遊戯王デュエルリンクス466ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
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※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502767593/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス465ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504453060/
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・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 共闘は今たまたま対戦したバギーがキラースネークでやってきたわ
勝てたからよかったけど トゥーンリボルバー周回報酬で1枚貰えるのな
ガチャ限定と思い込んでたから良かったわ
イベント周回する理由が減ったけど つれーわーキング帯でユーチューバーと当たんなくてつれーわー なんでこうデッキ破壊使う奴は負け確になると遅延する奴ばっかりなんだ。
あと羽賀とかトゥーンとかも多い。使ってる奴はみんな性格腐ってそうに見えてしまう。 クソゲーデッキに勝つとまぁ気持ち良いんだなこれが
HAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! は?
何もしてないのに始まった瞬間負け
まじでサーバーゴミかよ、せめて無効試合にすれよカス 前に試合が始まる前に負けた事がある、流石に呆れたねあれは。 マッチングした瞬間デュエルを開始せず一方的にこっちが敗北するのは大体中華系の名前の人と当たった時に起きるぞ >>419
それは回線が原因だと思う
Wi-Fiが虚弱なとこでやったらその現象が多発した 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生 150連してユニアタ4枚のみ
なんだこれ
ユニアタ13枚目だこのクソゲー クリボー5枚
リボルバー4枚
ランプ2枚
角2枚
ユニアタ7枚
恵まれてる方なんかな リボルバーくらいしか必要なものないからそれで十分
ユニアタ難民はしらん ラジーンって使い道あるの?1枚も出ないんだけど今後必要ないなら諦めようと思う テンプレ糞集団
・ナチュル(+粉砕) ←ワンチャンウザい (上位モンスター引き待ち)
・レッドアイズスピリッツ(+王者の看破) ←はいはい…
・氷結界 ←ワンチャンウザい(結界引き待ち)
・アンデッドレッドアイズ ←はいはい…
・ピエロスタチューのダラダラガン待ちデッキ ←時間かかり杉ウザい
・デッキ破壊 ←時間かかり杉ウザい アトランティス+フィッシャーマンで魔法無効利用したいんだけど
候補はマジックボックスと異次元くらいかな? 7週目、報酬含まずで
クリ3枚
ラジーン5枚
ホーン2枚
トゥーン1枚
できるならトゥーンもう一枚欲しいけど上出来や 強いデッキを非難するってもうそれ自分の嫌な事をしてくるデッキはダメってことか
対人の意味ないやんけ >>433
忍者は工夫してて面白いの多いからいいかな
あと忘れてた
ゴーレムスタン (+フライング寄生) 海はポンポンサポートカード出てとうとう植物にも出し始めたのに一向に強化されない恐竜 16周目でガチャだけで
角4
トゥーンリボルバー3
クリボー11
ユニオンアタック5
ラジーン2
クリボーばっか出るわ
最後のラジーンはいつになったら出るのか… アンデアイズが嫌ならデュアルアンデッド使ってやるよ サイキックやら植物やら強化するより最初期以降息してない竜崎の恐竜を強化してやれよ… あ、そういえばユニオンアタック1回も当たってないわ。当たらなすぎて存在忘れてた。
ユニオンアタック報酬の1枚しか持ってないからまだやらんといけんわ……だるい >>442
いやいいんだけど
なんか対戦してて面白いカード出してきてくれると嬉しいて感じ
わかるでしょ
レッドアイズ飽和でなんかだかなてのが現状で
逆にテンプレデッキ杉て次の手が読めるから
対策立てやすくて面白みに欠けるんだよね 恐竜はOCGで環境トップなんだろ?
時が来るまで待っとけ レッドアイズは本気城之内で超強化されてモクバでブルーアイズも強化さてたのにパンドラで強化されなかったブラマジ 最近のレッドアイズってごずき持ってない人らがバランスでひたすら落としてスピリッツ看破ばっかりやん
アンデアイズは多いようでそこまで多くない >>449
見飽きるほど対戦してても何だかんだで楽しいネフティスは許されるってことだな
氷結界はマジでつまらないから死滅しろ もう直ぐ関西人がオヴィラプターとコンダクターティラノ持ってくるから待っとけ 面白いギミック搭載したデッキ作っても糞レッドアイズだの糞トゥーンだの糞ナチュルだのの糞デッキに負けたら結果として面白くない
要は勝てなきゃ面白くないんだよ
だからデッキ破壊が一番面白いな俺は ダイスを振っても振っても999から減らない…いつまで周回すればいいんだー ブラマジ強化が未だに無いのはなんなの?運営嫌いなの? 『肥大化』通常罠
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力・守備力は倍になり、直接攻撃できない。
このカードバグあるよね
普通に直接攻撃されたんだが
必ずじゃないから何らかのバグ要因があると思うんだが イベント虹パック出なくなった
ユニオンアタック5枚、リボルバー1枚、他0
そんなに絞る? >>459
攻撃宣言にチェーンするとそのまま攻撃されるバグ
似たような威光では攻撃宣言にチェーンしても止まる >>454
禿同
ネフェフィスはパズル的な考えで途中経過を楽しめるから何とか
氷結界はワンターン待ちで相手がモンスター出すの待って
結界で破壊してワンキル狙い←対戦してて何の楽しみも見出せない テンプレデッキの批判はわからなくもないがお前のデッキ何やねんランク何やねんってなるだけだから止めとけ >>463
たまたまパーミ気味の嫌がらせデッキ使って当たったときは陣三枚全部潰してやるまで遊ぶ >>460
いやこれでならない時もあるよ
単に相手が勘違いして攻撃中止してるてこと?
>>462
確かにチェーン時だったような希ガス
ありがとう もうすぐ来るらしい竜崎イベで恐竜が復権できるかどうかが決まるな
流石にオヴィラプターは無理だろうが復権できるような強力なカードが報酬にあれば良いのだが 最近相手したデッキで現状環境入り出来るレベルのだと炎主体デュアルが面白かったな
何回倒しても蘇生手段豊富だから色んな形で蘇ってきて苦笑いするしかなかった パンドライベの時はまだ三星降格が現役だったからな……運営もブラマジ強化を渋ったんだろう >>409
俺は審神者で0にされたモンスターに
ネイキッドさんコストにして審神者返り討ちにできたよ
攻撃力の変動のおかげで0にされたモンスターの
攻撃力も元々の数値に戻ったし
1枚あると面白い使い方できそうだよね
銀幕とは違って攻撃するときにも使えるのも良いと思う
猪突でもいいけれど効果破壊がトリガーのやつもいるから
戦闘破壊したいって時や手札で上級が腐ってる時に使えるのが良いね マジレスするとダメステでは戦闘の巻き戻しは発生しないから
肥大化をダメステ前に使ったなら巻き戻しが発生して直接攻撃できなくなるけど
ダメステに使ったなら巻き戻せないから直接攻撃に成功する
威光はダメステには使えないから使えば必ず攻撃止まる >>468
きますかね?究極伝導恐獣(アルティメットコンダクターティラノ)
星10/ 光属性/ 恐竜族/ ATK/3500 DEF/3200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる。
@:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする。
A:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
B:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る。 >>470
そういえば危うくブラマジが制限入りするところだったわ >>467
俺も同じカード使うからわかるが、肥大化単独で伏せの時はオートだと勝手にダメステまで進むから攻撃を防げない
エネコンとかと一緒に伏せてれば攻撃宣言時に発動出来て攻撃防げる
単独で伏せて攻撃宣言時に発動するためにはチェーン確認ONにして攻撃宣言に発動しないといけない ぶっちゃけTCGなんて不特定多数とやるとテンプレ構成ばっかなのは当たり前だし
本当に純粋にデュエルしたいならリアフレとやるのが一番だよな >>473
スーパーコンデクターティラノなら来そう >>470
まじ?修正後だったと思うんだが、
むしろインサイトとか出てきた直後だから、黒魔術のカーテンとか予想されてたと思う >>475
マジかよ頭おかしいんじゃねの
俺も経験あるが攻撃宣言にチェーンしたと思ってたわ >>476
カード効果より短い文章も鬱陶しいんじゃ遊戯王なんかストレスの塊じゃん なぁ業火の重騎士の効果って発動してる?
再召喚して何回かやってみたけど普通にダメージ計算されるんだが >>473
無理だな
すでに挙げられてる超伝導恐獣以外なら究極恐獣か超古代恐獣辺りが来そう >>478
やっぱり究極はムリぽですよね
プチラノドンとかロストワールドあたりが妥当かな >>483
特殊召喚したカードに自分で攻撃してるんだよね? ・自分伏せ無し
・自分はクリボール持ってる(相手は知らない)
・相手のモンスター2体(例えばAとB)
・相手はAを守備表示にしたくない(もしBを先に攻撃させたときに遅延が発生したらクリボールがあると判断しバトルフェイズを終了する)
[[長くてすみませ]]
ていう状況で、自分はAにクリボールを当てたいって場合、
最初からチェーンのボタンをOFFにしとくとAが先に攻撃してきたとき対処できないので、まずはボタンをONかAUTOにしといて、
1) Aが先に攻撃してきたら普通にクリボールを発動する
2)Bが先に攻撃してきたら即座にOFFにして遅延を発生させず、そのあと攻撃してきたAにクリボールを当てる
というのを思ったんですがこれは可能ですか?特に2)
もしくは他にいい方法があったら教えてください アマゾネスデッキという名の肥大化共闘デッキにした方が凶悪な気もする >>485
プチラノドンはかなり妥当なカードだよね
一見ぶっ壊れに見えそうもあるけど、効果破壊だけだし、持ってこれるモンスターが微妙すぎる
ロストワールドは地味にロック効果 >>488
DQN隊ないと難しくない?
イベントでこれだけ出なかったは
あとはアマゾネスシリーズコンプできたのに… アンデアイズデッキっていうより牛頭鬼デッキだよね
アンデアイズはあくまでおまけ >>486
自分から殴って死んだぞ
メンテ前だがな
対戦で2回、おかしいなと思ってモブ戦で2回試した
なんか見落としてるかもしれんがな・・・ 8周目 ガチャだけで
角5
クリボー4
ラジーン2
ユニアタ2
リボルバー0
いい加減にしろよ >>490
アマゾネスの里が公式に来る可能性あるのかね?
里きたら結構恐怖なんだが >>449
見ないカードを見たいってのはわからんでもないけど
例えばアンデアイズでも人によって構築やプレイングに微妙に差があったり楽しくない?
嵐を複数採用してたりモンスター減らしてたりスキルが違ったりとか
珍しいデッキもいいけど相手が強いほうが戦って張りがあるし
感覚の違いか? >>495
業火の除外は狙う人間多いからおかしいことあれば気づく人間も多いかなとも思うが、まあ防がれることも多いからな >>499
だよなー
ありがと、気のせいにしとくw >>493
一枚しか出なかったのだ…!
>>497
出たら嬉しいわ! >>493
実際500程度攻撃力下げたところで2400ラインを相手出来る攻撃力をアマゾネス側が用意することが難しいのと、OCGと違ってデッキ内部の幅が狭い分攻撃力の高いモンスターと低いモンスターが同居してる状態が珍しかったりするから影響力低いんだよね
戦闘破壊耐性もった剣士に攻撃させて、みたいなことできたら一番だとは思うけど イベント海馬が死者蘇生使ってきやがった
そこからアルティメットを融合召喚してきた
ふざけんじゃねーぞ、まあアルティメットのムービー見れたから許したるわ >>490
剣士あるなら肥大化ハーフのほうが強そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています