【KONAMI】実況パワフルサッカー 177【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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司令塔の金特ならなんて名称になるのだろう……リアルサッカーで当てはまる名称ある? マエストロがそれっぽいけどもう出ちゃってるしなぁ
でもどうせパワサカなんだからプレーメーカーでもコンダクターでもなんでもええやろ みんな両利きに関する評価コメントサンクス!
成功率高いならそれでもやっぱほしいな
>>146
ハードプレススタイルくれるなら欲しいわ 両利き
チームプレー金持
猟犬
とかだったら石全ぶっぱしてしまいそうだ >>149
金持ってのは、チームプレーの金(特)を持っているってこと? 彼女ガチャで鉄人さん被ったんだけどミキサーしていい?
唐揚げ眼鏡とアリシア持ってる クロス丹羽の依存何だろうか?
オフェテク上げても安定しないわ ハードプレスとれるキャラなら他の要素ゴミでも許すわ MFIなみの安定感でWG作れたらええなぁ
現状WG作れる高校は安定感無さすぎる うちのテクAトラップコツなし両利きCMFがトラップめっちゃ上手いから効果あるとは思ってるけどどうなんだろうな両利き 部活内恋愛に否定的って言う意味深なのあると微妙だな
藍原みたいに初期評価ゴミで2回告白とかPSR46以上じゃなきゃ使えないとかなったら普通にデッキ入れづらいし GKの伝家の宝刀って布川がだめで草津はつけれたと思うんだけと種巻どっちか試した人いる? 石が140しかなくて、彼女が藍原、アリシア、樹鳥の三体だけなんやけど彼女ガチャ30連して確実に彼女抑えるのと征佳キャラが有能という前提でデビューガチャで一か八か40%にかけて30連するのとどっちがええやろか? >>160
デビューガチャが40%でない可能性も有るし、最悪ゴミなら引かないでもいい
てかアリシア有るんならええやろ
ゆうる引く確率なんて1/6だぞ 新キャラの強さが全くわからないから比べようがないね PSR彼女をフレ枠で使ってるから今更SRゲットできたとしても旨味がないような せいかマネージャー
シナリオよめたわ
チームの和を乱すクラブ内恋愛に反対
得られる金得はチームプレーの金特だわ >デビューガチャで40%にかけて30連
これって根拠あるのか? 三瀬君とか初期組に言えるけど、サブポジ増やしてくれんかな
三瀬君掛川で使うと出番なくなってたし、新高校でも試合面で息しなくなりそう >>165
自らが恋愛して輪を乱しておいてのチームプレー金特
いいね! そろそろスタジアムにユニフォーム変更来て欲しいな
パワプロみたいに ああ紹介文にホール奪取に夢中ってあるのか・・・
芝刈りやんけ ボール奪取についてはマイナス要素の説明に出てきてるだけだから芝刈り機じゃないんじゃね
フィードが得意だからこっちが司令塔金特もありえるんじゃないかね
両利きマエストロ(キラパ)司令塔金特とかどうだ? >>178
あの坊主か
峰とのスタメン争いに負けて嫌々CBやってそう ボール奪取に夢中になりすぎる悪癖から抜け出すという話かもしれんな 限定キャラは限定ルート出てくるまで存在が無だからな
姫松くらいか通常でも出るの 鉄は金特は分からんけど、ハードプレスよりはビルドアップっぽい 30連はどうせすべての中からだぞ
いつも4倍とかいうやつwww ???「これでほんとにみんななかよくなるの?」
チームプレイ◯のコツをつかんだ
スピードが1あがった! 両利き、マエストロ、芝刈機or猟犬、チームプレーの金特
鶴亀どっちか持ってれば介護してもらえるよとか、そんな感じですかね.. 大体が固めが有用だから、MFI型のばらけさせることにメリットがあるシナリオだといいなぁ はあー…パワマッチでこっちの選手がトラップした瞬間に後ろからライジングボルトうたれてキーパー操作なしで失点したわ…
あり得んやろトラップミスしたわけでもないし結構ゴールから距離あったのに >>127 エマってテクニック依存じゃないの?テク固めの時に使ってテクニック高めでスピード低くてもぼちぼち両方取り成功するから >>195
>>3の公式発表にスピードってあるからスピードだとは思うんだけどねぇ
公式が間違ってたとしても全く驚かないけどw >>193
一度出たらしばらくは出ないという安心感よ PK○じゃ効果微塵も感じない。というか感じる機会自体ないけど
金特まで来たら流石に感じるのだろうか >>194
以前からこっちの背後からパス出してきたりってのは有ったけど最近は特にひどい気がする
こっちも同じことを出来はするけど狙ってできる訳もないし、まして敵がやる様に離れた状態でなど… 早撃ち(ワンタッチの金特?)は何に付ける予定だったんですかね >>194
分かるわたまにある
ミドルレンジの普通のシュートを防げなかったこともあるわ 最近ゴール前で奪われて長距離のレンジから自動失点するのたまにある >>202
CBがゴール前で無力な原因の一つだよな
普通に腹貫通してシュート撃てるし
まあこんなとこ修正したらスコアレスゲーム増えるけど パワマッチレート2000狙おうとしたら逆に50近く下がってしまったでござる( ^q^ ) 高校名がポジションを表す法則もFWMFDFで終わりか チームプレーもあるなら個人技もだせや
金特はオールフォーワンとワンフォーオールでいいや いちおう彼女キャラPSR狙いで
彼女ガチャ3回目でダイジョーブ博士きてワイ歓喜!!!!
…案の定、鉄人やったわ('A`)初PSR彼女やけど どの能力上げればスタジアムで勝てるの?
オフェンスCBGK以外はSにしてみたけどボコボコにやられるわ >>205
コーチ4人いるみたいだしそれぞれで実績満たしたら貰えるのかね >>213
スタジアムでボコボコにされるは流石にネタですよ..ね? 4セクションだから、よほど上手くいけばコーチ二人から金特もらえるくらいのバランスかな >>213
どの能力って、ポジションにあった能力とチームコンセプトにあった能力かな >>215
シュート本数が1試合1本くらいしかうてない
被シュートは少なくても3本はうたれる >>213
育成ポジション指定するときの白瀬のアドバイスを重視すれば良い 始めてから50日でやっとこS3の選手作れたぁ
ここの書き込み見ながらやれたおかげやわ。ありがとう
コツがロクすっぽ取れずにキラーパスや突破男直取りしたのもあって基礎値がアレだけど
突破男みたいな重い金特の下位コツ取れなかったら切って基礎に回すのもありなんかね?
https://i.imgur.com/3MDeVI4.jpg
http://i.imgur.com/m7E0jdj.jpg 前線にパワシュ果敢オリシューつけずに勝てないと嘆くのは全く勉強してないのに試験出来なかったって言ってるようなもん
とりあえずつけとけ 3人マッチはいい加減なくなってほしい
テンポは良いけど スタジアムはスターリーグ辺りからたまに脳筋ライジング軍団に遭遇して連勝ぶったぎられるのが辛い
あと回数こなすときの安定感を考えると、結局MFI産の調子安定軍に頼ってしまうな >>222
自分は3人だと楽でいい
5人だと長すぎ放置民多すぎで糞
選択制にして欲しい
でも選択制にしたら3、4、5人にマッチングする人がバラけるか >>225
こんなんでもってキャラでもないやん…… あと守崎にバブみ感じてるイラストが前スレにあった覚えあるけど、描いた当人なのだろうか…… 成層圏まで打ち上げたシュートが燃えながら相手のゴールにぶっ刺さる長距離弾道ドライブをキーパー同士が打ち合う未来が見える…
鉄人がないと防げないかは鉄人の価値も上がるぞ >>224
放置民多いのは確かに問題だけど、近いレートとは言い難いレート差で無理やりマッチングさせられたあげく
低レートの気分次第で1位入れ替わるようなのはなー
4勝すればいいんだろうけど調子・アイテム仕様でそうも言ってられんし
昨日は1800、1100、900 みたいなマッチング何回か見た >>229
多分5人でも同じことになるだろうし5人になったらチームが特段強くないなら勝ち抜きにくくなるぞ >>230
今すぐマッチで空いてるところに無理やり組み込む
じっくりマッチで時間かけて近いレートで組ませるor時間切れ解散
こんなんだめかなー 5人マッチでpt上がる見込みない組み合わせはまじでだるいだけだから3人の方がいいです ちと思ったが、新キャラ実装と合わせて依存成功判定の上方修正するのが合理的だよな?
早めにきてくれるなら嬉しいなあ
こんまいくおりてぃーは勘弁 パワマッチは月曜以外やってる人が少ないんだと思うぞ
デイリーチャレンジ付ければ解決すると思う >>232
でも5人ならトロフィーの回収効率がいい
何回もリーグ参加するのはするのはダルいじゃん? >>229
自分Sで、他2人がEの3人グループ喰らったわ。
想像通り、Eは一切試合せずに時間切れまで放置。
もう少しどうにかならんもんかね。 >>235
全勝優勝前提だと3人の場合2*2+3=7(一試合3.5pt)、5人の場合2*4+5=13(一試合3.25pt)なんやが
回収っていうのが、他者より先行して終わらせた場合のトロフィーストックのことを指してるんならそうだけどな 手持ちのpsrがデブと東野
psrミキサーとかこんかな? パワマッチは長い時間待たされた挙げ句3人マッチのパターン多いから最近はトロフィー分すら回収できてないわ
この仕様なら一度に複数エントリー可にしてもらったほうがいい てか、パワマッチは試合省いて、登録したらAIが勝手に試合、一定時間後に結果だけくれんかね
試合要素あるのはスタジアムだけで十分だわ >>237
パワマッチにエントリーに躊躇とかないん?
そんな幾つもリーグやってたくないんだが
もっともそれはレートの上下幅から来ている部分も大きいけど >>241
スタミナ減るわけでもないのに何で躊躇?
BOX報酬決定前にランク落ちる可能性あるとか、箱開けに必要なトロフィー数が微妙とかでもないなら適当にポチーやで >>240
逆におれはスタジアムは単なる作業だからチャチャッと入れて欲しいかな
スタジアムのリアルマッチが無くなった今パワマッチを省略したら、
選手育成してドヤる場が無くなって何のためにサクセスしてるのかよくわからなくなるぞ >>242
まあレートから来るものなのかもしれない
リーグ入る度に下がるかもしれない、1位でも大してレート上がらないと思うからね…5人なら1リーグやれば宝箱1つ回収出来るしレートが上がらない組み合わせもそうそうないから
リーグの数と宝箱と言うべきだったな、悪い
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