【KONAMI】実況パワフルサッカー 177【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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なぁ、みんな限定でスタメン更新しとん?めんどくてビンゴすらギリになりそうなんやが… >>345
二股オフェ固めパワ限でファンタジスタつけるか掛川でドリキン達人キープ取るか好きな方でどうぞ ドッグフードの使いどころが分からなくて無駄にたまってたんだがなるほど精神マラソンね
時間ないとき良いな >>345
三頭と田中と水着を入れてライカー限定をおすすめする
上手くいけばcfに必要な能力を全て兼ね備えたバケモンができる >>359
なお上手く行かない模様
イベ数足りなすぎじゃー ライカー限定なら届けよりドリンク招きの2つ持ってったほうがいいでしょ ライカー限定って1回だけやってみたけどギブス出てこなくて悲しかったわ
DF育成が意外と行けるみたいなレス出てたけど筋力モリモリに来てもDFってあんまりキック上げないし筋力そんないらないと思うんだけどフィジモンとかに振るのかな ライカーでいい選手できる可能性低すぎ
1ターンで完結するmfiの方が3倍ぐらいいい
しかも経験点とコツが効率よくゲット
歯の矯正して来訪者の方々薬局とか院長二週間こないっていうのが口癖
来年に向けてわからんなぁ怪しい
ないですわ。 ライ限初めてやったけど難しいな
技術足らなくなったわ ライカーはハマれば強いけど運良くないとポンコツみたいな選手しかできん
6サクセスやってウイングストライカーのギプス出てこなくて折れた 三頭の追加ギプスとジェントルマンのギプス取ってたらもういっぱいいっぱい
通常の空中戦やらのギプスなんて取ってられないわ
ドリンク持って行っても体力厳しい
ライカー限定はシナリオメインなのかもね 届け使うなら安定してそれなりの成果出せるMFIが一番
次点でふるさと掛川二股のパワ限
上手くいったライカー限は天才セン○なくても基礎値十分だから届け使わなくていい
爆発力はあるからあとはいかにして安定させるかの部分にアイテム使う ライカー限定は筋力過多になるけど裏を返せば
鉄人、パワシュ、長距離、フィジモン、エアマス、キックS
この辺をまとめてつけられる筋力欲張りマッチョマンなルート
こいつが役に立つかは知らんがな 届け出CFなら新高校待てば?
パワ高ライカーならともかくMFIは別に限定じゃなくてもいいから、新高校見てからでも遅くない パワ高は金特取ってたら基礎がBやCしか並ばないから届け使う必要がある
ついでにコツも取れない ライカー限定てオフェンス固めでいくものじゃないのか
フィジモンかパワシュかは天に任せて よく知らんが三頭ぐらいはいないと限定の強みでないんじゃないの? もってるオフェンス勢が使えない金特ばっかでやっても微妙なのしか出来んわ
キラパマエストロ精密のCFとか活躍する未来が見えねぇ 掛川限定で二股って片方デート捨ててエピボ貰うにしても微妙な気が
タッグ率減るし ライガー限定一通りやったけどギブスは三頭優先合間にスタイルかスタミナ直上げ狙ってジェントルマンはあきらめる
デートするより休むかメンタルでギブス割り優先したいので彼女無しで総経験点7000弱くらい
オフェンス3フィジカル2小机だけどオフェンスが頻度持ち居なかったから技術ポイント足りなくなったわ パワ限ばっかりやってて金特もりもりCF出来たけどステがAFACCCと何とも微妙な感じになってしまった
ライカーもちょっと面白そうだな FW作るならパワ高限定、MFはMFI、DFはMFIかふるさとって感じでライカーの通常、限定共に空気なんだよな。
パワプロの覇堂高校みたいなサクセスが欲しい >>379
でもライカー通常でのオフェ固めがはまれば一番経験点稼げるんよな。
オフェンスキャラ増える毎に試す価値あると思うよ。 メダルといえば、私はかれこれ4ヶ月はR券10枚を交換してる。いくらなんでももったいないかな.. CFは失敗が怖くて作れなくなっちゃった
WGは掛川限定でいいの作れたんだけどな ココの良い選手の基準が恐ろしくて聞けないw
自分のは論外なんだろう… どうせ金特完走しないから今必死にサクセスする必要がない クロス取るぐらいなら○で終わってる実用性のある特能を取った方が試合でももっと使えて良かったと思った パワ限で作ったST
S3 基礎SFABBB ライブレパワシュ嗅覚長距離ドライブファンタジスタゴラハイ果敢作ったんだけどやっぱ強い
他の青特少ないけど >>386 個人的にはクロスマシーンとエースキラー除いてエアマス、精密機械、芝刈り付けてハードプレスかアンカーだったら完璧やけど
金特取ってその基礎値はすげーな
そんなの自分作れた事ないわ >>388
ええな裏山
だけどSTってのが少し残念 招き猫の値段5倍にしてもいいから金特完走するようにしてくれんかな
面倒くさいミニゲームちまちまやってクソ長くてつまらん自操作してほとんど完走しないんじゃやる気起こらんわ
全キャラの1割くらいの依存しか公開してないのに依存による成功率アップとか言われてもな >>386
強い
金特もいいし基礎もいいし
ただエアマスがない0点だ作り直し >>386
ボランチにクロスマシーン要らない警察が来そう やっとスターリーグ上がったわ
スーパースターはダメみたいですね・・・ >>400
まじ?パスカットしたりGKのパスとったりたまに攻撃参加で大活躍してくれてるで ボランチはエアマスターと神業トラップ必須だと思ってる 前線と後ろはエアマス必須として中盤もボールの競り合いが結構あるから無意味ではないよな
エアマス最強 ボランチにエアマスあればキーパーからのフィードに勝てるぞ。来年に向けたターン >>388
似たようなST使ってるけど強いよね
自分だと筋力足りなくてこんなので限界だわ
スレのトレンドのエアマスつき(´・ω・`)
http://i.imgur.com/t9B0MQR.jpg >>409
キックが弱い、テクニックが無い。作り直していただけますか?申し訳ないです.. >>409
得能でランク稼いでるだけとは言えない盛り方だけど、
ラインブレイカー付けたシャドーには、
スピードA以上、スピードスター、ステルスないとやっぱり、得能でランク稼いでるとしか言えないわ >>411
無駄な金特ついてないし、いい選手だと思うけどね
自分のこうあるべきを押し付けすぎ >>409
姫松チット猪狩水着ゆうるアリシア……あと誰? テクニック高いやつが伝説の突破男発動したときポロポロするのは両利き無いからなのかな
いらいらする 桜庭やヤベヴイッチ見てるとスピードBでもスルッと抜けそうだけどねラインブレイカー 基礎値を上げるには使用イベキャラの解放具合とかタッグがどれだけ
タイミングよく重なるかが大事だし、彼にはこれが限界なんだろう。
俺は金は取れても基礎値がどうしたって大体BやCで止まるしこんなん作れない。
課金してないから仕方ないんだけどね スピードスターのラインブレイカー使ってるけど、スピードあったから抜け出したみたいなシーンは全く見ないな
そこはかなり不満あるわ >>409
スタミナ無さすぎて後半40分からぐらいしか出番ないな 査定は、
得能>>>基礎値
だけど、実用具合は、
基礎値>>>得能だよね
パワマッチでチーム名に、格下に勝てないとか文句書いてるチームの中身見ると大体、得能盛って基礎値疎かにしてる
とは別に、>>409は良い選手だと思うよ スタミナ無くても、へばったら替えてくれればいいのに、交代しないクソ仕様 基礎値はBあれば満足してるし、それでも以外と勝てる
ちなパワマッチ1500勢 パワサカってなんでメンテ曜日いつもばらばらなんだろうな
月〜水で揺れること揺れること
いや、明日新高校ってなるなら嬉しいんだけどもさ 月曜にバージョンアップ予告きたー
成果とその他の修正くるかな 大地でサクセスしてたら全国で出てきた征佳のフォメが4231のガバガバ構成になってたんだけど既出?
峰がワントップで厳島や辰野がMFやってて梁井がLSB
当然適性無い奴も多いからFだらけ この前スレで晒されてた運営に文句言ってるやつとパワマッチで当たったけどレート1700はあったし選手見ても査定盛り感はあるけどポジごとに必要な金特は押さえてあったしそこまで負けるとは思えんかったな みんなありがとね(´・ω・`)
足りない部分があるのは良く解るけど
あと二日で更新できる気がしないので
これで満足してます
>>413
5人正解であと一人は久保さん
イベ初回で切ってファーストゴールコツ貰ってる まねき猫ないとお話にならないくらい完走しないのね
5回くらいやって平均完走3人って さっきボランチにエアマス要らんだろって言ったものだけど個人的にはボランチには
ダイナモ>エアマスなんだがダイナモよりも欲しいんか? スタイルってボールを持っていないときの動きだと説明されてるじゃん?
ラインブレイカーやポストプレイヤーはわかるよ。でも、ナンバー10やチャンスメーカーってボール持ってる時にどう動くかじゃないの?
説明には「動き回らずパスで試合を組み立てる」ってあるけど、どういう動きになるの?地蔵? >>429
ボランチのエアマス結構発動するから必要だなぁ
ウチはランボランチでアンカーだからダイナモは必要無いけど、
そもそも現状でダイナモ取って更にスタミナA以上か超回復付けられる程精神ポイント取得出来るの?
そして、取得したとして他の能力に満足行くレベルの選手作れるの? >>430
ナンバー10は地蔵
チャンスメイカーは下がってボール貰いに来る
と思う >>428
まねき使っても完走しないぞ
彼女無しだけど前後3で計18個使って4つ完走が最高だったわ
高校固有の糞イベ増やさんで欲しいわ エアマスってとりあえずジャンプしたら発動するからエアマスなかったら競り負けてたと思いかけるけど実際はなくても選手の後ろに付いてれば大抵勝ってくれるよ ナンバー10地蔵か?
一通りのフォメで何度か使ってみたけど付けてない時と動き変わらなくて不満だわ
もっとどっしり構えて司令塔的な動きして欲しい >>430
フリーで受けられる場所にポジショニングして積極的に裏抜けはしない
スタイルなしが真の地蔵
>>429
エアマス>>>>>>>>ダイナモ >>436
その辺はフォーメーションでかなり変わってくると思う
4141使ってて、OMFは二人ともスタイル無しだけど、二人ともガンガンFW追い越して行く
おかげでキックC以上とシュート力付けないと使い物にならない
それと、スピード低いと全く試合に入れてなくなる >>432
ありがとー!チャンスメイカー結構良さげじゃん。一人作ってみる
>>436
わかる〜
AIの変化感じたくていま全選手にスタイル付けてみたい病だわ うちは433で
攻撃的SB、ビルドアップ、オーバーラップ、ビルドアップ
BtoB、アンカー、No.10
チャンメ、ラインブレイカー、ウィンスト
って全員スタイル付けてるけど、効果を一番実感するのはSBのビルドアップだったりする >>441
3トップのラインブレイカーは確かにあんまり活きなさそうな気もする
大体サイドが駆け上がって相手のディフェンスライン下げるから、抜け出しが効果を持たなそうだ 掛川限定でSMF作りたいけど敏捷足らなくなるよなー 3トップのCFはポストプレイヤーかボックスストライカー付けたいな
というか緑得能でクロス重視追加されないのかな
せっかくサイド突破したのに中に切り込んでボール奪われるってシーンが多いから
パワサカの3トップは嫌いなんだよ >>444
それはフォメや選手能力によるやろw
動き回る系のスタイルなのにスタミナ盛れてないとか、
極端な話テク低めのGKに攻撃的GKつけたら飛び出しキャッチスカりまくるだろうし サクセスのふるさとで右SB作ってたんだが縦パス一本で1トップの早手にロングフィード→ゴール決めた
こんな動きもできるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています