【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart73 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
前スレ【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart72
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504794556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場でAIは後ろにしか引き戻し使ってこないな。
これが前に引き戻し使ってくるようになると本当にウザくて事故るからいいけどね。 引き戻しはキャラAが移動→キャラBが引き戻し→両方最初の位置に戻るのをよく見る
ぶちかましは闘技場で入れてる人を見たことがない
移動系はCPUだと使いこなせないと思ったほうが良い 壁破壊と踊り以外で危険範囲外から攻撃されるってのはまだ無いなぁ プレイヤーの完封勝ちを阻止するために犠牲を厭わず殺しにかかって来たり
待ち戦法まで使ってくるAIになったら
難易度がシャレにならんことになるなw 支援重視で待ち状態になったり引き戻しなどでじわじわ距離詰められたりと
なかなか突っ込んでこないペアってよくいてすごく面倒だよw 行動確定操作タップにしてもたまに事故る
ミラの歯車実装はよ オーブ350→100で
総選挙リン 防↓魔防↑、リン速↑HP↓
総選挙ロイ 攻↑速↓引いて
今170オーブまで戻したんだけど
総選挙に更に突っ込むか迷ってる
無課金的にはこのガチャに全力が良いのかな? 防衛用PTだけはスキル編成を別に保存できるようにして欲しい すり抜けでオーブ溶けた身からしてみればうらやまですわ >>401
やっていいんじゃね?
個体値的にも当たり引いてるし運が向いてる時は全力ぶっぱだ 200以上つっこんで歩行ロイと攻↓ハルトを手に入れたぞ
ほんと冷めるなんだこのゲーム 今日の5連はピックアップは出なかったけど初引きの☆4プリシラ・ラケシスが来て
あとエリーゼ来れは杖コンプリートだわ
杖は手持ち全員英雄値カンストする勢いなのでこれはこれでいい 確率上昇はピックアップ側だけにしてほしいな
ピックアップ無しの6%を別に常設しておいて >>376
お前は悪魔なのかただの馬鹿なのか
今はレベル上がるのが早いだけでSPは平日と変わらん
今レベル上げすべきは覚醒させて素材にするキャラだ >>408
え?右上にSP2倍と書いてあるが嘘なのかちょっと任天堂行ってくる >>408
アプリ起動してバトルの右上見た方がいいと思うよ 今までに主人公キャラはシグルドとリーフだけガチャ出てないのかな? 兄弟ガチャやってるんだからシグルド+エスリン リーフ+アルテナとかあってもいいのにね HP↑攻↓オルエンとかいうマジモンの産廃がすり抜けて来よった(^o^) >>415
やるならシグルド+ディアドラ、キュアン+エスリンの夫婦ガチャじゃない? >>409
迷うよね
4マルスから回り込みと離脱2をセットで取っちゃうか
槍殺か離脱か、回復だと赤ルキナと被るし ttps://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1362306.png
兄貴並に固くなった 騎馬杖で近々追加される可能性があるのはラーチェルかな? >>418
まあその辺りだよね
虎の子のファたそ使ったら後悔しそうだからとりあえず在庫が豊富な槍殺しにしようかな >>408
恥ずかしい奴がいるな
連戦ルナ11-12の10連だけクリアできないのがもどかしい
頭使うのは楽しいが、きっついなあ 俺様降臨!
>>408の言ってることは正しいけど日本語に語弊があるだけ。
今育てるべきは、既にレベルが40のキャラかそれに近いもの、或いはスキル継承してから食わせる素材のみ。
決してレベル1は育てない方がいい。
無論、戦渦に放り込むってんなら話は別だが 馬鹿が多過ぎて驚いた
平日は経験値1倍SP1倍
普通の週末は経験値1倍SP2倍
今は経験値2倍SP2倍
チャンスは今しかないって言ってるけど毎週末にSP2倍はあるだろ >>423
守備22のうちのレオンとはもう別人じゃないか 星1&2とか、今ならサクサクLv上げできてスキル食わす準備の星3Lv20まで上げきったぜ
ところで弓リンに勇者弓+渡すとして、
クレインからもぎとると、残り1スキルは何をもぎとる?
鬼神3はそもそもリンは鬼神なんとかもってるし、
切り返し3にしても、そもそも受けキャラじゃないだろっていう。 >>429
SPは平日と変わらん
SPは平日と変わらん
SPは平日と変わらん
SPは平日と変わらん バカなのはSPが平日と同じって言ったやつと
それを支援してるやつでしょ
釣りだとしても面白くねーぞ 人を馬鹿呼ばわりしたうえに自分の言葉足らずを棚に上げる奴(笑)
どっちが馬鹿何ですかねえ(笑)(笑)(笑) お前らせっかく408が育てない方が良いってアドバイスしてくれてるだけなのに、しつこいぞ(笑) Lv40なら今やると敵一体につきSP倍で意味あるけど
経験値2倍ってことはLv1からLv40までのSPは変わらんって事だろ
倒す敵の量が半分になって最高レベルまでの時間は短くなるから
そっから戦渦につっこむとかやりようはいろいろあるけどね SPと経験値2倍のおかげでティアモに疾風迅雷と相性激化3を習得できたわサンキュー運営 普段レベルMAXに100体の敵を倒す必要があると仮定→撃破SP300
経験値2倍で50体→SP150×2→SP300
ってことじゃないの? >>432
ゴードンから勇者とって勇者+と鬼神23
ミュルグレ型で使うこともあるなら魔受けも強いから切り返し3も無しではない 仮面マルス、ルキナ、バキナ、なぜかルフレのPTと遭遇したけど
負けてあげてもいいような気がしたな
俺も青槍ルキナ来たら組むんだ(´・ω・`) クレインから全部取りたいなら
☆4ツバキとホークアイと☆3ゴードンを合わせて無駄なく取りたいね
どうせならね 切り返し3はそろそろ星4落ちしてほしいな
強スキルとはいえそれなりにデメリットもあるし いやそれでレベルmaxになったらSP1倍になるならその無茶理論も少しは擁護できるが
その後もずっとレベルは上がらんがSP2倍には変わらん >>443 >>445
ゴードンが1枚しか居ないんよね
流石にもう白引きたくないし…
ゴードンが2枚居ればこっちを星5にして勇者弓+渡すというわかりやすい形なんだが。
鬼神なんとか持ってても鬼神3にするのがいいなら、星4ホークアイから鬼神2までもいどくわ >>446
ところどころでそういうちょっと余裕こかないと無理なスキル(でも下位でも十分使えます)
をいくつか差し込んでいく感じなのかもよ、てかそうして欲しい、恐慌は配布されたけどねぇ
とりあえず赤飛行とオマケで飛行鼓舞つきのキャラを・・・ 剣使いの飛行は貴重だからな〜
記憶にある中ではナーシェンとエリンシアくらいかな
ゲーム的にエリンシアは杖の方が面白そうだから今後飛行剣はどうなるかね 星5仮面ルキナってみんなどうした?やっぱり凸しかないかな >>451
迷わず凸した せめて天空だけでも覚えてくれてたら餌にしたんだがなぁ >>451
凸しかないな
星4クロムにつけたいけど原作からして無理だし星4に神器は限界突破じゃないといけないからなぁ 育ててないなぁ
エリウッドだけでボーナスキャラ入れてるけど
仮面作ろうかね
しかし星4仮面が邪魔だな羽正直使いたくないわ 星5仮面は迷わず凸でいいけど星4仮面が悩ましい
間違いなく覚醒しないけど、限定品だしなぁ なんで仮面マルスだけスキル無いんだろうな
フビンとかクレーベとか一応スキルついてるのに 無料で貰えてファルシオン持ちってだけでも大盤振る舞いだと思うがな
歩兵は使いにくいが 天空でなくても良かったのに…奥義でつけるの結構手間 >>451
1凸じゃHPと速さが1らしいし4を5にする羽根は惜しいし
めぼしい星4を引いたらファルシオンをあげようかと
保留にしてある >>450
登場の期待は薄いけどミーシャがいる
あとは敵キャラだけど聖戦の終章に出てくる大地の剣装備のファルコン三姉妹とか ファルシオンは神器だからね
アーマーキラー+と銀の槍+でスキルなしとかだったらみんな切れるんだろな
クレーべに蒼海の槍+持たせなかった運営は分かってんやったんだろな あー、ファルシオンってやれないのか
じゃあ俺も凸ろw 聖戦やったはずなんだけど全く覚えてない。
セリスってシグルド&ディアドラで、ユリアはアルヴィス&ディアドラであってる? ファルシオンは専用武器だから継承不可だろ
普通のマルスに渡すことすらできない 神器が星4に継承可能だったらマルスに上げられたんだが 弓リンようやく出たんだけど
速↓魔防↑って使いやすい?
プレゼントで基準値もらったほうがいい? >>451
迷わず凸してしまったが、縛鎖の闘技などで、例えば同じタンク仮面だとしても、cスキルを片方は攻撃鼓舞、もう片方を速さ鼓舞にすれば、組む相手で変えられて便利だったなと少し後悔 普通のルキナ持ってる身からすると作る価値が低いと思うが毎回ボーナスキャラになりそうだし悩む 375だけどアドレスでさっそく防衛ついた!
神軍師ありがとう❤ 普通のルキナ持ってるけど攻↑速↓なせいで仮面マルスに優先してスキル載せたわ ほとんどの人は戦禍始まる前に経験値2倍を利用して素材なり経験値稼ぎしたやろ?
やるなら戦禍始まる前だと思うが。 >>474
継承させればいいんじゃね
うちのグレイ、ロビン、シャロンは速さの鼓舞
オリヴィエの攻撃の鼓舞と被らないようにしてる
https://i.imgur.com/ywA5xk2.jpg 初期のチキ狙いガチャでルキナにマルスいるから仮面マルスは即凸だった
未だにチキいないんだよな >>481
いや、縛鎖闘技で他のメンツが微妙しか入れられない時に、タンクを入れたくなるときあるじゃん?
そん時に他のメンツに合わせて、好きなタンクルキナを選べたなと言うこと。
戦縛だと、途中でスキル変えられないだろ?他のメンツは相手で変わるし。攻撃あげたい奴もいれば魔防あげたい奴もいる 飛行パ作る予定ないのにヒノカ2人来たんだけどどうしろと… 縛鎖でそこまで考えたことないけど5000位以内とか狙うとそういう準備も必要なのか >>486
必要ないよ
速さの鼓舞か攻撃の鼓舞かで変わってくる戦況そこまでない
配布縛りしてるなら話は別だけど >>483
タンク何体も作っとけばいいよ
縛鎖は同じキャラ出せないしな
ロビンに月光か緋炎どっちか付けたいけど迷ってるわ
重装二体以上相手にする時結構キツイ
https://i.imgur.com/AfhwAPE.jpg >>488
例えばハルト受けにフェリシアやニノを出すなら凸数によっては魔防の鼓舞は必要になる。
その役を仮面がやれば、他のメンツの選択肢は楽になる
今3500位だが、ハルト漏れなくでてくんじゃん。
強メンツで固めてるなら知らんが、俺みたいにギリギリのメンツだと必要 >>489
ロビンは重装しか相手しないから月光付けたな 総選挙5.0%まで来てやっと初ルキナとついでにボーイが来た
個体値は悪くないけど、ここまで出ないとは泣ける
アイクも狙いたいけどもう無理だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています