【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 15試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 14試合目【MOBA】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504351235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤドカリ死神は職別バフになったから
MPはサイド寄りのモンスター倒せば貰えるよ >>549
食らいつく性能良いけど飛んでるファニーに食らいついちゃってタワーダイブしちゃうの何とかして欲しい 雑魚がMpくれる分、スティールされると痛手は大きいな
ハントだらけで笑うわ アプデ後から隼悲惨だな、ult後ほぼほぼccくらって死んでるわ。最後までultする前に帰るのが良さげか CC固められれば死ぬのが普通だからね
死ななかったのが汚いバグ忍者とバグガレックとファニーくらいなもんで 非常にどうでも良いことで申し訳ないんだがヒーローの一枚絵まとめてあるところとかない? >>575
CC飛んできそうなら早々に引き返す
ハーリーと同じ
今までダメージも与えられて無事CC気にせず帰れてたのがおかしい >>578
ただそれするとダメージ出せないんだよなぁ。タイマンは相変わらず最強だが低燃費で冷却鬼短いハーリーで良くねってなるな。 >>579
まぁ操作も簡単だしハーリーの方が安定するかもね
上位配信は圧倒的に隼ban多いから使いこなすと別なんだろうけど
オーロラとハーリーをメインで使ってるけど、ハーリーは割と対処できる >>565
おれはただの初心者だよMOBA自体初めて >>557
全然目立たなかったよ。
ヒール程度地味さ。集団戦だと分かりにくいの
は同じ、だと思う 青バフ変更マジクソだわ
スキル2.3回撃ってはゴブリン見つけて狩らないとダメだし アルガス理不尽すぎるだろ
Ult使ってタワーに飛び込んで不死のまま殴り続けてタワーの攻撃分で死なずに回復しながら攻撃続行とかふざけんな 何時になったらAIマッチ無くなるんですかねぇ
というかコイツらはレポートした方がいいんか? アルガスはタワーの攻撃有効にするべきじゃね
ゲームとして ult中逃げればいいとかそれこそクソだよな
1対1とか逃げに入ったら負けだし 国家対抗戦ってどこで放送してるの?
PCで見たいからyoutubeとかTwitchとかで放送してないの?
ゲーム内からしか見れないの? マッチングだからキャラがどうとか言うつもりはないが勝つ気の無い動きを開幕からするのはやめろ
アルガスとモスコブでmid撤退連打合戦やってんじゃねぇよゴミ共 開幕人数有利なレーンと不利なレーン作るやつらほんと何なん
midに3人集まってなにすんの
魔境すぎてレート上がらなすぎるんだけどお前ら助けてくれ… アルゴス弱いと思うのは俺だけなのか…?
アルカードの評価より低いんだが クリント使ってたんだが、全然活躍できなくなったわ… どうせLoLのキャラをパクってるんだから技の性能は丸パクリして欲しいわ(今回はノクターン(スキル2)とトリンダメア(ult)の組み合わせ)
アルガスのultは効果終了後に最大hpの8%回復ぐらいで良いわ… それプラス、サモスペにイグナイト追加しろ 無敵時間長いし見た目分かりにくいよなぁ〜
恐怖の洗礼アルガスとかいうのに出会ったわw モバレジェはなんでもスキルが大袈裟過ぎるんだよなw アルゴスぱっと見無敵か分からないから撤退のタイミング毎回ワンテンポ遅れる ナナってキャラ選択時に「Adventure waiting for us」って言うけど、お前それパジャマで言うのか…って モバレジェのガチャはクソすぎるからやめとけ
無料のルーレットでスキン当たったらラッキー程度でいい >>603
クソファニーはクソファニーのままやで。相変わらず上手いやつが使うとクソだわ >>602
カタカナで書いたら「アドベンチャーウェイティングフォァス」みたいな感じだからね
フォーからつながってるから人によってはちょっと聞き取りにくいかもね 生放送って試合始まってても最初はドラフト画面表示されるね、1回観戦終了してまた観戦押すとすぐ試合見れる
前からこうだったっけ
っても1回位置情報狂うと見直してもチンパンジーのままなのは直らん 乱闘で早めにソウルバインド買ったら相手が最後まで誰一人吸収系買ってなくてえぇ…ってなったでござるの巻 >>607
まじ位置情報バクだけは直して欲しいわ
生放送・リプレイ見るのも楽しみの1つなのに… クソファニーメッチャ強いわ、スキル終わった後に襲われて瞬殺される
ハンターやメイジはファニーいる時はタワー近くでもソロは危険やね
十分警戒してても上手い人の攻撃は避けられない セイバー使ってるとアルゴス普通に餌なんだけどなー
うまい人使うと違うんかな?? ヒルダ、ブラッドアックスと青剣積むだけで火力出せるから楽しいな。タンク押し付けられたらヒルダ使お。ガトーは飽きた 職業バフでファニーナーフなんて言われてたけどエネルギーコスト-80%適応されてるよね?
むしろファニー始まってね? >>612
ファニーもそうだけど新キャラもタワー内に悠々と入ってきてボコられるわ
何あのスーパーサイヤ趙雲みたいなの、さすがにタワー内までダッシュで詰めてきて平気で攻撃できるのだるい
味方ミニオン処理動かないわ〜とかいってタワー前で1人でやってると詰むw アルガスに石化てどうじゃろか
それにしても乱戦荒らしにはもってこいだね >>616
ちゃんと軽減されてるの確認したしアサシンバフに貫通力ついてるから更にクソ化したな 石化も呪いもアルガスは微妙だったフラッシュか洗礼でいいと思う ゴーストメイジとノームでMP回復するようになったおかげで、MP目当てのバフ争奪が無くなったのはいいね
サイドでも激しく戦える 生放送ではファニーbanはよく見る
自分でプレイしてるとあまり出会わないがw
<中国>ゲーム規制強化 ネット中毒者、問題化(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000107-mai-cn @YahooNewsTopics
てか中国でここまで流行ってるMOBAやってみたいわw >>619
ファーw
汚い忍者はキレイな忍者になったのにファニーはクソだな フルパだとお互い連携取れるし上手い人多いからファニーBANは結構有力
野良なら今はハーリー隼BANでいいと思う フルパでランク行くとbanされるからなのか知らんけど、マッチにチートファニー来るのほんとやめてくれ
練習中の身としては相手してて辛いものがある ルビーってファニー対策になる?
スキル2に地味な引き寄せ効果あるから、飛んでるファニーを止められるし >>624
そう変わらんのかw まぁそりゃそうか…
ハーリーも隼もファニーも1人で試合壊せるからなぁ
ランクで味方にファニーいたら、勝ったなってなるわ
実際、ファニーいるときの勝率高い
サイドのミニオン押せて、タワー下でも倒せて、タイマン性能も悪くなく、追尾できて、逃げ性能も高い
ban枠足りませんわ >>628
止まった瞬間味方がccかけてくれるならいいけどルビーだけだと拘束短いから逃げられる
後ファニーはアーリーゲームになるからレーン戦だと下手なダイブする奴でもない限り負ける ファニーなんかアンダーからトップまで一瞬でガンクに飛んでくしな
アンダーからファニー追いかけろってのも無理だし味方が殺されてるのを眺めるしかできん せめて3本目のワイヤー消してくれれば楽なんだけどな 野良とか1人でも色々ぶち壊せるファニー使えたら楽なんだろうなと思う
みんなどれくらい練習してんだろ 施設ダメージも評価に含めてもらえませんかね
子龍で何本も1人で折って銅なのはどうなんでしょうか >>623
バケモンアプリだよ
デイリーアクティブユーザーが6000万とも8000万とも言われてる
セルランはずっと1位
グラフィックやクオリティもとんでもなく高い
LOLのRiotの親会社のテンセントが出してるからLOLの技術を惜しむことなく使ってるんだと思う
モバレジェも中国企業なんだけど中国じゃ王者栄耀が強すぎて入り込む余地ないからいち早く全世界配信したのはいい判断だと思う
まぁテンセントも海外向けのスマホMOBAタイトルを別に出し始めたのでモバレジェも頑張らないとユーザー取られるだろうね
最近グラフィックのクオリティ上がってきたとは言ってもクオリティじゃどうやっても勝てないからね
ちなみに王者栄華の海外向けタイトルは
台湾の傅説對決
欧米のStrike of Kings
韓国のPenta Storm
あと他にもあったけど忘れた(全部同じゲーム国によって名前が違う)
最近は統一して 「Arena of Valor」ってタイトルでリリースしてるみたい
このゲームはアメコミとコラボしててバットマンやジョーカー、スーパーマンとかが出張してきてる
ちなみに大元の王者栄耀にはSNKとかサムライスピリッツとコラボしてて不知火舞、橘右京、ナコルルとかがヒーローとして参戦してる >>637
すまんな、長文で絶賛してるから胡散臭いんだろうね >>636
このスレでもたまに話になるけど
海外籍のAppleIDとっても日本からじゃプレイ出来ないんだっけ?
lolのスマホ版風ってことなら日本でも人気出るだろうに中々配信されんのね >>639
いや普通に遊べるよ
日本のstoreで使ってる以外のアドレスで中国のアカウント作ってインストールしたらいいよ
まぁ詳しい話するなら過疎ってるけど王者荣耀スレあるからそこで聞くといいかもね いまはアルゴスのult中に必死で攻撃して体力全回にさせてしまう脳筋ばかり
味方アルゴスが集団戦で敵アルゴスから殴りだすのもアホかと >>643
あ、遊べるんだ?勘違いしてた
スレも一応あるのね、わざわざありがとう アルゴス君ultしたら無視すればいいだけだしそんなに
マッチの話だけどアルゴス同士でタイマンultしながら殴りあってるの笑うんだが
何で使っといてわかんないのか そのUlt発動が画面外で行われてたらかなりわかりにくいって話なんだが… 画面外からultしてから突っ込んできたら普通に殺せるでしょ気づかなくても
死にそうになってからultして殴りあいながらもう片方もultして暫く殴りあってるの結構見るわ
新ヒーローマッチングとはいえ使うヒーローの特徴ぐらい理解しろと アルゴスultわかりにくいってよくあるがult使われる前提で立ち回れよっていう
たまにそのまま死んで拍子抜けするけどな 優先banは
ずいぶん前に書き込まれてたハーリー、ガレックが無難なんですかね?
ガレックのバグ?が未だにわからない情弱のわたくしめに教えてください。 てかアルゴスって羽ult使うと羽生えるんじゃないの?
画面外で発動すると羽ないんか? 新ヒーロー味方にいるとタンクからするといろいろ楽。相手のターゲッティングが下手なんだろうけど、スキルダメージやccが分散してる。スキル3つ使っておつり来るくらい生存時間伸びた 今任天堂ダイレクト見てるけどスイッチにテンセントのarena of なんちゃら?来るってさ >>653
キッズがそっちに流れてくれるならありがたい話だ アルゴスはナナのモーフからのウルトで味方が倒してくれるよ >>653
スイッチのユーザー層と全く噛み合わない感がスゴイ
iosやandroidにも国内配信来る流れかな? スイッチ来るってことはローカライズ終わってるってことだから出さないはずがない
それも近いうちに来るんじゃないか アサシンバフの消費MP80%カットは全然カットされてなくね??
20%の表記ミスじゃね?
ファニーのマナ普通に辛い 最近始めたばっかりでいろいろ使ってみてるんだけどルビーってどう動けばいいんだ?
全体的に前衛の割に火力足りてなくて殴り合いきついし引き寄せスタンも射程微妙に足りなかったりするし
見た目一番好きだから使いたいんだけど玄人向けなんだろうか ヒーローピースで新しくファニー買えるようになってね?
必要なピース数100で >>661
範囲ccをばらまけるのが強み
ダメージ出したり前線で耐える仕事はする必要ない
ひたすらccばらまく立ち回りすればいい >>663
敵に飛び込んでスタンとってステップで逃げるみたいな感じでいいのかな
他のキャラと比べて味方と動くのが必須のキャラなのねありがとう >>660
実装当日おかしいなと思ってカスタムで試してみたけどマナ消費減る系は反映されてなかった
今はどうか分からんけど、多分反映されてない
てかアサシンバフに関しては、原文がskill resource consumption reduced by 20%で訳すと「スキルのマナ消費が20%分減る」だからMLの日本語訳担当の人がミスってると思う 割と今回の改悪のせいで人がめっちゃ減ってる気がする >>667
改悪も何もログイン出来ない人が居るからな やっぱ反映されてないよな、すぐエナジー減るから動きづらいもん 旋風打撃(エナジー25)
をアサシンバフでエナジー20にしてから発動したけど普通に80/100だったぞ 今まで50パーセント減ってたのが20パーセントになっただけってツイートみたな。
貫通付きだし。
今でもbanしても良いくらい壊れだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています