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【STG】ゴシックは魔法乙女★564【ゴ魔乙】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(5段) (ワッチョイ a261-hwHx [101.55.165.98])
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2017/09/10(日) 01:41:19.86ID:K4iiw9GM0
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(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が2行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0051名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-f6Vn [1.75.197.21])
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2017/09/10(日) 07:52:00.25ID:u7m2kYnmd
>>50
さっきも初質スレにマルチウェイの性能差についてカキコしてきたから見てくるがいい
0053名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-f6Vn [1.75.197.21])
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2017/09/10(日) 08:32:45.41ID:u7m2kYnmd
>>52
最近ここへのカキコを控えてたのはギルバト用の水が不足してたから公園お出かけに注力してたせいなんだけどね

まあ、来週からは熱心にカキコさせて貰うよ
0071名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-f6Vn [1.75.197.21])
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2017/09/10(日) 11:25:30.67ID:u7m2kYnmd
>>54
+1って事はフレじゃないって事か?

良かった〜〜〜〜〜〜
0082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e09-wNI0 [111.169.44.22])
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2017/09/10(日) 12:26:08.20ID:0w8/1zJ90
人がいなくて負け確定だから、魔力を約8000にしてハードを回してきた
クリア時の獲得ジュエルが4万程度(敗北)だとGILくんくらいの点数になる。もちろん勝利倍率が付くと変わるから参考程度に
まとめるとGILくんはとびきりの下手くそ
0092名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-f6Vn [110.163.10.68])
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2017/09/10(日) 13:05:02.39ID:8Pf1APdrd
>>82
それじゃ俺より下手クソな奴が更にいるという事になるぞ

まあ、せっかくだから俺が今いるギルドについて教えてやるよ

単刀直入に言うとラナンがギルドアバターのとこだ
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-f6Vn [110.163.10.68])
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2017/09/10(日) 13:24:09.10ID:8Pf1APdrd
偽ラナン「ラナン、レジェンド(サイクロン)張りきって行きましょ〜〜〜〜!!」

ロザリー「ロザリー、クロスブレード行くわよッ!!」
0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.230])
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2017/09/10(日) 13:28:45.53ID:PFbo/KLRa
なんか未だに学園編勘違いしてるアホ居るんだな
ギルドみたいな新コンテンツってだけだぞ
アプデでゴマ乙システムが学園編に一新されるわけじゃない
クロブレは学園編でゴミになる(ドヤァ)
DDPはギルド始まったらゴミになると言ってるようなもん
0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-x/0H [60.130.221.231])
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2017/09/10(日) 13:30:52.67ID:7iCKgbRh0
>>100
俺の記憶だとスキルアイテムが曜日クエ以上に出たイベントは1回だけあった無かったかぐらいしかない
育成イベントでもスキルアップは大体対象外だからスキルアイテムを入手する機会そのものが滅多にない
今回はAP消費半分てだけで相当大きいしい不足してるなら石割る価値はある
0106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-f6Vn [110.163.10.68])
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2017/09/10(日) 13:42:08.07ID:8Pf1APdrd
>>101
DDPはギルバトじゃマジにゴミなんだが・・・・
0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e2-m+++ [115.163.18.139])
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2017/09/10(日) 13:57:03.79ID:KqXpxGSC0
数日前にはじめたけどおもろいなコレ
デスでSを取るのを考えるのが楽しい。コンボはともかくスコアはかなり詰めていかないとキツイね
やっぱ星4とか揃えないと厳しいのかな

ところで遊べば遊ぶほどAPが飽和するのは仕様なのか?
やめ時が見つからないせいで今ランク65でAPが500を軽く超えてる
どこまで行ったらAPが減るようになるんだ
0111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-f6Vn [110.163.10.68])
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2017/09/10(日) 13:58:31.00ID:8Pf1APdrd
>>109
まあ、ギルバトでDDPなんて一度使えば使った事を死ぬほど後悔するクソショットだから下位ランクですら見かけないのは当然なんだけどね

それとも「ギルバトでDDPはロクビ並みに使えるぞ!!」と言いたいのか?
0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-uK4n [126.12.107.67])
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2017/09/10(日) 13:59:20.78ID:rudeaYbi0
動画見たけど大砲を壊した後にかまいたちみたいなのが出て時間差で前に飛んでいってそれに敵を巻き込んでジャラジャラするのが重要ぽいな
スキル妨害の大きいショットは使いづらくてそれほどコンボ稼げなくても前方に強くて前に飛ばないショットが強いんじゃないか
0125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-f6Vn [110.163.10.68])
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2017/09/10(日) 14:11:50.23ID:8Pf1APdrd
>>120
マジにギルバトでDDPに遭遇した事は無いしギルメン達も一切使ってないよ

誰も使ってないからハイスコアのスクショも動画もアップ出来ないんだろ?
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-f6Vn [110.163.10.68])
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2017/09/10(日) 14:24:12.21ID:8Pf1APdrd
>>128
30分で糞ウサギを12匹も消費するなら他のショットを使った方が良くね?
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a294-QyhX [117.109.216.66])
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2017/09/10(日) 15:27:53.31ID:+gRDmxdN0
(´・ω・`) まじめな話GIL氏の言うとおりハイスコア文化ってのは根付きにくいと思うんだよね
私は昔のハイスコア文化の旺盛?と衰退は知らないけど、
たとえば音ゲーはハイスコア文化が確立してるじゃん?あれってゲームシステムやゲーム性とあってるからだとおもうんだよ。
けどシューティングってハイスコアと何の関係もないじゃん?
シューティングってそもそも「撃つ・避ける」が基本だからハイスコアって概念自体関係ないんだよね。

けどさ、的当てってあるじゃん?現実で弓矢と的を当てるやつ。ダーツも同じだけど、あれって命中する部分、つまり命中度に比例して
スコアがあがるじゃん?
それって的当ての「撃つ」っていうシューティング部分がそれとあってるからなんだよね。だから確立してる。
誰でもわかるよねこれは。


けどシューティングゲームで金貨取ったりするのはシューティングの部分とあってない。
これがそもそも確立しない原因なんだと思う。


う〜ん、具体的にどうしたらいいとかはわからないけど、「スコア」っていう概念を取ったらいいんじゃないかな?
もっと別にものにしてみるとか?
0146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.200])
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2017/09/10(日) 15:39:09.52ID:K/jX1Kc4a
>>144
まさに類友w
lobiでGILと語り合ってろ

202 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa94-QyhX) sage 2017/09/07(木) 22:40:56.21 ID:V3zZ88MW0
(´・ω・`) あと無課金の俺よりって言ってるけど私も無課金だぞ

だったら無課金スクショ貼れ、と言われるも貼らず逃げ続ける無課金騙り嘘吐きアホテリアー
0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a294-QyhX [117.109.216.66])
垢版 |
2017/09/10(日) 15:47:19.98ID:+gRDmxdN0
(´・ω・`) あ、ついでに書いとくけど、今のごまおつって主に「撃つ・避ける」というシューティングの部分があんまり関係してないんだよね。
こう書くと流石にいいすぎに見えるだろうけど、なんかcaveが主流に置いてるのは「稼ぎ」だから、撃つとか避けるじゃなくて
いかに稼ぐかという風になってる、だからごまおつはシューティングじゃないとか言われるんだよ。

ショットでの炙りも「いかに稼ぐ」かであって「撃つ・避ける」じゃない、スキルも「いかに稼げる場所で撃つか」であって「敵を倒すためでもなければ
避けるためでもない」
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