>595
汁だけぶっかけられに前出されたらやる気無くすわw
絶望の交代拒否で前衛陣との溝を浮き彫りにさせていくゾ 身代わり作戦が流行ったら、
神魔召喚タイムに合わせてデバフメア当てるのが流行りそうだな
相手が避けるなら召喚タップの邪魔が少しできる >>592
その3連勝で上がったらへんが、一つのボーダーになってんじゃない?
自分のギルドが下から上がってくなら、基本は上がり損ねた上位と当たる訳だから負けるのが妥当 >>578
なんで使わないんだろうか
意味がわからん
>>568
どこに貼られてる?ツイッター探したけど見つからん 俺ツイッターやってないけど見たから貼られたのここだろw >>600
お前が犠牲になって勝てればお前の功績だぞ >>600
なんでそれだけでやる気なくすのかよくわからんわ わがまますぎない 廃課金が、つーか無課金だからこそ小賢しい戦術使うべきだろ
基本同格とマッチングするのに負けたら課金力の差ガーとか見苦しいにもほどがある なんかまた総合値が頭打ちしてきたんだが防具の合計値は
海底>黄金>ニーア
け? >>609
微々たる差しかないはずだけど
それなら手持ち防具手当り次第SSにしてサブぶっこめば多少上がるんやない? メインを最強装備にすると頭だけ海底SSより黒石SSが来るんだけど自分だけですか >>612
こっちも
頭と胴体は黒石になる
コロシアムは補正ないからコロシアム時はそのままにしてるわ 肝のナイトメア順番見てみたけど
ガディ→ミトラ→フリゴ→ミドガル→リント→エリス
序盤から水強化、補助アップ使って終止ゴリ押してるな
総合値で圧倒してるから出きる戦法だと思うが >>598
くたばれ
もう長い事SS見てないから総合も100単位でしか上がらんわ >>610
微々たる差が気になって後回しに・・・
適当にぶっこみます ソロギルドでもSランク可能だよな?
イノチ調整完璧なら順位も上がらずSランク維持できそうな気がするんだが
実際3人ギルドとかSランクにいるしなぁ ニーアガチャで石全部使ったら途端にモチベ無くなったやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています