【スママジ】スマッシュ&マジック part40 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part39
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured モモは適正あるんだけどなぁ。マルチはアホが多いから確かに理解されにくいと思う
アホにもわかりやすいアイネで行くと気負いが少ない モモを機能させるには前衛+ヒーラーがきっちり機能してる必要もあるしな
前衛が機能せず走り回らせてしまうと簡単に死ぬ マクシ持ってるアイネは総じて脳死な地雷アイネ奴だからな
水槍アイネはわかってる人が多い、言うて水槍アイネ3とかは止めてほしいが
何事もバランスですね だがグローリーでいい所を水槍でくるのもうーん
氷ドレイクでやたらグダるのが一番避けたい 昨日中川Pが攻略見ながらあんまり負けれないベリハにあえてモモ連れてってるわけだから適正無いってのはありえんわな
残念なのは色々噛み合わずあんまり目立てなかったことかね >>743
その辺は個人の好みかね
俺は水装備1本までならむしろ歓迎するわ 水槍アイネもアホだろ。インフェルノ相手にも大して火力出せてない
それよりドレイクでカスみたいなダメージしか出せないデメリットの方が圧倒的に大きい。邪魔。 あれで凍結やら火消しやら決められてたら結構ガチャの宣伝になったと思うんだけどね
あの展開もあれはあれで面白かったから良いけど ハイドラで来ると最初のドレイクと水ドレイクでマナ稼ぎ&壁の雑魚アルバイトアイネになるからな むしろ1人サイドステップしてるだけでもヒーラーとアイネいれば勝てることがわかった >>745
それ野良で許容しちゃうとじゃあいいのかってなって増えそうな気がするからなんかあんまり許容しちゃいけない気がするんだよな
木ドレイクと氷ドレイクどっちにも不利つくのが分かってなさそうで
まあマルチなんてもんは楽しんでなんぼなんだけど >>747
3ターン目のブレスに備えたかと思えば、火力高くてスキップして凍結うまくはまらず、
最後に押し流す機会が来れどもスプラッシュの選択をできず
チャンスはあったが良いとこ見せられなくて残念だったな 今回みたいにキラー武器がでてくるならガード持ちの方が重宝されるかもね >>693
かがやく〜って+60もあるのか
50が理論値かと思った モモがちょっと疲れた…とかいいながら反復横飛びしてるの想像して和んだ 竜斧があるから、ウォリアにドラゴンガード持ちがくればアイネ1強も変わるかな
斧ゲーが加速するんでそれはそれでって感じだが 別にベリハっていってもんなに難しいわけじゃないし
こんなところから選民思想だしても仕方ない
マルチなんだし好きにやりゃいいよ アイネ3とエレインで野良でなんとかクリアしてきた
ソロだと余裕だけど、野良は野良の楽しさがあるからアクセ取得済みでもついつい参加してしまう グローリーが無難よ
ハイドラントはインフェルノにはいいけど道中重たい
スティンガーは攻撃力高めだけど防御オプション低いとやや不安 お前らって試さずに批判するからタチ悪いよな
アイネが強いのは間違いないけど他のキャラでも全然クリア出来るぞ
https://imgur.com/gallery/EhEph.jpg 確か前回の限定キャラの時も土曜に情報公開してたっけ
客の熱を冷まさせない広報の仕方はいいぞこれ アイネの場合はスキルに対ドラゴンでダメージ上がるだけでキラーと別枠だからセツナと同じようにドラゴンキラーついた槍が来たら両方効果乗って属性関係なく有利属性分相当の倍率で更に火力が上がるからまだ延びしろがある 正直きのこはムラコみたいに大ちゃんがやってると思ってたわ >>759
これあるよね
属性とか攻撃に目がいきすぎてせっかくのドラゴンガードが生かし切れてないアイネ
英雄解放ならある程度自由は効くけどたまに異様に柔らかいアイネ見るとちょっとソワソワする
まぁドラゴンガードのお陰で防御捨てれるってのもあるんだろうけど きの子、深夜1時過ぎにツイートしてたり割りと謎い
>>761
適正の話をしてるのであって、クリアできるかどうかは全く別だ 中川Pがきのこはよく働く有能社員て言ってた
きのこもたまにPに突っ込んだり我が儘お願いしてたりで職場環境良さそう >>769
アイネ一強とか言ってるから言っただけ
それにこのパーティ普通に安定クリア出来るよ
安定クリア出来れば普通に適正でしょ ハードインフェルノがゆとりになるペッカでも蹴られるんだからアイネド安定は間違いない >>773
雰囲気いい感じだったね。次の生放送も楽しみだなぁ
土曜放送とか、もしくは9時開始とかの方が視聴者増えそうだけども >>775
ペッカは流石に認知度低すぎる悲しみ
そいやインフェルノって尻尾振り回しとか、あの辺の物理攻撃も全て火属性なの? (上位互換のセレーネがいるのになんでペッカで来てんだコイツ…蹴ったろ!) アルルはマナ2のツイスターが思った以上に使い勝手いいんだよな
エクスキューションの重さがそんなに気にならないし汎用性高いわ
とはいえドラゴンラッシュの攻撃枠はアイネ一択だけど >>778
スラスターだけじゃなくて、ファイアサークル持ってるのが肝なんだぜだぜ あれは火属性ではあるのだろうけど、アモンパンチみたいな感じでブレスみたいに露骨に減らんし覚醒スラスターの方が効果出るからそっちうって張り付く方が良いしファイアサークルそも撃たない アルルのツイスターが強いのなんかわかりきってるんだからいい加減その話題止めろ
持ってないからイライラすんだよ >>767
そうなんだよね
ドラゴンガードあるし大丈夫なんだと思ってたけど
スティンガーアイネとグローリーアイネが同条件で被弾した時
グローリーの方だけが耐えたのをみて見解し直した >>780
ファイアサークルで耐久したいと思ってる野良がいるかどうか…
ていうか野良はペッカの存在自体知らなさそうだけど 本日のエアプIP:126.153.54.123
>>774
一回クリアできた程度で安定って言っちゃうあたり相当頭悪そう…
そもそも>>761みたいにまともいSSも貼れない人の意見なんてたかが知れてるよねw
まともな装備立ち回りできる人でPT組めば余程変な組み合わせでない限りはクリアはできる
けどそれを(特定キャラだか知らんけど)安定クリアとはいえないんだけど?
ボス行動を全く理解していない人が来る、混ざるとも分からない中で
安定クリアしようとしたら自然と適正高いアイネが入るのは仕方ないよねってだけの話だろ 他でクリアできるのはわかったよ
すごいね頑張ったねよく考えたね
でも残念ながらアイネ1強のデッドリーダイブゲーだから とりあえず画像上げなおそうぜ
批判する気はないがなんかモヤッとするので 今さっきアイネ3エレインでベリハクリアしたんだけど
最後のインフェルノで万事休すになってエレインさんが抜けちまった
したら逆転トライでしかもアクセが162020だった
本当昨日の生放送みたいなことがあるから最後まで抜けん方がいいなって思った 俺なんか野良でドラクロワホストの部屋に入ったら奇跡の連続だったぞ
飛んでるインフェルノを弓で撃ち落としダウン気絶取ったり
これだからマルチはおもしれぇ! 正直こんだけバランスとれてるゲームに無理やり適正作る意味はないと思うの >>794
そいや弓は試したことないけど、有効なのか?
普通にやってるとインフェルノからダウンはまず取れないよな
飛行状態だと意味分からんレベルで気絶値貯まるんだろうか llllつ
´-`)早く交換所きてほしいですね
英雄度上げも虹小石集めも大変すぎます それ一緒にプレイしたかも!こちらこアクセの数値はいまいちだったけど、ありがとうございました! >>796
いやアイネは最後までいたよ
インフェルノ終盤でエレインさん
まさかインフェルノがあそこで直線吐いてくるとはなあ アクセのALL最大値が中々出なくてもどかしいわ
https://i.imgur.com/L0iHxZY.jpg
ただ雰囲気は出やすそうだからちょくちょく頑張る >>798
今回のクエに限ってはどう考えても有効じゃない(連戦だから)けど、
インフェルノ単体に対して弓ぶつけるのは面白いと思う
気絶値の溜まり具合は見てなかったけどたぶん飛んでる時に弓系で攻撃すると有り得ないくらい気絶値溜まってるわアレ 飛ぶボスモンスター増やせば弓も輝くと思うのプロデューサー >>765
キラーって重複しないんじゃね?セツナの乗んないだろ? 飛んでるインフェルノに弓云々はきの子がぼそぼそと語ってた 空にいるアイツを射ち落とすことができれば、あの顔を殴ってやれるのに… インフェルノを気絶させるってなると、一気に気絶ゲージが2とか3増えるって事か? ドラゴンラッシュ周回できる人がこのアクセ必要な場面ってあんのかね
3つ20%でも要らないんだけど >>806
キラーとキラーは重複しないけどキラーと特攻は重複あり
違う話だけどダグラスの自己バフとパワーアップは重複しない >>812
お、多分同じパーティだった人だ
サンキューまた会おう llllつ
´-`)キラーと特攻は同じ意味ですよね これ、魔族ボスが増えたら、セツナはアイネと同じ立ち位置になるんよな
対獣は来週の新しい弓の人かな llllつ
´-`)新しい弓キャラの強キャラ臭がすごいですね
全キャラ中トップの汎用性誇りそうです 何回も何回も検証したの乗っけてるんだけどいつになったらキラーとダメアップ違うって理解するのか アイネのやべーところはフィールド炎まみれにされても行動キャンセルされないデッドリーダイブで特効ぶち込めるところもある >>564-566
ありがとう ボード開放出来るところまでやってから挑戦してみます
そしてダメそうなら募集かけますのでお手伝いしてもらえたらと思います
ちなみに41ヒカリです >>821
llllつ
´-`)本職のドラゴンキラーですからね
イベントアイテム程度で追いつけるような性能ではありませんでした
ベインあればアイネなんていらない、そう粋がっていた人たちは謝罪してください ドラ周回アイネは特別考えることが無くて楽だけど
エレインの場合回復とバフで悩むケースがたまにあって
(別に見誤っても特に責める気持ちは皆無だけど)
地味にストレスヤベーなってよく思うw >>820
木槍は勘違い俺TUEE奴だけど、
火槍は頑張ってダンジョンに入ったら強そうな槍を手に入れて、嬉しくて装備してワクワクしてる子かもしれない
どっちにしろゴミなのは変わらないけどな! llllつ
´-`)アイネだけ打たれ強くドラゴンキラー持ってるのは不公平ではありますね
真面目な話、これは弱体化くるかもしれません >>814
特攻とキラーは別か。じゃセツナのは乗ってんだな
>>817
魔族ガードと特攻持ちの槍キャラがくるまではそうなるだろうな 結局セツナは耐久がちょっとね エレインはヤってると本当にストラス貯まるわ
ヒャッハ どのゲームでもヒーラーには迅速な判断が求められる
ヒーラーはハゲ >>821
槍職+ドラゴンガードで耐久半端じゃないグローリーランスにも防御付いてるし脳死プレイ楽過ぎる 三つ使うような場面はあるのかって話だからな
気絶耐性だけなら40%のがあるし アイネは、ドラゴン以外だと適正じゃないから一強もやむなしと思うが、如何せんドラゴンが大杉。 >>786
ただ1枚の画像だけで1回しかクリアしてないと判断してるあたり相当頭悪そう
何回もクリアしてるから安定と言ってるんだぞ
というか自分で使ってないキャラでクリアされたら発狂しちゃうあたり…
しかも別にアイネを批判してるわけじゃないぞ
アイネ以外にもこんなキャラで安定クリア出来るぞ〜って教えてあげてるだけなのになんでいきなりキレてんの…?? ワイみたいにヒーラー(とタンク)で管理を楽しんでる少数派もおるでよ
>>834
気絶耐性なんかは1%でもついてりゃOKだったりする(対アモンで考えた場合)
ちなみにドレイクの咆哮は、気絶30%アビに気絶アクセ40%積んでも無理なアホ仕様だった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています