【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 24機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/
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https://twitter.com/zoids_pr
▼ゾイド フィールドオブリベリオン 攻略wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/zoids/
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【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 23機目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503995948/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
iPhoneだけど今日のアプデ後からは大型落ちしてない
改善されたみたいだね
スマホも爆熱だったのにあったかい程度になった 相変わらず紙装甲だけどなんか撃墜しやすくなった気がするザウラー >>206
やっぱり発熱も改善してるのよね。VS終わった後にそんな気がした ゴルドス「さん」だバカやろう
アプグレしてようがしてまいが「さん」なんだよ! >>210
速すぎてチビった
なお戦績はいつもとかわらず さりげなく指示用のスタンプ増えてるな、これはいいね 落ちなくなったのは良いんだけど詫びの一つもないんかい ってのもアップデートで落ちなくなったって事は間違いなく向こうの不手際だろ
再インストールも軽くするのもキャッシュクリアもわざわざ手間かけてする必要なかったわけし
その手間も考慮するとリペア10でも足らないくらいの迷惑されてんだが >>207
虎ゴリラ相手にも不意打ち初弾が当たればそのまま打ち勝つことが多くなってる気がする
高LP地帯だとそうもいかないのだろうケドだと対ゾイドTでこれだからUにアプグレしたときが楽しみだわ…w co-opをWiFi環境でやってたら
拠点破壊と同時にマッチング切れた
やっぱWiFiはダメか
迷惑かけた人たちごめん ゴルドス使ってるんだけどアプグレ先何にしたらええのかわからん ザウラー対ゾイド2使ってるけど、LP1500以上の戦場でも撃墜はしやすい。
アプグレしてないような機体は溶けるよ。
あと反対側の森から敵をパルスとかでロックオンしておけば、森を出ても相手の位置がわかるし、ロックしてるから当てやすいよ。 もっとlp帯細かく分けてマッチングしてほしいわ
顔合わせの段階で萎えながら結局敗北とかもう飽きた バーサークフューラーの各アプデ先の評価ってどんな感じなん
どれも一長一短? なんでCoopでは敵に中型ゾイドが出てこないんだろう?
敵の中型ゾイドを排除しつつ迫り来る大型ゾイドを撃墜するでも結構面白そうな気はするんだが。
対人と変わらないじゃねーかというツッコミは無しでw >>220
ロックオン距離も伸びるんだっけ?
良いな〜Aバンクあと一つ…来てくれーw >>224
そこまで高度な処理が出来ないだけでは? 今、HardでPK✕2、狼✕2で狼の片方が敵拠点にたどり着く前に味方拠点で撃破される…最終的にPKの戦力分散で時間切れ。好きな機体でもイベントでは我慢して欲しいです。 指示見えないレベルで連打するやつは死ね
まじでうるせえんだよ >>228
あれなんなんだろうな
テンパって指があたっちゃってんのかわざとかバグかと思ってる >>224
敵中型ゾイド出すとすると、ある程度臨機応変に動くAI要求されると思うけど
大型小型ゾイドのあの単純な動きを見るに
そういう技術力は期待できなさそう… >>219
味方強化して群れるなら支援
火力支援なら砲撃
リペア撃ちまくるなら完サポ
ほんとゴルドスは3つあってどれも有力 >>230
プログラム詳しくないんだけど、AIじゃなくてPS2時代の無双に出てくる敵武将みたいなアルゴリズムじゃ駄目なのかな?
それとも今はアルゴリズムをAIって言ってるだけで同じもの?
DQ4で初めてAIて言葉を知ったから、AI=学習して自己判断をする高等プログラム。
アルゴリズム=定められた状況の時に何種かの選択肢からランダムで行動する簡易プログラムてイメージなんだけど。 ハード全然クリアできねぇ
小型完全無視で一瞬で本拠地落とされる仲間の多いこと… >>233
理解してる味方引くまで我慢するしかないね 新スタンプが小型は「まかせて」なんだよな、使い所ないんでは そこは小型まかせてスタンプとよろしくを交互に2、3回打つしかないかな >>224
小型無敵バグって完全に直せたのか?
無敵中型とかいうとんでもないもんが産み出されるだけじゃないか?
>>233
名前を「小型無視するな」にするしかないな >>225
体感だけど、そんなとこまで!?って距離までロックするよ。
ダメージ効率重視で俺はパルスがお勧めかな。一撃で瀕死まで持っていけることも。
今回のイベントでは拠点壊し終わった後、小型は任せてスタンプ押してくれる人がいるとかなり助かるけどね。 拠点全部壊した時点でたまにくる小型はどうとでなるしなあ
首尾よく拠点壊せないメンバーだと負け濃厚ってことだし
>>236
そういうのが通じる人は最初から無視しないからなあ
極たまに通じるけど 最初に真ん中落として大型進ませずに合流地点で足止めして左右の小型にも攻撃させるのが一番早いよな HARDは大型建造までに自力で1拠点潰せる人が2人いないと厳しいね
申し訳ないけど火力不足の人はEASY行ってもらえると助かる 真ん中と言えばたまにあり得ん早さで小型湧いてくることあるな
赤ミサでワンパンか荷電粒子で一掃か2人ついてないと多分無理だあれ >>242
火力ない人は小型に専念した動きが出来れば最低2人〜3人揃ってればなんとかなるんだけどな。火力ない人ほど奇怪な動きするから困る >>232
曖昧な説明になるけど、アルゴリズムは動作を決めるための手段で、
AIとかシステムは目的のためにアルゴリズムとパラメータがまとまったものだから、
比べるレイヤーが少し違うと思う
zoid_forの開発はモルガレベルの単純なアルゴリズムで動く敵AIしか実装できないし、仮に高度なAIが組めてもアプリの仕様上ホスト端末が死ぬと思う >>244
それなりに小型巻き込みながらゴジュ建造までに拠点潰してくれれば打ち上げでも荷電でも何でもいいんだけどね
本拠地陥落の心配がなければゴジュ削りながら足止め+敵本拠地から出てくる小型の処理までは1人で引き受けられるからとにかく最初の拠点潰しだけ協力してほしい
今回のイベントゴジュは全然硬くない ハード、犬で小型3確掛かるけど左右赤ミサにして背中打ち上げだと一人でも拠点割れる マンモスって硬い?まだ使ってる人に合わないからわからなくて 今回のイベントで赤ミサイル積まなくていいのは一部の廃課金くらいだろ
LP1000にも届いてないやつがグラインドキャノン3535で小型無視してんな処理しろや ディバイソンなら基本機体に17門で小型1確出来ますか? >>248
廃に当たらない限り結構堪えるよ
攻撃力もそこそこあるから森からの狙撃と格闘の突進である程度戦えるし >>250
ファイター2のPKでもイベの小型は2確だからディバイソンは厳しいと思う
自分はPKにアレン6乗せてやっと1確(赤ミサ245)
他のパイロットでは2確 LP1000もあって拠点落とせない足止めもできないってなにができてそのLPまで行けたんだ
おまけにcoopにゴルドスで回復って >>241
キャノンが下がるまで、前で2発位撃ち込めばとまるよ。 >>245
アルゴリズムが材料と調理器具・AIやシステムが料理みたいな事?
で、開発はそのレベルの料理は作れないし作れても盛り付けられる皿がない? ダクホのハイブリッドで1確とそうじゃない時があって困る >>252
ありがとうございます。
イベント負けはしないけど足引っ張ってる感あるからvsで頑張ろうかな。 これ敵小型の湧き早すぎてモルガ1セットしか入んないんだけど 3体分ロックアイコン出てるのに1,
2発しか出ない事が多い >>260
弾が3発装填されてないからじゃないかな? >>260
1〜2発出るならラグって既に小型は死んでるか>>3か
そういや赤ミサでロックして撃っても1発も出ないバグいつの間にか無くなったな
あれもラグ臭いけど >>260
それはどこかのタイミングで1、2発余分に打っちゃってるんだよ
例えば3発同時に発射出来る武器があったとして、
1発撃ったらすぐ装填されずに2発残ったままになる
その状態で3体ロックしても2発しか出ない
長押しすれば何体装填されてるかわかるよ
必ず3つ発射したいなら無駄撃ちした場合は装填済み分を打ち切るべし >>250
軽量化型U EX.1で2確でした。
252さんの言うように、厳しいと思われます。 >>235
小型はまかせて」はファイター海苔にとっては有用ですよ。
小型の相手ばかりしてサボってるデストロイヤーのケツ叩くときとかね ディバイソンは小型2アレン10の17連EX8でもワンパン無理。
フューラーゲー過ぎない? マンモスノルマやってる人アセンどうしてる?
俺はトリニティ10、二連戦術ミサ、リペア、バルカットでやってるんだがまるで勝てん
正直リペア捨てていいかもしれん リペアロング格闘で回復しつつ体当たりとロングで拠点狙ったり近づいてきた敵倒したり
LP1000ちょいだからこれで通用してる感はある 近接1ゴリラでVSの小型倒すためには3連ミサイルのEXどのくらい必要ですか? >>271
ありがとうございます
54か
ゴリラは昔の実力に戻るためにそこまで必要なのか coopに背中にENとバルカン持って来るのは、やめてください BFに赤35グラインド積んでcoop行ってるんだけど、自分が拠点落とすのが遅いみたい
装備と立ち回りどうすればいいんだ? >>274
遅いって具体的に何分ごろに拠点壊せてる?
左右と真ん中で難易度もだいぶ変わるし、4人目が横からきっちり拠点壊していってくれれば問題ないんだけどね 左右はゴジュラス建造前余裕だけど真ん中は横から欲しい >>274
俺は赤ミサ×2のダブルキャノンでいってる
小型倒しまくればこっちの小型が突撃してくれるからな
比較的早く落とせるよ >>235
小柄をワンパンできるファイターが、ミサイルのロット乱しを防ぐために手を出すなという意味で使える >>279
これな、横から乱されるとウンザリするわ…
挙句別な通路の拠点潰されたりすると尚更 >>235
今のcoopには結構必須
誰か一人が小型処理専門でいないとゴジュラス倒すの
間に合わないってのがちらほらある ファイターの盾ライガーがバルカン背負って小型無視って!?中央小型丸投げして拠点特攻!?そしてやられてる…なんか意味不明な人達が増えてるんですけど… coopで拠点破壊前に味方が2人以上小型死してたら勝ち目ないし切断していいよね? >>283
それプラス味方がほとんどデストロイヤーだったら負け確定なので切ってもいいと思う どんな理由があっても切断する理由にならないんだけど
まだいたの? COOPのHARDの難易度はこれくらい高い方が初心者や下手くそが寄ってこなくて快適だな >>288
難易度高いのに寄り付くから失敗の嵐なんだが VSの小型軍団が時々急に固くなるのは如何な仕様なのですか?
ファイターのミサイル3回も4回も食らわせても、ずっと向かってくるw >>291
ありがとう。狙ってそういう硬さになってる訳じゃないのね。
自分だけじゃなく、他の味方も一緒になって撃ち込んでるからホストが原因かいな。 >>283,284
自拠点2つ破壊されるまではなんとかなるけどなぁ マンモス追加と聞いてきたんだけどゲーム性は初期の足速パイ最強デストロイヤー入れば後は要らないから進歩した? マンモス基本ノルマ全く勝てなくて捗らないからLP1600からLP800ぐらいまでLP下げ開幕切断するねごめんね
恨むならメニューからLP下げさせない運営を恨んでねごめんね >>295
あんま変わらないかな、初期よりほんのちょっとだけ改善したって認識でいいよ
ちなマンモスは鈍足雑魚 >>296
別に切断するのは勝手だけど褒められたことじゃないし一々報告いらね
てか普通に戦って勝ったら嬉しい負けたらLP下がる嬉しいって考えじゃダメなんか? トリニティ乗せたら攻撃力下げれば多少バランス取れるのにな
早くて攻撃当たんねえから近づくしかないのに近づいたら溶かさせるw >>297
まあ初期の動き見てたら改善する余裕もする気もないよなって気はしてた
MOBA謳ってる癖に廃課金有利なのも変わってなさそうだけどもうちょい様子見して好みのゾイドが出るまで見てるわ >>298
鈍足機で苦行する趣味はないから低LPまで下げてさくっと30勝終わらせたいのさ
ほしいのは素材であって勝ち負けはぶっちゃけどうでもいい
せめて金で基本ノルマ達成したことにするシステム導入すればいいのにな COOPでデストロイヤー✕2は勘弁して。ブレードのないライガーは役に立たずで小型無視のジェノとか、いるだけジャマな狼とか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています