>>462
同じぐらいの育ち方してれば終盤戦でもデブ以外は致命2発ぐらい普通に耐えられることの方が多い
致命2発で死ぬなら装備が貧弱なのが悪い、致命2発で死なないなら回復入れたらいい、追いつかない程度の回復しかないなら作ってないのが悪い
複数人いて自分だけ殴られて、それが致命ってのは、そもそもその状態になるまで敵を残してたのが悪い
自分が1位取れそうならもっと早めに他の敵狩りきればよかった
最初から自分には1位がきつそうな試合だったなら、自分の実力不足
俺はこういう風に解釈してるから、1位じゃなかった試合は自分のルートが甘いと思ってる
回復手に入らなかった時は、相手の装備見てどこの地域を多く漁ってたかとかまで考えてなかったのが悪いとか
防具追いつかなかった時は、騒音or会敵時の確認で相手の装備ルートを予測して素材隠ししなかったのが悪かったのかもとか