【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 15試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 14試合目【MOBA】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504351235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>505
ガンク性能高くてサイドに行くのが強いからハーリーでmidするやつおるんやで。
lv4以降サイドいけばほぼ1人倒せるやろ
タワー折れるし、ヤドカリ含めジャングル有利つくからハンターも敵より育つことができる
グールドmidは知らん >>508
いや、する意味自体はわかってるよ
ただ、ハーリーはサイド程度の速度の成長でも序盤から十分戦力だけどハンターはそう言ってられないでしょ >>348
多分ロード味方につければ逆転できると思ってる
低ランクだけど負け濃厚試合で何度もロードに集合させようとする奴たびたび見るし これもしかしてアルゴスの無敵をナナでネコにしてしまえば無敵無くなるよね? 今のマップってヤドカリの金のこと考えると両サイドのが成長はやくね?
特にトップに青持ってかれるとミッドの成長別にはやくない気がするわ ヤドカリの位置と収益考えるとハンターサイドのほうが今は良いね
ミッドの人には手早くミニオン処理してサイド来てもらった方が結果的にヤドカリも狩りやすくなるし
今ミッドが有効なヒーローは序盤からミニオン処理が速いキャリーくらいじゃやいかな >>509
相手もハンターミッドならいいけど向こうがアサシンメイジミッドに来られたらサイドガンクでおわりなんだわそもそもハンターじゃ対面ハーリー勝てないしな >>509
ハンターのレベル成長速度がduoな分遅れるってのはLoL見ればわかると思うけど、問題ない。
装備的な遅れの話なら、ガンクきてキル取れるから
midハーリーよりは遅れていたとしても、敵より育てるor十分戦力として火力出せる
midでのレーン戦のみで考えても、ハーリーはlv4以降大体のハンターに有利取れる
ブリンクのctが短いから、適当にブリンク→カードで敵にブリンク消費させて(敵がブリンク消費しなくてもダメージ交換は有利)、そのあとブリンク→ult→カードでhpミリかkill。敵がいない間にミニオンをタワーに押し付けてサイドガンクor敵ジャングル荒らし。
midハンターで互いに同等に育つより、midハーリー(その他アサシン系)の方がチーム全体として育ちやすいし、敵ハンターも腐らせやすい ハーリーミッド厄介だよな
大体のハンターが一人じゃ対面ハーリーに対してタワー下から出ることすら出来ないしいっそ221にするとかレーン交代するとかサイドからgank来るとか何かしないとどうにもならん ハーリー対面ハンターは無理
但し対面がハーリー隼じゃなければ
なんだかんだで育ちやすいmidハンターはあり 今日中に起動しないバグを直さなかったら引退だな
アップデさせて、起動しないバグなんて素敵過ぎるわ >>520
普通に起動したよ
起動しないバグじゃなくて、パッチの読み込みを表示しないバグだと思う
フリーズしたように見えて、パッチ終わったら再起動してゲームできる >>517
普通にエネルギー消費量減ってるけど機能してないんかこれ? midハーリーは結構良いと思う
てかハーリー強すぎ、2対1でもカードばら撒いて余裕で逃げてくし
下手に深追いするとult食らってこっちが死ぬし
cc持ち複数で行こうものなら他の場所が厳しくなる ふと思ったんだけど壁際のガレックってなんかジブリにありそうだよな。見た目もぽいし。 アルカードは使い手が悪いのか
そもそも弱いのか…
アルカードが味方にいると勝てた記憶が殆どないせいで
使うのが申し訳ないから検証もできん 対ハーリーにブルーノ良くない?
ブランク込みのccあって突き飛ばしもあるからけっこう良さそうだと思うけど >>521
1晩放置しておいたが
フリーズしたまま、スマホが高熱になってたわw ハーリー使ってて思うけどずるいくらい使い勝手良いよなw >>528
流石にそこまで放置は凄い
さすがに五分超えたら再起動する
俺も何故か一回データ壊れて、入れ直した事あるし >>522
してるか?前よりすぐエナジーなくなる気がする アルカードの勝率7割あるから強いと思ってた
弱いの? >>526
癖が強いから慣れるまでは地雷やな。
気になるならグローバル1位のTeresaって人の見てみ、基本的に相手ボッコボコにしてるで ファニー使いこなせないんだけど、コツ教えろくださいな >>535
むしろ癖がなくオーソドックスで秀でたとこがないからこそ差が出ると思ってるけど
一芸あればそれ頼りに動けるけどそうじゃないし 終盤のアルカードゴミすぎるし
試合早く終わらせれるならいいんじゃない >>527
ハーリー使っててやりにくいのはbスキル→Ultの場合はブリンクされたら逃げ切られてカード当たらない時と、Ult撃ってカード投げ始めにCC撃たれるとカードでダメージ与えられないからUltが空気になる時とかかな
前にハーリーでメイジが辛いってレスあったけどこれを徹底されると逆に狩られたりするからだと思う
Ult撃ってカード投げる前にCC撃たれてもUlt中にカード間に合う時多いし グールド使ってたけどナタリア恐怖症になった。
鴨葱って表現がピッタリの産廃お荷物に成り下がるわ(笑) >>537
敵が馬鹿みたいに壁際にいる時はB連打からのult、aスキで即殺できる
>>539
使うと意外と奥深いんやで。
まだ100回くらいしか使ってないけど野良専で勝率68%あるわ。
終盤はイモータル積んでれば削り役として大いに活躍できる。カリナとベストコンビ アルガスのUlt、発動中はもっと他社からわかりやすくすべきだと思う
HPゲージ注視してないとマジで気付かないし、自分が気付いてて手出しやめてるのに味方がボンクラで気付いてないとマジで味方にMPKされたみたいになる
ところで公式の今週のハイライトがだんだん珍プレー集みたいになってる件 プロプレイヤーとか対戦でよく使われているのとかのビルド構成ってどこで見れるんだ?
アイテムの順番とか何買ってるとか知りたいんだけど >>546
公式のヒーロー紹介とフォーラムじゃいかんのか?
どっちも英語だけど すまん、上手い人に聞きたいのだけど今ガトート練習してて名人っぽい人に魔攻ぶっぱの方がいいと言われたのだけど実際どうなんです?
今は普通のタンクビルドで相手見て何積むか少し変える位なんだけど、どうせすぐ溶けるなら魔攻ぶっぱのがいい感じなのかな?? アルカード弱いって言われがちだけど、
スキル123使ったフルコンのダメージは最高レベルだし、パッシブ補正で逃げる敵に食らいつく能力も高いからなあ
何も考えずに突出してたらすぐ死ぬけど、
戦況見極めて出るときには出て引くときには引ける人が使えば普通に活躍できるよ
ルックスもイケメンだしな 俺のキソ夕マ舌氏めて
この名前弾かれるんだがどこが原因だと思う?
タは漢字の夕に変えてるしどこがダメか分からない 今の環境ってどういう構成が強いんだろ
ハンターがお荷物になるケースが結構多いんだよね キャラ増えて来たからハンターがメイジがってロール括りじゃなくてパーティー全体の火力CC耐久ブリンクの有無とかのバランスや相手のキャラとの相性も考えてキャラで構成考えるべきになってきてる >>547
逆にみんなはどこのものを参考にしたビルド使ってるの?
そういうのを知りたかったんだ そうだよな〜
相手のピック見てから決めないと悲惨になるキャラが多いんだよね
キャラ交換してあげるって言ってるのに即ピする奴はランク来ないでほしいわ >>545
スキンの白い方はどんなエフェクトなんだろ?
逆に目立つようになってたりしてw ローリからズレたキャラも少しずつ増えるえきてるしな
ハーリーとかメイジじゃなくて魔法アサシンだし >>546
ランキングからその人のページに飛んで過去の対戦から見るか
もしくは公式サイトのヒーロー一覧から見るとフルビルドで載ってる エレシル序盤こんな火力あったっけ?ってくらい強いんだけどどうなってんの一体 >>556
まあ野良だと意思疎通できない事多いし
交換希望しても相手の希望ヒーロー持ってなかったりするしね
使わないにしても上位ピックされるヒーローは一通り持っておいてほしいけど、無課金とかじゃそれも難しいんだろうなとも思う アルゴスultにソウルバインドとか効果ある?多分ないよね >>542
グールドは下手に前出ないのは当然としても味方のフォローないと詰む時あるよね
エウドラ愛用してて60%超えてるけどグールド勝率低いわw
10戦くらいやってやっと動けるようになってきた気がする
Aの命中率とultの使うタイミングを改善したい、そうじゃないと取りあえずB連射してるだけになるw >>564
愛用しているキャラでさえ勝率60%ぐらいしかないのなら正直他キャラを語る能力はない banいらないと言っちゃう様な子だしおそらく中学生ぐらいなんだろうけどしばらくromる事をオススメする >>566
お前、言ってる事が見当違い過ぎるから黙ってろ 青バフ機能してる?
セイバーですぐMP無くなるんだが ヤドカリ死神は職別バフになったから
MPはサイド寄りのモンスター倒せば貰えるよ >>549
食らいつく性能良いけど飛んでるファニーに食らいついちゃってタワーダイブしちゃうの何とかして欲しい 雑魚がMpくれる分、スティールされると痛手は大きいな
ハントだらけで笑うわ アプデ後から隼悲惨だな、ult後ほぼほぼccくらって死んでるわ。最後までultする前に帰るのが良さげか CC固められれば死ぬのが普通だからね
死ななかったのが汚いバグ忍者とバグガレックとファニーくらいなもんで 非常にどうでも良いことで申し訳ないんだがヒーローの一枚絵まとめてあるところとかない? >>575
CC飛んできそうなら早々に引き返す
ハーリーと同じ
今までダメージも与えられて無事CC気にせず帰れてたのがおかしい >>578
ただそれするとダメージ出せないんだよなぁ。タイマンは相変わらず最強だが低燃費で冷却鬼短いハーリーで良くねってなるな。 >>579
まぁ操作も簡単だしハーリーの方が安定するかもね
上位配信は圧倒的に隼ban多いから使いこなすと別なんだろうけど
オーロラとハーリーをメインで使ってるけど、ハーリーは割と対処できる >>565
おれはただの初心者だよMOBA自体初めて >>557
全然目立たなかったよ。
ヒール程度地味さ。集団戦だと分かりにくいの
は同じ、だと思う 青バフ変更マジクソだわ
スキル2.3回撃ってはゴブリン見つけて狩らないとダメだし アルガス理不尽すぎるだろ
Ult使ってタワーに飛び込んで不死のまま殴り続けてタワーの攻撃分で死なずに回復しながら攻撃続行とかふざけんな 何時になったらAIマッチ無くなるんですかねぇ
というかコイツらはレポートした方がいいんか? アルガスはタワーの攻撃有効にするべきじゃね
ゲームとして ult中逃げればいいとかそれこそクソだよな
1対1とか逃げに入ったら負けだし 国家対抗戦ってどこで放送してるの?
PCで見たいからyoutubeとかTwitchとかで放送してないの?
ゲーム内からしか見れないの? マッチングだからキャラがどうとか言うつもりはないが勝つ気の無い動きを開幕からするのはやめろ
アルガスとモスコブでmid撤退連打合戦やってんじゃねぇよゴミ共 開幕人数有利なレーンと不利なレーン作るやつらほんと何なん
midに3人集まってなにすんの
魔境すぎてレート上がらなすぎるんだけどお前ら助けてくれ… アルゴス弱いと思うのは俺だけなのか…?
アルカードの評価より低いんだが クリント使ってたんだが、全然活躍できなくなったわ… どうせLoLのキャラをパクってるんだから技の性能は丸パクリして欲しいわ(今回はノクターン(スキル2)とトリンダメア(ult)の組み合わせ)
アルガスのultは効果終了後に最大hpの8%回復ぐらいで良いわ… それプラス、サモスペにイグナイト追加しろ 無敵時間長いし見た目分かりにくいよなぁ〜
恐怖の洗礼アルガスとかいうのに出会ったわw モバレジェはなんでもスキルが大袈裟過ぎるんだよなw アルゴスぱっと見無敵か分からないから撤退のタイミング毎回ワンテンポ遅れる ナナってキャラ選択時に「Adventure waiting for us」って言うけど、お前それパジャマで言うのか…って モバレジェのガチャはクソすぎるからやめとけ
無料のルーレットでスキン当たったらラッキー程度でいい >>603
クソファニーはクソファニーのままやで。相変わらず上手いやつが使うとクソだわ >>602
カタカナで書いたら「アドベンチャーウェイティングフォァス」みたいな感じだからね
フォーからつながってるから人によってはちょっと聞き取りにくいかもね 生放送って試合始まってても最初はドラフト画面表示されるね、1回観戦終了してまた観戦押すとすぐ試合見れる
前からこうだったっけ
っても1回位置情報狂うと見直してもチンパンジーのままなのは直らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています