401です。

色んなゲット情報を見てたら、インしてから5分とか3時間とか色々出てきて、これはマカジキのような時間制ではないなと思いました。
となると、「何時にイン」的な条件か、何らかの累計的条件か、単なるランダムか。
時刻についてもかなり色々あったし、広告視聴やSNS接続も関係なさそうだったので、累計的条件に絞って考え、
だとすれば毎日リセットされる累計じゃないと出現条件にならないので、毎日ミッションに絞って考えてみました。
自分は毎日ミッションは必ずクリアしていたので、単にクリアするだけが条件ではなく、
その他に条件があると思い、その条件を考えてみたところ、それぞれのミッション報酬を受け取らないことしか思い浮かばなかったので、
今朝、とりあえず60分以外のミッションをクリアして待っていたところ、60分ミッションクリア直後にカツオツナが出現しました。
ゲットした皆さんが全てその条件を満たしていたかは分かりませんが、表面に見えてきた条件から判断して、この可能性が高いと思っています。
まだ単なるランダムの可能性も捨てきれませんが、出た人はあっさり出てるし、出ない人はずっと出ていないということで、
毎日ミッションの報酬をいつもすぐに受け取ってる自分みたいな人には出ないのかなと思ってみたわけです。