遊戯王デュエルリンクス463ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
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【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】
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遊戯王デュエルリンクス462ターン目
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・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured デッキによるけど俺はヤクシャ孤島のデッキ破壊だからトゥーンには9割勝ってる
リボーンパズルがとにかく便利だわ
大会で使われてたゼノタイプではないよ 今一周目終わったんだけどラー形態のマリク戦までストーリーあるん?
城之内が焼き殺されるシーンは印象に残ってる >>814
殺られる前に殺れ
三方陣を墓地に落とすことができれば楽勝 デッキ破壊に一回も負けたことないわ
ワームをサクリで奪ってサクリで特効しまくれば終わる 海竜デッキはウォーターワールドとアトランティスどっちがいいかなー エネコン初めて手に入って
相手のモンスターパクれるのが便利
強い デッキ破壊は新パックでリミット・リバースと肥大化が来たから更に強化されたな
というか肥大化がロックバーンデッキと相性良いからまた寄生が増えそうだ
ネフティスですら止められるし 丸一周SRが出なくて鬱
昨日続けて出たけどやっぱ2%前半に収束するんだな サイマジより先に2枚集まったスピアドラゴンに可能性をかけてみる
ていうかこいつ強くね サイレントバーニングで手札増やしてくれて助かったわ デュアルランサーってデュアルデッキにいるかな?
デュアルランサーのために新パックを回すか悩み中 再度召喚してまで貫通攻撃したかったらウミノタウルス使った方が早い
デュアルスパークみたいなデュアルモンスターであることがメリットになるカードもまだ無いし 共闘のお蔭でネタデッキがワンキル取れるようになってウマウマ アルティメットインセクトが流行らんな
どうにかして使いこなしたい イルブラ軸のデュアルアンデは最高だで
牛頭鬼で蘇生先を肥やせて、手札に来たイルブラが腐らない デュアルアンデ組みたいけどバクライベントの後からリンクス始めたせいでゴブゾンもってないどす アルティメットインセクトはパワーダウン効果がインセクトの効果以外での特殊召喚時も適用されてたらなあ サイマジは攻撃力すごい高くて守備力ガバガバの女子なんだよな… >>873
性欲が強くて守りがゆるゆるということか 1のときやたらネタにされた名前あったなあ
ゆうまドラゴンは覚えてる 看破レッドアイズ増えるとめんどくさいな。
報酬でゲットできるからデッキの多様性なくなるし。
全部パックじゃないから個人的には看破+インサイト+スピリッツをリミット3にしてもいいぐらいな気がする。 相手が放置でタイムアウトにならないときどうしたらいい? >>880
あくまでフリーレベルの話だけど召喚獣とかで沈黙出てきて、処理したと思ったらLV8出てくるの中々めんどいし使ってる側としてもそれなりの安心感ある デュアルランサーは海で2000打点の時点で結構強いと思うが サイマジのシコリティが高すぎてヤバイ
デュエルどころじゃないわ そういやラジーンって闇で2000打点か
だからなんだって話だが 上級があっさり出てくる環境になったから下級最高○○打点って言葉が軽く感じる
未だにスピアドラゴンをURにしたりガガギゴのRに文句言ってる18がいたり気にする人は少なくないんだろうが ネフティス使ってる人に聞きたい
たしかに強いと思うんだが、何戦かに一回はこういう手札になってしまうんだが、これで連勝するのってかなり厳しくね?
https://i.imgur.com/9amfPRB.jpg じゃあ未だにガガギゴ使われてるOCGはなんなんだ? 海もナチュルも両方嫌でもみるけどな
トレーダーとパックの低レアだからずっといるやろ >>894
ネフはサーチ系が弱いから、粉砕でインサイト相手に有利取りつつ事故と戦うか、事故回避系のスキルで安定させつつインサイトに苦戦するかの2択よ。
実際、レジェ帯でも流行りのデッキと相性はいいのにあまり見かけないよ インパチ使ってるけどヤクシャ牛頭鬼ワイバーンに打点勝ってるのはやっぱ強い ここでもよく見るけどマジで負け確放置ガイジン多いなw
8割はガイジンだわ 9週目でランプ一枚しか出てないぞ
片岡ガイジ死ね! >>903
あんま遅いやつ相手だと放置するからな
ランクマは
自分ターンは20秒
相手ターンは10秒
制限でやってほしい やっぱスタチュー軍曹業火が安定してつよい
デスドロでラバゴピン差ししとけばいろいろ応用も効く
唯一黄泉帝には相性悪いかな ラヴァゴーレム入れとくといざという時結構助かる場面多くていいな >>914
あれは万能除去だわ
スタチュー使えば手札消費0の凶悪除去にもなるし やっとレジェンドまで上がれたわもうキングになってるやつもいるのかねー このイベント11日までとか長すぎやろ
使えるカードも特にもらえんし 報酬の排出率を半分にして期間を倍にするだけの簡単なお仕事やぞ いちいち演出も長いしモブや名も無きのマス踏むと余計な手間だしゲートの方が報酬も効率も良いわ
下手したらランダム以下なんじゃね イベント限定でパワーカード入れると批判されると学んだんじゃね 別にゲートとか今回みたいなのだったらパワーカード入ってても全然いいけどな
ランダムと違ってやればとれるんだし そもそもドロップとかガチャとかランダム形式じゃなくて
もう報酬形式なら良かったんだという、誰もランダムとか求めてないから 学ぶにしてはいろいろ遅すぎるわ。過疎る前にやらんと。ソシャゲの運営なんてフットワーク軽くないといかん 100歩譲ってお金ジェムがゲート並みかそれ以上に溜まってくれれば良いんだけど今回は酷いな
4周してもお金20000も溜まってない気がする ランク戦遅くてイライラするからもう駄目だわ、こんなんよく100とか出来るな仏かよ。 このゲームで金金言ってる奴いるけど意味わからん、金なんてなくなるほど使わねえよ
トレーダーは金なんかより玉が足りないのとほしいのが並ばないのだから 何周もさせるイベントの癖して
いちいちデュエリストとの会話が省略されずに
何度も聞かないといけないのがほんと糞、めんどすぎる
開始当初、神イベだの異常な持ち上げはお仕事か何かか >>928
自動送りボタンついてただろ、これだけでも大進歩だわ ランクは中華系の名前と当たると高確率で始まる前にこっちが敗北で終わるからなぁ >>931
相手を敗北にできるチートってあるわけ? ランク戦の人が少ないから報酬で増やそうとしてるんだろうけど、これはどうやっても人増えないだろ >>933
人増やしたいなら報酬じゃなくルールを改定しろ、連勝昇格とかいうしょうもない運ゲーやめてポイント制にしろ 連勝昇格の何が嫌かって1敗で降り出しに戻る所だよな
一応勝ち数重ねればその限りじゃないが… >>935
カードゲームどんなに強くても100%連勝出来る人なんていねえのわかってねえんだろコナミ
長年カードゲーム作っててどういうことなのその認識は反省しろや ランク人増やしたいならポイント制にして昇格と勝利数以外にも戦った回数でも報酬貰えるようにしとくべきだな
塔どうなるんだろうな >>929
次回はバトルシティかな
その時はスキップボタン導入してほしい バトルシティ編やるにも後プレイヤーキャラとして使えなくて残ってるのだとパンドラと木馬と表マリク位じゃないの
エスパーはサイコショッカー的にまだ許されないだろうし仮面は出ないだろうし 勝率70%とかいう最強デュエリストが5連勝できる確率16%
まぁ期待値30戦くらいやれば5連勝でるはず ランク戦はチケットだけじゃなくて規定勝利数か対戦数でランク戦限定のカードでも配布すりゃいいのに
いまは新規にこそ優しいけど持ってる人らにも恩恵与えないとさ 最近飽きて来たなぁ
つか猪突猛進が万能すぎて一気に面白さが無くなった
何であんなクソカードだしたんだ? >>943
サイマジに効かねえし、侵略者いると使えねえが? 100勝で喚いてる意味がわからない
1ヶ月あんだろ? デュアルランサーで海で無双できるわと思って組んだのに弱いわ所詮下級 トゥーンリボルバー自分フィールドのカードも割れるんかい 戦闘破壊じゃないデメリットも当然あるから万能とは思わない 猪突3エネコン3クリボール3に適当な下級でいいなデッキなんて >>928
そりゃ1年近くテンプレハイスコアデッキでひたすら周回するだけってイベントしか無かったからな
原作のストーリーを再現してハイスコアにこだわらなくてもいいってだけで神イベントに感じるよ
一周終わった後は「何だよこの一昔前のモバゲーみたいなイベントは…」ってなったけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。