【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 15試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 14試合目【MOBA】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504351235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>384
あっちは無敵というより5秒間死ななくなるだけだからなぁ。
それでも育つとやばいが。
好きなタイミングで敵の高ダメージultを無効化できるアーガスは割と壊れだと思う 確かに「0にならない」のと「無敵」って似てるようでかなり違うよね ult後食らった分の40%だか回復。
だからピンチの時に使えば5秒間無敵な上HPもかなり回復するから一気に逆転出来るな。少なくとも死なずに逃げれるからやばそう >>380
実装前にナーフされたって聞いたんだけどそのままなのか 聞く限りだとタンク系に聞こえるな
ファイターなんでしょ? >>390
ナーフは確かultのレベル1,2の時のクールダウンが長くなってレベル3だと同じだったはず
んで無敵状態が5秒間で統一になった代わりに最後に得られる体力吸収が20%から40%に増えた ult使用時も無敵じゃなくて体力が0にならないじゃないの?
ult後の回復分の体力ゲージが裏で増えるから
体力減ってないように見えてしまうのかも 今観戦できてないのはさすがにアプデしてる人が少ないからじゃない? アルゴスのultは受けたダメージではなく与えたダメージか良かった アーガスかオーガスかと思ったら
アルガスって相変わらず翻訳する気ねぇなw
てか見た目、前のデザインの方が良かった ライラ何気に強くね?
レベルが13辺りからタワーの射程外から撃てるし。
グラマス辺りだとライラ使えば8割位勝てるんだが?
お気に入りのエウドラだと結構負けて凹む もしかしてこの前貼られた修正内容って今日のアプデの内容だったのか? このゲーム半年以上前のスレとかすらない時代にはまってやってて辞めたんやけど今流行ってるのか?久しぶりに探してみたらスレも賑わってるしびっくり 復帰しようかな ゲーム自体は面白かったけど流行ってないからやめたんだけどな アルガス思ったより脅威に感じなかったのは使い手のせいかな?? >>296
今日何曜日?
ええかげんなこと抜かしとんのはどっちやねん失せろ薄らボケが >>409
世間から見れば流行ってない過疎ゲー
でもスマホMOBAの中ではVaingloryに次ぐ人気
なんならスマホMOBA5v5ではモバレジェの1強と言ってもいい(日本でプレイ出来るもの、日本語化されてるものの中では) しっかりは検証してないけどガレックのバグは直ってる
隼のナーフが今回のアプデで適用されたかどうか調べた人いる?
そもそもバフの仕様変更でファニー、隼は大分キツくなったと思うけど気になる ライラ攻撃成長下がったって書いてるけど攻撃成長ってどういう意味のステータス? アルガスビルド揃うまでは全然火力でないからそう感じたんじゃない? この前の修正文が今回の修正ではないと思うんだけど
グールドのパッシブは既に有効だったし
もうよくわからんなこれ >>403
ブランクないゴミは上のランクに行くと成長すらさせて貰えず置いてけぼり食らう。
ガンクを抜けられるflickrだとhuntに成長でついて行けず、flickrでもガンク2回で詰む
CCもなく、撃退力も低い。
通常しか強みがなく、通常の射程も長いとはいえ相手のスキル射程のが大抵長いから殺しきる前にまず逃げられる。
ultも回転率が低く、そもそも残り2割を削れるかどうかの威力の為中途半端。
最初からフルビルド対決だと全キャラの中でタイマンはかなり強い方なのは認める。(最強はマイヤとアルゴス) 前回の修正と今回の修正が一緒に記載されてるんじゃない? 亀倒さずに6分で亀が領主に入れ替わるバグ発見
たぶん亀の位置と前マップの領主の位置が重複してる場合になるんだと思う >>421
亀・ロードの説明文読んだ?
普通に(1)に仕様として書いてあるよ >>425
亀倒さない限りロード出ないもんだと思ってた
仕様なのか >>428
タンクはバルモンド
ファイターはルビー
アサシンはアルカード
ハンターはライラ
メイジはナナ
サポートはラファエル
が強い。こいつら持っとけば他いらないかな ファニーアサシンバフでもエネルギー軽減されてるけど
貫通力増えるしこれ実質バフじゃないの >>430
俺のナナ舐めてるの?ヌイグルミにするぞ? ルビーのパッシブようやく意味わかったわ
普通のヒーローはブラッドクロウの物理吸収が通常攻撃に付くけどルビーだけはスキル攻撃に付くよって意味か ジャングルの雑魚からMP回復するようになって青バフの蜘蛛から回復しなくなってる モンスターの色々変更で一番割食うのは絶対ミノ
全然レイジ管理出来なくて野良ミノは無理ゲー >>418
レジェでも14連勝とか出来るお化けやでライラは
立ち回り相当気を使うけどキャリーBANならライラ一択やな
立ち回り糞だとfeedして終わりだと思うけど >>439
ヤドカリ残らないし他ジャングルもついでに回りやすくなってレイジたまらないな ぱっと見た感じ直前の仕様と比べて
オーロラ、サイクロプスがバフ
ハーリーデバフ
あと何か違うの居る? 生放送、全世界一位とかあるけどなんなん?
枠がレジぇの豪華金枠じゃなかったり、500位とかマスターの枠色だったりするけど。 >>430
ファイター、ハンターが悟空、イスンシンじゃないやり直し >>428
半年前にやってたのに変な質問するから、まともに解答してもらえないんだぞ
色々慣れるまで素直にメイジ使っておくとよい Xperiaでアップデート後、ダウンロード画面で止まって動かないんですけど解決法知ってる人いませんか? >>448
死にかけになったら大体ultしてくるから5秒間逃げて効果が切れたらとどめ刺す
もしくはスタンしてult使われる前に一気に叩く
どちらも野良では失敗しやすい ドラフトでごまかしてるだけでバランスの悪さがえげつない おいアプデしたら可愛いミノちゃんのアイコンがなくなってブッサイクなフランコになってたんだがフザケンナよ一番の改悪だろ 起動しても動かなくなったぞ?
2chMate 0.8.9.39/SHARP/SHV39/7.1.1/LT アップデすると、フリーズして起動しなくなるから
これパッチ待ちだな >>418
この人なんでこんなに横文字使うんだ
ネタだったら申し訳ないけど、間違いだらけ過ぎるでしょw あとライラの強みってultの範囲火力とS1のクリティカル時の超ダメージもあると思う >>448
乱闘で一回だけ使えたけど5秒死なないアルカードって感じ
ただsp後結構回復するから乱戦でもcc一個くらいなら食らっても生き残れる 新キャラのHP減ったら攻撃しちゃダメだな
自軍荒らされてから満タンまで回復されて悠々と逃げられる マッチ行ったらどの試合にもお互い新キャラいて笑う
普及率高すぎだろ とりあえず隼ハーリーBAN安定
新キャラはウザいけどBANしなきゃならんような脅威は今のところ感じない ライラ弱い言ってんのはマスターかグラマスでしょ
バーサーク4本積みのライラいて結構強かったけど、やってる人いる??
スキ1のためなんかな アプデで放置いたらスター減らなくなったけど、フルパがピック負けたと思って放置し始める時代が来るんじゃないかと若干不安だわ それなら大丈夫やな
説明が分かりにくい所にあって気づかんかったわ ライラは地雷がよくピックするせいで弱いイメージ持たれやすい
下手くそがブリンクないハンターなんて使っても育つ前にやられるだけで、まともに使いこなせる訳がない >>470
隼ナーフされたんじゃないの
もうbanする必要ないじゃん 本当に弱いのはイスンシンやぞ
あいつ火力出なさすぎる ライラはかなりバフされたし以前とは別物だろ
aでクリティカル出るようになったのとパッシブが強化されたのは大きい ジャングル仕様変わりまくりでまだ慣れないな
というかみんなが狩り荒らしてくからmidエレシル育てにくい
亀も全然見なくなったし全体的な展開を遅くする修正なのかな バグタンクの次は地雷ファイターか
タンクやってる身としてはキャリー忍者無双のがはるかにましだったわ ライラは結構強いけど要介護だから野良はキツイ
固定でライラ姫プレイはまあ割と強い ハーリーで敵のジャングル荒らすの楽しすぎてやめられない 結局バフの情報ってどこ行けば見れるんだ?
誰か助けて ガレックは弱くなったの?
タンクは誰使えばいいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています