Shadowverse 無課金スレ92【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016/06/17 サービス開始
2016/09/30 第二弾パック・ダークネスエボルブ
2016/12/29 第三弾パック・バハムート降臨
2017/03/30 第四弾パック・神々の騒嵐
2017/06/29 第五弾パック・ワンダーランド・ドリームズ
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直リンできないから検索ぅ
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
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■関連スレ
前スレ
Shadowverse 無課金スレ91【シャドウバース】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503389237/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>360
少なくとも今は全クラス勝てる環境だよ
新弾も今の所つまらないけどデフレ傾向だしな
フリーも前よりだいぶ環境良くなった いろんなルールのバトルを用意してくれたら良いのにな
レジェの枚数制限とかSTD限定とか。
毎月ルールを更新してくれたらそれで遊べるんだし 結局このゲーム負けすぎなのがストレスを溜める主要因だよな
どんなに勝てる奴でも、マスター帯以上なら勝率6割キープくらいだろう、つまり10回に4回は負けてる訳で
そんなに負けることが前提のソシャゲは俺は少なくとも知らん、そら腹が立つよなという話になる 骸の王信者としては天国の階段これ来たわ
アンドレアルフスも一考の余地あるし盛り上がってきた
そして永続効果が各リーダーに配られる感じっぽいな >>351
ここまでやってたらこんなに頭おかしくなるんだなとおもいました >>363
いやいやいや、落ち着け
それこの世の「勝負」すべてに言ってることになるぞ
試合数と勝者敗者の割合は変わらないんだから、ハースとかウォーブレも「こんなに負ける前提のソシャゲは知らん」になっちゃうよ
ハクスラをするべきじゃね?
あとはCPUと戦うタイプのゲームとか ID:jA9wY02j0みたいな奴ってどんなゲームのスレにもいるよな
運営批判ばっかりして糞ゲーだのオワコンだのもうやめるだの
で、結局面白いからずーっとゲームはやめないし、このスレにも居続けるという
こんな迷惑な奴はいないよw >>368
おまえ頭悪すぎるだろ?w それとも釣り?
運がからむと言われてる格闘ゲームですらプロの勝率は9割超
どんな実力者でも初心者にボコられるのがシャドバww おー、出た出たwww
ID:jA9wY02j0さまが出たよーwww 正論だろ
Nビショの先行ゴブリンからのアリス理想ムーブとかクソゲーだわ
イーグルマンもゴミ
正直後攻って出た時点であっ・・・てなるわ 宝箱って両方に出てるわけじゃないのかな?
プレイヤーごとに判定? 勝った次の試合しか出ないんだからそりゃあ片方ずつ判定でしょ >>374
どこが正論なんだよ
運のウェイトがtcgと格ゲーじゃ違うに決まってるだろ
別の競技を引き合いに出して必死こいてるようにしか見えない
獅子ビショは明確な弱点あるし対策クラスでも使えばいい >>374
あぁ、正論だよ
ここにいるみんなが知ってることを偉そうに
で、質問。
そんな糞ゲーをいつまでやってるんだ?
そんな糞ゲーのスレにいつまでいるんだ? ID:jA9wY02j0さまはID:/94pHy+Caさまに変更されました ガチでオツムの弱いお子ちゃまがいますね
議論どころか会話がまったく成立しないぐらい知能低い
おまけに統失かなんかなんだろうけど見えない敵と戦っちゃってる >>377
ああ、そうなんだありがと
それにしても余計にストレスがたまるキャンペーンだなこれ… デュエリストならレスバトルではなくデュエルで決着をつけろ >>384
どうせC帯の雑魚だから無理だろ
自称>>351のスペックらしいがw 連勝しても連続で宝箱出ないんだがたまたま?
まあ出ないことのほうが多いんだから普通かもしれないが、ここの運営じゃ隠し条件で宝箱出現タイマーとかもやりかねんからな 今日宝箱5個以上取れた人いる?
昨日は取り放題だったらしいけどさすがに修正されたかな >>387
ま、その不明さも含めて楽しみましょうや
ゲームは作業じゃないので、まったりと コンロ今かなりやりやすいな
全体破壊と回復はないけど固いおかげでなんとかなる >>387
修正済みやね
1日でミッションと宝箱で250ルピ前後貯まるから無課金には神イベントやな 金宝箱出現からの「ヴァンピィちゃんの負け負け〜」
ストレスバースここに極まれり 始めたばっかなんだけど、このゲーム運の要素も結構強いのかな
過去ログ見てもちょいちょいそうゆう記述あるみたいだけど 運要素強くないtcgはないし対人ゲーの大半は運が伴う カードゲームは囲碁将棋と違い麻雀並みには運の要素強い。
特にシャドウバースは早ければ6ターンには、遅くとも10ターンには終わるように作られていてプレイングよりも引きの強さが重要。 バッハ武藤が害悪みたいな扱いされてるけど
メンコは今に始まったことじゃないんだよなぁ 宝箱出た時に限って負けるんだが
勝利した時に確率で入手で良いだろ
ほんと糞バース >>395
>>396
やっぱ運大事なんだね、ありがとう
相性良い相手にも普通にボロ負けしたりするから
自分のデッキ見直したほうがいいのかと思ったりしててね
あとロイヤルかウィッチ強化ってどのパックがおすすめとかあったりするのかな シャドバのこと叩いてるのにMP10000とかガチガイジ 運の比重は高いと思うが、普通に構築力もプレイングも必要だからね
もちろんプレイングうんこデッキコピーのカードパワーごり押しでマスターに上がってる奴もいるっぽいけどね >>402
まあある程度は実力いるがカードゲームは所詮運よ
ロイヤルならアルベール、ウィッチは特に高いカードないよ
あと少しで新弾出るし貯めるのも手だぞ あと46枚でレジェコンプだ
なかなかに長い道のりで楽しい @過去3戦宝箱が出ていない
A前回のマッチに勝利している
これらの条件が満たされた場合、次が宝箱戦となる確率が30% スリーブが出てくれないんだが
昨日に続いて金のゴミよこされるし最悪 >>408
リノルートもあるから言うほど怖くなくね? >>407
じゃあ宝箱が出てから2戦はリタイアが安定? なんか初期の噂に引っ張られて絶対リタイアしない人多いなw
たくさん回す必要あるなら早めに見切りつけるべきなんだがな リタイアしたら出てこないとか連勝しなきゃ出てこないとかってソースある情報なの? ソースは無いけどここまでリタイアで出た報告も箱前試合負けてたって報告も無いし俺も出たことないから信用していいぞ てか前の試合勝つのが条件なんだからリタイアした次に出るわけねーだろ >>418
あ、追記されてたのか
変なこと言ってごめん、ありがとう 緑の箱でもルピ以外でるんだな爺レビィでた、紫はスリーブと100ルピしか見たことないな 3連勝→箱出現からの相手先行理想ムーブNビショ
これは神イベントですね 運営さん 低ラン維持勢が居るせいで新規殺しにかかってる地獄のクソイベですわ アグロヴで回復されたらほぼ負け確定だな
序盤から回復しながらこっちのフォロワー壊されたら後半何もできねぇ
あと今相手に切断されたけど通信エラーでリトライできなくて多分負けた
このゲームは15%の楽しさと85%のストレスでできてます >>427
ならばやめるが良い
俺はやめない
面白いから >>425
いや連勝ボーナスあるから低ラン維持勢の勝率は40%以下に抑えないといけないので
即リタイア増えてトータルでは新規勢勝ち越しだよ 本スレもまったりスレも機能してないんだけど…
シャドバの話するならここくらいしかない? イライラすることも多いがその分スカッと勝てることも多いからなんか辞めれん >>430
スマホゲーム板が一番伸びるけどそこじゃあかんのか >>430
本スレは別次元に行ってるし
まったりスレは超速の流れ
ここは事実上のまったりスレ >>429
箱時に勝てないとダメイベなんだから重要なのはそこのマッチングだけだし
茄子有無もトータルも関係無くね
そこでかち合うからどうあがいても維持勢有利って話だぞ 正直マスターのメリットが無いんだよな、GM実装と言っても報酬はショボいし第一にモチベがもう無い
DC帯維持が大正解だったわ 無課金スレは金の匂いしないから見逃してもらえてるんだろうなぁ てかまずキャンペーン関係なく、維持勢は勝敗をコントロールできるって言うわけでしょ
んで維持勢のその業のために、勝つほどにより多く負けなきゃいけないわけだろ?
維持勢は宝箱欲しさに連勝したあと、それ以上のリタイアをしないといけなくなる
結果、新規勢は○○master称号をつけたBランクに謎のリタイアを貰うことになる >>430
ここも勢い遅い割には変なの結構な割合で湧くぞ リタもらっても箱戦じゃなきゃ意味ない
箱戦で維持勢当たると維持勢ガン有利
リタなんか全然時間かからないが戦うと勝敗わからんのに最低5分くらいかかるだろ
負け確で下げて弱いやつと戦う事前提にして勝率上げてるんだから明らかに害 新規が激減して維持勢が大量に増えたら
さーてそろそろリタイアしてBP下げるか→何度マッチングしても相手のリタのが早くて強制連勝→昇格戦突入
なんて事もありえるのだろうか マスター上がるまではBP気にしてランクマとかまずやらなかったけど今はフリー感覚でできるからやっぱマスターですわ >>435
勝率4割切ってる相手と、自分と同程度のレベルで勝率5割の相手、箱戦で当たりたいのはどっち?っていう小学生レベルの算数じゃないの? >>441
なんか話が通じないんだけど、もしかして自分の箱戦は相手も箱出てると思ってんのか? エンブスリーブはログインで配って、稼ぎたい人は箱で稼げる仕様なら荒れなかったかな >>445
プールゲーにリタ勢おるの確定なんだし後者だろ?
>>446
むしろなんでその発想になるんだ?相手が箱とか確認しようがなくね >>447
これ
強要されてる感じが最悪だよな
スリーブがまだ来ないから辛いです >>450
カードプール=資産ゲー
それにリタ勢の勝率と実力は乖離してんだから前者選ぶ人が居るはず無いだろ >>451
維持勢は普通に試合するよりリタイアする方が多いんだから、箱戦で当たったら即リタイアしてくれて労せず箱ゲットできる確率のほうが高いでしょ?
なんで自分と当たるときは維持勢が常に全力で殺しに来る前提なの? >>452
相手即リタで箱ゲット報告なんてないでしょうが マスター帯でも即リタ勢のおかげで箱ゲットできたぞ
箱の取得方法わかればリタのタイミングもわかるし
リタ勢はいるわな 次のパック「星神の伝説」はなんて読むの?
「ほしがみ」?「せいじん」? てかさ、「宝箱出現は試合勝利後でよかった」とか言ってる奴いるけどアホなの?
試合前に宝箱出現するかどうかを見なきゃ良いだけじゃん、誰も止めないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています