【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 15試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 14試合目【MOBA】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504351235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
>>206
結局エウドラvs近接どっち有利なん? >>219
すまん、1vs1の話だから味方が〜って話じゃないんだわ..。
タイマンね。
お互いレベル15でフルビルドだって話にしよう、スキルは洗礼にしたらアルカードが有利になるから適当に瞬間移動ってことで。
で、アルカードの基本装備が爪、青剣は前提としてイモータルも敵によっては積むわけよ。
で、そっちもイモータル積んでたとしよう。
近づかれないようにするのがメイジってのがまず間違いであって、アルカードは追尾効果があるから近づけないようにするのがまず無理なわけよ。
で、ultで吸収効果が上がるわけ。
B A ULT
A B ult
でもなんでもいいけどコンボされたとしてもその後いくらでも出来ちゃうのよ。
まあ殺られたことないならいくら口で言っても納得出来ないだろうから殺られないと思ってるならそれでいいんじゃない。アルカード世界1位のTeresaなんかはガンガン行ってるから興味があったら見てみてくれ ボルトロッドは近いうちにナーフ来そうだな。カリナうぜえ ボルトロッド強いよな
MP回復もあるから序盤にとっとくとMPも管理しやすい でも積み重ねがあるのでデスティニーも早めに欲しいという ハーリーの苦手なキャラっている?
全然捕まらずに倒せないんだが >>229
捻くれ者にも程があるだろw
アドバイス通りタワーだけ狙っとくわサンキュー ちょ lobiで見たんだけどガレックのパッシブ効果表示の2倍かかってるってマジ? そしてタワーを破壊しに行った彼が戻ってくることはなかった 敵を倒すゲームではないけど塔を壊せる状況を作るために敵は倒した方が良いよねっていう
相手4人死んでるときに塔折らず残り一人を無理に追うとかなら論外だけどね ボルトロッドエウドラのハラスが強くなるから好き
タリスマンまでマナ枯渇しないし >>224
このゲームはいかに相手とレベルと装備差つけるかが肝なのに
いきなりレベル15とフルビルドスタートの前提はおかしい >>235
平等にするためだったんだがそれなら尚更アルカードだったらレベル差付いちまうよ.. フルビルドって度合いにもよるけど極論しはじめると、絶望五本積んだライラが画面に映った瞬間、タンク以外は1秒持たないから
イモータルとか靴とかブランクとか全てが意味ない
存在することを許されない絶対的な暴力がそこにはある 運営は今日アプデしないつもりか。
いい加減、生放送見れるようにして欲しい 相手全員15レベルになったらアルカードは味方犠牲にしないと何も出来ない
カードゲームで言うアグロだわ グールドにはボルトロッド積ませてないんだけど
これって頭悪い選択? やー、マスターまで40戦近くかかって長いなぁなんて思ったけど、何も学んでないマスターは多いんだねぇ。
ミニオン1wave終わった途端ハントすら持たずにヤドカリ狩ろうとするとか、ウォリでも見なかったんだけど。 >>244
ハーリーには要らないと勝手に思ってる
先にUlt撃つからUlt自体のダメがあがるだけじゃないの?
ブリンク→カードは強くなりそうな気はするけど クリント全然うまく使えないんだが…全く勝てねえ
使う度に敵がうまくて味方が弱いのもあるんだろうけど、やっぱりこれキャリーできるキャラではないよな…?
一応チーム内ではMVPかスコア上から2番目以内くらいにはいられてるんだが…
キャリーできそうなハンターキャラっている? ヤドカリの位置とバフのせいでミッドからサイドにガンクしないといけなくなったからガンク性能低いハンターミッドにいらないねこれ 今のミッドはミニオン処理とファームが早く、足もあるハーリーが鉄板だと思う
あとは何がいいんだろ >>243
マスターまで来たけど俺は100戦ぐらいしてるわwwwまぁ初心者に毛の生えたレベルでしょ 物理でMP消費するやつ装備なにつけてる?
ルビーとかMP足りなくて大変なんだけど ガレックパッシブがバグって二倍になってるらしいな
これ修正されれば普通のタンクに戻るやろ つーかそんなん即日修正レベルのバグじゃねーか
運営無能なんだな なんかそんな気したわクソやな
グールドのultとガレックはバグ的な強さだからな セイバーもファニー忍者並みに青バフ無いときつくない?
ultのctが短い分後半も辛い グールド強すぎ。味方のタワー残り一本、敵がタワー8本の状態から逆転した笑
ミニオン処理速いし、籠れば金銭差埋められる、時間たつにつれ敵がどんどん焦って自滅する。 >>246
ハンター全般オワコンだからキャリーしたいならメイジかアサシン使っとけ 壁際だと速度20%物理魔法防御52-360増加
装備2つ分積んでいるようなものじゃないか… >>257
これマジなん?
ガレック持ってないから確認できないけど
ステータスみたらそうなってんの? 明らかに硬すぎたもんな
ナタリアセイバーサイコロはミッドでいいと思うわ ガレックは壁際で4人に囲まれても、普通に一人殺して戻ってくるからなw 乱闘にハントアルカードちょくちょく来るんだけどなにあれ
強いのか? 修正されるまではガレックBAN安定
そもそも2倍じゃなくても発動条件の割に効果デカイかなり有能パッシブなのにバグってるとかヤバすぎるわ
防具なしでもタンクとしてやってけるとか頭おかしい 一人だけコアアイテム複数上積みしてるようなもんかインチキインチキ lobiで見たけどハーリーナーフってまじかよ
明日買おうと思ってたのに… ハーリーナーフはAスキの魔法攻撃反映割合少し下がるだけだからそんなに変わらないんじゃない 前の隼よりもハーリー悪質じゃない?
グラマスなんだけど15キル0デスでコテンパンにされた いつバージョンアップされるんだろ
ビルド参考にしてえのに困ったな >>242
個人的な意見だがグールドはボルト+緑のアレで頭おかしいってレベルじゃない火力が出るのは確か
こと集団戦中ともなればボルト頼みでいきなりUltぶっぱすら選択肢になる マッチングで敵味方共にグールドいた場合、
敵グールドは火力だしてるのに、
味方グールドはult中に、敵グールドにダメージ床敷かれて溶ける現象 >>270
多分明日
最近は火曜日にアプデされてる 早くアップデートこないかなー
外国人と組めないから全チャット居座り勢と当たるのめんどくさい
何か凄い嫌 マイヤ使ってる人地雷多くない?
上手い人あまり見たことないんだが... >>271
そっか
ちょっと緑とデスティニーでやってみるわ
ありがと 現地の曜日で書かれてるだけしょ
日本では火曜日ってこと >>277
そもそもマイヤのキャラパワーがですね… なんかフリーティングタイム2本積んでる人をよく見るんだけど流行ってんの?
あれパッシブ重複しなかったら意味ないと思うんだけど エレシルで攻撃速度増加装備買ってるのに歩きながら撃つ奴 ハーリは対面メイジに異様に弱いよね。
さっきハーリ完封してるカグラおったわ。 ガレックとハーリ取られてヤバイと思ったけど龍とカグラのコンビでフルボッコしてて笑ったw >>249
何戦かかっても相応の動きになってれば分かるけど、よくマスターまで来れたなぁっての多くない?
マスターの時点でまだ初心者抜け出してないってのは確かだろうけど。 >>286
エレシル攻撃速度やけに遅いと思ったらこれが原因やったんかあざす! でもタンク全般ガレックくらいの硬さがあっていいと思うんだよなぁ
現状タンク絶対に必要ってわけじゃないし >>291
歩き状態の攻撃はすぐ速度増加が頭打ちになる
立ち止まって撃たないと装備の攻撃速度増加が大幅に無駄になる
これは全キャラ共通
立ち止まって攻撃するのと歩きながら攻撃するのとでは攻撃速度が大きく違う
試しに誰でもいいからスカファン積んだキャラで立ち止まって通常攻撃するのと歩きながら通常攻撃するのを比べてみな
致命的ともいえるレベルで差が出る カグラ龍はハーリーのカウンター的なとこあるし
ゴリラもハーリーに強いぞシールドあるからな ただ、ハーリーはccが無いのが致命的で
MVP取れる成績残してもチーム自体が負けるってパターンが多い気がするな
エウドラやオーロラが居ると
後半になると形勢が逆転するパターンが多い チームのCCの数まじで重要だと思うわ
まぁ絶対とは言わないけど 戦闘中に落ちるとか都市伝説だと思ってたらアプリクラッシュしてアプリそのものが壊れた…
今再インスコ中だが不可抗力とはいえ味方の人に悪いことしたな… >>288
考え無しに集合して中央凸で溶けてる奴等はよく見るわまぁ偉そうに言うほど出来てるかわからんが...
タンク被りで買いたてほやほやアルカード使って外人にnoob連呼されたわさーせん 試合終わった後にフレンド申請押したら申請済みって出るんだけど、これってどうなってるの? ロード出して全員で突っ込んでいったらさぁ、敵ガレックがロードと自軍の間にうまいこと壁作ったんよ
みんな通れなくなって安全にロード処理されたとき何とも言えない気持ちになったわ グールドクソ強いから使いたいんだけどハーリーにカモられるわ…
敵にハーリー取られたらオーロラにしてる グルドハーリーガレックファニーをナーフしたらバランス丁度良さそう。
バランス調整が極端過ぎるからキャラ買えねーよ よくあるTierlist作ってみた
まぁでも意見はまとまらないと思うし話題提供のつもりで・・・
とりあえず書いてるやつは仮なのでどんどん議論して動かしちゃって下さい
これが正しいと思ってないので
【God Tier】
飛び抜けたヒーローパワーを誇り、ドラフトにおいてBanが推奨されるほど強力
■グールド、ハーリー、ガレック
【Tier1】
God Tierのヒーロー達がBanされた上で優先的にピックしたい
ここに位置されるヒーロー達で構成される試合がほとんどでピック率、勝率共に高い優秀ヒーロー達
■子龍 キャリー エウドラ オーロラ カリナ イリセル 龍 サイクロプス 隼 クリント ミノタウルス ラファエル ファニー ナタリア モスコブ
【Tier2】
Tier1のヒーロー達には1歩及ばないが構成や使い手によっては充分な能力を発揮するヒーロー達
できれば、Tier1のヒーローが空いてるならTier1からピックしたいところ
■ライラ アルカード マイヤ ロジャー セイバー ブルーノ フランコ フレイヤ ティグラル ガトートカチャ エスタス カグラ ラプラプ サナ ルビー ロリータ ヒルダ
【Tier3】
現状の環境ではうまく活躍するだけのヒーロースペックを持っておらず、出来ればピック非推奨のヒーロー達
運営の調整を待ちましょう
■ナナ ベイン バルモンド アルファ ガイ アリス 悟空 イスンシン ジェイソン >>307
ティアって基本的に数字低いほうがレベル低いって認識なんだが…
そして一部見覚えのない名前があるんだが
イリセルは多分エレシルのことなんだろうなってのはいいとしてロリータって誰だ >>292
lolパクっといてなんでここだけ仕様なのかバグなのか謎
おかげで逃げる敵を仕留め損なうし
攻撃速度だけじゃなくて個人の操作技術まで頭打ちにしてる感あるわ チケット貯まったんだが無難にクリント辺り買っとくのがいいかな
グールドのナーフは今週か来週辺りに来そう?ナーフの度合いってどんなもんかね
以前レベルに弱くなるのかオーロラ辺りと同程度でまだまだ強いなら欲しい気もする チケットなんか掃いて捨てるほど貯まるんだから今強いの買えば?
なにを思ってクリントを無難としたのかはわからんけど キャリー使ってみたけどクッソよえーな
クリントの方が使いやすいわ >>309
ロイン/lolitaだよ
言語英語にすればキャラ名違うヒーローが結構いるのわかる 上でハーリーがメイジに弱いてあったけど
逆だろメイジにもクソ強い >>309
tireは数字低い方が流行度が高いという意味だよ
辞書的には段とか層って意味だけど、ここでは位と訳すのが1番しっくりくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています