【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 220周目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>700を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>700が立てられなかった場合は>>700,>>750,>>800,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
第2wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
したらば避難所:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 3周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504641438/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド1人目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503838785/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
●前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 218周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504871950/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 219周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504881432/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レベリングしまくってカンスト挿せてやること無いのは自分の責任です
https://i.imgur.com/dnAjrhp.jpg 今の仕様で5体編成必須の戦闘ってどうなるか想像つかない
今って完全に少数精鋭向けのシステムだし >>300
闇鍋きついよな週末は全属性から選択できる様にしてくれ・・ >>319
ドロー系入れないとまともに戦えない気がする 5体編成じゃないと耐えられず、なおかつdisc運が良くないと勝てないとか斬新だな 陣形効果でディスクドロー率アップのマス設けるとかぐらいか? 5人編成するとディスクバラけてむしろ弱くなるからねえ
今のところ多人数編成に意味があるのってデバフ積めることだろうか
まあデバフ使うほど強い敵いないんだけど >>305
良くてお前だけゲットして俺はですちにーじぇむなんや…
パチンコだってそう思って何度も負けてるんや
さっきもガチャチケがメモリアに変わったとこや
不思議www貴方の因果に変化www
起こせよ!変化!全然変化しねぇぞ!! >>303
一回目だけなら後3個で済むから交換でもいいけどその後も考えると躊躇しちゃうわ
みゃーこ先輩に惚れ申したから梨花エミリ辺りの素材平行して集めておくかな >>329
一人で引くからアカンのや大勢で引くほどに因果が強く固く結ばれていくんや フレポ1000しか入らん
相互フォロー全部入れ替えた方がいいかね >>316
ツイッターでめっちゃRT貰えそうな図だな 後列(3列目)配置はディスク出ない仕様とかにすればいいんじゃね? >>328
デイリーやっててやけに色々落ちるから偶然かと思ってたんだけど
もしかして偶然じゃない?? >>306
俺なんか完全にそれでリセマラってなに?から初めてそれ知らずにかなり進めちゃってレベル50で素の星4がゼロ
杏子きたら本気出す FGOみたく控え設定させてほしいな
そうすれば一応5人設定するメリットは大きくなる DISCコンボが五枚までになって違うキャラのDISC混ぜるほど補正つくとか
特定メンバーでコンボすると特殊な掛け合い発生したり(原作五人とかおりキリとか) シノアリスってリリース初期に高難易度実装して二ヶ月後くらいにはもうカムバックボーナスだっけ
ガチ勢ベースにしたら人離れるに決まってんのにな 後列は叩かれにくい攻撃アップ
前列は叩かれやすい防御アップ
普通こうする
このゲーム陣形の意味何もなす
ブラスト範囲に入るかどうかの差しかない
ゲーム作ったことがない人がディレクターしてるんだろうなぁ >>333
相互以外から使ってもらわないとそんなもんやろ
同じ人から何回使われても一回分だけらしいし >>342
高難度だけバンバン追加していってガチャ更新のときだけ浮上するゲームになったな
リリースしてすぐに そういや日付代わって一発で角落ちたな
鍵や手紙もぼろぼろ落ちたしサイレント修正か 曜日超級だけで100万CC稼いだけどもうやりたくないな…
適当な素材集めして待つだけにしよう ミラーズ防衛と攻撃の編成を分けて欲しいな
まぁ別にいいか >>343
誰も使ってないけど十字陣形はそうなってるよ >>344
同じ人に一日一回しかポイント行かないって仕様は聞いたとき軽くショックだったな
この人新規っぽいから優先して使お♪とか相互してくれてるから愛用しよ♪とかやってたあたしってほんとばか ミッションをアナザー232レナ13でやったけどマジで落ちるようになったな いつでも挑戦出来るんなら高難易度出しても構わん、目標になるし。
期間限定で高難易度出したんならアホ >>351
これ始めて知ったわ
何でポイント表示してるんだ 金絞って好きなようにできないって現実を思いおこさせるからやめて >>342
シノアリスは配信すぐにもう初期のガチャ武器の上位互換だしてたし
ガチャ更新毎に最強が入れ替わる白猫化の様相してたからまもなく辞めた
早期搾取使い捨てが露骨すぎるのはいけない 後ももかとレナさえ揃えばゴリラチーム結成出来るのに
なかなか揃わんわ 明日香60になって覚醒しようかというタイミングでななかが出た
見た目はななかが好みだけどまた1からジェム食わすの面倒だな >>357
それ全然足りてないって言うんじゃないですかね 星4出たらゴミになるのに星2,3に虹食わせてるのはガイジ 全然関係無いのに
ゴリラチームがコブラチームに度々見える ミラーズの楽な方法教えるよ
マミさん1凸以上して星3のアクセルアップとアクセルアップかMP獲得量アップ付けてACA、2ターン目マギア撃って終わり
その代わりマミさんそのまま置いといてくれ、火属性で狩るから いつもは80単騎で置いてて5勝25敗ぐらいで、昨日は80を2人にして見たら0勝1敗だったw
やっぱ単騎やな >>364
コブラやめれ
後最後にやちよさーん!が欲しかった感 ミラーズ予想通りインフレして辛い
ガチ構成でさくさくやって、防衛用の単騎に変え忘れるのも挑んで貰えなくなって辛い 単発チケでマドゥカァー当てた俺は今回のデイリーチケでマミスァーンも当ててしまうんだろうなお前らすまない >>369
俺はずっと単騎を貫いてるわ
星4がマミさんしかいないってのもあるがまだまだ負ける要素はほぼないしサクサクよ おまいらって経験値アップの間にランクどれくらい目指してる?
俺は一応このゲームは最善走りたいから50には持ってこうと思ってる 登場前から分かる
杏子は間違いなくゴリラ一族の血を引いている >>375
今70だな
これでもかなりゆっくりだと思う 課金する意味がない
課金して星4狙うより垢買った方がいい
1%なんて狙って引けるもんじゃない 単騎のやつに負けるやつって
LV50ぐらいの5人編成のやつが一人なら倒せるやろって挑んできてマギアで全員吹き飛ばされてるのかね ってかもうまだ開始から1ヶ月も経ってないのに課金しまくって周回しまくって
やること無くしてる奴って何なの?
色々なゲームに回ってる金持ちかなんかなの? 2倍前は100いけるかなと思ったが70から固くなって現在76だな
80いけばええわ 陣形の前後によって防御力は違うぞ
フェリシアのストーリー見て(´・ω・`)ってなった
魔女憎む理由がどうしようもなさすぎる
あと夏目かこちゃんマジで天使すぎやしかいか あれ?昨日の戦績が出なかったのは気のせいかな
単騎なのに誰も挑んでくれなかったとしたら寂しいよ… >>365
まどかで試してみたけど2ターン目に100溜まらなくね? 水引が集まらねぇ
水引に限ったことじゃないが、皆はAP消費の高いクエストかドロップする敵が多いクエスト、どっちを回ってる? >>362
属性ゲーなんだから全部星4で固めれる廃でもなきゃ低レア育成は無駄にならんだろ >>375
目標70だな
AP80くらいありゃ大安泰や >>385
ミラーズだと光闇より火水木の方が被弾でMP溜まる量多いよ
星3のアクセルアップとMP獲得量アップで攻撃で77、被弾で8×3で101溜まる >>385
マミさんマギアタイプだから溜まりやすい
言うて普通にやって2ターンで終わるしよっぽどの相手じゃない限りマギア撃つ意味ないけどね こっちほむほむとももこだけ編成なのに
ももこが100レベルいった瞬間からミラーズ三日間誰も闘ってくれなくなったんだけど
お前らマジかよ、、、チキンすぎだろ >>388
さっきからエアプみたいなレスしかしてないから無視でいいで 属性で被弾時のMP上昇量変わるか?
マギアとヒーラーのタイプ差じゃないの >>390
>>391
そういう違いあるんか知らんかったわありがと ふにゅうぅ…きょうもおちごとちんどいよぉ…ふえぇ… 戦わなくなったじゃなくてミラーズ自体やる人が居なくて敬遠されてるんだよ多分 わざわざ100に挑まんわ
80になってないやつすらちょいちょいいるのに ミラーズ自体やる人が居ないんじゃなくて
そもそも人は減って来る気がする・・・ 100レベル3体だが3人ぐらいには挑まれてるぞ
まあ、防衛なんか興味ないけど 高レアゲーなのはわかるけど
やちよいろはは育てるわ 常に格下選んでるし
でも格下5人編成多すぎ
コンビもだけどソロとか全然いないわ 正直このゲーム、急ぐ意味無いんじゃないかと思えてきたよな。今更だけど 土日に何もないってマ? 小便集め位金曜開始にしとけよ >>405
ゆゆゆいみたいに無駄に強いやつが出てくるイベとかそのうち来るでしょ >>405
育成のキツさからいってかなりゆっくり進行よね
育成しようにも虹がいかんともしがたいから低レア育成すらろくに出来んし レベル100を1体作ったらミラーズ全勝だからのんびりやちよさん育ててるわ >>406
超ホワイト企業だぞ
週末不具合出社しくないから月曜アップデートするようなとこだし このゲーム斜め攻撃実装せんのかな?
しないなら初期陣形が一番強いことになるけど 神浜マッスルズの私服ってストーリーで出てきたかね?
制服と魔少服しかないから、水着しか描くもんがねぇ ナナメB実装するなら/とか何だろうけど
上下左右選んだ時に範囲狭くなるからとかかね >>411
そのうち、マギアアップ陣形とか
クリティカルとか色んな陣形来るだろ、たぶん >>405
むしろなんで急いでる奴が居るかが分からない
まったりやりゃいいのになあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています