【KONAMI】実況パワフルサッカー 177【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
早くPK戦実施してくれ
引き分け多すぎるわ
八女道の存在意義がほしい >>802
復刻は間違いなくするよ
稼ぐチャンスだし うーんダイナモや回復ない勢はスタミナBだけどスタジアムでは特に不便に感じないな
パワマッチは短いから尚更 >>805
思うんやが、かなり先の将来に復刻されてもオワコン化してない?
ダイエーとかもう使えないやろし、、 >>807
半年以内にはやるだろうな
ダイエーはあれだけどメジャーキャラは今も全然使えるしそんな心配しなくても良い気がするが 赤堀久保田仲はある程度安泰じゃないかね
あと果敢2人組もほどほどの価値は保ちそう ど根性の介護要員どうすればいいんだろう。熱川じゃ金特被って意味ないし、枠も割きたくないし。 センス○が短期間で二度きたが完走1のぬか喜び
金特確率アップした代わりに感想率下げてねーよな
しかも招き持ち込みでだ 今まで空気だった査定マンがかなり活躍するようになってる気がする >>812
猟犬乾かスピスタヤベビッチが金特イベ中に取れていいと思う >>809
なるほどな、ある意味半年後にも使えるくらいの性能にしてたのかもね パワマッチ後半丸々相手のPA内でMFが円を描くようにドリブルし続けて終わった
キーパーもかわしてるのになんでシュートしないんだよ
空中でボール浮いたまま止まったりもしたしアプデ後のバグかね 確かに突破男も幻の左も成功したが、届+猫で3/5完走
彼女初告白9月じゃやってられませんわ
コンマイ死ね >>794
司令塔は、司令塔持ちがボール持つと周りの動きが良くなる ゴールキックっていつからフリーキックみたいな操作になったん? >>812
玄じいとか長尾とか根性○持ちはいるにはいるが >>816
ありがとう。両方持ってないから、借りるしかなさそうだ。 スタミナの重要度が上がったならメンタルキャラの序列も上がる可能性が DFなら乾が最適解だと思う
下位コツ完備してるし、猟犬も取得率高いしかわいいしホンマ優秀やで パワマッチスタジアム、メンテの時レート下がる結果は結果見なきゃレート下がらないってことなのかな? >>758
危機察知……相手がボールを持った時に反応しやすくなる、反応範囲の広がる能力
守備反応……一度フェイントされ抜かれかかった時にリカバリーが良くなる能力
説明を見る限りそういうことだと思うが 守備反応って神に抜かれても追いついてブロックした桜木みたいな能力ってことでおk? >>768
それを改善というかは人それぞれだが、試合バランスの試行錯誤はきちんとなされてると思うけどね
例えば長距離砲が枠内にいった時、キャッチされる確率はかなり上がってるように思うし
今回の守備反応○だって、突破男つけときゃいーじゃんという状況の打開でしょ ディフェンス有能コツ全部回収出来るキャプテンシー野々原君 低レート相手にやらかしたマッチ放置すれば消えるんか だいたいの選手がMFI限定産だから回復付いてるし、彼女すずめ固定だからスタミナもB以上あるや パワマッチ何戦か潜ってみて、選手能力の差が反映されやすくなったとか書いてあったけど絶不調のやつがマジで置物となった印象。不調でもロストマシーン。相手のキーパーも割と止めるようになった。選手交代が早くなった。くらいかなぁ MFI限定はほぼ回復のコツlv2が取れるのがいい
前回は7月にファンタスティックボランティアが来なかったことがあるけど、今回は100%来てるから取り逃してないわ SHがハーフライン手前でボール受けて自陣ペナルティエリアまで10分くらいかけてちょこドリで戻った >>845
ライチは出た当初覇権とれてたやん
あの枠は入れ替え激しいけど ライチと成宮は当時超高評価だった
あと第二弾復刻に合わせて評価低いキャラの上方修正入ったりしてる 限定で現時点で有能ってだけで持っておきたいもんだよ 久保がセク1のオフェンスEで成功したわ
今までBでも危うかったのに シュートキャラ以外で唯一の突破力コツ持ちだよな
俺も欲しい >>847
ただ有能率が10何分の3ぐらいだろ確か
あと轟に関しては金特の問題が大きいんじゃ無かったっけ? 改善無いとか言ってるのはさすがに池沼かガイジだろ。ここ最近でもサイドバックがタッチラインに向かってドリブルすることほぼなくなったし。 ライチ、成宮、アッニの3強やったで。
その中でもライチは全キャラトップクラスだったぞ。
脳筋野手だと新島、ライチ、能見は必ずデッキに入ってたわ >>853
依存でEで成功してんのはただ運良かっただけって話じゃないの
Eは下手レベルなんだから依存修正は関係ないでしょ普通に考えたら パワサカだと久保がまさに現環境で最強だろ。一年以上は腐らないと思うわ
次点で赤堀だと思うけど、赤堀はスピードのエアマスが出たら評価落ちるだろね セク1だとほぼ初期値でも結構成功するべ
ってかセクション進むごとに基礎上げてるけどな >>859
Eで成功したって言っただけなんだけどな イライラ勢はホットケーキ
俺は彼女30連で生駒と早手当ててニッコリ フェイントへの反応は早くなっても
相変わらず目の前に転がってるボールは観察するだけなのであった
フェイントなしで突っ込む方が強かったりしてw 格下にすげー勝てるようになったぞ
良アップデートだわ 5点いれてやったw オフェンスディフェンスの基礎値がちゃんと反映された感があるな
あと最近スタのおまかせ放置が勝ちずらくなってたがちゃんと勝てるようになった
全体的に知らせの通り格下補正的なものが薄れたんだろう 守備反応とかまた能力増やしていくパターンか
そんなん最初から危機察知に含めといて欲しいわ >>860
久保って地味に体力消費イベ多いのキツくね
テーブルは強いけど金特も重たいし最強かって言われると微妙な気がする
金特被りはかなり引っ張りそうではあるから有能ポジは当分保つだろうけど 猪狩新島の復刻だけでなく新キャラも欲しい
パワプロコラボはみんな有能にするだろうし 次やるならあおいとかかな
マリンシュートとかありそう パワプロで出てる高校普通に実装してくれてもいい
なんならシステムも似た感じで構わん
キャラは1人2人そのまま使ってやればいいし >>877
本家から出てる高校で実装してくれるなら、ダンジョンとシラスの二つだな
特にシラスが来たら最高だわ、青道と北雪はいらないです >>878
伝家の宝刀活かすならエアマスファジモンスマヘつけてセットプレーの鬼にしろ パワプロそれほど詳しくなくてもあおいはわかるわ
出るなら欲しい テクS伝家の宝刀持ってるとコーナーが楽しい
空中戦○持ち狙えばほぼ入るからな >>880
ファールゲッター的なの作りたかったのよー コーナーからのシュートもいいけどFKも楽しいよね
数値100無いくらいでも結構な確率で直接きまる
届持ち込んだのにデッキ選択ミスった死にたい 成功率改善されたってきいたから届け招き持ち込んでみたけど当然のように完走しねえな あと成功率上がろうが結局日和はホモ
というか猫の有無で完走率に有意差がない、こっち先修正しろよ アプデ後パワマッチ全勝だわ
正直試合内容は相変わらず酷いから運がいいだけだけど 今まで数試合続けてシュート0とかザラだったけどシュートチャンスが増えた気がする ホームで勝ちやすくなってるよな
レートに差があっても3人リーグでみんな仲良く勝ち点6が増えた 守備反応に関しては突破力追加された時点で下方修正されてたろ このまま順当に行けば
火曜に新高校追加して
そのあとにどっち派がいつものパターン
特効育成来るなら強化キャンペーンやるだろうから溜まったチケはそこで解放やね もしも対フェイントなら突破男には守備反応○の金特が必要になるな! 何かリーグの獲得ポイント減ってね?
まだ3倍キャンペーン中でしょ? 明日一斉に今あるガチャなくなるから100パー新高校ガチャくるな🤔w レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。