【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 15試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 14試合目【MOBA】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504351235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おいアプデしたら可愛いミノちゃんのアイコンがなくなってブッサイクなフランコになってたんだがフザケンナよ一番の改悪だろ 起動しても動かなくなったぞ?
2chMate 0.8.9.39/SHARP/SHV39/7.1.1/LT アップデすると、フリーズして起動しなくなるから
これパッチ待ちだな >>418
この人なんでこんなに横文字使うんだ
ネタだったら申し訳ないけど、間違いだらけ過ぎるでしょw あとライラの強みってultの範囲火力とS1のクリティカル時の超ダメージもあると思う >>448
乱闘で一回だけ使えたけど5秒死なないアルカードって感じ
ただsp後結構回復するから乱戦でもcc一個くらいなら食らっても生き残れる 新キャラのHP減ったら攻撃しちゃダメだな
自軍荒らされてから満タンまで回復されて悠々と逃げられる マッチ行ったらどの試合にもお互い新キャラいて笑う
普及率高すぎだろ とりあえず隼ハーリーBAN安定
新キャラはウザいけどBANしなきゃならんような脅威は今のところ感じない ライラ弱い言ってんのはマスターかグラマスでしょ
バーサーク4本積みのライラいて結構強かったけど、やってる人いる??
スキ1のためなんかな アプデで放置いたらスター減らなくなったけど、フルパがピック負けたと思って放置し始める時代が来るんじゃないかと若干不安だわ それなら大丈夫やな
説明が分かりにくい所にあって気づかんかったわ ライラは地雷がよくピックするせいで弱いイメージ持たれやすい
下手くそがブリンクないハンターなんて使っても育つ前にやられるだけで、まともに使いこなせる訳がない >>470
隼ナーフされたんじゃないの
もうbanする必要ないじゃん 本当に弱いのはイスンシンやぞ
あいつ火力出なさすぎる ライラはかなりバフされたし以前とは別物だろ
aでクリティカル出るようになったのとパッシブが強化されたのは大きい ジャングル仕様変わりまくりでまだ慣れないな
というかみんなが狩り荒らしてくからmidエレシル育てにくい
亀も全然見なくなったし全体的な展開を遅くする修正なのかな バグタンクの次は地雷ファイターか
タンクやってる身としてはキャリー忍者無双のがはるかにましだったわ ライラは結構強いけど要介護だから野良はキツイ
固定でライラ姫プレイはまあ割と強い ハーリーで敵のジャングル荒らすの楽しすぎてやめられない 結局バフの情報ってどこ行けば見れるんだ?
誰か助けて ガレックは弱くなったの?
タンクは誰使えばいいんだ >>472
ブリンク復帰の性能が落ちた程度でban枠から外れるかよww
配信見てみろw >>455
設定のアプリから強制終了したらちゃんと動いた >>482元々タンク全般が相対的に柔くなってただけで未だにパッシブで硬くなれるガレックが1番安定してタンクできる BANハーリーは確定で
あとは隼、龍、グールド、ガレックから嫌いなのでいいのかな まだ長距離とんでくバグ直ってねえ
まさか仕様にする気なのか >>453
そもそもバランス取れてたらBANいらないよな >>491
いやいるやろ
本来Banってぶっ壊れヒーローを使えなくするだけのものじゃないぞ? >>489
ハーリー腐らせる方法その1
https://i.imgur.com/AS45fkt.jpg
ハーリーに殺されるやつは隼にも殺されるだろうから隼もbanすればいいと思う
隼の方が対処難しいと思うけどw
とりあえずその基準ならファニーとキャリーもban候補に入れてあげてください >>478
ライラで要介護になってる次点で立ち回り腐ってるだけな気がするわ アルガスと戦ってる時ult使ったかどうかわかんねえから普通に回復されちまうわ 個人的にはライラよりマイヤのが地雷率高い気がするわ
後半の無双の味が忘れられなくて序盤にしょぼい立ち回りするやつ多いし アルガスultはミノレイジみたいに分かりやすくないとダメだろ… >>494
アサシン勢はある程度介護ないと立ち回りだけじゃどうにもならんだろ
味方のピール受けれるのも含めて立ち回りなのかもしれんけど やっぱりアップデート行こうライラ強化された気がしたのは正しかったのか
まぁ、グールドさん最強だけど アサシンバフは機能してないって見たけどまじ?またバグか ハーリーグールドがレーン処理能力高いのはわかる
が、だからといって初手でハンターにmid譲らないってのはどうなんだっていう
育たないハンターとかゴミだろ 配信見るとやっぱファニー最強やな
隼ファニーでいいレベル >>502
パッチノートはゲーム内にメールで来てるやろ? >>505
ガンク性能高くてサイドに行くのが強いからハーリーでmidするやつおるんやで。
lv4以降サイドいけばほぼ1人倒せるやろ
タワー折れるし、ヤドカリ含めジャングル有利つくからハンターも敵より育つことができる
グールドmidは知らん >>508
いや、する意味自体はわかってるよ
ただ、ハーリーはサイド程度の速度の成長でも序盤から十分戦力だけどハンターはそう言ってられないでしょ >>348
多分ロード味方につければ逆転できると思ってる
低ランクだけど負け濃厚試合で何度もロードに集合させようとする奴たびたび見るし これもしかしてアルゴスの無敵をナナでネコにしてしまえば無敵無くなるよね? 今のマップってヤドカリの金のこと考えると両サイドのが成長はやくね?
特にトップに青持ってかれるとミッドの成長別にはやくない気がするわ ヤドカリの位置と収益考えるとハンターサイドのほうが今は良いね
ミッドの人には手早くミニオン処理してサイド来てもらった方が結果的にヤドカリも狩りやすくなるし
今ミッドが有効なヒーローは序盤からミニオン処理が速いキャリーくらいじゃやいかな >>509
相手もハンターミッドならいいけど向こうがアサシンメイジミッドに来られたらサイドガンクでおわりなんだわそもそもハンターじゃ対面ハーリー勝てないしな >>509
ハンターのレベル成長速度がduoな分遅れるってのはLoL見ればわかると思うけど、問題ない。
装備的な遅れの話なら、ガンクきてキル取れるから
midハーリーよりは遅れていたとしても、敵より育てるor十分戦力として火力出せる
midでのレーン戦のみで考えても、ハーリーはlv4以降大体のハンターに有利取れる
ブリンクのctが短いから、適当にブリンク→カードで敵にブリンク消費させて(敵がブリンク消費しなくてもダメージ交換は有利)、そのあとブリンク→ult→カードでhpミリかkill。敵がいない間にミニオンをタワーに押し付けてサイドガンクor敵ジャングル荒らし。
midハンターで互いに同等に育つより、midハーリー(その他アサシン系)の方がチーム全体として育ちやすいし、敵ハンターも腐らせやすい ハーリーミッド厄介だよな
大体のハンターが一人じゃ対面ハーリーに対してタワー下から出ることすら出来ないしいっそ221にするとかレーン交代するとかサイドからgank来るとか何かしないとどうにもならん ハーリー対面ハンターは無理
但し対面がハーリー隼じゃなければ
なんだかんだで育ちやすいmidハンターはあり 今日中に起動しないバグを直さなかったら引退だな
アップデさせて、起動しないバグなんて素敵過ぎるわ >>520
普通に起動したよ
起動しないバグじゃなくて、パッチの読み込みを表示しないバグだと思う
フリーズしたように見えて、パッチ終わったら再起動してゲームできる >>517
普通にエネルギー消費量減ってるけど機能してないんかこれ? midハーリーは結構良いと思う
てかハーリー強すぎ、2対1でもカードばら撒いて余裕で逃げてくし
下手に深追いするとult食らってこっちが死ぬし
cc持ち複数で行こうものなら他の場所が厳しくなる ふと思ったんだけど壁際のガレックってなんかジブリにありそうだよな。見た目もぽいし。 アルカードは使い手が悪いのか
そもそも弱いのか…
アルカードが味方にいると勝てた記憶が殆どないせいで
使うのが申し訳ないから検証もできん 対ハーリーにブルーノ良くない?
ブランク込みのccあって突き飛ばしもあるからけっこう良さそうだと思うけど >>521
1晩放置しておいたが
フリーズしたまま、スマホが高熱になってたわw ハーリー使ってて思うけどずるいくらい使い勝手良いよなw >>528
流石にそこまで放置は凄い
さすがに五分超えたら再起動する
俺も何故か一回データ壊れて、入れ直した事あるし >>522
してるか?前よりすぐエナジーなくなる気がする アルカードの勝率7割あるから強いと思ってた
弱いの? >>526
癖が強いから慣れるまでは地雷やな。
気になるならグローバル1位のTeresaって人の見てみ、基本的に相手ボッコボコにしてるで ファニー使いこなせないんだけど、コツ教えろくださいな >>535
むしろ癖がなくオーソドックスで秀でたとこがないからこそ差が出ると思ってるけど
一芸あればそれ頼りに動けるけどそうじゃないし 終盤のアルカードゴミすぎるし
試合早く終わらせれるならいいんじゃない >>527
ハーリー使っててやりにくいのはbスキル→Ultの場合はブリンクされたら逃げ切られてカード当たらない時と、Ult撃ってカード投げ始めにCC撃たれるとカードでダメージ与えられないからUltが空気になる時とかかな
前にハーリーでメイジが辛いってレスあったけどこれを徹底されると逆に狩られたりするからだと思う
Ult撃ってカード投げる前にCC撃たれてもUlt中にカード間に合う時多いし グールド使ってたけどナタリア恐怖症になった。
鴨葱って表現がピッタリの産廃お荷物に成り下がるわ(笑) >>537
敵が馬鹿みたいに壁際にいる時はB連打からのult、aスキで即殺できる
>>539
使うと意外と奥深いんやで。
まだ100回くらいしか使ってないけど野良専で勝率68%あるわ。
終盤はイモータル積んでれば削り役として大いに活躍できる。カリナとベストコンビ アルガスのUlt、発動中はもっと他社からわかりやすくすべきだと思う
HPゲージ注視してないとマジで気付かないし、自分が気付いてて手出しやめてるのに味方がボンクラで気付いてないとマジで味方にMPKされたみたいになる
ところで公式の今週のハイライトがだんだん珍プレー集みたいになってる件 プロプレイヤーとか対戦でよく使われているのとかのビルド構成ってどこで見れるんだ?
アイテムの順番とか何買ってるとか知りたいんだけど >>546
公式のヒーロー紹介とフォーラムじゃいかんのか?
どっちも英語だけど すまん、上手い人に聞きたいのだけど今ガトート練習してて名人っぽい人に魔攻ぶっぱの方がいいと言われたのだけど実際どうなんです?
今は普通のタンクビルドで相手見て何積むか少し変える位なんだけど、どうせすぐ溶けるなら魔攻ぶっぱのがいい感じなのかな?? アルカード弱いって言われがちだけど、
スキル123使ったフルコンのダメージは最高レベルだし、パッシブ補正で逃げる敵に食らいつく能力も高いからなあ
何も考えずに突出してたらすぐ死ぬけど、
戦況見極めて出るときには出て引くときには引ける人が使えば普通に活躍できるよ
ルックスもイケメンだしな 俺のキソ夕マ舌氏めて
この名前弾かれるんだがどこが原因だと思う?
タは漢字の夕に変えてるしどこがダメか分からない 今の環境ってどういう構成が強いんだろ
ハンターがお荷物になるケースが結構多いんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています