【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 24機目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/
▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式Twitter
https://twitter.com/zoids_pr
▼ゾイド フィールドオブリベリオン 攻略wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/zoids/
次スレは>>950の人が建ててください
※前スレ
【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 23機目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503995948/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フューラー
凄い強いって訳では無いけど家電くらってもピンピンしてるマンモスも楽しいよ >>557
はじめて2週間何だけど
やり方わからん >>554-555
乙
俺ゴルドス持ってないけど良いレポだ
>>566
百歩譲って下手なのがちょっとハード来てみたのは許すけど
ここはまかせろスタンプガン無視ってあれ頭大丈夫なのかよっていう
>>569
チュートリハードで拠点がゴドスに気を取られてるところを通り抜けて本凸
同ex武器何発で落とせるか(ロング、打上、グラインドは拠点破壊力が違うんで一本でやる) >>569
始めて二週間で高コストアプグレ2とかまじか
量産ロングレンジでチュートリアルハードに入り
「本拠点」をロングレンジだけで何発で潰せるか計測する
量産ロングレンジex○○で○○で破壊したと明記したらおけ
途中で武器レベルがあがるからなるべく最速で 最近、何だかんだで皆んなアプグレ機体前提になってきたのかもね。
LP1100から一気に800代まで落ちました。大型によって勝敗が変わるゲームだな。
サソリ持ってないゴジュ持ちは大型建造タイミングは30秒後ぐらいでいいかな? 相手がゴジュラス出してるのにこっちは別経路でデスザウラー出して
こりゃ負けたな、気休めでもゴジュラスの足止めしとくかと思ってたら
撃墜数が大幅に上回って時間切れで勝ってしまった。
勝負は最後まで見ないとわからんもんだな >>572
長すぎるとデス建てられるし20秒で良いんじゃないか?
デスステ建造とか所有者の最優先任務だし大型建てますスタンプもあるし
それでゴジュ出されてガッカリ押す奴がガッカリだわ >>571
アプグレ1だわ
量レンジでex9で12だった
レベルが10回から上がった 機体ごとのLP設定か
LPリセット機能が望まれるな >>574
あざす。そうだよね。DS持ちはスタンプ押してすぐ建造が義務のようなもの。ゴジュ持ちは20秒後で良さそう。 漫画の続きはよ
つーかストーリーモードはよ
ウォーブレでも実装されたし同じ会社だしはよ 蠍は確かに強いけどゴジュでも何も問題なくない?
足止めされると弱く感じるけど蠍より硬くて嫌い ボケーっとしてた癖に、仲間の建造した大型にガッカリ捺す奴が一番マヌケなんだよね ゴジュの足止めはデスより難しい
立ち止まって射撃モーション入ったように見えてフェイントで歩き出すし 機体毎のLP設定も物凄く良いと思うけどそもそもチップバンクを大量配布すれば良い訳です
なぜ絞るのか
アプグレ前提のvsになってるので各々の仕様機体も固定されてマンネリ化するだけです 毎度毎度、新機体のミッションが表示されないんだけどどうなってんだ無能開発 >>575
ありがとう
ex9で12回なら弱体化はしていないっぽいから安心してくれ
近接強化は外れじゃない
むしろPKと近い性能でPKより遥かに拠点破壊能力高いからもうPKの立場ないわ >>582
ゴジュは砲が下がってきたのを見て後ろにさがればOK >>573
ゴジュは足止めだけなら楽なのに意外と知らん人多いのか? まず盾猫が拠点攻撃力下がるからBFも下がるかもって話になったわけだが
どうも開発側が盾猫をデストロイヤーからファイターに設定変更した段階で
デストロイヤーの下方補正だけ受け継いっちゃった臭い
そもそも拠点攻撃力下がることが許されるのはデストロイヤーだけなのに
盾猫だけ巻き添え食らういわれはない
1か月前に運営にこの件で意見出したんだが未だ反映されてない
むかつくからもう一回送るわ
一回目はパラメータ修正要望だったが今回はバグ報告として意見出すわ
上まで行かず下っ端で握りつぶされたら意味ないけどな・・・ サポーター増えたね
自分で使ってて仲間にも1機いたりして、事故ったなーて思うけど結構勝ててる
前半は火力不足で押されるけど、拠点が少なくなる後半は集合するから鉄壁で不死身になって巻き返しがある
サポーター付近の防御力アップは重ね掛けされてんのかな ちょっとアプリの回線切れ過ぎじゃね?おかげで100くらい減ったんだが アプデから切れたのは1回かな
回線か本体のせいじゃね >>582
足止め自体は一番簡単
攻撃判定も他のと違って一瞬だから事故の確率も低い
でも攻撃モーションに入るまでが長いから敵の妨害が入ると少し厄介 最強のゾイド乗りとかいうブレード
開幕放置+大型持ち逃げ
2戦連続同じチームでマッチしてきれそうなんだが COOPなんかでリペア使って出てきたのもシルバーでやる気なくなる
撃ち方知ってるディバイソンなのになんで小型処理に努めないの ミッション中で弱いのは構わんがロールの立ち回り理解してないのは勘弁してくれ ロック知らなくて
赤ミサ一発を丁寧に狙っている犬かわいい 拠点POP中の小型にはダメージ判定無いのに気づいてない奴が未だにいるな。
そういう奴に限って真ん中に来たがるから始末が悪い。 良いところでサーバから切断された
ごめん
勝てればいいけどどうかな 17門と何とかレインていうディバイソンの武器が出たんですがディバイソン買う価値ありますか? ディバイソンで勝つのは慣れが必要だと思う
VSでの小型の処理は一番強い機体だけど足が遅い、対人に弱い lp0じゃねえのに2人でいった真ん中
拠点破壊できずにゴジュラス通すて
足止めせず小型破壊さえすらしない
拠点のhpなんて半分以上残ってる
いったいあんたらは何をしてたのさ >>593
キレていいよ♪キレて運営にお問い合わせ送ってくれ!俺も送ったけどなしのつぶてだ。
色んなやつらで大量に送らないと動かないんだろうから。 >>602
買え!買うんだっ!でなけりゃ俺にくれ!
ディバイソン好きで買ったけど17門が無くて封印してるんだ!早くくれ! >>605
朝から吹いちまったw
ところでメモリはフィーバーしてるのか?
なんか俺は内臓武器ピックアップ継続してんだけど・・・ 銀2箱連続でチップは出たので一応フィーバーしてるのかも
欲しいのはまったく引っかからないけど… こんな出現率じゃスズメの涙に近いわな
新規機体は必要素材多いし >>610
メモリでるだけ羨ましいわ
フィーバーイベント始まってから1つもでない この程度でフィーバーとか
この状態で期間が終わったら、その後のメモリの出現率に辟易して多分引退する
つーか代わりにレアコンテナの出現を絞ってないか? せっかく出たパープルからはR武器だった
マジ意味ねえ 公式でマンモスの紹介で、ビーム牙で移動距離を稼げると書いてたけど
鈍足の格闘移動式はエネルギーを使わない格闘キットだからやってるんだろ
アホか >>609
それはそれで羨ましい。
>>613
そんなバカスカ出されてアプグレ機体だらけになられても困る。
黒や紫出てるよ。 オレも17門とヘビーレイン持ってたからディバイソン買ってみたけど、
今回のイベントじゃ全然使えなかったわ・・・
小型1確じゃないし足遅いから変に足止めされると回避できなくて詰む。
VSは怖くてまだ使ってないけど、慣れたら楽しそうな機体だよ。 ゴルドス強化で結局赤角とどっちが強くなった?
運営ホーンとか見ると赤角の方が強そうだけど 赤角はだいぶ厳しいよ。3速に並ばれたし、赤目は産廃だし、ロック距離短いし、中リペア半径せまいし
ゴルドスに勝ってるのって固さとガトの威力くらいなもんだ CoopHARDで銀箱ばかり来るから半分呆れてたらサポートコンテナから黒打ち上げが出たー
ピンクも大概だったが、これはさらに卑猥だ とりあえずフィーバーしてないのにフィーバーって名前やめてほしいわ
いつも通り出ないと思っても無駄に期待してしまう 明らかに味方のせいって分かる負け方連続でするとかなりイラッと来る フィーバーはいいが確率明記ってしなくていいのか
ガチャと違って無料でも開けられるがフィーバー目当てで開ける人は金払ってるわけだし
ちゃんと明記するべきだと思う LP700近くあるのに中央の拠点から破壊するする人、何考えてんだよ 先に拠点落として他の拠点の耐久も余裕ある時に大型と遊んでる人はどういう意図なんだ?
それで大型倒せるなら良いけど結局拠点割られてるし
先に他の拠点落として大型に大型ぶつけるって流れが良いと思うんだけど exレベル上がったしvsの拠点は脆すぎるのさ
意図せず小型はいっちゃってごめんな 大型相手してる人を遊んでるなんて言ってる奴とは一緒になりたくねえな
>>629
1000未満は随分前から魔境だよ スーパーからバンクきたわ
ただでさえ出ないスーパーだしバンクぐらいこいという気持ちがあるから
フィーバーの恩恵がイマイチ LP4桁だけどCoopハード安定しないからEASYのほうが楽やな
荷電フューラーほしいなあ
それにしても銀箱ばっかりだ 三連青で時間狂うな
銀6連から12時間×2、青3
なんか同じ色の箱が連続して出るわ 無敵小型減ってる気がしますな
それはさておきやっぱ相手にゴリラいると勝てませんな 誰か盾猫のオススメアセン教えてください。シールドとか衝撃砲とか色々試したけどこんなんでミッションやれる気がしない >>643
シールドとか衝撃砲で正解なんだよ
それがこの機体の限界なんだよ言わせんな悲しい やっっとザウラーのミッション終わった
最初紙装甲が苦痛すぎたけど使っていくとなんだかんだ楽しい機体だった
射程外で吹っ飛んでいく敵を見るのは楽しいな
さあ後は影狐とブレイカーと牛と象だ… 射程外じゃなくて画面外だ
ブレイカーの武器どうすっかなあ >>629
今はもう真ん中先に割られてもカウンター大型余裕だしなぁ >>643
量産ダブルか量産ロング、バスター、グラインドの何れか
量産ミサ 一確なら3連でも
後は35か衝撃 何で箱開けるの一個のみしかも時間制にしたんだろうな
自分のゾイド好きな知り合いにやらせたけどこんなの開けるために何時間も待ってられんて言ってやめちゃった… おれは猫持ってないけど
相手猫がサポーターと組んでシールド展開で青タゲ集めてサポーターが回復してってのをされた時は撃破されまくったな
試合自体は勝ったけどな 盾猫を使い始めたんだけど、たまに4秒過ぎてもシールドの効果が残り続けるのは昔からあるバグ?
そのまま戦い続けたら相手側に悪いし
かといって戦いを避けたら味方に悪いし
こういうのは勘弁してくれ、、、 さっきチートゴリラと当たった
異常な耐久力で拠点と本拠地攻撃されて負け
ゼロ距離ロンレンでもミリ削れないとか糞ワロ >>655
lp1300。拠点撃ってるミリ残りにロンレン、35、赤ミサ撃っても死ななかった
相手は射撃中だしゼロ距離だしラグアーマーじゃないと思う
試合中何回か死んでたけどさ。
でも装甲ってのは考えてなかったな。 死ぬたびに画面フリーズすんだけど
一度も死ぬなってのかよ >>658
四方八方至近距離から攻撃受けてもHPミリも減らず
微動だにもせずに拠点打ち続けるラグアーマーってのは随分以前からいるのよ 660の追記
因みに、そういう奴は拠点破壊後もその場にしばらく留まり
破壊後の拠点に打ち上げミサイル撃ち続けてたりする あれ出来るのはマンモスとかレッドホーンみたいな硬くて回復出来るやつだから仕様じゃないの?
拠点破壊力も遅いからろくな武器ないし ダークホーン使い方わからないー
格闘、ハイブリッド、35ミリ積んで拠点に入り込んで攻撃でいい?
それとも赤ミサイル積んで味方小型と一緒に敵小型処理しながら拠点まで進軍したほうがいいかな? >>663
小型処理は格闘でやるイメージ
バルカット積むか35積むかはアプグレとLP次第だと思う >>665
なるほど格闘で処理かありがとう
ハイブリッドの使い勝手が悪いから
外したいけど外したらダークホーンじゃなくなるから外せなくて。
ハイブリッドはどんな使い方してますか? >>666
拠点と敵をまとめて蹴散らすのに使えるよ。
ダークホーンのミッションしてたときはロングレンジ、35、赤ミサ使ってたよ。
硬さと拠点攻撃力が魅力だけど、ロングレンジないと一方的にやられるし、ハイブリッドは途中で積むのやめたね。
格闘もラグったら小型相手に目も当てられなくなったから外した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています