【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 24機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/
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https://twitter.com/zoids_pr
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http://games.gaym.jp/iPhone/zoids/
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【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 23機目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503995948/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 狛犬、影狐、ジェノブレ、D丼
ここら辺少しテコ入れしてほしいな
狛犬はHPちょいあげ、影狐は近接ゴリラより強いと言われる程度になんかを強化なんかを
ジェノブレは荷電射程強化、D丼は速度3に
牛も耐久力更にもうちょいあげていいと思う
4速のセイバータイガーと2速牛が同耐久力とかギャグかと
3速牛だと耐久力負けるとかアホかと >>507
いるんだよねー
未だ拠点にエネ武器打つ奴も居るし。 ビームと赤ミサで拠点打ってるのは、拠点耐久力のゲージが減ってないのが見えないのかな 大型に拠点破壊される寸前に反対ルートに大型建造されて焦ったわ
ギリギリこっちが先に本拠地割ったけどあと数秒遅ければ負けてた
強化後の大型関連の試合で初めて緊張感あるバトルだった 今まで剣虎や刃猫で無双してきて
バルカット装備相手や多数相手の場合背中武器でヒット&アウェイできたのだが
ゴルドス強化によりヒット&アウェイでは削り切れなくなって
仕方なく白兵戦挑むがそうなると一体多数の火力差に沈む
もたもたしてると拠点割られる
ゴルドスが増えるわけだ ハイブリッドバルカンと荷電あるんですがダークホーンとバーサクどっち買うのがオススメですかね? >>526
使いやすいのはフューラーだろうけど、好きなほう買うといいよ ダークホーン持ってないけど断然フューラーだろう
どっちもアプグレ大変だけどフューラーはそのままでも相当強い
どっちも拠点破壊が主な仕事だから使ってて楽しい あ、持ってない人が勘違いするかもしれないけどフューラーは荷電粒子砲があってナンボので注意 >>527
>>528
>>529
ありがとうございます、フューラーおすすめみたいなんでフューラー買ってみますね フューラー乗ってるけど仕事させてもらえないとやっぱ辛くて負ける
総合的に負けてるだけかもしれんが 狛犬は無課金機体だから弱くて当たり前だし、影狐は十分強い。ジェノブレは単に速度3がキツイだけ、丼は3でも良いと思う。いくら対人射程優遇されてるとはいえ、耐久も攻撃力も赤角未満だからなぁ。 いやジェノブレは速度3がダメとかじゃないだろ…
もちろんアレが4速だったら強いんだろうけど ジェノブレは射程上げるべきだと思う。
ブレードと比較すると、足遅いのに射程が短いから、タイマンになると一方的に負ける。 >>537
索敵と速度up・サポート型のENとEN回復量upしてるよ。
持ってないから使い勝手がどの位上がったかはわからない。 ゴルドスたんは非常にユニークな機体なので飽きてきた人におすすめ >>534
狛犬は今のままでもいいんけどHPが低すぎるので耐久若干あげるぐらいしてもバチ当たらないんじゃないかと思った
元々人気機体でガチで使ってる層もいるわけだし
影狐は近接ゴリラの素材コスト1.5倍以上ありながら近接ゴリラと同じような性能なので実質未アプ専用機体になってる
何かしらの補強は必要、ただ近接ゴリラ下方修正は間違っていると思う。
下位機体が底上げされてここで近接ゴリラ下方修正されたら誰も使わなくなるだけ。
ジェノブレの荷電が評価下がってるのは今更だが、ジェノザウラーの上方修正見る限り
運営は単に速度上げで解決するようなやり方はしない。ゴルドスはしたけど ゴルドスは面白そうだけど、密集するのがこのゲームに合ってないんだよな
ウルフはミッション報酬のために久々に使ったら足手まといすぎて泣いた >>542
情報ありがとうございます。
近接で防御上がる機体は初??? 近接情報初?
このゲームなんで拠点攻撃力を表示しないの やっぱ索敵は90のままなのね
迷った結果基本にしたけど、個人的には正解だったかな LPもそこそこあるのにcoopでヘルと格闘犬って
よっぽど味方が良かったんだろうなぁ ゴジュ、サソリ持ってて拠点先壊されてんのに大型出さないで大型に大型ぶつけようとしてる奴なんなん?
そんな事してるともうデス様出すよ? いや4速コング強すぎるでしょあいつ4匹おればほぼそれで事足りるからな
4速ってだけで強い(狛犬ですら)雑なゲームなのにあの固さとどこに撃ってもOKな攻撃力…防御か拠点小型への攻撃力さっぴいてもらわんと
他とのバランス絶対取れてねえ ゴルドス色々 (既出だっだらすまそ
・基本形態と各アプグレ2段階
・ゾイドのLvは全て20
<対拠点検証(需要あるかは不明)>
チュートリアルHard
本拠地を何発で壊せたか
ロングレンジ
Lv20 EX51(攻290)
基本 13
支援II 13
砲撃II 12
サポートII 13
狛犬基本 13(比較用)
トゥエルブ ファイブ
Lv20 EX1(攻290)
基本 15
支援II 15
砲撃II 13
サポートII 15
<EN回復量 (毎秒)>
基本 50
支援II 70
砲撃II 50
サポートII 80
EN空状態から大リペ可能になるのが
基本と砲撃IIは14秒後
支援IIは10秒後
サポートIIは9秒後(4回に1回、8秒後) バフの範囲(ざっくり)
開始時点の横並びで
サポLv2(砲撃II、サポートII)
横2体まで
https://i.imgur.com/TntBE5l.jpg
サポLv3(支援II)
横3体まで
https://i.imgur.com/l9K6360.jpg
見辛かったらすまそ
基本形態は取り忘れた ゴリラは一応アプデしてあれだからまだ許されるけど虎は未アプデであれだから修正されたと思ってる >>542
サンキュー
出来たら拠点攻撃力の検証も頼むわ ゴルドス砲撃作りてぇな
修正で強化された事によって本体も周辺のやつも落ちなくなって高LPだと一体は欲しい存在にまで昇華してる >>550
状況にもよるから、なんも言えないけど、
ぶつけは悪くない。ただ、拠点数勝ってればだけどw ゴリラ4速ってかシールドやらブレイカーが3速なのがおかしい 近接ゴリラ乗っても小型一撃で倒せない…
いったいミサイルのEXどこまで上げりゃいいんだ… 近接ゴリラはHP高いけど紙装甲だから総合的には耐久力低いし弱体化するほどではないと思う
比較対象の狛犬が低すぎるんだよ
仮に速度3.4なんてしたらただのゴミだよ
そもそも下方修正なんてホイホイすることじゃないから
他ゾイドの上方修正の方がまだ健全 低LPはHARDに来るなとは言わないけど合流するまで小型の処理は自分でやれ
スタンプの指示読め
小型処理できない・ゴジュの足止めもできないようなの3人いたらさすがに面倒見切れんわ
自力で拠点割れないならゴジュ倒し終わるまで小型処理し続けろ
寄生アセン迷惑 久しぶりにやったらスタンプ増えてるのな
新しいゾイド何がいいんだ? フューラー
凄い強いって訳では無いけど家電くらってもピンピンしてるマンモスも楽しいよ >>557
はじめて2週間何だけど
やり方わからん >>554-555
乙
俺ゴルドス持ってないけど良いレポだ
>>566
百歩譲って下手なのがちょっとハード来てみたのは許すけど
ここはまかせろスタンプガン無視ってあれ頭大丈夫なのかよっていう
>>569
チュートリハードで拠点がゴドスに気を取られてるところを通り抜けて本凸
同ex武器何発で落とせるか(ロング、打上、グラインドは拠点破壊力が違うんで一本でやる) >>569
始めて二週間で高コストアプグレ2とかまじか
量産ロングレンジでチュートリアルハードに入り
「本拠点」をロングレンジだけで何発で潰せるか計測する
量産ロングレンジex○○で○○で破壊したと明記したらおけ
途中で武器レベルがあがるからなるべく最速で 最近、何だかんだで皆んなアプグレ機体前提になってきたのかもね。
LP1100から一気に800代まで落ちました。大型によって勝敗が変わるゲームだな。
サソリ持ってないゴジュ持ちは大型建造タイミングは30秒後ぐらいでいいかな? 相手がゴジュラス出してるのにこっちは別経路でデスザウラー出して
こりゃ負けたな、気休めでもゴジュラスの足止めしとくかと思ってたら
撃墜数が大幅に上回って時間切れで勝ってしまった。
勝負は最後まで見ないとわからんもんだな >>572
長すぎるとデス建てられるし20秒で良いんじゃないか?
デスステ建造とか所有者の最優先任務だし大型建てますスタンプもあるし
それでゴジュ出されてガッカリ押す奴がガッカリだわ >>571
アプグレ1だわ
量レンジでex9で12だった
レベルが10回から上がった 機体ごとのLP設定か
LPリセット機能が望まれるな >>574
あざす。そうだよね。DS持ちはスタンプ押してすぐ建造が義務のようなもの。ゴジュ持ちは20秒後で良さそう。 漫画の続きはよ
つーかストーリーモードはよ
ウォーブレでも実装されたし同じ会社だしはよ 蠍は確かに強いけどゴジュでも何も問題なくない?
足止めされると弱く感じるけど蠍より硬くて嫌い ボケーっとしてた癖に、仲間の建造した大型にガッカリ捺す奴が一番マヌケなんだよね ゴジュの足止めはデスより難しい
立ち止まって射撃モーション入ったように見えてフェイントで歩き出すし 機体毎のLP設定も物凄く良いと思うけどそもそもチップバンクを大量配布すれば良い訳です
なぜ絞るのか
アプグレ前提のvsになってるので各々の仕様機体も固定されてマンネリ化するだけです 毎度毎度、新機体のミッションが表示されないんだけどどうなってんだ無能開発 >>575
ありがとう
ex9で12回なら弱体化はしていないっぽいから安心してくれ
近接強化は外れじゃない
むしろPKと近い性能でPKより遥かに拠点破壊能力高いからもうPKの立場ないわ >>582
ゴジュは砲が下がってきたのを見て後ろにさがればOK >>573
ゴジュは足止めだけなら楽なのに意外と知らん人多いのか? まず盾猫が拠点攻撃力下がるからBFも下がるかもって話になったわけだが
どうも開発側が盾猫をデストロイヤーからファイターに設定変更した段階で
デストロイヤーの下方補正だけ受け継いっちゃった臭い
そもそも拠点攻撃力下がることが許されるのはデストロイヤーだけなのに
盾猫だけ巻き添え食らういわれはない
1か月前に運営にこの件で意見出したんだが未だ反映されてない
むかつくからもう一回送るわ
一回目はパラメータ修正要望だったが今回はバグ報告として意見出すわ
上まで行かず下っ端で握りつぶされたら意味ないけどな・・・ サポーター増えたね
自分で使ってて仲間にも1機いたりして、事故ったなーて思うけど結構勝ててる
前半は火力不足で押されるけど、拠点が少なくなる後半は集合するから鉄壁で不死身になって巻き返しがある
サポーター付近の防御力アップは重ね掛けされてんのかな ちょっとアプリの回線切れ過ぎじゃね?おかげで100くらい減ったんだが アプデから切れたのは1回かな
回線か本体のせいじゃね >>582
足止め自体は一番簡単
攻撃判定も他のと違って一瞬だから事故の確率も低い
でも攻撃モーションに入るまでが長いから敵の妨害が入ると少し厄介 最強のゾイド乗りとかいうブレード
開幕放置+大型持ち逃げ
2戦連続同じチームでマッチしてきれそうなんだが COOPなんかでリペア使って出てきたのもシルバーでやる気なくなる
撃ち方知ってるディバイソンなのになんで小型処理に努めないの ミッション中で弱いのは構わんがロールの立ち回り理解してないのは勘弁してくれ ロック知らなくて
赤ミサ一発を丁寧に狙っている犬かわいい 拠点POP中の小型にはダメージ判定無いのに気づいてない奴が未だにいるな。
そういう奴に限って真ん中に来たがるから始末が悪い。 良いところでサーバから切断された
ごめん
勝てればいいけどどうかな 17門と何とかレインていうディバイソンの武器が出たんですがディバイソン買う価値ありますか? ディバイソンで勝つのは慣れが必要だと思う
VSでの小型の処理は一番強い機体だけど足が遅い、対人に弱い lp0じゃねえのに2人でいった真ん中
拠点破壊できずにゴジュラス通すて
足止めせず小型破壊さえすらしない
拠点のhpなんて半分以上残ってる
いったいあんたらは何をしてたのさ >>593
キレていいよ♪キレて運営にお問い合わせ送ってくれ!俺も送ったけどなしのつぶてだ。
色んなやつらで大量に送らないと動かないんだろうから。 >>602
買え!買うんだっ!でなけりゃ俺にくれ!
ディバイソン好きで買ったけど17門が無くて封印してるんだ!早くくれ! >>605
朝から吹いちまったw
ところでメモリはフィーバーしてるのか?
なんか俺は内臓武器ピックアップ継続してんだけど・・・ 銀2箱連続でチップは出たので一応フィーバーしてるのかも
欲しいのはまったく引っかからないけど… こんな出現率じゃスズメの涙に近いわな
新規機体は必要素材多いし >>610
メモリでるだけ羨ましいわ
フィーバーイベント始まってから1つもでない この程度でフィーバーとか
この状態で期間が終わったら、その後のメモリの出現率に辟易して多分引退する
つーか代わりにレアコンテナの出現を絞ってないか? せっかく出たパープルからはR武器だった
マジ意味ねえ 公式でマンモスの紹介で、ビーム牙で移動距離を稼げると書いてたけど
鈍足の格闘移動式はエネルギーを使わない格闘キットだからやってるんだろ
アホか >>609
それはそれで羨ましい。
>>613
そんなバカスカ出されてアプグレ機体だらけになられても困る。
黒や紫出てるよ。 オレも17門とヘビーレイン持ってたからディバイソン買ってみたけど、
今回のイベントじゃ全然使えなかったわ・・・
小型1確じゃないし足遅いから変に足止めされると回避できなくて詰む。
VSは怖くてまだ使ってないけど、慣れたら楽しそうな機体だよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています