【有利誤認】グリムノーツ page671【魔方陣グルグルコラボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ジャンル:すべての世代のガイジへ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし
NGname推奨IP
113.154.168.209
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page670【糞運営 糞ゲリラ実装 糞P】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504659324/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>641
それは著作権関係で金かかるからじゃね?
グルグルは自社(スクエニ)だからへーきへーき そしてここから出る一周回った結論はこうだぞ
「やっぱり、闇鍋で☆5確率アップしてピックアップの確率下げて天井無くした方が好きな人が多いみたいですね」 >>658
大勢が待ちに待ってたカオスアリス、更にカオシー以外は性能も高かったからな
そら上がるよ
なお有利誤認カオス事変 >>661
あれだけ有利誤認って騒がれて、やっぱり星5率上げてピックアップ率下げた方がいいと思えるなら脳に障害があると言わざるえない… カオス事変はカリス事変と言ってもいいからな
カリスを待ち続け、石をため続けるユーザー
カリスを出し惜しみして、実験みたいなガチャを出し続ける運営
そして最後はカリス激絞りで貯めた石を全回収しようとしてああなった その方がの名言が出たのはそれのときの宣伝だったね
あんな惨劇になるとは予想しなかったよ アニメのお仕事(グリムとはいっていない)やりたかったからね
しかたないね ヒイイイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏も終わりってのにID:UGlk5tJf0が怖いよぉ まぁこんだけ55万55万言われたならネキの自己顕示欲も満たされたことだろう 55万ネキの人柱も今のPU天井や確率据え置きに効果あったんちゃうか?
ネキの家に足向けて寝られんで 4ジムつええな 必殺一発でヒット数やばい
この子も当たりだったか いいキャラ教えてくれてありがとう 弓も捗るわ >>672
確かにカオジムは全弾当たれば弓最多hitだけど追尾に癖があって俺には使いにくかったな
結局闘級上げはチシャ猫必殺変更衣装に落ち着いたわ 4ジムだから初期ジムのことじゃね
ジムカスではない 4ジムって初芽と一緒で一撃どーん!じゃなかったっけ どっちかっていうと弓BBA型やな
2ゲージで8HIT
弓ジュリは2ゲージで9HITだけど強すぎて初級ソロだとボスすぐ死んじゃうから初期ジムのがイイかもな 俺も今試してみたけど強すぎず初級で闘級出来るのがいいね 昔ここで聞いてから☆4ロビンの進化を☆5で止めておいてるけど昔から弓製作がくっそ早くてめちゃ楽
三倍卵だと中級一回でlv10になる
今更だが当時のプロノーツさんありがとな 強キャラでも必殺ヒット数多いキャラなら施設を倉庫にしまうという手もあるな 素材周回してれば勝手に闘級上がってくけどね
錬成イベのときは全曜日解放して曜日クエの闘級3倍にしてくれたら闘級カスいなくなるんじゃないかな >>681
錬成期間だけソロクエ3倍はマジで熱望してる
Q.何故それをやらないのか?
A.塊だからさ
はまじ(´・ω・`) 闘級廃止しなくてもいいから頼むから錬成イベは進化方式じゃなくいきなり☆5を作らせてくれ
必要素材数は進化分を含めていいから
もしくは闘級上げなくても進化可能にしろ 闘級廃止でいきなり☆5だとお手軽すぎてツマンネ、やることノーツって言われる
素材集めは1週間で、進化と闘級上げはもう1週間あればいい
第1週:豆の次の新イベスタート
第2週:新イベ継続、錬成スタート素材集め
第3週:新イベ・錬成素材は終了、錬成武器の進化・闘級上げは継続、泉イベスタート
第4週:泉継続、ボスラ
これなら泉周回中に闘級上げもできて一石二鳥 カオジュリ色々試しててわかったんだけど壁際の浮かない相手には鬼強だな
攻撃5600程度&専用武器で最後の霧になって突進する部分が超多段してEXジャバが即死したわ >>686
ジャバウォックと怪物は特殊だから参考にならんよ ダメージ時の浮く仕様変えろよ
なんでコッコのために仕様変更してんだよ ユミエットは上級ソロだと一気に闘級が7オーバーするからすっかり味をしめてしまった
ボスはお願い酒呑ニキの必殺1回で終了
そして不足してくる下位素材
やっぱ初級中級も大事ね >>676
そうだったか。滅多に使わんから忘れてたや。ありがとう >>688
コッコゲームのためにボスの端バウンドが修正されゴミ化したモルジアナさん 籠手ってなんか使い難いな
マルチをカオジュリ使って1人でやってたりすると通常攻撃の遅さ故スウェイに移行するのも遅いから一発打って逃げるみたいな戦い方になりやすい
特にカオジュリのコンボ最後らへんのハンマーパンチのモーションが若干長くてそこで攻撃されると逃げられんわ もっさん生まれた瞬間から壁バウンドに殺されたからな、なんの計画性もないのがよくわかる
錬成はすでに石だけ回収して放置になってるな、苦労とリターンが明らか見合ってない 泉は周回準備整うまでがだるい最近キャラ制限ばっかだから余計クソ
ただ、石が美味しいからなんとも言えない感じ 泉始まったら出撃制限に引っかからない主人公誰だかまとめ頼むぞお前ら! (実は今回の錬成全く手を付けてないからボスの動きをまったく知らない) 地面に埋まってもぞもぞするアルラウネたそ可愛いからみとけよみとけよ〜 >>693
コテス使うと使いやすくてちびるぞ
ソロだと基本的に2パンスウェイで敵モーション出させて背後からツンツンって感じだけど
ボスラで皆で囲ってボコッてると背面コンボ最終まで決まるから楽しいよ モルジアナさんの必殺、ハーピーに8hitまで決まるようになった
9hit以降決められる人はAIさんだけだろこれ 泉はコリス操作安定やな
ニケ引けたらニケでやってみるけど どっちもゴミはないだろうけど片方ゴミはあり得そうだな・・・ genkiはカワイイ方ゴミにするから十中八九ククリやな ククリがすぺしゃるっ✨2号でも良いから出るまで回すわ ニケもククリもどっちもかわいいからどっちもごみでクソコラボになる可能性 ククリの必殺の説明文見て真っ先にサマベル思い出した すぺしゃる並の性能とか難易度高すぎなんだよなぁ
範囲攻撃に本人にまともな火力スキルがついてる時点ですぺしゃると比較にすらならん、まぁその上専用にも絶望的な差がある訳だが 仮に5倍*3ヒットしかしないゴミ必殺でも1回でも会心出れば合計76倍になるしへーきへーき雑魚になる可能性は限りなく低い
それくらいスキル構成が壊れ スキル壊れすぎてるから単発必殺のカンスト連打マシーンになる予感 >>702
持ってないからマルチで見た感想でしか分からないけれど、やっぱりコテス使いやすいのか
必殺も凄い優秀なの分かるし通常攻撃も前進しながらだから後方の敵に当てられるのもデカい
カオジュリはハンマー3連の時普通ならフルコン決まるところがほとんど前進しないがために2、3体敵が重なってる時に後ろよりの敵の攻撃普通に貰うからマジで使い難い
ほとんどの面で死んでるわこいつ ニケの方は10倍*2で会心なしでも背後で59倍弱やぞ まぁバースト攻撃の上に専用で攻撃必殺乗ってて
それだけでペン杖ルパンみたいになってるから必殺がよっぽどショボくないとククリは弱くならないか 現状出来る最大火力の出し方を詰め込んだようなキャラだしな
ククリはボスラ灰字カンストとか余裕で出しそう グルグル全然興味ないけど100回までやるか悩むな〜
創造主引くかコラボ引くか… 逆にククリは通常が弱そうだから必殺ぶっぱ専用キャラになりそう
まぁ原作からしてそんな感じやしな 片方会心の一撃発動で147倍
連続で発動だと235倍位か
光耐性積まれても下手したら必殺1発で落とされるまであるぞ >>721
まぁスタンがないのと無駄なハイブリットが耐性つきやすいくらいやな
ニケの方がエグそうな感はある 胸に二つぼいんぼいんの触覚あるし撃破回復でまさにゴキブリ 耐性ガン積みDFが必殺1回で狩られる時代が来るのか… 強さ、イベメモ完備なんてキャラの優遇っぷりからして衛藤センセって大御所扱いなのかねぇ 雷・麻痺・爆発の必殺に専用武器が雷効果と攻撃必殺強化と麻痺追撃っていう
カタログスペックなら顔髭さん超強かったのになんでみんな使ってないんだろうね
ククリも魔神から放たれる雷がランダムに落ちるから安定しなくて使いづらいとかありそう…
高威力でもあたらなければダメージないし
闘技場の一発屋としての脅威ならあるけど、通常使うには目の前の敵に当たらなかったりするのは致命的 >>733
ガンガンでも古株だし
何度もアニメ化されてるし大御所扱いでしょ このゲームで事前情報通りヤバかったのってタチアナぐらいだよな
果たして今回はなれるのか >>733
そりゃ古いけどコンテンツ的には今までで一番強いしなぁ
>>734
仕上がってないのかカオス4弾自体闘技所で見ないな
魔導書は他もそれなりに強いし
マルチならそもそも魔導書持っていく意味があんまない まあ実際に使ってみないとわからんわな
一回は有料と30天井まで引くつもりだけど100天井まで引くかは報告次第の予定 >>734
単純に攻撃判定と範囲がカスすぎる
カリスやカオベロンの後にあれじゃ誰も使わんよ
一番使われない理由は「顔髭だから」だと思うけど だいたいお前らが期待してるキャラは肩透かしすごいからな
いくらスキル優秀でも何回もゴミ化の前科あるし程々にしとけよ >>737
タチアナ最初はハズレ扱いされてたやん
シェヘラですらハズレ扱いしとったやついるしな
節穴ノーツ カタログスペックはククリの方が黒髭より一段上やろ
そこにさらにバーストが乗るようなもんなんだから比べるべくもない
それに本と両手杖じゃ元になる攻撃力がかなり違うからな >>733
ちょっとググってみたが
活動時期はSMAPと同じぐらい古くて、鋼の錬金術師の作者がアシスタントをしてた時期があるくらい古参
有名なのはグルグルだけだがそれだけで食っていけるだろうくらいには売れてると思う >>742
スキル見てヤバそう言われてお試しで雑魚扱いされて
カオゲルいじめやボスラグリフォンで壮大に手のひらクルーされてた印象 は?コラボするなら聖剣2だろ
クソリメイク決まったんだしやるならこっちだ
死んだポプストだって聖剣とコラボしたんだぞ
やってくれよ石井 弱いキャラを引かせて強いキャラを引かせないようにするこうどなじょうほうせんやぞ >>742
シェヘラはまっさきに地雷がお披露目マルチしにきたからな
カオス三段?闇耐性でくるドマゾアピールかな?みたいな感じだったし
闘技場とマルチはわけで考えたほうがええぞ
闘技場興味ないせいか耐性ボスラでそいつらみたら地雷核にしか見えないですけど ただ魔法陣描いて→ベムベム呼び出して→雷ドーンだとかなり出が遅い予感はする 実際倍率と範囲、使い勝手見てみないと判断しようがないけどね
この感じだと専用武器ありきで調整してるっぽいし >>748
あれサムライともコラボしとったし死神だろ 闘技場がカオスすぎるな
闘技場で強い創造主カオスてんこ盛りなのに
かなり下のランクにいるプレイヤーがゴロゴロいる
既に破綻してるだろこれ あとはベームベームでかくて画面見えねえってなりそうな気もするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています