遊戯王デュエルリンクス460ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502767593/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス459ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503874189/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今回のイベントまあまあ面白いやん
あんまりここでは好評ではない感じなの? これから和やか→作業→ストレスイベントのループになるのか
なお作業→ストレスのループ回数が多い模様 最初の羽蛾に3連敗したのは内緒
孵化積み込みひでーわ 誰か暇な人コインの獲得数とガチャでSRが出た枚数の集計しといてや いつものデッキだと思ったら突撃とかてんとう虫積んでる糞嫌がらせデッキだった
はーほんま なるほどランクマ用のガチデッキ使いまわしでもいいんだ 最初からこの路線でイベントやれば良かったんや。ただのゲート周回とかミニイベント通した奴はクビにしとけ 前のがうんこすぎたのもあるけどredditでも好評じゃん STOPマスの前だとほとんど3が出てステージ終わりの方だとほとんど1が出る神仕様 王国編で骨塚以外に実装されてない奴って地味にいないよな
なんだかんだで原作キャラ全部使えるようになるんだろうな 羽賀倒した後にエクゾのエピソード見たわ
サイコロだからしょうがないけどエピソード見れるかまでランダムにする必要あったんだですかね ようやくハジマタ
これ森スキルあるってことはスキル追加間違いないよね なにこのイベントくっそ楽しいやん
接待して8000稼ぐよりこういう原作に沿ったミッションあるほうがよっぽど面白い >>567
ゲート自体は悪くないだろ
ペガサスんときはあまり文句なかったし
問題は常にゲートイベだったこと デュエルリングじゃなくバトルボックスってことはやっぱり原作準拠か
GXあやしくないかこれ モブの落とすサイコロいつもの量にかえろ
ほんまいらんことするわ ミッションは到底クリアできそうにないから無視して進むわ いきなりユニアタゲットだぜ!
ようやくユニアタ難民の俺が救われた… 確かに接待よりは原作通りにデュエルで報酬貰えるのはいいね
ただガチャで虹パック当たる気がしない >>594
今後このイベント形式が主流になっていくならユニアタの価値は下がるな ミッション拘ってやるときついな、時魔は正にギャンブルだった・・・舞の野郎銀幕2枚にガルドスの羽ペンまた入れてやがったわ、
羽賀は火器付きアーマー2枚に装備とか最初から殺る気満々で来るし海馬の40どうなるんだか・・・ >>596
ガチャの内容は相棒だからこれなんじゃないのかな >>598
この形式ならスコア稼がないからユニいらないって事じゃ 海馬40はスキルでブルーアイズ出してくるんやろどうせ スコア稼ぎ強制しながら全力で邪魔するのがうざかったけどこういう形式なら強くても全然オッケーよ 楽しいかもしれないけどやる意味なくね?
ほしいカードが無いわ 10連ガチャで一角獣のホーン当たったけど、10回に1回ぐらい虹パックは出てくれるのかね スコア稼ぐ必要なくなったからこのぐらいの強さでも楽しめる イベントの敵デッキ変わるのか
ハゲで行ってやられたわ >>605
銀幕と雅のせいで融合メインデッキだとかなり辛い 条件そこまで意識しなくていいやろキャラ設定くらいで
初めてオートにインサイト使わせたんだがワイバーン落として蘇生させたのはワロタ >>607
よかったねイベやる時間他の事に使えるよ サポートアイテムの仕様がわかんないな
ヘルプとかにも載ってないし ステージ60でモブからのダイス4個で負けたら2個なんだけど下のステージはもっと少ないのか? ところであんまり話題になってないけどトゥーンリボルバーってどうなん?
既存のトゥーンデッキに組み込むより、トゥーンメタに挿しておく感じなのかね >>607
なら無理してやらなくてもいいよ
遊戯とったらやめとき 梶木40にフィッシャーチャージと大波からのダイダロスでやられたw 強すぎ とりあえず何か一言文句でオチつけないと気が済まない種族 トゥーンリボルバーは魔法罠も破壊できるから効果だけなら普通のリボルバーより強い
出したターンは攻撃できないから一長一短だが カジキまできてエピソードマス全部踏んでるけと全部集めたら何もらえるのかな 迷宮ハゲは迷宮壁のスキルでモンゲとかから魔神出すデッキだったから注意だな 今回のイベはなかなか良いし、9月末もかなり期待できそう!
同じストーリー形式でやれば懐古も多少はGXに寛容になるかよう 理想のお前ら『いまだにランクマでキングなれない奴は雑魚なんだよ。』
↓
現実のお前ら『イベント開始!ひーん、羽蛾強い〜、舞さん無理ゲすぎ、梶木強すぎるだろこれ!
』 竜崎イベントでオヴィラプター期待していいでしょうか http://i.imgur.com/YXla48P.jpg
舞40パラディン出して上から殴ってれば終わるね
時魔のコイントス失敗したけどその頃には手札余裕出来てパラディン出せるだろうし >>629
増殖がスピードデュエルの影響モロに受けてるからなあ………
五体出せればこの環境下なら狙う価値のあるコンボではあるんだが 接待しなくて良いだけでこんなサクサク進められるとは >>632
流石に無理だな
ミセラサウルスくらいならもしかしたらあり得るかもしれないけど ガチャの演出そのままボックスのほうにも流用されないかな
長いねん40パックとか コイン貯めてガチャ引けるのイイネ
いきなり10連でクリボー出たし
接待しなくていいからストレス皆無だわ このゲームの不快要素はスコア制に凝縮されてたということがよく分かる こっちの方がアーカイブ買う人いて儲かるんじゃねコンマイさん これ結構いいイベントだと思うんだけどそろそろモブオートに倍速欲しいです モブ狩りがダルすぎる なんだこのチート敵
ガチデッキでも運が良くないと倒せない このイベントは1つの最適解じゃないか?
接待デュエルをしない方向でこのイベントというのはよく考えたなと褒めてやろう グローバルチャットってなんであんなに臭い奴多いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています