【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 15試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
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対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 14試合目【MOBA】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504351235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 観戦しようとしたらバージョン違いで観れないこと多数 アルカードに関しては使えば分かるって感じかな。ラプラプでもタイマンでエウドラは余裕だと思うで。 エウドラに勝てないキャラって何だろ
ナナとかベインとかラファとかだと負けないけど勝てないかな?
あとは基本的に装備負けとかレベル負けしてなきゃ1vs1だとメイジは基本雑魚だな
ミニオン処理で勝てないし、ワンコンキルとか不可能だろうから そもそも、レーン戦じゃ近接なんかエウドラの鴨だから
無理せずaスキルのハラスしてるだけて余裕だわ 最初ってほんと最初数分のult無い状況でも
多分エウドラに負けるキャラのが少ないと思うし
aスキとか7.8秒おきにしか撃てないし威力ゴミやしハラスにもならんし >>199
いえいえ
序盤から敵側アンブッシュ陣取って、ブッシュでパンチ半分ぐらい溜める→当てに行って隠れる
を繰り返して有利なダメージ交換出来れば簡単にレーン制圧出来るよ
相方が糞弱かったら味方ミニオンが中央到達する前に壁で邪魔すると自軍タワー近くでミニオン狩れたり、タワー下で1vs3とかなっても敵ミニオンを壁で上手くコントロールすれば安全に狩れるから覚えておくと大分楽 さっき乱闘でガレックが18 2 15とかしてて吹いた >>191
ミノなんてレイジ中でも防御40くらいしか上がらんぞ
ガレックは180上がるんだから文字通りケタが違うわ noobほどハンターという重要職をやりたがる
MVPとって当たり前できないならメイジやれ >>198
1vs1の話をしてるってことは中盤から終盤の話かと思ってたが序盤のレーン戦ならアルカードが爪完成するまでは確かに鴨やな。タワー下で守ってるしかない。ただ序盤だとエウドラのワンコンはまだ出来ないから爪完成したらそっからは逆にエウドラが鴨 キャリーBANするならいいけどそうじゃないならガレックの天敵だしいるでしょ
でもガレックキャリー龍ハーリー取れるなんてまずありえん
キャリーBANしてガレックハーリー取れれば他がよほど酷くなけりゃ大体勝てるけどね >>215
中盤〜終盤じゃ尚更近接なんか餌だぞ
ワンコン使わなくてもスタンだけで味方が削って死んでいくし
ただ、双方の構成や成長にもよるし
アホみたいに育ってたらマッハで狩られるけどな
そもそも近づかれて切られる前に対応するのがメイジだから、こっちも育ってれば特別怖いって訳では無い >>202
>>206
結局エウドラvs近接どっち有利なん? >>219
すまん、1vs1の話だから味方が〜って話じゃないんだわ..。
タイマンね。
お互いレベル15でフルビルドだって話にしよう、スキルは洗礼にしたらアルカードが有利になるから適当に瞬間移動ってことで。
で、アルカードの基本装備が爪、青剣は前提としてイモータルも敵によっては積むわけよ。
で、そっちもイモータル積んでたとしよう。
近づかれないようにするのがメイジってのがまず間違いであって、アルカードは追尾効果があるから近づけないようにするのがまず無理なわけよ。
で、ultで吸収効果が上がるわけ。
B A ULT
A B ult
でもなんでもいいけどコンボされたとしてもその後いくらでも出来ちゃうのよ。
まあ殺られたことないならいくら口で言っても納得出来ないだろうから殺られないと思ってるならそれでいいんじゃない。アルカード世界1位のTeresaなんかはガンガン行ってるから興味があったら見てみてくれ ボルトロッドは近いうちにナーフ来そうだな。カリナうぜえ ボルトロッド強いよな
MP回復もあるから序盤にとっとくとMPも管理しやすい でも積み重ねがあるのでデスティニーも早めに欲しいという ハーリーの苦手なキャラっている?
全然捕まらずに倒せないんだが >>229
捻くれ者にも程があるだろw
アドバイス通りタワーだけ狙っとくわサンキュー ちょ lobiで見たんだけどガレックのパッシブ効果表示の2倍かかってるってマジ? そしてタワーを破壊しに行った彼が戻ってくることはなかった 敵を倒すゲームではないけど塔を壊せる状況を作るために敵は倒した方が良いよねっていう
相手4人死んでるときに塔折らず残り一人を無理に追うとかなら論外だけどね ボルトロッドエウドラのハラスが強くなるから好き
タリスマンまでマナ枯渇しないし >>224
このゲームはいかに相手とレベルと装備差つけるかが肝なのに
いきなりレベル15とフルビルドスタートの前提はおかしい >>235
平等にするためだったんだがそれなら尚更アルカードだったらレベル差付いちまうよ.. フルビルドって度合いにもよるけど極論しはじめると、絶望五本積んだライラが画面に映った瞬間、タンク以外は1秒持たないから
イモータルとか靴とかブランクとか全てが意味ない
存在することを許されない絶対的な暴力がそこにはある 運営は今日アプデしないつもりか。
いい加減、生放送見れるようにして欲しい 相手全員15レベルになったらアルカードは味方犠牲にしないと何も出来ない
カードゲームで言うアグロだわ グールドにはボルトロッド積ませてないんだけど
これって頭悪い選択? やー、マスターまで40戦近くかかって長いなぁなんて思ったけど、何も学んでないマスターは多いんだねぇ。
ミニオン1wave終わった途端ハントすら持たずにヤドカリ狩ろうとするとか、ウォリでも見なかったんだけど。 >>244
ハーリーには要らないと勝手に思ってる
先にUlt撃つからUlt自体のダメがあがるだけじゃないの?
ブリンク→カードは強くなりそうな気はするけど クリント全然うまく使えないんだが…全く勝てねえ
使う度に敵がうまくて味方が弱いのもあるんだろうけど、やっぱりこれキャリーできるキャラではないよな…?
一応チーム内ではMVPかスコア上から2番目以内くらいにはいられてるんだが…
キャリーできそうなハンターキャラっている? ヤドカリの位置とバフのせいでミッドからサイドにガンクしないといけなくなったからガンク性能低いハンターミッドにいらないねこれ 今のミッドはミニオン処理とファームが早く、足もあるハーリーが鉄板だと思う
あとは何がいいんだろ >>243
マスターまで来たけど俺は100戦ぐらいしてるわwwwまぁ初心者に毛の生えたレベルでしょ 物理でMP消費するやつ装備なにつけてる?
ルビーとかMP足りなくて大変なんだけど ガレックパッシブがバグって二倍になってるらしいな
これ修正されれば普通のタンクに戻るやろ つーかそんなん即日修正レベルのバグじゃねーか
運営無能なんだな なんかそんな気したわクソやな
グールドのultとガレックはバグ的な強さだからな セイバーもファニー忍者並みに青バフ無いときつくない?
ultのctが短い分後半も辛い グールド強すぎ。味方のタワー残り一本、敵がタワー8本の状態から逆転した笑
ミニオン処理速いし、籠れば金銭差埋められる、時間たつにつれ敵がどんどん焦って自滅する。 >>246
ハンター全般オワコンだからキャリーしたいならメイジかアサシン使っとけ 壁際だと速度20%物理魔法防御52-360増加
装備2つ分積んでいるようなものじゃないか… >>257
これマジなん?
ガレック持ってないから確認できないけど
ステータスみたらそうなってんの? 明らかに硬すぎたもんな
ナタリアセイバーサイコロはミッドでいいと思うわ ガレックは壁際で4人に囲まれても、普通に一人殺して戻ってくるからなw 乱闘にハントアルカードちょくちょく来るんだけどなにあれ
強いのか? 修正されるまではガレックBAN安定
そもそも2倍じゃなくても発動条件の割に効果デカイかなり有能パッシブなのにバグってるとかヤバすぎるわ
防具なしでもタンクとしてやってけるとか頭おかしい 一人だけコアアイテム複数上積みしてるようなもんかインチキインチキ lobiで見たけどハーリーナーフってまじかよ
明日買おうと思ってたのに… ハーリーナーフはAスキの魔法攻撃反映割合少し下がるだけだからそんなに変わらないんじゃない 前の隼よりもハーリー悪質じゃない?
グラマスなんだけど15キル0デスでコテンパンにされた いつバージョンアップされるんだろ
ビルド参考にしてえのに困ったな >>242
個人的な意見だがグールドはボルト+緑のアレで頭おかしいってレベルじゃない火力が出るのは確か
こと集団戦中ともなればボルト頼みでいきなりUltぶっぱすら選択肢になる マッチングで敵味方共にグールドいた場合、
敵グールドは火力だしてるのに、
味方グールドはult中に、敵グールドにダメージ床敷かれて溶ける現象 >>270
多分明日
最近は火曜日にアプデされてる 早くアップデートこないかなー
外国人と組めないから全チャット居座り勢と当たるのめんどくさい
何か凄い嫌 マイヤ使ってる人地雷多くない?
上手い人あまり見たことないんだが... >>271
そっか
ちょっと緑とデスティニーでやってみるわ
ありがと 現地の曜日で書かれてるだけしょ
日本では火曜日ってこと >>277
そもそもマイヤのキャラパワーがですね… なんかフリーティングタイム2本積んでる人をよく見るんだけど流行ってんの?
あれパッシブ重複しなかったら意味ないと思うんだけど エレシルで攻撃速度増加装備買ってるのに歩きながら撃つ奴 ハーリは対面メイジに異様に弱いよね。
さっきハーリ完封してるカグラおったわ。 ガレックとハーリ取られてヤバイと思ったけど龍とカグラのコンビでフルボッコしてて笑ったw >>249
何戦かかっても相応の動きになってれば分かるけど、よくマスターまで来れたなぁっての多くない?
マスターの時点でまだ初心者抜け出してないってのは確かだろうけど。 >>286
エレシル攻撃速度やけに遅いと思ったらこれが原因やったんかあざす! でもタンク全般ガレックくらいの硬さがあっていいと思うんだよなぁ
現状タンク絶対に必要ってわけじゃないし >>291
歩き状態の攻撃はすぐ速度増加が頭打ちになる
立ち止まって撃たないと装備の攻撃速度増加が大幅に無駄になる
これは全キャラ共通
立ち止まって攻撃するのと歩きながら攻撃するのとでは攻撃速度が大きく違う
試しに誰でもいいからスカファン積んだキャラで立ち止まって通常攻撃するのと歩きながら通常攻撃するのを比べてみな
致命的ともいえるレベルで差が出る カグラ龍はハーリーのカウンター的なとこあるし
ゴリラもハーリーに強いぞシールドあるからな ただ、ハーリーはccが無いのが致命的で
MVP取れる成績残してもチーム自体が負けるってパターンが多い気がするな
エウドラやオーロラが居ると
後半になると形勢が逆転するパターンが多い チームのCCの数まじで重要だと思うわ
まぁ絶対とは言わないけど 戦闘中に落ちるとか都市伝説だと思ってたらアプリクラッシュしてアプリそのものが壊れた…
今再インスコ中だが不可抗力とはいえ味方の人に悪いことしたな… >>288
考え無しに集合して中央凸で溶けてる奴等はよく見るわまぁ偉そうに言うほど出来てるかわからんが...
タンク被りで買いたてほやほやアルカード使って外人にnoob連呼されたわさーせん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています